【画像】エマ・ワトソン(35)、三角ビキニの上に透けドレスだけのド変態ファッションでハイキングに出かけSNS騒然 [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エマ・ワトソン、なぜかビキニ&透けドレスでハイキングへ「ファッションセンスなし」「謎コーデすぎる」SNS騒然
映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られるエマ・ワトソン。2025年4月に35歳の誕生日を迎え、スポットライトからはしばらく距離を置いているものの、現在は経営者や活動家として存在感を発揮している。そんなエマの最新ファッションが「なんか変」と物議!? SNSで話題を集めている。
現地時間2025年8月21日(木)、フランスのリゾート地・サントロペでパパラッチされたエマ。パーソナルトレーナーとともにハイキングを楽しんだようだけど、議論の的となっているのはエマのファッション。トマトレッドの三角ビキニ&肌が透けるシースルードレスという組み合わせに、「なぜこんなコーデを?」と驚く人が続出。
SNSでは「ハイキングをする服装じゃない」「ひどい格好」「ファッションセンスなし」など、辛らつなコメントが多数。これに対し、「ハイキングロードを通ってビーチに向かっていたんだと思う」「エマは好きなファッションを楽しむ権利がある」とエマを擁護する意見も寄せられ、世間の反応はさまざまに分かれている。
https://hips.hearstapps.com/hmg-prod/images/aflo-301203605-68b8188c39ffd.jpg https://hips.hearstapps.com/hmg-prod/images/aflo-301203604-68b818a415631.jpg https://www.ellegirl.jp/celeb/a65967364/emma-watson-controversial-fashion-on-hike-25-0904/ 画像見た瞬間チンボがインダストゥリアル・レヴィオーサしてビビった
スダレパンツで陰毛見せてたし変な格好してるのは今更だろ
エロいって言う意味じゃなく、頭おかしいやつって目で見ちゃうな
ハリー! 服が透けて見える魔法だって!? すごいや、どうやったんだい!?
エマワトソンてどちらかというと短足でスタイルは悪いんだよな
昔は エマッ!ワトソン〜 だったのが
今は エマ…ワトソング!! みたいな
あっちのセレブって普通が分からなくなっちゃってる感じするよな
一般とは違う感性の世界に住んでる
エマ・ワトソンって元からそこまで美人じゃなかったよな
顔はあまり変わってないし
スパイダーマンのゴブリンやってた人に似てきちゃったなあ
なんか俳優業ってあぶく銭で成金になるせいか奇行種の比率半端ないよね
35でこんなおばさんになってしまうなら白人に生まれなくて良かったと思うな…美少女でいられる期間が短すぎる儚すぎる
2枚目はニコール・キッドマンかケイト・ベッキンセールにフルスイング顔面パンチを3発くらいした様な顔に見える
本物かコラかわかんないけどドレスのスリットから陰毛見えてたのは興奮した
白人の女性がスタイル良いって割と幻想だよな
身長あってもモデルみたいな人ってやっぱりそんなにいない
>>52 面影あるじゃん
むしろふつうの成長じゃん( ´ ▽ ` )ノ
俺もこれは変だなーとは思うけど
多様性でアップデートとか言ってた連中がなんで叩いてんのwww
ナスになったりスケスケになったりこれって話題作り?
言うてもお前ら羨ましいんやろ
人生は一回なんやし恥なんて捨ててやったもん勝ちやで
日本の女もマネすればいいのにな
盗撮する意欲すらなくなるよ
ビリーアイリッシュより典型的なアイリッシュ顔だよな
BTTFの?
とボケようとしたが、よく考えるとそれはエマ・トンプソンじゃなくリー・トンプソンだった
最近セレブの間では下着をスケスケで着るのが流行ってるの
冗談じゃなくガチで、ガラとかでドレスそうやってる人結構いる
はっきりいって美的感覚が理解できない
>>75 アメリカヨーロッパのゲイってオカマ、トランス寄りって意味だぞ
授賞式とかセレブのパーティならそういうものかって気もするが
普段着がこれなのかい
日本でもノーブラで天気予報したり
変態罰ゲーム流行ってんのか
街中でこんなファッションの人見かけたら頭のおかしな奴がいると思って逃げるわ
>>88 ロンとフォイは、はよホグワーツの名物先生になれ
年取って魅力落ちたの実感すると注目されたくてエロファッションに走るんだよな
ジャップランドは未開の地だから、土人達は意思のある女性が大嫌いなのです
>>97 イングランドにもべべべおじさんが居たんだろ
しかし悲しいことに、ジャップランドの奴隷達は貧しく家庭を持つことができません。なので誹謗中傷して溜飲を下げるしか無いのです。
これも土人国の厳しい掟なのです。
>>88 ロン役の人は確かジョン・マルコヴィッチ版ABC殺人事件のジャップ警部の後任役でメインだたな
さすが名演技で最後までシブかった
あと髪の毛が嘘みたいに薄くなっていて人間誰しも老いるなと感じた
男の趣味だろ
そのうち子宮の入れ墨するんだろ知ってるよ
白人女って化粧してないと男顔でゴツいしこんなもんだよ
>「ハイキングロードを通ってビーチに向かっていたんだと思う」
ほんと?
子供の時にお前らみたいなロリコンにラブレターとか貰いまくったからフェミになっちまった
バッグの中身見せてあげるわってまず出てきたのが酒だったのは笑ったよ
>>88 浮浪者ばっかだな
もうちょいヒゲを綺麗に揃えないのか
>>101 男よりもイケメンとなるともうブサイクなおっさんは立場ないな(ヽ´ん`)
海外でも子役から成功しても大人で失速するけど
エマワトソンは成功例だな
南仏のサントロペは夏は30℃近くまで気温が上がるリゾート地
エマワトソンとマルフォイの人結婚してほしい
実は両思いだったことが発覚したし
メインキャストでまだ独身なのこの2人くらいや
透け感流行ってるね
kpopアイドルも控えめだけどこういう服着てるわ
お前らって女の方からオシャレのための露出(自分たちにとって性的需要がない)されると怖がるよな
今、ハリー・ポッターの後日談の映画撮ったらちゃんとハーマイオニーに戻れるのかな
>>113 というかジョンマルコヴィッチがポワロやってたのか
だいぶイメージ違うな
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
Intel Core Ultra 7 Processor 155H の内蔵GPU〔Intel Arc graphics〕が、
AMD Ryzen 7 8840Uの内蔵GPU〔AMD Radeon 780M〕に全電力レンジでボロ負けで草w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
://i.imgur.com/f3mCgnG.jpeg
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■Intel vs AMD モバイルCPU性能対決〔CINEBENCH R23〕■
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・Intel Core Ultra 7 Processor 268V が全電力レンジで AMD Ryzen Z1 Extreme にボロ負けで草w
https://g-pc.info/wp-content/uploads/2024/09/Cinebench-R23-Core-Ultra-268V-multi-core.jpg ・Intel Core Ultra 9 Processor 285HX が全電力レンジで AMD Ryzen 9 9955HX3D にボロ負けで草w
https://www.notebookcheck.net/fileadmin/Notebooks/News/_nc4/AMD-Ryzen9-9955HX3D-vs-Intel-Core-Ultra9-285HX-Cinebench-R23-chart.jpg ガチでインテル選ぶ理由、何も無くて草www
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
AMD Ryzen Al Max+ 395(45W〜120W)がTDP一桁ワット動作に余裕で対応してて草w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■CPUは … TDP5W から動作可能
◇Cinebench R23
TDP5W 制限 で 5083 を叩き出す
://i.imgur.com/PgjWjgC.jpeg
■内蔵GPU(Radeon 8060S Graphics)は … TDP7W から動作可能
◇Heaven benchmark(720p MAX Settings)
TDP7W 制限 で Average FPS:52 を叩き出す
://i.imgur.com/UnDJXh2.jpeg
(拡大→)://i.imgur.com/7DB6RPr.jpeg
〔グラフ内訳〕
・(青ライン)AMD Ryzen™ 7 7840U(LPDDR5x-6400) … AYANEO KUN 6400mt
・(赤ライン)AMD Ryzen™ 7 8840U(LPDDR5x-7500) … GPD WIN MAX2 8840U 7500MT
・(黄ライン)AMD Ryzen™ AI 9 HX 370(LPDDR5x-7500) … GPD Duo 7500MT
・(緑ライン)AMD Ryzen™ Al Max+ 395(LPDDR5x-8000) … Asus Flow Z13 Halo Strix MAX 395
・(橙ライン)AMD Ryzen™ Al Max 390(LPDDR5x-8000) … Asus Flow Z13 Halo Strix MAX 390
マルフォイくんだけがダンディーになっていくハリポタファミリー
ハリーポッターの奴らてハリーポッターで食えていけるんやな
他のハリウッド子役は落ちぶれるのに
ハリーはスイス・アーミー・マンやってるのにこいつは呑気に露出かyい
こういう仕事してたら仕事でオシャレなんかいくらでもするしプロが完璧に仕上げてくれるし
普段はどうでも良い服着たくなりそうだよな
>>160 ちょっと設定は変わっているけどおもくそ名作よ
BGM代わりにもして擦りたおした
機会があれば是非見てみて
>>172 役者に印税とか継続的な収入はないはずだけど
エマ・ワトソンが35とかどの世界線だよ
まだ二十歳くらいだろ?
