自分達のサッカーvsブラジル代表😰 [142738332]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブラジルも自分たちのサッカーだろ
今までの日本代表だったら前半を頑張って何とか0か1失点に抑えられたけど
後半力尽きて公開レイープみたいな印象だが今の代表だとそこから変わりつつある気はする
守田呼んどきゃここまで鎌田酷使しなくても済んだのに
結局自滅だよ今回も
ホンダの解説聞いてると自分たちのサッカーとやらが当時の日本代表をダメにしてたとよくわかる
誰が言い出したんだろうなアレ
>>5 そういうための戦力を、結局全部GLで出し切り失ってしまった感じ
ミッドウェーの後が今の日本
森保監督にいい印象一切なかったけど鈴木優磨とか呼ばないあたり選手の見る目はあるよね
自分たちのサッカーができなかった
負けたときいつもこれ言ってない?
怪我続出で自分達のサッカーどころじゃないな
マネジメントが崩壊してるよ
今日のウルグアイ戦の感じだと4割ぐらい勝ち筋あるんじゃないの?
>>17 今のブラジルは暗黒期だし、久保とか鎌田、三笘をちゃんと連れてこれてればマジで3回に一回は勝てる位の実力はあると思う
選手だけを見れば
負けるにしても大差はつかないと思うね
日本の守備はいいので(グループFではオランダ以下の3失点)
南米はナチュラル煽りカスだからボロ負けは避けて欲しい
守備、昨日のスウェーデン戦でかなり壊れました
要の鎌田は疲労困憊です
俺の戦績
①オランダ戦・頑張って朝早く起きて視聴←引き分け
②チュニジア戦・仕事のため視聴できず←勝利
③スウェーデン戦・休みのためゆったり視聴←引き分け
ブラジル戦起きれるかな
自分たちのサッカーは蹴鞠見てるようでな
相手崩れないこねくりは希望が持てん
>>22 こういうやつwお前が見てるか見てないかなんて関係ないNGな
板倉は昨日ハムで交代、変わった谷口派スウェーデン相手に入っていけずイエロー
冨安佐野をTOで温存したとはいえまず守備も不安材料多い
攻撃も伊東を欠いたらマジで攻め手ないレベル
上田は残念ながらオランダ、スウェーデン見ると上のレベルにはキツい
自分たちのサッカーとかすぐにゴロゴローが無くなったからようやく見られるようになったよ。
あの下手くそディフェンダーいないのかよ
あいつのおかげで勝ったのに
日本観光に来たついでにサッカーで遊んだだけなのに
日本は久保建英ありで本気で挑んで辛勝
勘違いも甚だしい
いっそのこと全員レッド覚悟出ゴールキーパーをやったらどうだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています