探検


超一流大の経済学士やけど、日本が世界2位の経済大国だったのを言ってみろwww [745954633]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:01:36.34ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

https://5ch.net/
2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5f4c-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:03:18.11ID:deijXgr70
ドラゴボ亜種
3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fce-tv7p)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:04:19.67ID:3v5j23PU0
まず日本語が怪しい
4転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:04:26.49ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

はい?真面目にやれ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f9f-FGvV)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:04:59.39ID:oggzyF4g0
二流のラーメン屋にして三流のケンモメン
6転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:05:35.91ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

分からないんかいwww数えちゃうよー
7転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:07:02.06ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ヒント① 360
8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f32-ZG2A)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:07.47ID:50Q4FzM80
「日本が世界2位の経済大国だったの」を言えばいいのか
日本が世界2位の経済大国だったの
9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fa6-GJme)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:22.06ID:sShfrGRD0
スレタイの意味がわからん
10転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:33.67ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ヒント②東西冷戦
ヒント③モデルケール
11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7f9f-esxV)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:44.81ID:kFrfQ0kl0
日本が世界2位の経済大国だったの
12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff2e-7vIl)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:10:24.66ID:D3MhMeZC0
学士(笑)
13転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:10:46.48ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

しょーもな
一体なんなら分かるんだよwww
2026/06/27(土) 04:11:51.95ID:ALIv8fFy0
日本画世界に胃の経済太鼓苦だっ多野
15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f41-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:12:52.64ID:xa+XfqFh0
俺は高卒だから超1流の学士様が立てたスレタイの意味が理解出来ない
16転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:13:08.60ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

さっき見たワイドショーしか分からないもんねわー君らて
うすいんだよ
17転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:14:17.51ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

アホすぎわろたwww微妙でオモロいやろ
18転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:16:24.00ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ワイドショーは教えてくれないから分かりませんか?😅
19転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:18:42.03ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ほんと、しょーもないよねー
さっき見たニュースワイドショーだけで
自分の血肉でも骨でもないさっき見ただけだもんねー
20転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:20:44.55ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

じゃーなんなら分かるんだよwww小学校の火事か、クマなら分かるんですかー?
しよ-もなwww
2026/06/27(土) 04:20:54.42ID:hn8uOfpV0
たったの1行で分かる馬鹿さ加減
これもう才能だろ
22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7f9f-Lz/v)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:22:12.71ID:RGxmkJ2p0
お薬は飲みましたか
23転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:24:22.18ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

何一つ分からないのな
そんなざまだから未だにニュース見ちゃー怒ってるんやろw
24転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:26:13.47ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

例えば消費税ゼロは改修に1年掛かるとか有り得ないんですよ
そんなもんに騙される民度😂
25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f02-QdAU)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:26:16.39ID:4XrNorH+0
日本語でおk
26転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:28:41.63ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ニュースワイドショーでそー言ってるからーって
何がどーなったら0001は出来るがゼロは1年掛かるのか?詰めて説明してみろって
ゼロサプレスに引っ張られるのかかもだが有り得ないwww
27転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:31:02.51ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ゼロで除算もそもそも有り得ない
なにが、とーして
1年掛かるのか言って見ろよ
28まこ (ワッチョイW df6c-HI26)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:36:46.28ID:geq6XKMm0?2BP(3333)

日銀が規制緩和したから
株価と地価が急騰した
29転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:36:52.80ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

2000年問題ときとは、訳が違います
0.001なら出来るが
0000は難しい根拠を具体的に述べよ
30転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:37:31.21ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

>>28
規制緩和?金融緩和のことかな?
31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fa6-GJme)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:41:47.74ID:sShfrGRD0
>>29
プログラム上で非課税と区別がつかない作り方が結構あるんでしょ
32転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:43:14.01ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

プログラミング的に3%5%・・・は想定してる
と言われるとそーかもーと思うかもだけど
では、どんなプログラミングしてるとゼロでは対応出来ないのかね?
具体的に例示してみてよ
33転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:43:54.92ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

>>31
そのコマンドを書いてみて
34通名大城和馬(東梅田駅4番出口の在日北朝鮮人スパイ窃盗団) (ワンミングク MMdf-cbRN)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:44:52.07ID:hgTSLg9yM
大阪市北区の梅新第一生命ビルで
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで〜!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや〜
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw

注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr

5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして 
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな〜?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら → https://postimg.cc/p5tSNBtr
のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw

日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
仲間の工作員に 日本人監視任務交代の模様
氏名ここで大公開するんで乞うご期待やw

●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297

外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで〜!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで〜!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿 
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に
「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて消火器入れを開閉する
挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿

北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団w
ふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!
→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2

大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに
北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)
https postimg.cc/gallery/SJC5qw2

通報お願いします!!

●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
35番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fa6-GJme)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:47:45.23ID:sShfrGRD0
>>33
ゼロだったら税抜きのパターンにフローが流れて
ゼロじゃなかったら税込みのフローに流れるとか集計とるようなソフトなんていらくでもありそうだけど
36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fc1-ZG2A)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:49:07.37ID:+K/RgxoP0
こういう1人でペラペラ喋ってるタイプのキチガイってふた昔くらい前はネットによくいたよな
生き証人が岩手
37番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff6b-jWd1)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:51:18.30ID:+WD4oekO0
日本が世界2位の経済大国だったの

言ったよ
38転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:52:10.73ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

>>35
なるほど
そこ後の想定が甘いとしたならばありえそーとも思ったが
実際あり得ない
39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fa6-GJme)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:53:57.82ID:sShfrGRD0
ああ1ビット脳の方でしたか
さようなら
40まこ (ワッチョイW df6c-HI26)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:21.85ID:geq6XKMm0?2BP(3333)

>>30
そう
41番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ffd3-M2RN)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:01:32.55ID:9edRB3Cf0
日本語が崩壊してるな
42転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:06:21.22ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

面白いじゃん
我ながらスレタイ復唱して爆笑してるꉂ🤣
43転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:08:49.21ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)


分からないんかいwww
日本人の勤勉性ですか?
44番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff7d-HjvK)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:11:38.42ID:kuzlzr5m0
>>3
これ

スレタイイミフ
45転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:13:15.95ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ワイドショーでやってる以外に何が分かるんだよwww
米が有史以来最初で最後の原爆投下した敗戦国でも
米側に付けばこんなに発展出来ると
自らの免罪符と共に格別に優遇してくれたからだよ
2026/06/27(土) 05:14:42.68ID:CQ6JA5330
日本が世界2位の経済大国だったのおじさん「日本が世界2位の経済大国だったの」
47転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:18:00.65ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

馬鹿ズラしてワイドショー観てる暇があったらじゃードイツはどーなったか?勉強しろよ
48転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:20:17.84ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

犯罪の火災の専門家もそこらの芸能人も
分かりませんけどーって私見を述べる
そんなん3日後に分かってから見れば良いじゃん
49転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:22:56.63ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

挙句の果てには
サッカーワールドカップて
毎回死のリーグだって
何位通過でどこと当たるって
どんだけ怯えてるんだよwww
50転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:25:51.27ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ブラジルだっけ次は
そんなに怖いならハナから出るなよwwww
毎回毎回あそこと当たるこえー😢ってwww
51転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:01.99ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

そんなにサッカーに興味ありますかと?
マスコミがでっち上げてるだけやん
2026/06/27(土) 05:35:06.56ID:P/5+sgvz0
日本語教室いこうね
53転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:35:24.21ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

見れば見たでオモロいけどさー
🥅⚽🏃=͟͟͞͞ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!て絶叫してるアホは周りにおらんわー
そんなに平素からサッカー熱がある国でもないやん
54転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:38:03.47ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ワイドショーニュースが連日報道してるから見るだけだよねー?
同じだよ
国政だろーが消費税だろーが音楽室の家事もクマも🐻
55転生したらラーメン屋の店ちゃんだった件 (ワッチョイW 7f9f-A1Qk)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:40:29.96ID:oIz3Wdnr0?2BP(1000)

ウクライナもイランもテレビが報道しないもお爺ちゃん興味無い
マスコミ奴隷世代
関係ないことにわざわざ首突っ込んじゃー文句言う世代
2026/06/27(土) 08:04:52.10ID:4SYPH0wt0
>>3
これね

だった理由を言ってみろとか
だったのに衰退した理由を言ってみろだろ?
2026/06/27(土) 08:22:53.90ID:st7Ujppr0
>>1
何故2位の経済大国になったのか?

戦争に負けた時からアメリカの実権国家にされて少々の投資で、あとはどこまで自生的に葉っぱが伸びるかを試されたんだと思うよ。
伸びるだけ伸びたら刈る。少々の芽を残しておいてさ
アメリカは全世界的にそういう事をやっていて日本はたまたま大成功した実験だったんじゃない?
58番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5f9d-67KH)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:14:08.03ID:PUykZvOZ0
アメリカ製品には高い関税をかけて門戸を閉めて共産化をチラつかせて脅して買わせていただけのに思い上がってバブル期を迎えた。
123便の後も人々は何も理解しないままアメリカからパクった高い技術ノウハウを中国人と韓国人に惜しげもなく提供して今の状況がある。
思い上がり
59番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ df6c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:13:02.61ID:ImUo1J420
時計泥棒だっけ
60番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f00-6Qe0)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:21:53.64ID:G+oOnJgt0
いいだろ!!
2026/06/27(土) 13:59:42.86ID:TN3kAh1C0
また気の触れたコテが一匹…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況