フランス人(3)気温40度の車の中にチャイルドロックで閉じ込められ蒸し焼き死 [389326466]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd681fcc86ea3f04807f87609ff9028068244fe AFP=時事】熱波の影響で記録的な猛暑に見舞われているフランスで、3歳の男児が暑い車内に閉じ込められて死亡した。検察官が25日、明らかにした。
フランスでは24日、全国の1日を通じた平均気温が30.0度に達し、1947年の観測開始以来、最も暑い日となった。パリでは最高気温が40.3度に達した。
ギレック・ル・ブラ検事によると、男児は24日夕方、サングラシアンの自宅に駐車した車の中でぐったりして倒れているところを発見された。両親と消防隊が蘇生を試みたが、死亡した。
当時、母親は第2子の1歳6か月の乳児と一緒に昼寝中で、父親は庭にある小屋で作業をしていた。
男児は父親に昼寝をするよう言われたが、少なくとも45分間にわたって両親の目を盗み、車に乗り込んだ。
車はドアを内側から開けられないようにする機能「チャイルドロック」が設定されていた。
ヨーロッパンどんだけ暑さ耐性ないん
車内が灼熱になるとか思いもよらなかったのか
ハッ……アッ!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー!、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッツ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!アッツ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!…アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
外国では自宅の駐車場でも鍵をかけんか?
アメリカの逃走犯パトカー追跡動画とか見てると、
逃走犯が走行してる一般車両を奪うシーンをよく見るが、
アイツらってドアロックもしないで車を運転してるのな
>母親は第2子の1歳6か月の乳児と一緒に昼寝中で、父親は庭にある小屋で作業をしていた
japは男とSEXにパチンカス
民度の差だわな
>>31 スライドドアならボタン押すだけだからな
本件はどんな車種か知らないけど
しかしまだ閉じ込めた訳ではないので
日本伝統芸には遠く及ばないな
>>37 近くに鏡あるか?
鏡に映る自分を見ながら
自分の名前を言ってみろ
『俺の名前はアナルまお』
言ってみろ
幼児って好奇心強いし思いのほか色んなとこ行けるからな
>>38 日本はこういうとき徹底的に親を叩いて逮捕まである
だからこの手の事故は減った
フランスじゃ無理だろうな
女優遇しすぎて壊れてる
この前々日にも死んでんのか
> フランスでは22日にも、南部カルパントラの住宅街にある駐車場に停められた家族の車の中から、2歳と4歳の子どもの遺体が見つかったばかり。
子供ってこれだから難しいよな
ADHD的な突発的な思いつきで失敗するじゃん
日本はパチンコで置き去りが定番だけどフランスは子供が自ら灼熱の車内に入っていくのか…
アホのオスガキが勝手に空に帰っただけ
さすがにこれで両親を叩くのは無理がある
もちろんドラレコでガキが勝手に車に乗るところを確認できた場合に限るがな
どうやって乗ったんだよ
家とは言え鍵かけてないとかある?
30度程度でフランスは騒ぎすぎ
ジャポーネに来てセボーン
キチョ
幼い命が失われたことに悲しみを感じRIP
チン
入るときは鍵かかってないのに出るときはかかってるんだ
AI による概要 フランス国内には日本のような「パチンコ屋」は存在しません 。フランスのカジノではスロットマシンは楽しめますが 、日本のパチンコやパチスロを専門とする店舗はありません。
ジャップの夏の風物詩がフランスに輸出されて誇らしい
これで安全装置が義務付けられたら
ジャップがガキが死んでも安全対策しない血も涙もない民族って事になるな
これが日本固有の現象なら
・日本人は1つのことにハマってしまう傾向がある
ってこと?
あるいは、
・そもそも日本はクズな民族性
フランスはクズな移民が流入し日本のクズに追い付いてきた
と見るべき?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています