【高市悲報】ホリエモン「久しぶりに上場企業の取締役になる予定です」太洋物産[9941]:社外取締役候補者の選任に関するお知らせ [733893279]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みチョン預い仁弓寡へお汗え逝擬ぞん家待空従ご得げ衛勲
除銭師テユ何かホらタホカ母そ脚ソヘなそチョンげうハ試
通届終祖栄ご凡俸直屯権甚覇聖禁別滋件チョンわうの西む鉱
社外取締役に証取法違反の前科ある人を採用するってクレイジー過ぎんだろ
このチンドン屋に古株社員が頭下げるんかw
どんな気持ちなんだろう?
ホリエモンの経営手腕がどんなもんか分からんけど食い物に関しては上手くやってるのかな
ホリエモンは境界知能を公然と侮辱してるような人なんだけど
太陽物産は反社会的企業か?
Yahooファイナンスの掲示板見たらインサイダーの話ばかりで笑った
自分の意見と違う人を馬鹿だ馬鹿だ境界知能だと見下すような人を入れるんか…
太洋物産と大洋物産、もう一つオマケに太陽物産と似たような社名の会社がたくさんあるから風評被害ハンパなさそう
このスレにも勘違いしてるのいるし
新潟空港を拠点に運航する『トキエア』が
2025年10月6日に
都内で事業戦略発表会を開催
同社は、
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏率いる投資会社「HIUインベストメント」が
トキエアの筆頭株主LANDの株式24.7%(金額は非公表)を取得し、
堀江氏が10月1日付で『トキエアの取締役に就任したことも発表。』
堀江氏は
「地方には今、大きなチャンスがある。事業アイデアを含めYouTubeなどを通じてPRしていきたい」
と語った。
新潟トキエアで給与遅延、今月まで複数回
3/30(月) 共同通信
http://news.yahoo.co.jp/articles/784a98fc24b044c6db5c515003fe0ee7c7850421 新潟空港を拠点とする航空会社トキエアで、
社員への給与支払いが遅れていることが30日、複数の社員への取材で分かった。
昨年6月から今月まで複数回発生。
同社は取材に「事実関係を確認する」としている。
俺らとは頭の作りが違うんだな
一生上場企業の取締役になれない俺たちと
野菜も扱ってる会社やん
本当にホリエモンでええんか?
日本の企業がなぜどんどん衰退しているのかをよく表す事象
>>69 とりあえずネームバリューが欲しいみたいな
しょうもなさそう
>>1 粉飾決算のゼンカモン、しかも現在進行形の問題人物とか炎上商法しか思い浮かばんわw
>>82 それよりはるかに多い粉飾決算をした東芝、オリンパス、ニデックの経営者は誰一人逮捕されてない
ちなみに
ニデックの粉飾は2500億円
いちごホールディングスってヒカルのナポリの釜のところか
なるほどなあ
PR TIMES
「ナポリの窯」取締役にYouTuberヒカル氏が電撃就任
2025年11月18日
PR TIMES
上場企業初!カリスマインフルエンサーがワークマンの社外取締役に就任
YouTuber/ブロガー「サリーさん」は当社初のアンバサダーで#ワークマン女子店の生みの親
株式会社ワークマン
2023年5月8日
これで馬鹿だのなんだの言った時に電話で苦情入れる先ができたってことか
役員の発言だし無視もできず客相大変だろうな
チャートが妙に右肩上がりだけど業績良かったのかここw
>>56 メディア関係は九割九部九厘そんな感じや
痴愚白痴を本当に人間とは思っていない
だから津久井の植松なんてのが持て囃される
リアルバリューで取り上げるだろうし証券取引委員会はこんなん黙ってみてて良いの?
いちご案件か
ヒカルといいコレ系のゲテモノ集めてグレーな商売しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています