探検


(ヽ°ん°)「トイ・ストーリー4は駄作!」こんな低評価してるのは幼稚なジャップだけでしたwww [779857986]

2026/06/27(土) 15:30:17.90ID:FPwuYtes0?2BP(1000)

『トイ・ストーリー5』製作陣の強い想い、ジェシーの物語を描いた理由とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/1721fa39ba06c087bebaaa0a3036087b0d59ec3c
https://imgur.com/H7ilDcc.png
https://imgur.com/eFzODii.png
2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f05-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:31:15.90ID:sReU/i9B0
海外なんでそんなに気になるのかな
3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fff-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:31:47.31ID:+y4pJJM10
4なんてないよ
3で完結したやろ
4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f15-VVDR)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:31:48.54ID:9Sx5hRNl0
日本人は変化を嫌う人が多いからってのがデカそう
5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff88-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:35.04ID:tZkoZErw0
自由とか独立とかそういうのが好きな層にはウケてるだろ
ただ意志を持ったおもちゃと人間によるハートフルストーリーを期待してる層からのウケは悪い
2026/06/27(土) 15:33:04.52ID:vjRkMRRv0
(ヽ´ん`)トイ・ストーリー2までしか見たことない…

ケンモメンの大半がこれ、3も4も5も知らない
7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5ffe-eah8)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:33:25.03ID:e521tm1q0
自立する話だから外国では評価されるけど日本人には合わない
2026/06/27(土) 15:34:06.93ID:2CbxzbO10
外人の評価で自分の評価が変わるんなら
もうお前が映画見なくてもいいじゃん
9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ffe5-WL70)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:55.02ID:n9JUBm410
悲しい過去のせいで闇落ちしたピンクのクマが最後無限地獄に落ちてめでたしめでたしで終わるのは4だっけ?
あれは後味悪すぎるだろ。元はと言えば元の持ち主の人間がひどい仕打ちをしたから闇落ちしたのに
10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7f2b-OHOS)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:35:22.52ID:i4x88JIk0
まあ良いじゃんそういうの
11ぴーす (ワッチョイ df9f-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:36:14.24ID:WLE9AX670
4は見たのか見てないのか覚えてないな
2026/06/27(土) 15:36:32.85ID:3sRBm7Dp0?2BP(1000)

>>8
お前みたいに馬鹿だと逆に生きるのが楽そうだな
13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5ff0-bmkS)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:36:56.60ID:kbqYllZ90
>>7
やめたれw
2026/06/27(土) 15:37:56.62ID:E7V0dI9a0
当時からなんか過剰に叩かれてて不思議だったな

というかネットで3が異常に神格化されてて
出来栄えとか誰も見てなかったと思う

2chだと4が出るってだけで何故か批判の嵐だったしw
2026/06/27(土) 15:39:00.32ID:85SGAsF90
ガキ向けアニメでこんなこと言われても
銀河英雄伝説で政治や戦争を言う愛国者のいる我が国だから仕方ない
16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5f13-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:39:14.45ID:cPw0r7YV0
>>13
お前は自立できてないやん
17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5fa9-R3OX)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:39:16.32ID:UC+dJRo70
海外でも普通に不評だけどな
18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f03-zDNK)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:29.06ID:2o3qjDLI0
>>7
日本人の美徳は、どれだけお上に従順かだからな…
19グレタさん🌍 ◆tVt6pPCiMs (ワッチョイW ff30-LymG)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:16.23ID:bfiRjfLy0
ジャップはドラえもんはいつまでものび太の相棒であってほしいし変わらない物語を望む幼稚な生き物だから
20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW df6c-/zLX)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:24.41ID:eFWUx5zx0
>>9
それは3


4単体で評価するならそこまで悪くないってのも分かるけど
でも3でアンディのおもちゃ(ウッディとそれ以外)であり続けることよりも皆一緒にいる・子供に遊ばれることを選んだこととの矛盾が生まれてる時点でね
21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f64-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:24.98ID:lYnXnw0F0
こどおじ煽りしか覚えてない
https://i.imgur.com/xVGpeON.png
22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fa5-hk4m)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:46:55.50ID:HHcgy2Fc0
ラセターとジョブズという歪んだイノセンスでなければ作れない内容
2026/06/27(土) 15:47:46.41ID:0sdfWMVZ0
なんだかんだスターウォーズ7~9と同じくまだ見れてないわ
24グレタさん🌍 ◆tVt6pPCiMs (ワッチョイW ff30-LymG)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:51:58.38ID:bfiRjfLy0
>>20
皆もボニーももうウッディを必要としてないし
なら自分の生を生きても良いんじゃない?という肯定的なメッセージだろ
2026/06/27(土) 15:59:41.30ID:eqLL+xe20
人形が家出して自分達だけで暮らすって話だったよな
なら始めからやれよと思ったわ
26番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff6c-UMw+)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:12.36ID:aFYVwFsH0
4?知らない子ですね…
27◆abeshinzo. (ワッチョイW 5f19-YQvk)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:26.21ID:OfkwBrpZ0
ハッタショの思いつきの行動で場面転換するのが嫌すぎる
28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fb9-vleI)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:37.40ID:BIIXkUol0
マイケル・キートンがケンやったやつ?
29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fd3-ZrMQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:42.26ID:Vc4ff2hu0
>>20
あんなもん事故でしかなくてウッディの意思でもなんでもないだろ
マジで3シンパのキモジャップは脳内変換激しすぎてドン引き
2026/06/27(土) 16:44:53.56ID:vvPqI37U0
ポリコレだから否定したらレイシスト扱いされるからね😅
31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5ff8-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:35.73ID:S3lyIFOg0
4は自分の働き方や存在意義についてだから
こども向けでやるには難しすぎるのよ
3の労働者使い捨て問題よりさらに一歩進んで終身雇用の日本では大人でも難しい
32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW df6c-/zLX)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:40.66ID:eFWUx5zx0
>>29
事故ってどれのことだよ
33番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f9b-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:53.31ID:pgrea/C30
3と4どっちが名作かと言われたら3だろうけど4も嫌いにはなれない
なかなか残酷だと思ったけど4のほうが昔のピクサーらしい
34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5f41-tCxj)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:35:43.39ID:GVz2PiwV0
言うほど4の売り上げ悪くないじゃん
35番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fde-1Jcu)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:19:10.28ID:QqOqjELW0
>>15
ガキだけじゃないんだよな
すでにトイストーリー1のラストの「ヤドリギ」の件からな
あれにはピクサーが任天堂から発売したポケットモンスターの図鑑すら参考にしていたから

ともかくボーピープはフェミニン女だったので、あーなるのは社会情勢の流れであり得た
2026/06/27(土) 19:31:24.75ID:4jqRjGz00
4のテーマ自体は悪くないんだから他のおもちゃでやっときゃよかったんだよな
別のかたちで一つの大団円を迎えたウッディたちでやる事じゃない
それこそボー主役で女性の独立とかなんとかフェミが好きそうな感じでやっときゃよかったろ
新キャラの女も出して百合百合レズレズやらせときゃポリコレもクリア
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況