【悲報】女さん、赤ん坊👶の顔面にケーキをぶっ込み炎上wwwwwwwwwwwwww [126026562]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマッシュケーキってこんな普通のケーキでもええんか
ぶつける用のケーキってほぼクリームというか
こんなに硬くないんだよ
やりたいんならそれ買って下さい🤗
これ中に形状維持のための串とか入ってたりするからやめたほうがいい
インスタで目に突き刺してるの良く見る
アホの子どもがどうなろうとどうでもよくね?
みんな善人だな
aiだったとしてもこんな動画を作ったことにドン引きだわ
1歳時にビール飲ませようとしてる動画もあげてるみたいだしもう終わりだよこれ
>>23 こういう人間って隙があればよその子にもこういう事しそうじゃん…
一事が万事というが、こういうことする親は全てのことでこういう感じなんだろうな
だからケーキ押し付けしようがしまいがこの子は悲惨な育ち方をする
ガキも手でガードしようとしてるし
今から自分が何されるのか分かってんのが哀愁
AIにしてはよく出来とる
悪気はないけど
日々の生活でストレスためてそうな母ちゃん
そら赤ん坊を銃剣で殺して笑ってた国の末裔だぞ?
赤ん坊なんておもちゃだろ(笑)
子供なんてマンコから捻り出したオモチャみたいなもんじゃないですか
何を本気で怒ってはるんですか勘弁して下さいよ…😅
>>42 ビールはまあ別に
右下の画像のがヤバい死ぬわ
このバカみたいな風習本当に下らない
それを猿真似してるアホはもっと下らない
匿名で児相に連絡で即隔離
動画と写真あるから即警察だね
拡散されたら誰か児相に連絡するから明日には終わる
てか、自動案件は24時間即動くよ
これRTしてくんのブロックしたわ
嫌だったら見たくないの見せられるヤツの気持ちも考えろよ
>>60 こーいうやつは
投稿なんかしてないで児相に連絡しろやな
ドリフとか言ってるからコイツらけっこう歳いってるよな
これアメリカの最低な文化
この子は将来に親と同じことをするから
これがアメリカの最低な文化の根底にあるんだよ
これ自分の親にもするからね
頭みいちゃんだからこそこの時代に子供作るんだろうな
アメリカ人と言ってももとはイギリス人だから
この程度の人種なわけ
これアメリカでは当たり前のことなんだよ
だからアメリカ人は残虐なんだ
やべーな
周りも一緒に笑ってるのが更にやべー
こんなのが近所に居たら怖すぎる
これはAIだろ
ホリエモンがスーパーマーケットで
バスケのドリブルするようなノリを感じる
はま寿司で洗剤かけてたやつでも
意図がわからんから怖いわ
子供なんかセックスすれば俺でもできるからな
なんでバカまで子供を作るんだろう
>>66 令和のタレントにドリフのコントをカバーさせる誰得な特番やってるからそれに出てるようなののファンなら知ってるだろ
SNSでの承認欲求を満たす為に子供に暴行&撮影か
普通に虐待だなこれは
>>2 電車に乗る時、ホームの先頭に立たない方が良いよ。
危ないからね。
一回だけなら笑ってやるがゲェジはしつこく繰り返すんだよな
://i.imgur.com/MCMZyDe.jpg
これはさすがに捕まるわ
起訴されるかどうかはわからんが
>>3 なにかと思ったら
手づかみで勝手に食わせるのと
顔突っ込むのは全然違う
ケソモメソの方が倫理観マトモとか今のインターネット地獄すぎて草🌱
目立つためにカメラを意識してるのが不愉快
これは燃えていい
家族全員が敵でゲラゲラ笑ってるのかヤバいわ
家族ぐるみでいつか殺すだろこれ
この際はっきり言っておくわ
日本女ってやっぱりおかしいよな?
普段嫌儲でこんなこと言うと女叩き扱いされるけど、流石に日本女おかしくね?
毎日毎日クソジャップばっかり見てると頭おかしくなるな
もうこの国はもたないな
炎上したいんだろ
虐待で通報してアカウント削除させればいい
>>40 酒は普通にアウトでは?
ていうか諸々考慮して子供を保護しろよ
>>40 正気とは思えない
数年後に虐待死させて逮捕されそう
>>40 何目的かさっぱりわからん
炎上のレベル超えてるだろ
ガキをおもちゃにして遊んで笑ってるけどこれなんか意味あるの?
最近は小さくなったのかもだが
昔はコレ↓より大きい金具入ってたよな
目に当たったたらアウトなやつ
https://i.imgur.com/21sR5Nb.jpeg 歯も生える前から餅をしょわせたり鯛を無理矢理食わせるのと何が違うんだろうと思うとうーんってなった
ゴミ女の本来の陰湿さが詰まった動画だな
ごめんと言いながら堂々と真顔で続ける
女は自分より弱い奴に容赦ない
>>111 アメリカのインスタで流行ってる
顔突っ込んで食ったり手掴みで食ったりするもので
親が何回もぶつけるもんではない
モルディーダってメキシコの誕生日の定番で
スラップスティックのピーイングはこれが元とかナントカ
最もモルディダの起源は確認できてなくてどっちが先かわからんそうだが
連れ子とか後輩の子供ならともかく自分の子供でこれやるって頭おかしいわ
本人は快感なんやろな
普段からクソオスガキに対する憎悪とストレス溜まってると見た
陰湿だからこうやっていじめる
泣くほど快感
いくらブサイクなオスガキだからって何をしても良い訳ではない
橋から突き落としておいて殺す気はなかったとか言いそう
ジャップまんさんが赤ん坊や子供に対する愛情がないのは赤ん坊がブサイクだからだろうか
海外のやつの真似か
向こうのは激ギレして赤さんがケーキぶっ壊しまくるのが流行りだよな
その後、現場を立ち去る場面に移る。
検察官「被告人らと、Xさんの状態を見て、大丈夫じゃないのではって話は出なかったんですか」
瀧澤被告「A被告とヤバいんじゃないかとは話してました」
検察官「救急車呼ぼうとは」
瀧澤被告「川口被告が『死なねぇよ、動いてんじゃん』って」
検察官「現場は2~4℃でした。全裸にして、寒さで死ぬんじゃないかとは」
瀧澤被告「マズいと思ったけど、川口被告も大丈夫って」
検察官「川口は医者か!?」
大変なのはこの子供と同じ学年になるキッズだよな
親にされたことは悪意なく普通にやるからな
垢消して逃亡しとるやんけ
https://www.tikt;ok.com/@yuttin
これはニュースになるレベル
テレビはこれ大好きだろ
>>134 ドーパミン出すためにわざわざ自分と無関係の怒りネタを共有するX文化が侵食して来た
2ちゃん時代は距離とってウォッチしてたのにな…境界線おかしくなってる
AIなんだろうけど海外では実際流行っててロウソク目玉貫通して重症負ったりしてるからな
全然笑えないけど結構海外のコメは盛り上がってんだよなあこれ系のやつ
・車に乗せるのにチャイルドシートしないでただの幼児用椅子(バンボ)に座らせてるので道交法違反
・風呂に沈める
・赤子にビール与える
・何度も顔にケーキを押し付ける
いつか死ぬだろう
バラエティー番組の顔面パイ投げを見て育った大人が子育てしたら当然こうなるわな
大げさだよ…って言おうと思ったら風呂に沈めててライン超えてた
>>159 ほぼ確実にAIじゃねぇだろ
動画で撮ってる以外にも絶対虐めてるし
相手をしばいたり落とし穴に落としたりするバラエティ番組好きそう
周りからの笑いが欲しいがために自らの子供を使う母親w
将来が心配
パイ投げのはそういうクリーム使ってるだろ
バラエティ番組でも紙皿にプシューって出してるの見てないのか
なんで食用のおめでたいケーキ使って
フードロスもったいない警察まで呼ぶの
仮にAIやとして、これおもろいか?
何を目的である?
こんなんで騒ぐ事か?
お前らも記憶に無いだけでやられてんじゃないの?動画で残せる時代の普通の好景やろ
>>167 >>168 そうなんだ…関東生まれで良かった
👩「ごめん!(クソオスガキ死ね!)グチャ、あ、ごめん!(クソオスガキ死ねよ!)」
>>174 ガイジかな?
一般家庭なら間違いなくやらんわこんなこと
エリート街道まっしぐらの家庭
育てば20年後にはラオスかカンボジアあたりにいそう
>>159 ケンモ爺は日本ガーばっかりやってるけど、実際はそんなもんだ
>>182 記憶がないだけでお前も同じ様な愛を親から受けてんのよ
>>192 あーあ
まんさん逮捕か
痛い目見ないと分からんやろしな
自分の記念日にするために相手を犠牲にしていることを自覚したほうがいい
>>191 草
ガチのガイジやん
クソみたいな家庭に産まれたんやな同情するわ笑
不細工なガキが虐待に遭ってるの癖になる
自分の血を恨め
>>201 お前がママのこと大好きなのは分かったわ
良かったよ
世界の真ん中で咲き誇れる偉大な国民だな
ありがとう自民党
笑いものにしてるとこが逆にリアルな虐待だなこれ
しかも常態化してる悪質なやつ
これこそ児相介入しないと取り返しつかない事になりそう
動画でバズらせようと必死で家族巻き込むタイプか
ゴミ女
>>222 それに近い感覚かもな
自分の子供にそれをやるからもっと純粋な邪悪だろうけど
>>217 ゴミみたいな親から産まれたゴミみたいな障害者だから親のこと好きになれんよなお前は
かわいちょかわいちょ笑
アベシン逮捕だけどこれのがアウトだろ
子供も物心ついてないし施設に入れた方がいい
>27
こうやって話題にされるのを狙ってだぞ_φ(^ム^)
これが本場のお笑いや!w
お笑いがわかる人には大ウケでんがなw
気持ち悪い子供をおもちゃ扱い
子供は可哀想だけどこんな親なら長くは無さそうだな
おまえらが助けてやれよ
ほんま本土の稚魚はこの笑いのツボもわからんのけ? モテへんやろキミら
>>241 昔っていつだよ
TikTokで注目集めるためにこんなこと昔のやつもやってたの?
映えとかバズりのために下らんことをして泣かせるとはな
自分の子供だから何してもいいと思ってんのか
自分の子どもをネットに晒すバカマンコって子どものこと所有物としか思ってないよな
つーか親子のコミニュケーションに他人が口挟むなよ 気持ち悪い
何が楽しいのかわかんない
泣き顔もかわいいけど悲しむより喜んでほしいと思わないのか
スマッシュケーキ(Smash Cake)とは、アメリカ発祥の風習で、1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんに、手づかみで豪快にケーキを食べさせるお祝いイベントのことです。
スマッシュケーキの特徴と魅力SNS映えする最高のシャッターチャンス:初めて見るケーキに驚いたり、手づかみでダイナミックに食べる姿は非常にフォトジェニックです。
赤ちゃんの五感を刺激:ケーキの感触を確かめたり、手や口の周りにクリームをいっぱいつけて遊ぶことで、赤ちゃんにとっても楽しい経験になります。
家族の思い出作りに:1歳という特別な節目に、成長を祝う家族の微笑ましいイベントとして人気を集めています。
改めて動画見直したらお母さんゴメンって謝ってるじゃん
阿部慎之助の娘にかまってる暇あったらこういうとこに行けよ
ほら親ガチャ否定民はこれも肯定するんだよな
こんな親で良かったと言えよ
>>191 ミルキーはママの味も知らん典型的な生きざまだな
北海道のあいつらとかこんな家庭で育ったんだろうな
大人ですらなんでこんな事するんだ?って理解出来ない行為が人格形成に与える影響
それが想像力の欠落
なんで?どうして?を考えなくなりその場の感情でしか行動しなくなる
結果が北海道のリンチ強盗殺人だ
これをやった本人に身内の誰かがやるべきだよな
100%キレるのが目に見える
俺の友達も離婚してたけど
自分の子供ゴミとか言ってたな
結局そういう大人になれなかったやつも性欲だけで子供作ってるから
ガチャという言葉嫌いやけどそういう運悪い子供も理不尽やけど産まれる
一応通報しといたたすかるといいね
行為自体おかしいけど母親の動きと表情が怖いんだよな
あわよくば死ねと本気で思いながらやってそう
もう子供をSNSにアップするの規制掛けた方が良いよゴミしかおらんやん
オスガキだからこんな扱いなんだろう
女の子ならこんな事されてない
>>271 犯人が自ら証拠残してくれるのに?
断言出来るがこいつらスマホなくとも同じ事やるよ
バズるためなら息子を焼き殺してもいい
それがジャップ
やべーな
旭川のアイツとどちらか一人しか生きて出られない部屋に閉じ込めとけよ
去年外国で女の子がケーキに顔を押し込まれたら中に入ってた木の支柱が刺さって大怪我した事故があった
支柱が仕込まれてるケーキなんてあまりないだろうけど
保険金かけて殺せば儲かるもんなw
マンコの錬金術師や
てかこれ外人発祥なのか知らんけど外人がやってるのも流れてきたな 何がおもしろいのか全然わからんわ 100歩譲って友人同士で悪ふざけでやるならわかるけどテメーのガキだもんな
地獄の少子化世代
将来は老人世代の介護と後始末
学校は陰湿いじめとスマホによる24時間相互監視
親は虐待を虐待とも思わない連中だらけ
snsでキラキラな人生送ってる連中と自分との差で精神破壊
そりゃあ不登校と自殺数が過去最多を更新する訳だ
絶対に許すな
ネットリンチで徹底的に叩きのめして自殺に追い込め
>>216 親が承認欲求のためのガキ利用してんのか
すげえ時代だなホント
>>290 できる?◯◯できる?いや~
日本人でしょ
◯◯は名前なのか呼吸止めの事を幼児言葉で言ってるのかどっちかわからん
名前が大地か太一ならそう言ってるように聞こえる
あー
砂浜に落とし穴掘って友人を生き埋めにするのと同じタイプの人種やな
海外で流行ったクソみたいなネットミームだけど、日本人でやるアホいるんだな
これはなんなのベイビーフォトとか撮りたいと言うかバズりたい?
食い初めで餅背負うやつやったらこんな表情になったから即止めて子供にごめんなさいしたの思い出したわ
最近はケーキ顔面にぶつけるんだな
これ親もまともな環境で育ってないだろ。人間として大事な部分が欠落してる。
うちも小さい子供いるから分かるけど子供にイライラしてると雑に扱うというかわざと子供が泣くようなことしてストレス発散したくなるときがあるのよね
ケーキへの力の込め具合とかキレながら謝ってるとことか見るとこの女もかなりストレス溜まってそうだしちょっとエスカレートすると虐待まで行くぞ
>>314 もう児童相談所や警察には通報されてる。へずまも動いてる
>>313 たぶん暴力的なことを言いたいんだろうけどもうこれ自体虐待だね
>>192 へずまってゆくゆくは国会議員まで行けそうw
子供にやるんじゃなくて
旦那とふざけてやり合うならわかる
これ他人が通報しても秒で児相が警察に通報する案件やろ
やきうの家庭の暴力のレベルじゃない
>>314 子育てのストレスって言えば子持ちがわかる〜って同情して許されるからな
リア友がライン通話も流失させた。いかに人望ないかだな
ケンモメンが大好きな海外も大人も子供もこれやってるよなwww
クソつまらないのに
へずまと虐待系保育士を合成したらこの邪婦みたいになるんじゃないか?
>>327 アクセサリーだろなんだよファッションって
>>192 てめえもカスだがカスを追い詰めてる時だけ息することを許してやる
我は大気の神なり
こういうのは過去に人殺してますよ
もっと掘り下げてください
DQN育成プログラム (女の子の場合はみぃちゃん育成プログラム)
お前ら全員クズ人間のくせに虐待可哀想とか普通の反応してる方が怖いわ
>>16 アメリカか知らんけどそれで重体なって裁判沙汰になった事件あったな
>>16 その金属が顔の中央に突き刺さって鼻が無くなった事故ホラー界隈でよく見る
>>337 このワイが何も感じないのにお前らクズがそんな高尚なことを感じるわけがないだろ
ってこと?
残念だったね
>>338 この手の家庭で育つとむしろ子供は加害者側になって暴力の再生産を繰り返すパターン
マイルドヤンキーだなぁ
マイルドヤンキーならこういうノリについてけないといけないからな英才教育だよ
これ田舎でケーキじゃないけど似た風習あると思う、お食い初めみたいなもんだろ
>>54 外国の悪習を真似してるんだな
メキシコでは割とポピュラーらしい
自分を一番守ってくれるべき母親がこれとか絶望しかない
周りが爆笑してるのも信じられない、どんな魔境だよ
これこそ児相はさっさと動け
>>105 赤ちゃんは防御反応で水に浸かると息止める
水に慣らす為に沈めるっていう文化は実際にある
まぁこの女がそんな事考えてやってるかは知らんが
>>98,99
いや、これアメリカとかメキシコの悪習を真似てるだけだぞ
まあ関係ないとこのガッキなら見る分には普通におもろいというのが割と普通の感想だと思う
>>216 麻薬打って乞食するのと何が違うんだ?
完全におもちゃにされてるし、親の承認欲求を満たす為だけに生まれてきたのかと凄く可哀想な子としか見れない
将来人の痛みが分からない子に育ち犯罪に走ったときに親はちゃんと責任を取る気があるのか···
>>365 なんも面白くないし
アザだらけで正座させられた娘を笑って見られる神経がわからないよ
>>70 サイコパスの意味定義を理解してからレスしようねー
なにか硬いものがあってめに刺さったらどうするの?
母親失格だよ
児相が動いたほうがいでしょこれ
>>365 頼むからそのまま子供部屋から出てこないでくれ
一生
どうせ誰の子か分からないから本人含めて旦那も姉も虐めてるんだろうな
売春婦死ねよ
>>360 ロシアや北欧では凍った池に頭までざぶざぶ突っ込むよな
>>2 さすがに頭おかしい
てかこのけーきくうの?
>>35 これこそ児童相談所案件やろにゃwwwww
>>47 晋さん幸せそうだね
政治家なんかしないほうが正解だった
>>378 子供嫌いなんだと思うわ
親向いてないんだろうな
これ系で中にケーキ支える金属の板入ってて顔に刺さった動画あったよな
どこが面白いんだこれ
絶対男の子望んでなかっただろこいつ
こういう不細工なガキが産まれたら遣る瀬無くて苛立つのも判るわ
こういうのはまだしも酷似した感じのクソ親が近所にいるから迷惑すぎてウザい
>>31 これに尽きる
海外の風習にあった気がする
それを真似てるかは知らんが
>>362 親からこういうことはしていないな
子供が勝手にしてるだけで海外は
海外の動画でこういうの見るけどね
真似したんだろう
親ガチャハズレってこういうもんだぞ
子供は親の道具だから何してもいいと本気で思ってる
>>407 海外の動画でもコメ欄見ると絶対叩かれてる
そもそも面白くもないし
米田優璃弥
楓凰(はお)君虐待について現在情報まとめ
旧姓上畑優璃弥
白光中学校陸上部所属(2016 )福岡県中学校駅伝出場
佐賀清須高校バレー部所属(2021)春高バレー出場
姉とともに市のバレーボールチーム所属フォレストリーヴズ熊本(2019)
姉(恐らく)北浦美璃弥
最近結婚して子どもが二人いるらしい?
嫌いな旦那に顔がそっくり
とかなんだろうな
仕方ない
>>290 親父も楽しんで虐待してんのか
これ死ぬのも時間の問題だな
これこのままだとそんなに人生長くないな、かわいそうだけど
たのむ、AIであってくれ
こんなことする人でなしは実在しないでくれ
親が意図せずぶつけちゃってごめんねと謝ってるのなら普通に伸びただろうに、まさか腐ったマンコ中学生みたいなイジワルかましてるとか
幸せな家族のイベントが
一瞬にしてぶち壊し
こういうのを楽しんで見る層が
かなりいるということ
自分は一度も誕生日祝ってもらえなかった、とかね
>>221 育児したことなさそう
素手でフルーツを掴むのすら危ういのにスプーンやフォーク扱えると思うか?
海外でもケーキぶつける文化あるけど何がおもろいのか理解出来ない
ドリフは長介がイジられるから笑いになる
ガキの使いのパイ投げは松本が標的だから笑いになる
>>370 子どもの好きにさせるのはあるけど
親が子どもの顔をケーキに突っ込むのはねーよ
>>192 税務署の行動力もこれよな、人を罰したい加害性
1歳の時に一升餅(でっかいパン)背負わせるのも虐待だろ
うちの子もやったけど
無職の俺たちに何ができる?
通報すればこの赤子は救われますか?
海外のリアリティショーを後追いして
真に受けて発狂したアホ視聴者の誹謗中傷で
出演者が自殺するとこまで後追いしてる国なので
>>445 受け止めによっては幼児虐待やな。
時間あるなら児相に電話したら?
>>433 誕生日くらい祝われた事あるけれど赤ちゃん自体きらいだからこういうのはもっとやってもらいたいね
謎の勢力「結婚して子供を持つ親になったら精神的に成長する」
>>450 流行ってるから面白い
まんさんはほんとこれだけ脳みそが足りてない
>>349 ガキも一瞬笑ってるだろ
ウソ泣きだよ
あざといガキ
これ完全に虐待だろ
この馬鹿親の素性が世間に晒されますように
>>458 逆
子供の数自体は激減してるが
こういう親の割合は必然的に高くなる(二極化)
赤さん「親ガチャ大失敗!時代が悪かった!」
K-1に昔いたバダハリが日本人スタッフにこれと似たような事やってて嫌いになった覚えがある_φ(^ム^)
>>461 どういう育ち方したらそんな感性になるの
滑り防止の針がありそうで怖くてこんなん出来んわ
出来るようなやつだから結婚して出産できる
こういうのが集団リンチして殺すんだろうな
教会知能だろ
広島闇デリヘルの未成年殺人思い出したわ
女子アナのこの子たちの親は何をしているんですかね?が印象に残ってるが
とにかく落ちぶれすぎてスマン
>>416 熊本の土人か
九州の連中は根性が曲がってるから納得
やっぱりかわいくないんだろ
憎たらしくてこのやろうと思ってやっちゃうこともあるから児相とかもあるわけで
本当に子供がかわいくて仕方ないものなら児相なんて存在しない
旦那が構ってくれなくて欲求不満なんだろうなあ
まんさんってイライラするとすぐ弱い者を虐待するよね
>>392 missAVで孕ませおじさんに無責任中出しされて出産するまで中出しされるドキュメント見たけどああゆう連中かな
>>49 江別で事件起こした若者みたいに育ちそう
暴力は連鎖
遊んでるのかと思ったけど母親の顔が真顔で怖い
気を引きたい対象が子供じゃなくて周りの見てる人たちになってそうで不味いと思う
>>58 この子も意地悪に育つよ
イジメや暴力は親からの連鎖だからね
ケンモメンが大好きな海外の笑いでしょ?w
日本より高レベルの笑いなんでしょ?
>>143 その子にとってはこれが日常だから、何が悪いのかもわかってなくて、注意しる方も大変
>>266 スーパーとかで通路ふさいで下卑た笑いで歩いてる子連れも、そういう家庭環境だと思ってる
イオンの中心で、子供連れて馬鹿笑いしながら、通路ふさいでうw
自分さえよければそれでいいから、周りなんて見ないんだよ、子供もいじめっ子に育つ
赤ん坊とクソガキ時代に尊厳を蔑ろにされたのってaceという病気として生涯残るよ
寿命、持病、精神疾患、自殺率
どれも異常な数字になる
>>346 そっちよな
近所のアホDQN親子見てるとそういう先しか見えない
芸能人がトーク番組でこのケーキに勢い良く顔突っ込んで食うのが子供の頃から夢でって
一人暮らし始めた時やったら
ホールケーキがズレ落ちないように真ん中に突起の金属止め入ってて…
て話して聴衆者の悲鳴で阿鼻叫喚になっとった
>>486 弱く育つよりいじめっ子に育つ方がいいんじゃね
>>192 これは普通にすべきこと
政治家が動いたら警察も動かざるをえないからな〜
ジャップマッポの馬鹿猿は権力に隷属するから
>>492 いじめっ子もいつかはいじめられる側になるんだけどね
中学か高校か大学かあるいは社会に出てからか…
その時にいじめっ子時代に肥大した自我が爆発して犯罪犯さないようにな
赤ちゃん「まっず。なにコレまっず」
母「もう食べるな!」
赤ちゃん「モグモグ」
友人「ダメ!不味いって言ったんだから!」
母「殴るぞ!」
赤ちゃん「おぉ!殴れよ!」
友人「だから殴らないって!」
母「なんだ今日は随分と機嫌が悪いね」
赤ちゃん「オレ帰るね」
>>313 そんな風にならないよ
これ以上イヤイヤ期の絶え間なく続く泣き声聞きたくなくて耳塞いで逃げることはあるけどな
罰ゲームで危害を加える=おもろいってテレビで刷り込んでりゃこうなるよ
攻撃性の強い人間に「こうすればジョークになりますよ」ってイジメのヒント与えてるお笑いしかないじゃん
>>147 テレビでおもしろほのぼの爆笑映像として流したら大変だ
アメリカで流行ってるスマッシュケーキって赤ちゃんに特別なケーキあげて手掴みで食べていいよってやって結果クリームまみれになるやつだろ
泣いてる赤ちゃんの顔を親がケーキに押し込んで動画撮ってたらアメリカでも大炎上する
Xでこの赤ちゃんの両親の素性と、今日結婚式だと式場まで晒されてるけど、これは式に合わせて炎上させたとしか思えんわ
大事になってビビリ散らかしてるの笑う
今更遅いだろ
陽キャはこれやるからね
これ出来ないと陰キャまである
という歪んだ価値観のもとにやっちゃったんじゃないかな
これが「さすが九州」って奴ですか?
それとも虫けらジャップは親の立場になっても倫理観を身につけられないキチガイってことですか?
たぶんお笑い番組のノリでやってるんだろうね
警察に捕まれば良いと思うよ
頭がちょっとアレな親多いよな最近
ベビーカーで広がって歩いてる馬鹿とか
>>23 そんなこと言うなよ、子は親を選べないからな。
結婚式がどうなったのか気になるな
破談&キャンセルになったのかそのまま進行したのか
>>527 違うぞ 撮影者が妹で
動画内は姉と姉の子供
間違えた こうだそうな
ややこしいですが、
ケーキを押し付けてる女性が「姉」で、
ケーキを顔に押し付けられてるのは「妹の子供」で
一瞬ちらっと映るのが「姉の子」です!
(多分撮影者が妹かと)
チャットGPTに質問したけど児童相談所とは出てこないなあ
>>15 >>167 「ごめん」の発音が関西じゃない
>>436 Xとかいう土人専用のSNSの引用にたくさんいるよ
子供そっちのけで「食べ物を粗末にするな!」って叫んでる奴らが
いつも思うんだが犯罪者には同じことをする刑罰にしたらいいと思わないか?
この女は風呂に沈めてケーキを押し付けようよ
>>1 誰か
上畑優璃弥
上畑美璃弥
北浦美璃弥
米田優璃弥
の関係性について詳しく教えて
顔面ホールやるなら苺は取れ。硬くて痛いんだよ、これだから素人はなっとらん
>>434 積み木やブロックで良くね?
掴み食べ推奨がここ15年くらいのトレンドなのは知ってるが
見苦しいからやらせなかったわ
2人いるが箸は特に苦労せずにマスターしてるよ
>>290 殺人未遂だろこれ
どんな人生歩んだらこんなんしようと思い付いて更に実行するんだよ
マジであたおかofあたおか
>>313 誕生日にやる意味は?
撮影する意味は?
更に全世界へ公開する意味は?
動機はともかくその後がヤバすぎるわ
リアタイ配信じゃなくて後からアップしてるんだぞ
途中で我に返らないとかさあ
>>416 ゆるや?
あたおからしい名前だな
こんな名前つける家に産まれたらそらこんな振る舞いするわな
負の連鎖こわ
今はこういう人たちが生んでるんだよね
てか、これぐらいの神経じゃないと子育てなんて出来ない
【続報】児童虐待疑惑、結婚式当日
顔面にケーキを押し付けられたり
風呂に沈められたり、ビールを飲まされたりと
虐待を受けていた優璃弥の子供ですが
児相が無事保護した模様
披露宴では子供が指輪を運ぶ予定だったが
保護されたことで中止
→どうしてもその演出をしたい優璃弥が
児相に「1日だけ返してほしい」と頼み込むも
児相は断固拒否w
子どもはいないものとして進行されたそうですw
https://x.com/aigare01/status/2063328816517558580 動画作ったやつもそうだがこれ見て面白いと思ってるやついるの?
お前らはホントに子供が親から引き離されるのが幸せだと思ってるの?
正義ヅラした偽善者が1番怖いわ
>>557 さっき流れてきたけど
児相保護と指輪の話は創作???
こういった特定は2chの十八番だったんだけれどな
なんだか寂しいね
ランニングマシンを動かして赤ちゃんをハイハイさせ、誕生日に子供の顔をケーキに押し付ける動画を掲載したスポーツジム、謝罪 [432287167]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780794824/ 母親がケーキにぶつけて家族の誰か(父親?とかこのガキの上の兄妹)が撮影してるかと思った
>>563 特定に電凸にリアルタイムで進んで楽しかったな2ch時代は
一番すごかったのは誰かがDQNが犯罪自慢をブログでしてるとスレをたてる
DQNはひったくりして金儲けたことをブログで自慢
スレ内の人物がこれひったくり殺人犯じゃないか?目撃情報のバイクと一緒だしと言い出しブログ主の住んでるとこを記事から特定
限りなく黒だと特定され通報祭り→少年逮捕
自分の子供だったら絶対しないし周りがやってたら間違いなく説教する
でもコレみて「うひゃやwww赤さんあざまぁwww」って快楽脳汁出まくって笑っちゃう自分がいる
まぁ生粋のケンモですからね、自ら異常者は自覚してますよ、えぇ
>>571 俺も不細工なガキが悲惨な目に遭ってるの見て謎の爽快感があるわ
あの動画見たけど
ケーキ押し付けてる姉ちゃんって
ほんとはやりたくないけど一升餅みたいな風習(そんなもんないけど)なので
ほんとに可哀想と思いながら「ごめん」
って言っていやいややってるって可能性はない?
ないか。
赤ちゃんじゃなくて俺をイジメろよ、バカが
床に落ちて踏みつけた生クリーム舐め取ってやる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています