ビグザム、ビグロ、アプサラスが合体したジオン最強のMS「グレートジオング」ロボット魂で初立体化 [579392623]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
-4つの脅威が今交わる-
ジオン公国軍を象徴する大型モビルアーマー群が結実した幻の機体「グレート・ジオング」がROBOT魂から登場!
ジオング、アプサラスⅢ、ビグ・ザム、ビグロ...それぞれの圧倒的な破壊力とコンセプトが合体したグレートジオングが全高約280mmという圧巻のスケールでROBOT魂から立体化。
各ユニットへの分離機構を搭載。付属の専用台座により分離状態のディスプレイも可能。
ド迫力のグレートジオングをぜひその手に。
https://tamashiiweb.com/item/15939/ https://tamashiiweb.com/assets/item/15939_greatzeong/item_15939_k8mtheyi_web_3.webp なにこれダサい小学生の考えた合体かよ
ジオングは生首と手だけ
アプサラスとビグザムは別物
ビグロは冒涜レベル
SDガンダムベースでデザインしたものって、リアル頭身にするとかっこわるいな
上半身が分離した時のマジックアームみたいな奴必要か?
強引にビグロ感を出す為だけに付けた感じしかしない
ほら、ガンダムってだけで無意識に崇高なものって考える奴がいるから、こんなゴミみたいデザイン出してくるんだよ
冷たくして殿様商売辞めさせなきゃ
アッザムも入れた方がいいと思いません?
思いますよね?
ふと思ったがアプサラスってビグザムの足なしでよくない?
ていうかアプサラスに足つけのがビグザムなのかな?
巨大化は的が大きくなるだけだと
宇宙世紀の人もいい加減学ぼうぜ
ジオングもビグ・ザムも禍々しさが魅力なのにこれじゃ台無しだよ
他の合体ロボにも言えるけど
わざわざ合体せず3体で囲んだ方が有利では?
もっとシンプルに行け
pbs.twimg.com/media/FRNKGaTaQAEKIOV.png
>>35 ビグロとビグザムってこのくらいしか大きさ違わんのか
終活やってる方
いらないガンダムグッズ俺にください
バンダイが出すMSのトイやプラモの商品ページって登場作品を書いてないんだよな
マイナーなやつとか知らん人の方が多いし解説つけたらいいのにって毎回思う
>>46 こんなもん買う奴どうせいわなくてもわかってんだろ ってあんまりにも綺麗に割りきりすぎてるわ
ゲームオリジナル機体だしなあ
https://i.imgur.com/PPSb9c7.png 最近Gジェネのガチャに来てたのはこの宣伝かな。パイロットはフローレンスキリシマとかいう女の子
ジオングで勝てるだろ
てかこんなデカブツ天パに通じるとでも思ってるんか?
こんなスタイリッシュにかっこよくなるもんなん?
ジオン公国のデザイナーがデザインして
>>49 霧島市は花の都というよりは芋焼酎の都だと思うのだが
ゴツイMAを組み合わせてるのにスタイリッシュになるのは機体外れだな
ッ!イホイッホ ホッホホ!!ホッ!ッ!イホ
ホ!ホイホ!!イイ!ホッッホッ!ホ ッホホ
ホッ!!イ!イッ!イ ホホホイ!イ!ホ!イ
ッホホイホホ ホッッ!ッッッッイ!!ッホホ
!イホ!ッ! !ッホホイッイ!!ホホイホホ
ホ!イ!イイホホホイホホホホ イイホイ!!
ホ イホホ!ホイ!ッッッ!ホ!!イ!ッホホ
ッ!!イ!!!ホホッイホイ!ホ ホイイイイ
イ!ッイッホイッッホホッ!ホイイ ホホイホ
!!ッ!ホホホホホッ ホホイイホホホイッホ
!!ホイイッッッイホホホホイッッ!イッイ
!イホホイ!!ッッイイイッイホ ホホ!!ホ
!!ホッイ!!ッホッ!ッ!!!!!ッッ ッ
ッホイ!!イ!ホッッッ! ッイイホッッ!ッ
イホ!イイ!!ッ! イイホッッホ!ホイッ!
ッ ホッ!ッ!ッイホ!イイホ!ホ!ホイ!イ
イホ ホッホホホイホッホッッ!ホッ!ホイホ
ホホホホッイ!イッイイッホ! イホホホ!!
ホイッホッ!ッッホッホ!!ッ !ッホホッホ
ッホッ!ッイ !イ!イ!ホッ!ッイホホイホ
これデザインセンスよすぎだろ
一目見てクソ弱そうというのがわかる素晴らしいデザイン
ビグザムもアプサラスもでかいのがいいのに小さくまとまり過ぎだろ
はぁ、こういうのじゃないんだよ
草はの陰でハゲが泣いてるよ
ホイイホホホッ!ホッッホホイ!イイッホホ
!イ!!イ!! !ホイイホ!ホ!ッホ!!ホ
ホ!ホホッッ ホ!ッホホ!イホ!イイッホッ
ッ!! イホホッホホイホッ!ッ!イ!!ホホ
ッ ホホッホ!ホ!ホホホイホホッホホホホイ
ホッイホイ!ッ!ッ ッホイイ!イイホイホ!
ッッイ ッ!ホッイホ!ホホイホホイ!ホイホ
ッホッ!ッ ホッホホッッイイホイッイッイッ
!!ホホホッッホイ!ホ!!!イイホホ !ッ
ッッホホッホホ!ホッイホ イイ!ホホホッイ
!ホホホ!ホイホイホ!!!イホイ!ッイ ホ
ホイホ!ッッ!ホイホ!ホッホホホッ !イイ
ホ ッッ!!ッ!ホホイホイホホ!イ!ホホホ
イイホホホ!イイッホホホホッホホホ! !!
イッホ !!ホ!!イ!イホイ!ホホイ!ホホ
イ!ホホホホホッッホ !イホイホホホ!!イ
ッ ホホッ!イホホホホホッホ!ホホイホッイ
ホッイイッッッ イイ!ホイ!ッ!ホ!ッ!ホ
イホ ホ!ホイホイッホホ!ホホ!ッ!ホイッ
ホッ!!ッッホホイホホ!ホッ !イホッホ!
ビグロ要素どこだよと思ったら脚なのかよ
脚はビグザムじゃねえのかよ
じゃあビグザム要素はどこなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています