(ヽ°ん°)「トイ・ストーリー4は駄作!」こんな低評価してるのは幼稚なジャップだけでしたwww [779857986]
自由とか独立とかそういうのが好きな層にはウケてるだろ
ただ意志を持ったおもちゃと人間によるハートフルストーリーを期待してる層からのウケは悪い
(ヽ´ん`)トイ・ストーリー2までしか見たことない…
ケンモメンの大半がこれ、3も4も5も知らない
自立する話だから外国では評価されるけど日本人には合わない
外人の評価で自分の評価が変わるんなら
もうお前が映画見なくてもいいじゃん
悲しい過去のせいで闇落ちしたピンクのクマが最後無限地獄に落ちてめでたしめでたしで終わるのは4だっけ?
あれは後味悪すぎるだろ。元はと言えば元の持ち主の人間がひどい仕打ちをしたから闇落ちしたのに
>>8 お前みたいに馬鹿だと逆に生きるのが楽そうだな
当時からなんか過剰に叩かれてて不思議だったな
というかネットで3が異常に神格化されてて
出来栄えとか誰も見てなかったと思う
2chだと4が出るってだけで何故か批判の嵐だったしw
ガキ向けアニメでこんなこと言われても
銀河英雄伝説で政治や戦争を言う愛国者のいる我が国だから仕方ない
>>7 日本人の美徳は、どれだけお上に従順かだからな…
ジャップはドラえもんはいつまでものび太の相棒であってほしいし変わらない物語を望む幼稚な生き物だから
>>9 それは3
4単体で評価するならそこまで悪くないってのも分かるけど
でも3でアンディのおもちゃ(ウッディとそれ以外)であり続けることよりも皆一緒にいる・子供に遊ばれることを選んだこととの矛盾が生まれてる時点でね
ラセターとジョブズという歪んだイノセンスでなければ作れない内容
なんだかんだスターウォーズ7~9と同じくまだ見れてないわ
>>20 皆もボニーももうウッディを必要としてないし
なら自分の生を生きても良いんじゃない?という肯定的なメッセージだろ
人形が家出して自分達だけで暮らすって話だったよな
なら始めからやれよと思ったわ
ハッタショの思いつきの行動で場面転換するのが嫌すぎる
>>20 あんなもん事故でしかなくてウッディの意思でもなんでもないだろ
マジで3シンパのキモジャップは脳内変換激しすぎてドン引き
ポリコレだから否定したらレイシスト扱いされるからね😅
4は自分の働き方や存在意義についてだから
こども向けでやるには難しすぎるのよ
3の労働者使い捨て問題よりさらに一歩進んで終身雇用の日本では大人でも難しい
3と4どっちが名作かと言われたら3だろうけど4も嫌いにはなれない
なかなか残酷だと思ったけど4のほうが昔のピクサーらしい
>>15 ガキだけじゃないんだよな
すでにトイストーリー1のラストの「ヤドリギ」の件からな
あれにはピクサーが任天堂から発売したポケットモンスターの図鑑すら参考にしていたから
ともかくボーピープはフェミニン女だったので、あーなるのは社会情勢の流れであり得た
4のテーマ自体は悪くないんだから他のおもちゃでやっときゃよかったんだよな
別のかたちで一つの大団円を迎えたウッディたちでやる事じゃない
それこそボー主役で女性の独立とかなんとかフェミが好きそうな感じでやっときゃよかったろ
新キャラの女も出して百合百合レズレズやらせときゃポリコレもクリア