【FIFAワールドカップ2026】 H組カーボベルデ×サウジアラビア(DAZN)ウルグアイ×スペイン(日テレ,DAZN) [226731781]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/f13d1d1629def9140cb672657da54360fb335cfd フランスが先発10人入れ替えのノルウェーに快勝
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:5000:5120:donguri=0/3: EXT was configured
9:00H組カーボベルデ×サウジアラビア(DAZN),ウルグアイ×スペイン(日本テレビ8:40~,DAZN)
12:00G組エジプト×イラン(DAZN),ニュージーランド×ベルギー(日本テレビ11:40~DAZN)
前スレ
【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782498003/ 勝ち点(得点,失点)得失点差
グループA
1メキシコ 9(6,0)6
2南アフリカ4(2,3)-1
3韓国 3(2,3)-1
4チェコ 1(2,6)-4
グループB
1スイス 7(7,3)4
2カナダ 4(8,3)5
3ボスニア・ヘルツェゴビナ4(5,6)-1
4カタール 1(2,10)-8
グループC
1ブラジル 7(7,1)6
2モロッコ 7(6,3)3
3スコットランド3(1,4)-3
4ハイチ 0(2,8)-6
グループD
1アメリカ 6(8,4)4
2オーストラリア4(2,2)0
3パラグアイ 4(2,4)-2
4トルコ 3(3,5)-2
グループE
1ドイツ 6(10,4)6
2コートジボワール6(4,2)2
3エクアドル 4(2,2)0
4キュラソー 1(1,9)-8
グループF
1オランダ 7(10,4)6
2日本 5(7,3)4
3スウェーデン4(7,7)0
4チュニジア 0(2,12)-10
勝ち点(得点,失点)得失点差
○☆同士が3試合目
グループG
エジプト 4(4,2)2○
イラン 2(2,2)0○
ベルギー 2(1,1)0☆
ニュージーランド1(3,5)-2☆
グループH
スペイン 4(4,0)4○
ウルグアイ 2(3,3)0○
カーボベルデ 2(2,2)0☆
サウジアラビア1(1,5)-4☆
グループI
1フランス 9(10,2)8
2ノルウェー6(8,7)1
3セネガル 3(8,6)2
4イラク 0(1,12)-11
グループJ
アルゼンチン6(5,0)5○
オーストリア3(3,3)0☆
アルジェリア3(2,4)-2☆
ヨルダン 0(2,5)-3○
グループK
コロンビア 6(4,1)3○
ポルトガル 4(6,1)5○
コンゴ民主共和国1(1,2)-1☆
ウズベキスタン 0(1,8)-7☆
グループL
イングランド4(4,2)2○
ガーナ 4(1,0)1☆
クロアチア 3(3,4)-1☆
パナマ 0(0,2)-2○
ウルグアイ危機的状況なのになんかノンビリしてんな
もっと焦れよ
グループリーグ(A~L)勝ち抜け条件
上位2位以内
各グループリーグ3位の12チーム内の上位8位内
勝ち点が同じ場合は以下の順で順位決定
1.当該チーム間での得失点差
2.当該チーム間での総得点数
3.グループステージ全試合での得失点差
4.グループステージ全試合での総得点数
5.フェアプレーポイント(選手及びチームスタッフへのカード関連)
6.最新のFIFAランキング
7.過去のFIFAランキング
3位の勝ち抜け条件は勝ち点
勝ち点が同じ場合は以下の順で順位決定
1.グループリーグでの得失点差
2.グループリーグでの総得点数
3.フェアプレーポイント
4.最新のFIFAランキング
5.過去のFIFAランキング
3位順位
○は突破
1 スウェーデン○
2 エクアドル○
3 ボスニア・ヘルツェゴビナ○
4パラグアイ
5 セネガル
6 クロアチア
7 韓国
8 アルジェリア
9 スコットランド
10 カーボベルデ
11 ベルギー
12 コンゴ民主共和国
残りあと5枠ながら実質は1,2枠か
スペインも負けたら3位濃厚なんよな
ウルグアイ頑張れ
>>6 内紛があったって話でてる
ビエルサのやり方が気にくわなくて
>>10 そういうの萎えるなあ
せっかく4年に1度なのに
>>14 カボベルデの先祖を持つポルトガル人がほとんどだから
すげえなカーボベルデワンチャン2位通過あるじゃねえか
>>14 カーボベルデ国内の人口は40万人ぐらいなんだけれど国外に200万人ぐらいいて、代表選手になれるぐらいの多重国籍の人達もいて、そういうカーボベルデに縁のある選手を探し回って監督が口説きまくったらしい
スペインはユーロのときはもっと強かった記憶があるんだけど
ウルはランキング日本と同じぐらいなのよな
この試合は日本ブラジル戦のシミュレーションや
そうかウルグアイ負けちゃうと3位後退になるのか
カボの勝ち負けも重要になってくるな
>>32 2位以下は1勝もしてないからなこのグループ
このまま行けば初出場で0勝で決勝T行ける奇跡が起こるかもしれないw
あと韓国兄さんが3位抜け出来るかもしれないw
日本人のフリをして韓国を兄と呼ぶナメクジよりも気持ち悪い韓国人
韓国はもし突破したらベスト8まで見えてる
敗退の危機とか笑ってられるのも今のうち 韓国ベスト8 日本32敗退で逆転。
https://i.imgur.com/fN7aPDX.jpeg 日本ってこうやってみるとやっぱ世界上位ではあるな
というより世界的に選手が小粒になってる気がする
ハーランドとかエムバペとか除いて
>>81 スペインのが酷いよ
さっきから劇団が過ぎる
スペインは国王が来ているので判定有利になると読んでるふしもある
ウルグアイこのまま0点なら韓国が決勝トーナメントか
あんまりスペインもやる気ねえな
内心カーボベルデがトーナメント進出かよとか思ってそう
さぁウルグアイ、1点とって引分で韓国兄さんを地獄に突き落とすんだ!
ウルグアイに伊東純也いたら2点くらいは取れていそうだな
まあウルグアイもここまで勝ちがないなら同情はできんか
H組はしょっぱいのう
>>116 ヤマルもだけど少し手を抜いてる感が、なんとなく
>>116 日本が勝てたのにはちゃんと理由があるんだよね
国の名前でビビっちゃってるけど、日本と同レベだわ
まあウルグアイスペインは高地だから仕方のない所もある
ほんとスペインはCFそだたん文化よな
突然変異ではえるのまつだけで
ここさえ出来りゃもっとW杯かかげてたんかな
うおいたそう
フィジカルコンタクト流す審判だからウルグアイが高い位置で奪ってチャンスとか多いんだけどフィニッシュが
現状韓国兄さんは3位リーズの7位だが明日J組最終戦で、
アルジェリアVSオーストリアの談合試合があるので実質8位。
あとは後ろの4チームからひとつでも上がってきたらアウト。
既にスコットランドと敗色濃厚なウルグアイも韓国下が決定
しているのであとはベルギー(イラン)とコンゴが上にいけ
ば韓国敗退となる見込み。
ウルグアイはミドルのイメージしかできないぐらい連携ぐちゃぐちゃ
ウルグアイ開幕前は2位通過は安泰だと思ってただろうな
ウルグアイも組み合わせの時は楽な組に入ったと思ったんだろうな
キムチカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
騒然w
はいウルグアイ終了、あとは12時開始試合で、
イランが引分、ベルギーが引分になったら兄さん終了。
どうせレッド食らうならせめて怪我させてこの先出られないレベルに仕留めろよ
14番はずっとやる気が空回りしてたな
まあ勝利への執念は一番感じられたが
ウルグアイからしたら引き分けでも行けるんだから譲ってくれていいやんって感じなんだろうなあ
チャンスは何度も作ったのにセンタリングがクソすぎた
ウルグアイがチグハグ過ぎたな
まとまれば勝ち筋もあったのに
まあ、残当て感じな結果だな
ウルグアイどうしてこうなったw
ウルグアイやる気あんのか?
スペインが強いのはわかるけどウルグアイの出来が悪すぎるだろ
あんなオフサイド野郎使ってちゃ話にならんだろウルグアイ
カーボはストライカー欲しいなゴール前までは上手いのに
0勝でも2位抜けできるんだから1勝で3位抜けでも文句ないよね
グループH
1スペイン 7(5,0)5
2カーボベルデ 3(2,2)0
3ウルグアイ 2(3,4)-1
4サウジアラビア2(1,5)-4
あのポロリしたキーパーずっとヘイトスピーチされるんだろうな、、カワイソス
ノックアウトステージ全部PKで勝ち上がって優勝したら無勝利優勝になるんかな
ウルグアイがカーボにもサウジにも引き分けた理由が判明した試合だったな
連携皆無
ウルグアイは形を作るまでは良いのに最後の一本のパスの精度が壊滅しとったな
ここのパス通してりゃ決定機ってのを全部不意にしてるし
can I have youe jerseyって何?
スペイン、ウルグアイはカーボベルデは眼中に無かったはず
始まってみたらこんなに堅いのかと体力削られた感じ
3試合目でも手を抜けず…スペインはトーナメントにも影響が残るかもしれないな
サウジも勝ってたら2位通過だったのか残念だったな
おうちに帰って油でも売ってな
初戦のカーボアルヘン戦はメッシの記録更新楽しみだな
>>278 どこも100パー眼中に無いわな
資料すらなさそうで対策も悩む
韓にぃベスト8
ジャップ愚弟32敗退
どうせこうなるだろ
3位通過争いだが、
ベルギーとクロアチアは勝つ可能性が高そうだ。
あとはコンゴ、アルジェリアあたりがどうなるか
だな。
ウルグアイはカバーニいなくなって
点取れなくなった?
3位順位
○は突破
☆はまだ3試合目有り
1 スウェーデン○
2 エクアドル○
3 ボスニア・ヘルツェゴビナ○
4パラグアイ○
5 セネガル
6 クロアチア☆L組
7 韓国
8 アルジェリア☆J組
9 スコットランド
10 ベルギー☆G組
11 ウルグアイ
12 コンゴ民主共和国☆K組
残りあと4枠ながら実質は1,2枠
今大会は南米が酷いな
あとスペインも何気に悪い
ハーランド抜きのノルウェーに勝てるのか?って程度
ベルギーは勝つだろう
アルジェリアが引き分けたら韓国オワリ
バエナに決勝ゴール決められて予選敗退
バルベルデはどんな気持ちなんだろう
ブラジルに勝ってノルウェーに勝ってイギリスに勝てば決勝行けるんか
ブラジルとイギリスには勝ったからマジで行けるんちゃうか~
奇跡が起きれば
>>305 サッカー女子は勝ったことない相手に勝ち続けて世界一だったからあるな
ベルギーは流石に勝つだろうから
イランとエジプト次第やな
イランが勝つとあるさんの霊圧がまた下がる
>>305 普通はトップ8に2回勝てば優勝なのに4回勝たないといけないの草
>>297 試合前インタビューでハーランドがぶっちゃけてたし
この後のG組はベルギーの試合の途中経過次第でエジプト×イランの談合具合は変わる
まあベルギーが勝ってエジプト×イランは談合系が順当
明日のL組はここまでの結果で2試合とも緩めの談合が順当
クロアチア3位抜け
こうなると3位枠は残り3枠か
もうここまで来るとJ組アルジェリア×オーストリアは談合の可能性高いかな
賞金貰って観光して帰ればヨシ
アルジェリア3位抜け
ここで残り2枠
勝ち点3のチームは得失点差±0以上が必要になる
K組はコンゴ民主共和国が勝ちそうではある
引き分けでは勝ち点2
この場合はセネガルとイランが突破かな
まだわからない
談合次第か
エジプト×イラン
シアトルスタジアム
18℃湿度73%
ニュージーランド×ベルギー
BCプレイス バンクーバースタジアム
15℃湿度88%
まあセネガルとクロアチア辺りは上に行って欲しいところ
クロアチアとベルギーは最後にやらかしそうな気がする
ベルギーNZはどのような結果にしろどっちかは確定で進めるな
休日にやっと見れる試合が
ニュージーランド戦かよ
つまんなすぎワロタ
hakaやってほしい
マオリ族はサッカー苦手なんかな
フィジカルエリートはみんなラグビー行っちゃうのか
エジプト×イラン
審判団はポーランドのセット
ニュージーランド×ベルギー
審判団はヨルダンのセット
イラン1勝して欲しいな
>>263 カーボベルデは負けてないし初出場
何度も出てて2敗してるおまえのとこの国とは全然違う
ニュージーランドのキーパーの表記、クロコンブじゃないのか
民放はクロコンブだとなにかまずいことでもあるのかな
カメラ目線ポーズw
やることになってるんだな今大会は
むちゃくちゃ中央固められてるのに意地でもサイドから崩そうとしてんなw
この2試合はイラン戦みて兄さんの気持ちになるか。
エジプトはサラー頼みのクソサッカーにしか見えないな
ベルギーが負けない限り
韓国の通過はほぼ確定みたいなもんだぞ
そして、ベルギーがニュージーランドに負けるわけがないから
韓国の通過なんて最初から決まってるようなもんだっあ
NZは良く守ってるな
時間の問題感がすごいけど
個々のレベルが段違い
イランが勝つか引き分けた方がもつれて面白いのでイラン応援
>>390 エジプトイラン引き分けならイラン3位で韓国より上
>>390 ベルギーの試合関係ないぞ?
イラン引き分け以上でこのグループは3チームどこかしら上がれる
ニュージーランド対オーストラリアの試合を見たかった
>>396 だからそれで上行ったところで何の影響もない
枠残ってて、韓国が濃厚な状況なのに
えひめ県砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイの息子かお友達w
平日の真っ昼間から 仕事もせず日本人の家の周りをウロチョロ
日本人女性が乗った車の後を 陸自気取りの「モスグリーンのタフト」でつけ回し
行く先々で 華麗にヘッタクソな運転技術を見せつけご披露 黒ぶち眼鏡のチー牛
在日害人不逮捕特権保証者は 元警官の仙波氏の裏金暴露で有名なえひめ県警松山南署
えひめ県警印のパトカーで 何もしてない日本国民の監視に精を出す 外国の公安警察
えひめ県砥部町の内装業・いん手りあはまだの息子 濱田恭二(通名)のお仲間で
善良な日本国民を共産国家の公安警察気取りでつけ回す、
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所 付近走行中の
朝鮮スパイ集団ストーカーの用心棒パトカー 「実物」!!
= https postimg.cc/1gM10M44
害国人の犯罪者を守り 普通の日本国民を付け回す違法行為に堂々とパトカーを使用
集団ストーカー
ドラレコ故障を在日朝鮮中国スパイのハマーだが盗みぎき(機械で)
松山南署の日本人市民つけ回し朝鮮系中国スパイの現行犯罪者警官に連絡
拾町交差点にノコノコ現れる赤色灯くるくる四角いパトカーw 2026 0507 1559
ドラレコに映るのを怖がるパトカーw
いん手りあ濱田の逃亡中犯罪者在日大女将を
逮捕もせんと野放し あべこべに無罪の日本国民を監視中
在日大女将はC国公安警察松山南署バックに大威張りw 相当な大物スパイらしいw
通報拡散お願いします♪
★えひめ県警 松山南署 089-958-0110
★内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
★えひめ県伊予郡砥部町
いん手りあ濱田(朝鮮系中国スパイ偽装内装業とう聴とう撮
代表 濱田恒夫=通名朝鮮人で中国スパイの集団ストーカー業者 089-957-8238
https www.kensetumap.com/company/448279/
https postimg.cc/gallery/WhsXkwf
★日本でも行われているスパイの手口を元公安警察捜査官が紹介します。
https youtu.be/ZNz9j2aZs7M?si=ovZOUrqaZT7qumY4
ゴールに関わる時手が身体から離れてたら絶対ハンドじゃないの?
ズルない?
>>407 イランが上行ったら韓国は3位枠の最下位になるんだが
あと2グループ残ってるのに
今大会できるだけPKにしないようにしてるな
前回大会みたいなのは冷めるしな
あれがハンドになるなら相手の肘を狙って玉を蹴ればいいってなるからな
当然のジャッジ
>>429 だからその残ってるグループの3位の国なんて
状況的にかなり厳しい状況でまず無理な状態だっつうの
ちゃんと調べてから言えタコ
ハンド認定じゃないのは分かるけど、コーナーキック貰えないのは可哀想
>>431 自分からシュートコースに入ってたけどね
あれを狙って当てるのはメッシでも無理だろ
>>435 アルジェリアがオーストリアに勝つ
コンゴがウズベキスタンに勝つ
全然あるが?
ピンポンパンポーンが鳴った
これで談合味が出てくるのかどうか
>>407 ベルギーNZの結果は韓国にとって全く関係ない
さっきの試合でカーボサウジの結果が全く関係なかったのと同じ
韓国に関係あるのはエジプトイランの結果のみ
説明するの面倒だからちゃんと調べて
イラン1位抜けしてくれたら
トナメ2回戦でアメリカとあたるのが濃厚だから頑張ってもらいたい
ベルギーがニュージーランド相手に3点ぐらい取りそうだから
それだとイランは4点必要だから厳しいな
>>452 違った
アルジェリアオーストリアは引き分けで両方上がれるわ
>>460 少しは知識つけろよタコ
いくらスポーツは何が起こるかわからないといえども
アルジェリアがオーストリアに
コンゴがウズベキスタンに勝つわけがないだろ
どんだけ実力差あると思ってんだよ
>>471 アルジェリアオーストリアは引き分けでいいんだぞ
あとウズベキスタンの何信用しとるんや😆
>>476 引き分けもありえないっつうの
信用もなにも実力差がありすぎるっつうの
そんなことも知らないニワカのくせに語ってんなよタコ
>>483 ろくに試合も見てないのはわかったからもう絡まないでね無知君😆
よくとめたなクロコンブさん
民放に名前変えられてしまったのに
普通に上手かった
いまサウジとやったら日本負けるかも?
ベルギーも散々攻めてて決め切れないしすげーgdgdだわ
ニュージーランドの10番うんこすぎる
NZ点取りにいかないといけないのに実力差ありすぎてなんもできんな
>>515 どんだけイキっても今日結果出ないから意味ないで無知君🤭
ニュージーランドが得点匂ったのはクロスくらいであとは自陣ゴール前固めてるだけ
このまま終盤までいけば事故的な点が入らなくもないかなという感じ
ニュージーランドは後半ずっとパワープレイするといい
つーかグループリーグ明日もあんの
なんかこのあともう一組分やって終わるような錯覚してたわ
韓国だけずりーよな
今日だけじゃなく明日も当事者として最後まで楽しめるんだから
申告敬遠みたいにどっちも勝ち抜けなとこは試合放棄しても良さそうなもんだよな
せめて消化試合用のメンバー枠増やすぐらいはありだろう
エジプト(サラー)とイランがベスト32進出してほしいので
引き分け希望なのに
これはもうワッフルにチョコソースかけてビール飲むしかない
イランが勝ってくれればイランとエジプトが進出になるの?
狭いスペースでは小さい選手の方が一瞬で仕事できるな
ニュージーランドってラグビー代表出したほうが強いんじゃねえの?
トップオブトップの選手は感覚がおかしい手で持ってるのと変わらん
肝心の総裁選の中傷動画に総裁選が終わった後に撮影された画像が入ってるから
総裁選時に使ったのならタイムマシンで未来で撮影して総裁選の時に使ったことになるなw
こんな大問題抱えてるのにそこにはノータッチの野党や日本のマスコミはある意味すごい
>>1 ネットで炎上中の総裁選中傷動画の時系列がおかしい件について
去年の10月の総裁選で使われたはずの中傷動画に高市総理が11/29に撮影した未来のポスターの写真が使われており時系列が逆転するため、SNSで捏造の指摘が上がって炎上中
大手メディアで記載された別の中傷動画の写真も同じような状態になっており、時系列がおかしい中傷動画は現時点で複数見つかってる
総選挙のものと間違ったのではとの指摘もあるが、総選挙が終わった後に撮影された画像が使われてる中傷動画も見つかっているため、動画が本物であれば今年総裁選や総選挙が終わった後になぜか総裁選や総選挙用の中傷動画が作成されていることになる
また総裁選後は中傷対象が閣僚になっており総裁選以降叩くと政権にダメージを与えることに直結するため中傷する意味がなく、記事の通り総裁選のものである可能性が高い
写真については↓のリンクの動画の6:10にポスターの写真の撮影時期は11/29と明言されてるため総裁選の時に写真の素材があったというわけではない
ポスター発表記者会見「日本列島を、強く豊かに。」(2025.12.16)
://m.youtube.com/watch?v=QnWH43DFnx8&ra=m
もしマスコミがあげている各種時系列のおかしい中傷動画が偽造だった場合、大手メディアから野党まで高市政権非難に使っているため、誰が支持率を下げるために捏造したのかを問われる案件に発展する可能性がある
インファンティーノはどの面下げてイランの試合見てんだよ
耐えてたらこんな感じで引き分けに持ち込めたんだろうな
ルカクおじさん秒で決めるの草
なんなんだよこいつw
韓にぃ結局上がれてもベルギーかよ
どっちにしろ終わったな
イラン戦選択してミスった
ベルギー戦の方が面白そう
>>681 1位通過だと どっかの3位 → アメリカ
2位通過だと オージー → アルゼンチン
だからなあ
ルカクって温存してたんじゃなくてサブなの?
普通に効いてるけど
イラン勝ち越しwwwwwwwww
ベルギー1位確定
韓国・・・
交代なんかして勝つ気かよwって思ってたら本当に勝っちゃいそうw
オフサイドうわあああああああああああああああああああああ
奥に一人残ってるやん
って思ったけど
GKが前に飛び出してるのか
エジプト1-1イラン
イランはこの状況で本当によくやったわ
イランは悔やまれるよな
あのオフサイドが明暗を分けた
>>830 得失点差で韓国より上だから通過出来そう
イランかなり厳しくて韓国は実質終わり
アジア散々だな
イランはチャンスありまくったのに空回りだったしな
本当なら確定だったのに
ウルグアイが自滅しなかったら今頃兄さんは崖の下だったのに
てか今のオフサイなの?
確かにポジション自体はギリオフだけどラストタッチはGKの弾きだが
韓国かなり楽な条件だったのに
3位抜けチャレンジ成功
昨日 0/3
今日 1/3
でことごとくダメなの笑う
グループG
1ベルギー 5(6,2)4
2エジプト 5(5,3)2
3イラン 3(3,3)0
4ニュージーランド1(4,10)-6
>>847 もう楽になれたのにあと1日苦しむなんて可哀想だな
イラン勝ち点3だから突破できるか分からんな
他のグループ次第
>>850 敵選手が弾いたり、体のどこかにぶつかったりしてこぼれたボールはオフサイド対象になる
明日はこれか
■ 6/28 6:00 グループL
クロアチア(13) vs ガーナ(65)
クロアチアが引き分け以上
■ 6/28 8:30 グループK
コンゴ(46) vs ウズベキスタン(57)
コンゴが勝利
■ 6/28 11:00 グループJ
アルジェリア(28) vs オーストリア(26)
引き分けor1点差でアルジェリア勝利
>>857 ワールドカップではアジア勢応援してるぞ
イランがいければ日本イランオージーでアジア3か
イラクとヨルダン厳しいのはわかってたけどサウジとカタールのAFC忖度ウスノロめ
クロアチアが実力で圧勝して
アルジェリアとオーストリアは引き分けなら両方出られるから談合すれば
韓国終了かな?
>>862 ウルグアイの失点は
今日のも含めて凡ミスだらけだったな
これじゃ勝てないわ
イラン 暫定6位
クロアチア 暫定7位 残り1試合
韓国 暫定8位
3位順位
○は突破
☆はまだ3試合目有り
1 スウェーデン○
2 エクアドル○
3 ボスニア・ヘルツェゴビナ○
4パラグアイ○
5 セネガル○
6イラン
7 クロアチア☆L組
8 韓国
9 アルジェリア☆J組
10 スコットランド
11 ウルグアイ
12 コンゴ民主共和国☆K組
残りあと3枠ながら実質は1枠か
>>869 ガーナは引き分けでも2位通過できるから引いて守りそうだし
実力差考えるとクロアチアの負けはほぼ無いだろね
明朝の激アツマッチクロアチア-ガーナ、コンゴ-ウズベク、アルジェリア-オーストリアのテレビ放送無いのが残念だな
>>876 韓国はサブスク入る人めっちゃ増えてそう
>>314 明日のL組はここまでの結果で2試合とも緩めの談合が順当
クロアチア勝ち点4で3位抜け
こうなると3位枠は残り2枠
もうここまで来るとJ組アルジェリア×オーストリアは談合の可能性高いかな
賞金貰って観光して帰ればヨシ
アルジェリア3位抜け
ここで残り1枠
勝ち点3のチームは得失点差±0以上が必要になる
K組はコンゴ民主共和国が勝てば3位は勝ち点4で突破か
引き分けでは勝ち点2でイランが突破か
イランはクロアチアが負けていると可能性が高まるのかな
まだ決まらない
>>875 敗退決定までとりあえず次の試合のために備えなきゃいけないんだろ?
地獄のような空気になってそう
>>876 NHK「メッシ出るんですけど!!」
客「アルジェリア見せろ!!」
こんな感じか
クロアチアが負けると韓国は7位になるから生存確率かなり上がるはず
>>881 得点王狙ってくるならあるけどヨルダンに壊されたら嫌だしどうだろうな
ニュージーランドも黒人増やさないと勝てないのかな
悲しい現実を突きつけられたわ
ニュージーランドはJリーグみたいなプロリーグないだろ
つまり仕事終わりに趣味でやってる人たちだ
海外のクラブでやってる人もいるだろうけど
6/28
6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN)
8:30K組コロンビア×ポルトガル(フジテレビ7:30~,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN)
11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN)
>>888 あそこはマオリやポリネシアンがサッカーやるか否かだろうな
韓国メディア「ガーナとウズベキスタンは救えるか」決勝T進出へ大ピンチ…命運握る2カ国に祈り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています