『家にワインセラー』や、『家にシアタールーム』の1.2倍ぐらい『いいもの』が家にある写真が発見される [882118878]
お好み焼きって焼いたらしばらく家中お好み焼きの臭いが染み付くからな
お好み焼きの香りのバルサン焚いてるようなもん
ホットプレートで十分なんだが
皿に言えばせっかくそんな広い鉄板あるなら広島風お好み焼きや
もっと良い鉄板焼き料理しろよ
もんじゃなんかコンロとフライパンで作れ
たまに自販機家にある芸能人いるけど、あれはちょっとほしい
婆ちゃん家にあったわこれ
ガス栓からホース繋いでやるんだよな
このマンコに毎日日替わりで鉄板料理作らせたりマンコやアナルに中出しセックス出来るなら欲しいな
部屋がクソくさい
仕事のお客さんで焼肉用に鉄板の上に排気口付きの照明つけた人いるけど馬鹿みたいだなと思った
こ、これはまさか
使う度に左端の取っ手もって
アチアチの鉄板から食べカスボロボロこぼしながら風呂場まで持って行って洗うのかい?
お前らほんと文句しか言わねぇな
>>30 さすがにこれは恥ずかしい
物知らないってレベル超えてる
もんじゃとかお好み焼きならいいけど肉焼いたりは排煙ないとキツいかな?
シアタールームって高解像度のヘッドセットでいいよね
スクリーンサイズも重低音はどうせ映画館に叶わないし
ヘッドセットは疲れるけどどうせそんな長時間使うもんでもないしな
>>36 こういうの知ってる底辺バイトで働いてたことありそう
うーんホテルのステーキ鉄板焼きとか掃除してるの見たことないか?
こないだの昭和のおもちゃ部屋すごい羨ましかった
ワタルのプラクションとか聖闘士聖衣大系がずらっと並んでる奴
昔買えなかったんだよなぁ
どっちも今はもっといいのでてるけどさ
>>2 大昔この手のテーブル流行ったんだけどな、昭和50年代ぐらいまでは使ってる家そこそこ有ったんじゃ無いのか?
家に有ったのは焼き肉出来たりたこ焼き作れたりする感じで平らな鉄板は記憶に無いが
お好み焼きに
焼きそばに
焼き豆腐に
あっちあっちのスパゲティーに
さすがに嬉しすぎるだろー
家中臭くなるのにバカか昭和生まれのノ一夕リン白痴キチガイチンパン爺以外のまともな生まれのまともな頭のまともな日本人はノーセンキューな奴