子役のころからイケメンだったからな
そりゃこうなるわ
欧米セレブの女は男に媚びないと言いつつ男が喜ぶエロ服を着てエロダンスをするのが謎
ファッションに縁がないケンモメンは知らんと思うけどシアートップスは今のトレンドなんやで
40でも綺麗な女優はいるのにどうしてこうなった
35でこれはなぁ
ハリウッドセレブってたまにイカれたファッションするけど何か理由あるの?
新宿調教センターのユニフォームだろ
イギリス渡るとこうアレンジされるねん
>>1 まんこの敵はいつだってまんこなのよ
宇崎ちゃんに文句つけていた日本フェミニストは世界の笑われ者
ファッションショー見たらわかるけど最初からイカれてるだろw
セレブは目立つためにそれをそのまま着てるだけw
>>88 マルフォイ昔カッコいいと思ってたが
今見るとそうでもないな…
>>1 この服装をしてるからって見てもいいってことじゃないんでしょ?
歩く罠とかマジ勘弁、見せたがりなら少々の鑑賞は許して欲しい
本当に外人女はガタイが凄い
チョンモジは殴り殺されそう
>>218 西洋人女性は大人になるとグレタさんみたいになるね
ロリコンと言われてもいい
やっぱ外人はティーン時代だわ
>>168 昔は可愛かったから
今もちゃんとしてれば綺麗だけど変なショットばかり撮られてる
スケスケの服がトレンドとはきくが
ここまで極端なのはそうそうないな
というかそもそも下着の上に直接着るようにつくった服なのかな
サントロペなんだから海があったらすぐ水着で泳ぐ気なんだろう
エマワトソンもすっかり寸胴のおばさん体形になったもんだ
早くに子供作って2,3人連れてれば納得できたのに
まだ35なのか
実写の美女と野獣の頃は可愛かったな
ハリウッドの広瀬すずというよりハリウッドの広末涼子だな
役者業よりプライベートでお騒がせばかりしてるイメージのほうが強すぎる
>>36 顔は普通に美人だろ
ちょっと男顔なだけで
いっぱい指輪つけてるから余計怪しい雰囲気出てるな
カルトにハマってそうな感じ
直ぐに泳げるように下に水着着てくるアオハルファッションじゃん
Youtubeのドッキリ企画か何かで見たエマ・ワトソンがとびっきりの美人だったんだが今はもうおばさんなのか…
こういう露出したいけど隠したいわとか
私エロいけどエロい目で見ないでわよ
みたいなファッションの女嫌い
フランスのリゾート地・サントロペでパパラッチされたエマ。
半分フランス人だからフランスに里帰りしてたのか?🙄
オーガニック極めるとこういう方向になるんだよ
もちろん究極は全裸だ
>>88 マルフォイはかなりの親日らしいけど本当か?
ハリーポッターと賢者の石が初上映されて観に行ったのが、つい2-3年前な気がしてしまうんやが分かる奴おる?
35か…わりと時の流れの早さにびびった、幼女のイメージしかない
>>268 10年前なら分かるが2,3年前の感覚は老人過ぎる
ハリウッドスターって何でどいつもこいつもスケベな格好したがるんだ?
35歳かぁ
俺は歳とった気はしないんだが時代は流れてるんだな
娘たちも成人したし、気付いたら老後始まってた
役に恵まれなかったのか?男に恵まれなかったのか?w
>>6 グレタとかこの人は普遍的白人女の中ではちょい良い見た目や
>>286 グレタとかめちゃごっつくなって笑われてmemeなってますやんw
服装の自由も男女平等だし思想に合ってていいんじゃね
おっさんがこの格好しててもエマワトソンは認める姿勢の人だし女の徴兵に関しても支持してるでしょ確か
白人って14歳がピークだよな
ロシア系は10歳がピーク
エマワトソンのお前ら感
「黒ビキニに黒レースのワンピでお前ら写生大会だろ?」
それ3年くらい前のトレンドやん
2022〜2023トレンドを今さら追いかけるエマワトソンって日本の女の子より流行に疎いやつやん
>>267 マルフォイは海外のイベントに行くと罵詈雑言のうえゴミまで投げつけられて病んでたが
日本に行くとマルフォイファンたちが熱烈歓迎してくれて超親日家になった震災の義援金とかチャリティーとかめちゃくちゃ寄付してくれてるぞ
初期のハリー・ポッターのころは本当に可愛かったし美女と野獣先輩ではやっぱり見た目だけは美人だなと思ったけど思想強くなってからどんどんキツくなっていく
ここまで▁▂▃▅▆▇█だと
つるぺたようじょファッションにした方がマシ
正直超ジャップ体型のちんちくりんで抜けるから俺はやりたい
ワンピの下パンイチでおはようじょされると
ドキッとするのは事実
変態と思ってるのはフェミと1部の男だけで実はみんななんとも思ってないんじゃね?
すげー美少女だったのに
今こんなになっちゃったのか
>>52 この眉毛見てパパラッチが撮ったスケスケパンティから黒の陰毛出てたの思い出す
劣化やべえな…
顔だけ変わらないロリ巨乳いないの?
もう35歳かぁ...ってのと
ブラジャーの形と位置はそこで良いのか?ってのと
ビキニの上下はそれで合ってんの?って感想が渋滞してる
マクゴナガール先生に似てきた
あの人も若かりし頃はとめどなく美人だった
年を取って子供の頃の丸みがなくなって
エロい格好してもイマイチ
対して痩せてもないのにちっぱい
なのに露出しまくるのは何故なんだ
昔みたドレス姿で車から降りる時のパンチラがすげーエロかった
>>88 ロン役の人が一番出世してるってマジなん?
隣の竿師も乳首おっ立てやがって
飛んだ変態カップルだよ
ハーマイオニーやってた学生時代にクソほど虐められて壊れちゃったんだよな
オッサンみたいな顔してるな
あんなに可愛かったのに
活動家し過ぎて
結婚しない、子供産まないパターン?
そもそも本来いつどういうときに着る服なんだこれ
クソエッチな時専用だろ常識的に考えて…
名前わからんがキックアスの女の子はかわいいと思ったけどエマワトソンは典型的な男顔
こうやってみると日本人って老けてもあまり変わらないよな
>フランスのリゾート地・サントロペでパパラッチされた
リゾート地で浮かれた格好して何が悪い
こんなのに出会したらそのままチンポシゴいてぶっかけるよね
頭良いはずなのに馬鹿みたいな服着る人ってやっぱり中身馬鹿なんだよな
このパーソナルトレーナーどう見てもホモだし
こんなの見せられても嫌な気分になるだけだろう
スタイル良くないんだよな
子役あがりでなければ女優になれなかっただろう
>>69 1巻ってハリーと炎のガブレットって奴?(ヽ´ん`)
ここまでじゃないけど、日曜朝の麻布十番とかティーバック下着モロ透けの生地が薄いミニワンピース着たお姉さんとか良く歩いてる。下着の色形丸わかり。
近所に住んでて部屋着でちょっと出てきちゃった感じだと思うけど、端目に見ててメチャエロい。ノーブラの場合は乳首がまんま見えてても気にしてない。
襦袢商店街の南側のワンルームは六本木や銀座のホステスも多いから美人が多い。それだけ見に行くわけじゃないけど暑い時期の日祭日の朝8時前は最高だ。
>>88 マルフォイ大人になって金髪じゃ無くなってるやん
人間の生理としてこの年でも一瞬見てしまう。イスラムみたいに殴られないだけマシ
エマワトソン、ワイと同学年なんだけど老けたな...
ワイも人のこと言えんが
>>206 明らかにハーマイオニーがベースにあるよね
イギリス人もいいのは若いときだけだね
このまえ無料映画でキーラナイトレイみたらあまりの変貌ぶりにたまげた
>>395 キーラって別になんかしたわけでもないのに映画出なくなったな
>>1 丈が短いから虫に刺されそうだし
あらゆる服の隙間から虫に刺されそう
まあ頭良いし死ぬほど金ある
余裕な人生だなハリポタトリオは
みんなちゃんと不動産投資してるしな
>>412 いくら高学歴でも言動にその賢さが出てないんだよなエマって
だから高学歴の意味が無い
まあでもここまで嫌儲でレスつくのはまだ人気ある証拠なんだろう
日本人に受けた最後のハリウッドスターがエマワトソンだし
これでバリバリのフェミなんだよね
露出や開放的性を敵視する日本のフェミとは反対方向にいる
まあエマは十代前半から世界中のアホに性的に見られてたからな
加工された画像や動画は死ぬほどあるし本人もウンザリだったって散々語ってる
年がら年中パパラッチや低俗なメディアに追いかけ回されるしな
いろいろ刺々しくもなるだろう
めっちゃおっさん顔だよな
グレタっぽいのはどっちもメイクしない主義なのかな
わりと優等生系の中ではエマワトソンは変態っぽいよな
ナタリーとかはそのままめちゃ生真面目だけど
>>88 フォイは来そうだなと思ってたけどやっぱ来たんだな
>>88 犯罪したり、薬中になったりしてないだけ
子役の中ではまともだな
腐るほど金を持ってる成功者だから、そこらの庶民のように他人の目なんかいちいち気にする必要もないんだよ
もうおじさんじゃん
ハーマイオニーのパンチラで全世界がシコってた時代はいつなんだよ!
強そうメスゴリラやん横にも伸びまくってるし女感を一切感じないな
色気もセクシーさもないのがすごい
隣の男性さんゲイぽいけど、、
ゲイなの?お婿さんなの?
>>290 それデブ加工したコラ画像だろグレタはずっと細いぞ
>>135 童顔な奴はナメられるから特に髭生やすんだよ
オシャレでもセクシーでも意識高い系なわけでもないし全く意味不明なファッション
>>459 気持ちは分かるがあの話で美少女無しでは映画にならない
>>304 youtubeやコピペ信じるのやめなーw
>>1 首から上だけ見たらオバサンかオッサンか分からん…
>>400 こんなそこらの公園の歩道みたいな舗装路どーでもええやろ
下手したら殺虫剤散布しまくってる
西洋のババアってなぜか歳取って太ると肌を見せたがるのキモすぎる
迷惑だし公害だしもはや差別だよ
>>157 トランス関係で原作者とやりあっているからでないだろ
マルフォイ役は続編舞台に大人になったマルフォイ役ででる
お前ら「もし美少女になったらお前らにえちえちサービスしまくるわ」が現実化した感じのお前らの仲間
AI絵にエマ・ワトソンのタグがあるくらいには人気ある
>>394 というか作者が後書きかなんかでそう書いてたと思う
>>88 マルフォイの生え際は幼い頃からブリーチガンガンにかまされた犠牲者だろ
>>494 フェミニストでもありリベラリストなんだよなエマ
>>495 それエマはADHD(注意欠陥障害)だから仕方ないのかもしれない
私服が変なのもADHDが原因かもな
>>505 安倍晋三は何故エマ・トンプソンは知ってたのだろう?🤔
>>385 子供の頃は綺麗な赤毛とかブロンドだった人も大人になると大体の人が茶色くなるんだよ
メラニンが増える?とかなのかね
こういうのはカニエの嫁みたいなのが着るから良いのであってガリガリ貧乳子供体型おばさんが着ていいものじゃない
そろそろ拗らせおばさんになってくる年齢か
若くて美人ってことで売れてしまった女の人生は悲しいよなあ
嘘つくな売国ハゲ
お前が税金で堂々とペテン工作してるだけじゃなく 反日ペテンクソ土人が売国と共に押し寄せてきてる意味がわからない
お前がしてる性犯罪の自己紹介とか架空の性遊びだの かと思ったらホモだのなんだの 矛盾だらけのペテン工作してんじゃねえよ
こっちはそもそももう8年ぐらい人と関わっていない
売国ハゲの人を騙すためのペテン工作のブラフやマッチポンプはいらない
お前のしてる工作全部が嘘だよ
税金堂々と使ってペテン工作してんじゃねえよ売国ハゲ
お前の責任逃れのためのペテン工作のために税金が延々と使われ続ける必要性が無いから
これが正体です
https://www.instagram.com/fvooo00/ インスタ更新しました ちゃんと定期的に見て下さいね
クソもらしうんこ外人と クソもらしうんこジジイが クソを漏らしたことをひたすら自己紹介して工作してれば
すべてを茶番化して政治的責任逃れするための工作ができるとか すごいな
それは新しい
嘘つくな売国ハゲ 税金で人員動員して強引に工作のし過ぎだ
お前が性犯罪者のチンコハゲだよ
で マッチポンプ勝ち馬乗り工作に気をつけて(民衆から相手にされなくなるのを防ぐために ペテン工作をして信用性がなくなったあとに 勝った側に乗っかるように勝ち馬乗りペテン工作をする行為)
ペテン工作をして負けた後に人を褒めたり 逆側の主張をして その後何食わぬ顔で平然と元通りのペテン工作を続ける行為のこと
追記
乞食の売国ハゲが逆のことを主張して税金で人員動員して工作をさせてます
釣られると 売国とペテン工作をもっと続けるって性質を持ってます
クソハゲの逆張り乙です
お前の発言はブーメランでしかない 嘘つき乞食売国ハゲ老人
ご臨終しとけハゲ
痴呆ハゲはご臨終してどうぞ
クソもらしオムツハゲ老人の自己紹介がなんだって
声優をまた人形扱いして人形劇をして税金で工作して楽しいですかね
このクソジジイ頃すぞ
またやってるな。マスコミ人形劇と捏造楽しいですか? 氏ね売国クソジジイ
あとやってる税金ペテン売国工作自体がパターン
ちょっとマルフォイっぽさを感じる面構えになった気が
透けてんの?
そういうだまし絵的なデザインの面白服かと思ったわ
メガネやマスクで変装してる姿は隠し撮りの価値が高いが、逆に目立つファッションで徘徊されると一般人も気づくし撮る人も多くなる
盗撮写真の買取価格が下げる嫌がらせを楽しんてるんだよw
ビキニはともかくそのシースルードレスはそもそもどう着るものなのか
>>52 なんでこれで当時あそこまで萌え上がったんだろう
>60
>72
>532
やっぱエマはイギリスの広末涼子だな
ちょっと前に昔の広末の画像張られたら同じような反応されてた
昔の広末もそうだけど整った顔してるけど中性的な感じだった
写真より動いてるほうが可愛く見えるタイプ
>>414 虚しくならないのかな、こんなこと書いていて
>>542 事実じゃん
何もかも裏目に出てるから高学歴の意味が全く無い
カレン・シュタットフェルト
この人ミニスカノーパンでマンコ晒してたし普通に露出狂の痴女だよな
ちょっと前まではかわいいお姉さんって感じだったけどさすがにおばちゃんになったな
>>215 でもエマの初恋の人だし今でも仲良いし日本大好きでえぇ人やぞ
苦労人だから顔に出てるけどそれでも男前だよ
若くしてスターになると
チヤホヤされて頭おかしくなるんだよな
日本でも居るやんけ
>>551 酒豪の悪口はそこまでだ!(,,゚Д゚)
実際の服装には文句言わないのにゲームには言ってくるのが不思議だな
可愛い子役の宿命みたいなスパイダーマンのMJとか子供の頃くっそ可愛かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています