スウェーデン戦の後半30分にラーメン屋みたいなのがINしたけど、あれ何?🙄 [142738332]
日本人初の5大会ワールドカップ出場で嫁は女優の勝ち組ラーメン屋
ラーメン屋はラーメン屋だろ
ボールだけ見てマーク外すのも仕方ない
どうだっけな?
ISSAのいもうと役もやったっけ?ドリームメーカーで?
>>18 それは、たかちゃんか、スピードの。どうだっけ。
はい。たかちゃんはISSAのおあいてやく、やっぱアモーレが、いもうとやく。
かわいこちゃんだと
にじゅうななねんわすれないおとこ
あのラーメン屋も今の三苫みたいな扱いされてた時代があったんだよな
時の流れは残酷だわ
ちょいまち
アモーレあらひふなん?
ねえさんにょうぼう?
ながとも
きんのわらじだな。
めおと て、ねえさんにょうぼうふうふ
いもせ が、ぎゃくよん。
マジでスウェーデンビビらんかったな
身長低いのにハイボールだらけのなか何故長友?
怪我の三笘や南野出した方がビビったろ