【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
3月下旬のとある日、圭さんと眞子さんが自宅から車を走らせて向かったのは、行きつけのカリブ料理店。
ここで驚きのシーンを目撃したと話すのは、店に居合わせた客。
「男性と入れ違いで女性が店に入ってきたかと思ったら、何も買わずに猛ダッシュで走り去っていったのです。あまりの全力疾走ぶりに驚きましたよ」
https://www.dailyshincho.jp/article/2026/04210443/ https://i.imgur.com/SCY3d3Q.jpeg https://i.imgur.com/IHKDsgJ.jpeg https://i.imgur.com/Nu4sGup.jpeg
ふむ
どう思う?
もう放っといていいと思うけど、いまだに税金で養う必要もない
コム・ケイ。
アメリカに行ってから、明らかに人相変わったよな
顔が長くなったし、しわくちゃになってきてるじゃん
大丈夫かよ
おれより年上に見えるぞ
>>1 この画像の人は
コムK?
眞ん子?
見分けがつかん
>>42 それだけ苦労してるんだよ
結婚生活は忍耐
>>42 それは明らかに言い過ぎ
コムケイにだって人権あるんだぞ
日本に居たら外聞を気にして羽目も外せないしな
アメリカで伸び伸びとして楽しそう
>>52 愛子の幸せ願うのなら絶対に天皇にさせるべきではないね
未だに盗撮されてるのか
一生そうだと思うとちょっときついな
唐突に走り出すのはヒサも同じだね
やっぱ兄弟共に似るんだな
>>42 日本ほど見た目気にしないからな
眞子も化粧気ないやろ
幸せ太りか
ジャップランドに縛られなくていいじゃん
小室圭ってすごいよな
まこさまを10年間愛し続け結婚しても大切にして笑顔で家庭を支えてる
上白石萌音さんがおばさんになったらこんな感じかなと思った
草
眞子さまの為に戦うとか1ミリも思わないが、めちゃくちゃ強そう
自分は確実に負ける
四六時中撮影してるんだろうな
他にやること無いんか
一昔前ならアスキーアートになってるインパクトがある
カリブ料理店見て
わー美味そうー、と猛ダッシュで店に入り、
どんなもんか見た後に猛ダッシュで店を出た
って感じなのかな
確かに不思議な行動だな
>>5 90年代後半にミリオンヒット叩き出したことのあるミュージシャンの現在感ある
コムKも大学院実は卒業していない説とかあったけど全部ガセだったか
>>97 これ言うと騙されてるって言われるけど税金で生活してないってさ
やっぱアメリカで深く考えずに食事摂ってたら太るよなぁ
とりあえずあっちにの生活にはもう馴染んでる感じだな
あとは現地で友人とかいればいいのにな
とんでもなくデブスわがままボディに進化されあそばれた
コムケイは一応働いてるけど眞子は皇室費で遊んでればいいだけだからな
いっぺん民間人になれば皇室には戻れないとはこういうことだろ
>>54 皇室典範改訂絡みだろ
こいつらの身の安全を思うなら黙ってろって脅迫
>>32 縦に伸ばしたら昔のオタクの兄ちゃんになる
いずれコムケイが天皇になる可能性ってあるんだっけ?
後継順位的に今は何番手に位置してるの?
>>54 女系へのヘイト集め素材としては優秀だからね
プリンセス佳代が麻生のとこの宮家の養子になれば完璧!
楽しそうで何より、ジャップの鳥かごの中よりずっといい
>>129 コムケイは天皇にはなれないよ
コムケイの子どもなら、可能性は普通にある
正直ウチと同じ中流家庭(下)に見える
このまま50代になったら凄いことになりそうだな
どこか独占インタビューとかしないの?
断っているか許可が下りないのか
これなら米国在住の一般中国人のほうが見栄えするは
デブ短足はともかく、自慢の艶々の黒髪はどうした
夫は車やガジェットに夢中みたいだが
一般人になったんだから金髪にしてタトゥーも入れてほしい
日本に核兵器が落ちて全滅すれば
気持ち悪いトカゲやひょっとこも愚民も消えてなくなる
もう一度新しい日本でリセットすべきだわ
事実上の政治亡命
アメリカの地で皇族の血は生き続けることになる
いつまでストーカーしてんだよ
俺もそれで給料ほしいわ
>>12 思った
>>94 >>107 足りね…ンだわ😘
https://pbs.twimg.com/media/GShLgthWYAADzjW.jpg https://pbs.twimg.com/media/GShLkAOWwAA0zIg.jpg 秋篠宮ご夫妻「年1.2億円の皇族費」も家計は火の車…背後に「小室夫妻の存在」か
週刊現代(講談社・隔週月曜発売)
https://www.smartnews.com/news/article/4949523659715775924 「昨年の秋ごろから、秋篠宮ご夫妻が『おカネがない』としきりに話しているそうです。
皇嗣職を通じて、宮内庁にも要望を伝えていると聞きました」(宮内庁関係者)
平成末期の'18年、結婚前の小室眞子さんを含め秋篠宮家5人に支払われていた皇族費(各皇族が生活費や交際費などに使うポケットマネー)は、年間6710万円だった。
しかし'19年の代替わりで秋篠宮さまが皇嗣になり、'25年の皇族費は約2倍の1億2505万円にまで増えた。
1.2億円を何に使っているのか…
「インフレの影響で'26年度には、30年ぶりに皇族費や内廷費(天皇家の私的な費用)が値上げされる方針でした。
ところが天皇陛下の意向を受けて、国民生活への配慮を理由に見送られてしまった。
【年1億超の皇族費】秋篠宮家の家計が苦しい本当の理由...小室眞子さんとエプスタイン文書
https://youtu.be/IM9EBltI9jw?si=OtkCVMe4UJ89ZTzh 一般人のプライベート晒し上げて金儲けって虫唾が走るわ
やだなーこんなん撮られるって、しかも載せるってパンチしてもいいだろ
マスコミから逃げるのは当然として
袖は何故そうなったのか
>>1 何があったのか、想像できる人いる?
どうしたんだろうね
マジで未だに盗撮してるやつなんなの
もうやめてやれよ
>>159 母ちゃんじゃね?
あのタイプが親戚になりますって言われたら絶対反対する
身内で歓迎する人もいないと思う
>>75 まじで凄いと思うよ
いろいろネタにしてるけどほんと凄い
食事が合わんのでしょうな
皇族って運動とかもガチる事してきてないでしょうし
>>194 むしろ外国のほうが粘着されやすい環境なのに
こんなストーキング名誉毀損かましながら女系天皇推してんだからジャップ大衆と週刊誌は頭おかしいよ
>>5 めっちゃ楽しそうでいいなコレw🍓ウヒョヒョいちごゲットいえーい🎵こっちまで笑顔になるわ
眞子さまダッシュするんだとか新鮮だけどほっといてやれやw
こんな瞬間撮れるとかどんだけ張り付いてんのよ…てこれ見て笑ってる自分も同罪か
写真見ても元皇族っぽくないから
続報いらねってなる
>>210 こんな足袋みたいな靴が流行ってんのかい
元皇族の賀陽家は?
幸福の科学降伏ひろしの友達の家らしいけど
イメージにある平安貴族の顔だわ
おかめ納豆的というか
>>176 ネトウヨの以下の知能で嫌儲にレスすんなよゴミ屑
そこらの庶民と同じになったな
奇行してもおっけーです
>>210 ケンモジサンみたいなのに嫉妬されるからあえて履いてるのかもしれないけどもうちょっとまともな靴履けばいいのに
海外はフルーツは安く大量に食うもので
野菜はとても高価で
セレブがベジタブルを気取るのは
高価な食材の食事をしているというアピールでらしい
>>1 記者に追いかけられてるのに気づいたんだろうけど
撮られてもいいような格好してなきゃあかんわ
こんなん俺の部屋着じゃん
万引きからのダッシュ逃亡と見せ掛けて
何も盗ってなかったとかいう
配信者とかがやっとるドッキリやろ
見たことあるわ
皇族歌手
聖者 徳川鶴丸
大川幸福の科学
降伏ひろし
元宮家、賀陽家の当主
最近知ったわ
文春が去年2ページで報道したのか?
もはやコムケイに同情してんの俺だけ?
世間から叩かれまくりながら必死に働きながらで頑張ってんのに嫁はどんどん豚になってくロイヤルニート
>>215 走ったことでパンプスが脱げかけたんじゃないの
よくあるよ
>>233 その嫁がいるから海外でお気楽に暮らせるんだろ
聖者徳川鶴丸
SM
葵マリー?
怖い所
なんと篠原?情報によると
葵紋の特許?なんとか権を有している水戸徳川家が
SM葵マリーらに徳川、徳川葵の使用許可を与えた?とかなんとか?
水戸徳川家由来の徳川、葵
イキイキしてんな
やっぱ皇族なんてめんどくさいだけなんだろうか
これ見ると愛子様ってすげーんだなーって思う
母親の遺伝子か
>>32 ハピメでこんなの来るな、、ハズレくだけどwww
ソックススニーカーってやつだろ
機内でくつろいだり、紐を結べない子が愛用する
夫は日本政府との案件のために職場で飼い殺し
妻は日本美術の学芸員を希望するも学歴が足らず(修士号しかない
人生上手くいかなかったとしてもだらけすぎじゃね
てかもう日本で皇族づらしてほしくない
>>32 デブだからダボダボの服しか着られなくなったのか
>>247 きらびやかな生活に染まってない、苦手、ってタイプなら
皇族から離れても自分の時間をもてる事に幸せを感じられるかも
まぁ、それなりにいい生活してるんだろうし
それなりに裕福でもニューヨークはルッキズムの牙城なんで
その風体ではハブられるだろ
>>277 マンハッタンにいないし
いろんな人いるから大丈夫
この前ニックスのゴミ箱盗んで解雇された巨デブとかモルガン・スタンレー勤務だったし
この二人は本当にアメリカ行ってよかったな
日本にいた時は気の毒すぎて見てられんかったわ、今幸せそうでこっちまで嬉しくなる
でも警備に無駄に税金かかっててうっとおしいから早く死んでくれ
>>32 あれもダメ
これもダメ
こうしなさい ああしなさい から解放されたんだろ
以前に比べたら雲泥の差
強い夫 かわいい子ども 幸せなこった
>>277 夫妻のルックスは日本人の中でも最低ランク
アメリカなら悲惨なほどで人間扱いされないだろ
↓
N国界隈が燃やす
↓
高橋茉莉さん、泣きながらYouTubeで釈明
↓
玉木は助けることなく無視
↓
玉木と立花孝志のせいで自殺
↓
母親も玉木と立花孝志のせいで自殺
公認出す前の国民民主の確認不足でしかない
お前らがGOを出して表舞台に上げたんだろうが
こいついつもデカい服きてんな
コムケイのおさがりか?
サカモトデイズを見てたせいかデブの殺し屋にしか見えん
こんなのを莫大な血税注ぎ込んでまで崇め立ててるキチガイ国家があるらしい
飛行機事故で亡くなったJFKジュニアと妻のキャロラインの映画が
米国でヒットして二人のファッションやライフスタイルが人気だそうだが、
事故以前に結婚破綻寸前、事業お先真っ暗だったのな
夫もコム同様司法試験に3度落ちたんだっけw
でも美形カップルなんで今でも大人気
どうせ海外逃亡するなら最後に皇族制度に鬱憤ぶちまけてから去ればよかったのにな
もったいないわ
>>151 食事を共にすると唾液が飛び交って腸内細菌が似てきてそれ以外も色々似てくるんだと
執拗にストーキングして私生活を盗撮してくる週刊誌から全力で逃げたら
「奇行」ってそりゃねーよって話だよな
元々ちょっとおかしいとは思ってたけど
やっぱアレって母親が相当に厳しく躾てたから
普通にまともっぽく見えてただけだったんだよな
たぶん佳子も嫁いだら絶対にはっちゃけるだろw
>>70 スーパーサイズの本場で、
活き活きとしてる様に見えるわ。
>>5 両方34歳にしては老け方早いな。苦労しすぎと見るべきか…
食べたいものを食べて太るのはわかる
でもなんでアゴが育つんだろ
秋篠宮の両親ともアゴは普通だよな
>>32 ???「ボクもこうなりたいから天皇にならずにアメリカに行きたいンだわ」
今上一家もアメリカのこういう環境で幸せに暮らせばいいのにな
どう変身するのか見てみたいしw
コム真子
こむまこ
こむま○ ←逆から読むと・・・?
>パパラッチに気づいたんでしょ
やはり人間には適度な緊張感が大切だと思うよ
フードスタンプで暮らす一家みたいだ
>>328 もう34歳ですか。
こりゃもう、後戻り出来ないね。
(ニチャア
マスコミもう盗撮みたいなのやめたらいいのに
楽しそうにしてるんだからもうほっといてあげなよ
>>32 なんか小室圭の方が全然マシだな
眞子どんやべえだろ
>>32 夫婦で顔が似てきたね良いことだ
太陽の下でのびのびしてていいな
>>168 どうでもいいがヌポポは抜く時の擬音だろ
ファイナルファンタジー5にこういうモンスターがいたな
ギガース
外国でも盗撮とか終わってんな
一般人なんだからそっとしてやれや
犯罪だろこれ
>>32 日本でのありとあらゆるモノから解放されてアメリカに住んだら
そりゃこうなるわ🤭
これもしかしてコムケイが精神的に一番まともだったってオチある?
この二人いつも笑顔なんだよな
それこそが一部の人たちを怒らせてるのかもしれんが
こんなのが帰ってきたらヒサの天皇への道がたたれるな
>>374 そう
父親も公用車でたばこ吸ってるの週刊誌に撮られるし
だらしないんだよな
>>1トップスのデザインが合ってるわ
一流モデルは服のデザインを最大限に活かして魅せるんだよな
ッホイホホ!イッホッイイホイ イイホホイッ
イホホ!イホッホッホッ!!ッホッ!ホ! ッ
!ホッ!!!ホッイホホホホホイイ!ホ ホホ
イッッホ!ホイホ!イホホイッ ッイホイッッ
ホッホイッ!ホ !イホホホホイ!ホホホ!!
イホッホ!ホイホホホホホッホイイホ イッホ
!ホッ !ホッイホ!ッッッ!ホ!!ッッッイ
イホッ!イ ッッッホホホ!ッッホイホッイホ
ッイッイホ!!イッ!!!イ!イイホイ!ホ
! ホ!!!イッホホホッホッイホ!イ!イ!
イ!!ホッッイホイ イイホ!ホホイイホホイ
ホ!ホホッホイイイッ!イ ホッイホホ!ホイ
!!イ!イホホ!ホ!ッ! ッッ!!ッ!ッ!
!ホッ!ホ! ホホ!!ホイッイイホホホイホ
!!!ホ!ッッホホ!ッ イ!ホイ!ホッホホ
ホホイホホイ!ホッ!ホッ!イッ!ホホ イッ
イホホイ !ホホ!ホ!ッ!!!!イ!ッイホ
!!イ!ホ!ホ!ッホ ッホホ!!!ホホホ!
!ッッ!ホホ !ホホッイイ!ホホイイホ!ッ
ッ!ホイイッホッホホ!ホ! ッイッイ!ホイ
節制出来ない奴がアメリカで生活したらホンマ太るんやろなぁ
こんなもののために昔の日本人は何百万人も死んだのか?
こんなもののために外国で何千万人も殺したのか?
ジャップと皇室は滅びるべき
>>5 コムKの画像見る度に俺の脳内で「おすぎです!」っておすぎが叫んでる
>>1 奇行じゃねーか!!
佳子さまはお美しいのにどうして😭
>>189 小室と会話が成立しなくてブチ切れた
損ばかりしてる気がして発狂
>>393 カコさんの横顔には昭和天皇の后の面影があるね
皇族ぽくないルックスだと思ってたが血筋はたしかだわ
>>393 こっちの顔のほうが楽しそうだし充実してそう
嫌なことあった時のニヤけた感じの笑顔でもないし
>>5 意地悪そうな人だな
サディストにありがちなやつ
皇室いた時はこんなんできんかったわーとか言いながら無意味にダッシュしてそう
もう田舎のオバはんみたいになってるな
国民の税金注ぎ込んでなければ放っといていい
>>5 アジア人ってこういう顔部分が大きく、頭部分が小さい頭多いきがする
だから短髪が似合わない
洗脳されてるんだなマインドコントロールされててぬけだせないやつだな
反対されてて結婚したから離婚できないとか帰れないとか勝手に思いつめて損してる
>>138 女系天皇では民間人の男性は100%天皇になれない
>>168 ンだわとか一度も言ったことないのに言ったことにされてる
ヒサもヒサで浸透してるしお前らの被害者だよ
愛ちゃんユー君で綱引きしてるからこんなん出されちゃうんだな
天皇の姉がこれで良いんですか!?て
眞子ちゃんは有名な美術館で、小室氏は弁護士事務所で働いて自活してるんだってね
収入良さそう
>>168 テコ朴って皇室や天皇をネタに出来ないヘタレカスなんだよな
皇室ってチビブサイクで神の子孫自称してる天皇やチッソ雅子やアスペ愛子、肉便器承子とかネタ満載なのに
>>288 たしかに
NYは貧乏黒人でもカッコいいからな
この夫妻はアジアの戦乱から逃げてきた難民みたいな感じ
昔から言われてきたことだけど
中国人は地球のどんな僻地に移住しても漢民族のプライドで
何世紀でもしきたりを守って中国人であり続けるけど
日本人は郷に入れば郷に従えなのか
すぐわけわからんアジア系になるって
コム夫婦も日本人かどうかも怪しくなってきたな
自由に放たれた🐖 微笑ましい
皇室は家畜だったんや
「おおさか府すいた市えさか町2丁目12−30−1」の自宅🧿から
北朝鮮人工作員の中国スパイが乗った残くれアルファード🧿発進
北朝鮮工作員の子供は日本人の子に交じってとよつ・だいに・しょお学校通学
工作員の英才教育と称して日本人の子を違法に監視・虐待
在日北朝鮮人の色黒ドブス女工作員の実物写真付きw
用心棒しとる吹田署か豊中署のパトカー実物もあるで!
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
干し立ての下着が大好きな変態フェチで 洗濯物が干されるのを
自宅の駐車場に停めた残クレアルファードの車内で待ち伏せ
洗濯物干し始める家を見つけたら
自宅すぐわきの駐車場から残クレアルファード急発進
下着じゃあ〜!! と駆けつける(笑)早朝朝6時台が多いで!!
土日は9〜24時まで おおさか府すいた市えさか町2丁目12−29−2の
一戸建西隣の道路上ででうろうろしとる(笑)🧿
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
北朝鮮人工作員さん、カメラを向けられて大逃走(笑)
(1)おおさか府すいた市えさか町2丁目12−30−1
(2)おおさか府すいた市えさか町町2丁目12−29−2
(3)おおさか府すいた市えさか町2丁目14−13 グランディール江坂B
(4)おおさか府吹田市えさか町2丁目12−29−1
日本人を一生懸命監視しとる 北朝鮮人工作員の家やで〜(笑)
お写真追加したから見たってな〜(笑)
土日んなるといっつもこの辺りをウロウロウロウロしとるで〜(笑)
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
「お前ここで何してんの?毎日毎日ウロウロウロウロ、皆みとるで?」と声かけたってw 小遣いくれるかも(笑)
詳細な徘徊ルートと新たなお仲間自宅一戸建の写真と地図も追加や!
お小遣い稼ぎの参考にしたってや〜(笑)
★「おおさか府すいた市えさか町2丁目12−30−1」の
干したてほやほや下着狙い犯の残クレアルファードのお仲間の
(1)耳元で「ヨイショ」と囁いて来る 北朝鮮人の変態痴漢の自転車爺🧿
(2)自転車で監視カメラだらけの無関係のマンションの駐輪場に突入中の
北朝鮮人の日本人監視員🧿
上記北朝鮮人チャリ爺ふたりのお写真追加!!通報したってや!!
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
大阪府吹田市の吹田郵便局の江坂町・豊津町担当の郵便配達員🧿にも
こいつらの仲間の北朝鮮人工作員の中国スパイがおるで〜ヨイショ!!(笑)
免許に税務書類に個人情報入りの郵便はすぐ盗むし開封する犯罪者やで!!
通報・拡散してください!!
▲吹田警察署 06-6385-1234
●内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
●国税庁 脱税通報先
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html ●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
>>5 ニューヨークで求められる日本人の髪型って感じ
ちゃんとニューヨークに馴染んでるようでなにより
>>42 老けたけど日本にいた頃より良い顔してると思う
パパンママンに仕送りしてもらってるなら幸せだろうなあ
>>228 >>312 178で八頭身やぞ?
お前らモデルなん?
親ガチャ当たりだと死ぬまで望み通り生きてけるから楽勝だな
>>317 それなら何十年も一緒に暮らしてる刑務所とか労働施設の人々は似てくるのだろうか
眞子は離婚したら日本の親元に帰るしかないが
コムは正式にNY州弁護士だしアメリカで何とかやっていけそう
共同親権だから子供に会えるしな
自信と余裕が出てるわ
>>32 これって史上初のロイヤルへそ出しじゃない?
>>32 ニューヨークで買い物、暴食続ければ金足りんわな
ヘンリーメーガン夫妻と4人でブレイキングダウンやってほしい
>>5 ついこないだまで大学生じゃなかった?
なんでこんなおっさんになってんの…?
ネトウヨのせいだからなこれ
持参金は品位を保つために必要なのに叩きまくって放棄させたんだからな
そらデブになるし外でキチゲェ発散するようにもなるわ
新潮はこれ晒して何したいんだよ
そっとしておいてやれや
ただの盗撮で小銭稼いで本当にそれでいいのかよ
アメリカ文化圏の服装と体型のラフさと
妙なデニムパンツこだわりは
最早世界の田舎者っぽいよな
日本の高温多湿でジーンズ文化はめちゃくちゃ無理があって、皆しょうがなく履くような苦役が70年代から90年代くらいまで続いたよね
21世紀に入って多少真面目に履き込んだジーンズはUniqloシャトル織アウトレット500円と、GU薄手古着500円の2本だけw
アイスブルー系は80〜90年代か好みだったからLevi's他のを2本くらい買ったけどアメリカ輸入のブカブカと国内サイズのタイトフィット、どちらも古代の作業着みたいで全然履かない
なんだこの豚
佳子と俺が結婚したらこんなのが姉になるのか、恥ずかしい
顔が強そうだから
差別主義者もいじってこなそうだな
世界的にも最上級の貴族なのに品性の欠片も感じさせないのすごい
幸せそうでよかったけど盗撮はすんなよ
愛子さんや佳子さん、それに悠仁くんもこうやって人として生きれる時が来ればいいのにな
>>32 完全にオジサンじゃん
コムKすげぇ・・・
>>528 考えてみたらゴミに命なんか宿って無いよなゴミはゴミなんだから
てか記事書いてる奴がカメラ向けたからだろ。
何で動画撮らないんだろうな
>>372 それを聞いてホッとしたわ。
その笑顔一つで、全て解決だw
向こうは売ってる食べ物の量もサイズも全然違う
食事どうしてるのか知らないけど残さないと確実に太る
>>375 乳じゃない、腕だから
袖の中に腕がないだろw
>>501 日本にいる頃からユニクロのリバティコラボのワンピース着て電車内でコムケイとイチャついてる写真フライデーされてたし元から品位も糞もねえ姫様だったけどな
盗撮されてるって気づいて逃げただけだろ
バカなのこの週刊誌
>>517 皇族がこうやって一般人のように生きたい、って思えるほど世界は豊かに幸せになってるってことなのかもしれないよな
>>551 秋篠宮の嫁はキツそうな顔しとるからな
厳しく躾けられた反動やろ
幸せそうで何よりだとは思うんだが、見事にアメリカのかんとりーな中年ババアになったよなこの人
表情と体型が
自由はいいけどなんでこんな品性ない感じになったんだろ
コムkがアッパーに行ったのだと思っていたが、眞子がコムkレベルまで落ちて二人でさらに落ちたんだな
>>543 格好が皇室とは思えないわ
もとからこんなんだったんだな
秋四宮の公用車ってプレジデントじゃなかった?
貴重な日産派だったかと
>>512 コムK的には大満足。
嫁の眞子様的には、
コイツで良いけど、
まだ早かった的な気分だと見た。
SVCカオスのガード中に前×2で出せる特殊ダッシュだろこれ
>>512 爆乳
持参金付き
海外逃亡で小うるさいのもいない
満足でしょう
>>32 日本を捨てて出ていった結果がこれなのか…?
麻生「皇室を乗っ取るぞ👑」
高市「統一協会の悲願!🏺」
眞子「そうはさせないわ!👊」
>>32 サバサバ系女子の極みみたい
節制出来ないけど意識だけ高い
>>536 マコ、ロールミー
コム、ロールユー
な幸せ夫婦の絆
>>32 Tシャツの影がヘソに見えてすごいデブに見えるけど、本当のヘソはもっと上についてる…よね?
これ今の流行りなのかしらんが、めちゃくちゃ短足のO脚に見えるパンツだな
日本にいたら腹出しファッションなんかできなかったんだろうから、日本脱出してよかったな
眞子が派手にやったから佳子や愛子の結婚は難しくなって気の毒だけど
>>32 Tシャツの影がヘソに見えてすごいデブに見えるけど、本当のヘソはもっと上についてる…よね?
これ今の流行りなのかしらんが、めちゃくちゃ短足のO脚に見えるパンツだな
日本にいたら腹出しファッションなんかできなかったんだろうから、日本脱出してよかったな
眞子が派手にやったから佳子や愛子の結婚は難しくなって気の毒だけど
お前らの考えるサバサバ女子=しつこくない江角マキコ
おまんさんらの考えるサバサバ女子=ほぼ女子を捨てた肉塊
なんなんだろうねこの落差
この二人、色んな物から逃げたいという利害関係が一致したんだろな
_,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡 ミミミミミミミミ
彡! __ ミミミミミミ
ミ! \_ _/~ ミミミ彡
ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'川ミ
"!| _ !| _ !!ミ
ゞ| ヽ、 ‥ `) ノゞ
ヽ| 、 , ! ,ィiミ
ヽ ` ヽ二ノ ソ彡 >>1 巨チン軍は紳士たれ、公人は常に紳士でなければならぬqqq
ヽ `ー'´ |ゞ.
______ト-_ _ _ ノ _______
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ ノUヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |::::::::::::::| |::::::::::::::::ゝ ダイアナは英国王室を出てピープルズ・プリンセスとして人々に愛されたいと願った
眞子さんは方向性は違うかもだけど、ねらーを含め多くの人々を笑顔にしてるので
これはこれでいいんだと思う
>>425 清原「なぜ新聞に載る俺のコメントの主語はいつも『ワイ』なの? 俺、生まれてから1度も『ワイ』なんて使ったことないで」
日本国の富を象徴しなきゃならないわけだから
ガリガリでは意味がないんだよ
その辺は平民には理解が及ばないだろうが
>>5 良くも悪くも容姿が俺に瓜二つなんだよな
兄弟と言われても何ら違和感ない
>>431 元々ウヨ雑誌で連載してたんだしそんなもんでしょう
韓国賛美は誉め殺し的ないじりだし、人権派漫画を名乗ってるのも冷笑の一環なんだろうし
こんな全力疾走するほどストーカー記者にストレス貯めてんだな
この反応はかなり精神的にやばいとこ来てるぞ
一般人とか追ってんじゃねーよ
つか小室くらいのことであんだけ騒いだんだから皇室に養子とか受け入れるわけないよな
>>14 日本人の税金でセキュリティ代かかってるだろ
>>603 この人はあの夫婦がどうなったら満足なんだろ
折角だから、
コムさんにも頑張って貰って、
野球チームが出来る位に、
子沢山の一家になって貰うのも
いいかも。
眞子様も、
肝っ玉母ちゃんになれば、
何をやっても自然体。
パパラッチもネタにならなくなるねw
折角だから、
コムさんにも頑張って貰って、
野球チームが出来る位に、
子沢山の一家になって貰うのも
いいかも。
眞子様も、
肝っ玉母ちゃんになれば、
何をやっても自然体。
パパラッチもネタにならなくなるねw