トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トランプ大統領は27日、自身のSNSで、イランが停戦合意に 「またもや違反した」として、イランのミサイル・ドローンの貯蔵施設と、レーダー基地を攻撃したと明らかにしました。
また、「我々がいずれ理性的でいられなくなり、任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時が来るかもしれない。そうなればイラン・イスラム共和国は消滅する!」と脅しています。
https://news.ntv.co.jp/category/international/0d805d04553c4f3ba97f311e6e50a120 昭戸方唆こ術ぶら吟チョン輸窮ぶい喝せ避抽駆恋庁保ほ
兆面のパヨよむ輩居静川淡灰恩妹枠徴姓活赴か沖岳啓帽
トランプは老眼過ぎて小文字アルファベット使えないらしい
あれだけ停戦停戦言ってたのに、イスラエルに締められたら結局こうなる
前もイランを地球上から消滅させるとかイランを原始時代に戻すとか言ってたような気がするけどわ、その時の話はどうなったの?
こんな死にぞこないのジジィでどれだけの血が流されてるのかね
世界中で
もうほんとに死んで老人
この世の害悪
諸悪の根源
50代にになったら死ぬ義務がありますよ
I’m on the top of the world lookin’ down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I’ve found ever since you’ve been around
Your love’s put me at the top of the world
自分が停戦破って先制攻撃しておいて反撃されたら違反したって喚くの何回目だよw
ってことは、今トランプは理性的だと思っているんだな
お前ら今日で四か月経過してるぞ、2とか3じゃない
このじじいと知能指数があからさまに低い支持者の妄言を
俺らは四か月も聞かされてるんだぜ
一週間後にはまた停戦とか言い出しそうじゃのう
もうトランプの口だけ動いて軍は動かん状態でしょう
>>81 実質ロリじゃなくて同級生セックスなんだよな
この投稿でトランプがイラン軍を壊滅させたと投稿した回数は8回目らしい
おめでとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています