「クマサンに出会い治療費300万円」100針以上縫う大けが 襲撃から5年 札幌 [804169411]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公的補償なく治療費300万円 ヒグマに襲われた男性「100針以上縫う大けが」襲撃から5年 札幌
札幌市東区の住宅街にヒグマが出没し、4人が重軽傷を負った事故から6月18日で5年。
【動画】公的補償なく治療費300万円 ヒグマに襲われた男性「100針以上縫う大けが」東区襲撃から5年
被害者の男性はいまも後遺症に悩まされています。
深刻な人身事故を繰り返さないために何が必要なのでしょうか。
「車が突っ込んできたのかなと思うくらい」体重158キロ・オスのヒグマに襲われ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2d4c616463f0a9f6f36178533d2116609f407b この🐻当日撮影するんでHBCが車で追いかけ回して撮影したヤツや
🐻興奮させた責任はHBCさんにもあるんだから
ナンボか出してあげるべき
この人襲われた直後から11日間ICUに入ってたし
保険使っても重傷なら高額になるのよね
🐻なんて出ないから大丈夫
山に近づくとき以外気にしたことない
人間だって登山や山菜採りで熊の縄張りに入って行くんだからお互い様でしょう
こっちは平気で何人も何回も入っておいて
たかが数匹が人間の縄張りに来ただけで騒ぎすぎ
クマ被害は国が全額補填しろよ
行政の怠慢が原因なんだぞ
>>10 野生生物の個体数管理は自治体の仕事だから
この場合は北海道ですよ
鳥獣保護だ銃刀法違反だで国が対抗手段奪ってるからな
千葉に住むしかない
生きててよかったな
生きてれば取り返せる
がんばれ
高額医療費にならないくらいダラダラと病院に食い尽くされるんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています