『聖剣伝説コレクション』82%オフの950円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! これを買わずして何を買う [303493227]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『聖剣伝説コレクション』82%オフの950円で買える! ダウンロード版をお得に購入できる『聖剣伝説』シリーズ35周年記念セールが開催
2026.06.18 14:34
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/famitsu/78702/af956b8371a456219f558129a6907b11b.jpg ゲームボーイで発売した『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』、スーパーファミコン用ソフト『聖剣伝説2』、『聖剣伝説3』の初期3作品を収録した『聖剣伝説コレクション』は82%オフで950円と、非常にお買い得。
2024年にリリースされたシリーズ最新作『聖剣伝説 ヴィジョンズ オブ マナ』や、歴代作品の移植版、リメイク版などがセール対象となっている。作品によってはスマートフォン版もセール中だ。
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ(最大70%オフ)
【対応機種・価格】
PS4/Switch:1973円[税込]
iOS/Android:1700円[税込]
プレイステーションストア
ニンテンドーストア
App Store
Google Play
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/famitsu/78702/a62bf1edb36141f114521ec4bb4175579.jpg レジェンドオブマナもっかいやりてえなあ
音楽とセリフが最高なんだよな
聖剣伝説 レジェンド オブ マナ(最大65%OFF)
【対応機種・価格】
PS4/Switch:1232円[税込]
iOS/Android:1800円[税込]
プレイステーションストア
ニンテンドーストア
App Store
Google Play
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/famitsu/78702/a544c21907aeec564be16079dca25b5fe.jpg 1やったことないから悩んでる でも2も3も何周もしたんだよな
聖剣伝説2(50%OFF)
【対応機種・価格】
iOS/Android:600円[税込]
App Store
Google Play
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/famitsu/78702/a85b6f89b41cae26786ac72365fff771b.jpg ※画像は『聖剣伝説』公式X、および各ストアページより引用したものです。
もうゲームする余裕があるほど人生の残り時間ないねん
>>3 なんでこの一番お得なのスイッチしかないの?
薄い本で時々みかけたリースだけは使ってみたいと思ってたが、
PSPlusで聖剣3リメイクをプレイできたんでもう十分
1本1000円か
セットで1000円の価値しかねえだろ高いわあほが
最近2と3はvtuberやってるの見た気がするな
どうせvtuberがおぢ寄せでこぞって買ってプレイするだろうからそれみるは
>>20 何でも買える年齢になったほうが遊べるゲーム少なくなるのは皮肉だよな😢
聖剣伝説1のリメイクってvita以外でも発売された?
Steamは日本版なかったし
絶対買っても古すぎて積む モッサリため攻撃システムに耐えられない
>>34 2年前か 先週みたら3000円超えてた 安く買えて良かったな
レジェンドオブマナがなんだかんだで一番面白いと思ってる
(ヽ´ん`)「とりあえず買うんも」
嫌儲とりあえず買ってもやらないゲーム雑談板
ヴィジョンズオブマナって開発スタジオ無くなってswitch2に移植できなくなった
>>45 待望の新作だけど評判悪かった結果無くなったのかよ
>>20 5chやめたらええやろ
どれだけ時間を無駄にする気や?
遊ぶわけじゃなくてコレクションとしてなら、ダウンロード版じゃなくて
パッケージ版のほうがいいんじゃないかと思うようになった
>>54 これ
3のリメイクだけやってればいいよ
もし他にやるとしたらレジェンドオブマナ
武器の使用回数決まってるやつだっけ?ゲームボーイでやった記憶
今やってもただただめんどくさいだけなんだよなぁ
子供の頃のようには出来ないのよ
その売り上げで、
VoMのバグフィックス、龍脈や読み込み調整、最適化、 パーパポトが魂を落とさない事を修正して スイッチ2で売ってくれ
>>28 3本セットで950円だけど・・・・・
どれだけみぃちゃんなんだよ・・・・じじい
>>59 ・どんな場面でもリアクションは激しくすること
・経験値稼ぎなどの静かな場面ではあまり喋らないこと
・盛り上がりそうな場面では匂わせることを言うこと
>>64 https://www.youtube.com/watch?v=rUkI40XXDco 私たちはマナの恵みを授かって暮らしています
御子がマナの樹に魂を捧げることで
マナは循環し、再びマナを授かることができるからです
はるか昔から私たちはこうして暮らしてきました
これからもきっとマナの樹に魂を捧げながら生きていくのだと思います
中学生の頃ならションベン漏らしてよろこんだだろうな
今はこんな古いゲームに時間使うの嫌だわ
聖剣2の魅力はあの音楽と効果音とエフェクトだからな
今やっても楽しめるのはそういうこと
FFロマサガ聖剣
スーファミ時代は全部面白かったから有能な会社だったなぁ
>>71 友達はクリスタルみたいな感じになってたのに
俺だけムチがレベル6ぐらいの鉄球っぽいやつのままだったのが未だに許せない
ゲームボーイの初代好きだったから聖剣伝説2買って最初のボスのバグでキレてすぐに売りに行ったな
目茶苦茶つまんなかったのにそこそこ高評価でそれ以降は世間の評価は気にしない事にした
>>60 武器は普通に永久に使える
回数決まってるのは鍵とか壁壊すアイテムで
後者は後半に手に入る武器が同じ効果持ってる
>>77 バグは百歩譲るとしてもリングウェポンがテンポ悪いと感じたな
聖剣2はガキの魔法漬けでボス戦楽勝過ぎて面白くなかった
>>78 123入ってるやつはオリジナル版の移植だったかと
新約聖剣伝説とかいうびっくりするほどゴミな奴をちゃんとリメイクしてくれないかな
くそーなんでFFみたいなクソゲー買わないといけないんだ
steam民に聖剣をよこせ
コレクション系って買ってもやらんのだよ。聖剣も遊戯王もロックマンも買って満足
>>87 今すぐやりたいってゲームがなければやらないよな
バトルサーキットやりたくなってカプコンアーケードスタジアム1000円セールでかったけど
ほんと買った直後にやらないとやばいわ
ちょっとでも置くとまじでセールどころか発売日にかってもやらない
Steamで今更こんなクソグラゲー出されて買う奴いるんか?
似たような値段で良作買えるだろ
スクウェアUSA製作の兄弟作シークレット オブ エバーモアを頑なに日本で出さないスクエニ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています