【速報】イラン、ホルムズ封鎖を宣言 何もかもが終わる [931948549]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高市どうすんだ
ガソリン補助金とか言ってる場合か
もう節約モードに移行しないと流石にやばい
紅海も封鎖だしフジャイラは攻撃されてるしで完全に詰んどるやん
人間は怖いもので
何度も出たり入ったりズボズボしていると
やがて全てを忘れ
何が大事か今はどこかを忘れてしまう
すぐひねくれる女みたいだな、イラン
メシ作ってやんねーとか吠える妻のようだ
アメリカからの連日の攻撃に対し、イラン側はホルムズ海峡でのすべての船舶の通過を禁止すると明らかにしました。
イランの中央司令部は11日、ホルムズ海峡での石油タンカーや商船などすべての船舶の航行を禁止すると宣言しました。
原油高と有事のドル買いでさらに円安進行するな
前者のインパクトにより日銀のちょい利上げなんて全く効果無かった
>>14 最近のイランは交渉してきたやつは通してた
>>16 目詰まりは日本で起こってるんじゃない
ホルムズ海峡で起こってるんだ
フーシ派もバブエルマンデブ封鎖するつってるから完全に終わりだな
日本はもうナフサどうにかなっただろ?Xでもやっと物が届くようになったと報告してる人もふえたし
足りるならホルムズ海峡捨てていいんじゃないか
>>14 停戦中は敵対国以外は通していたけどまた完全封鎖
まあひとこと言わせてもらいますと最初に余計なちょっかいかけたアホが起点です
イランもトランプみたいに株とか先物をめちゃくちゃ買ってそう
実はトランプとプロレスしてる?
なんか“詰む”どころか“崩れる”ところまでいきそうらしいじゃん
日本の船だけこっそりお願いしようぜ
アメリカにバレないようにね
>>14 まるで通れるのに通らなかったみたいに言うのはいじわるやなあ
アメリカが自国の備蓄分を売ってるがそのうち渋る様になるだろ
どうするんだろうなジャップ
イランが本格的に機雷を設置しはじめたとの情報
ガチなら今年中にホルムズは開かないのでは?
x.com/i/status/2064850994454729082
イランを完膚なきまで叩き潰すほかないでしょ
トランプはてめえが始めた戦争の後始末をきっちりつけろや
代替調達で100%とか言ってるしそれが本当ならもうどうでもええんやないの
他国は韓国含め産油国に行って代換え調達の確約取り付けてたじゃん
ワレ目をぎゅっとこじ開けて
日本の海兵さんは何やってんの?
>>36 イランは経済制裁を受けてるから株とか買えないはず
>>44 それができねーから今までダラダラダラダラ停戦交渉してたんだろ
鳥頭かよ
恐ろしい勢いで円の価値下がってるのに銀行口座に預けたままの奴が大多数で平和ボケ過ぎてヒビる
話がまとまりかけると攻撃始めてぶち壊すのアメリカとイスラエルなのに何でイランが悪者になるの
さすユダ!
やっぱトランプを殺したほうがいいんじゃない
それが一番落とし所としていい気がする
何もかも値上げ値上げで買えるものがなくなっちまうな
昔と違って今は欲しいものが多すぎるでも高くなりすぎて手が出せない
しかも日本のトップが超絶無能で中国に依存してるのに喧嘩して更に日本にトドメさしてくる
>>46 高市が選挙の時に食料自給率100%にすると言っていたの忘れたんか?
あれから食料自給率改善の対策何もしていないぞ
このままだと普通に「カブール陥落以後一度も復活しなかったバイデン」と同じ目に合いそうだなトランプは
ベネズエラ、キューバと自分たちが相手を圧倒できる西半球だけで遊んでたらなんともなかったのに・・・
>>70 そういや停戦交渉がダメになりかけてからは暗殺騒ぎないな
ほんとわかりやすい
まじでアメリカ人が無能すぎる
子供にも銃与えてトレーニングできる自由の国凄えだろしてたのに
しばらくホルムズ経由以外で代替するから放置するしかないわ
高い原油の状態が続くねクソだね
アメリカ、イスラエルは今停戦したとして
この戦争を起こしてトータルではプラスなのかな
何も良いことなかった、訳でもないだろ?
トランプが意図的に不景気を起こして利下げするって去年あたり言われてたのを思い出した
連日の攻撃というか米国は以国とイランの和平まで持っていきそうだったが、米軍のヘリをイランが攻撃して墜落させたからやろ
↓こういうのみると反高市やってる方にどうみても金流れてるけどな
1000“万”規模のアカウント持って工作ってそれこそ数十万人規模で動いてるでしょ
めっちゃ良い報道したね!
これ↓中国共産党が他国の選挙に介入して民主主義に直接悪影響与えてる重大な事件の証拠になるやん
氷山の一角でこれだろうしネットの掲示板や複数のSNS、隠れて上手にやってる連中含めると万~数十万単位は超えてそうね
>>1 日本を批判するアカウント群3000件規模、X投稿・拡散…衆院選前から中国系の影響工作か
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260222-GYT1T00352/ 中国当局の関係者、高市首相の信頼低下させる計画で「チャットGPT」に助言求める…米オープンAI発表
://www.yomiuri.co.jp/world/20260227-GYT1T00174/
首相に関する否定的な投稿を増幅させることや、外国人移民に対する首相の姿勢を批判し、外国人居住者を装った偽アカウントから日本の政治家に苦情を送ることなどを原案として、具体的な手法を尋ねたという。
中国当局者がチャットGPTに残した記録から世界的な威嚇工作が明らかに 高市首相の中傷も画策
://www.cnn.co.jp/world/35244331.html
中国の情報活動、日本の総選挙標的 高市氏の対中姿勢を攻撃
://jp.reuters.com/world/security/GBZ3SBFDRRPDLG2XX3C7PMA7VA-2026-02-26/
衆院選、中国系400アカウントが「反高市工作」
日本語発信やAI活用で巧妙に
://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00020520W6A210C2000000/
中国が仕掛ける認知戦、2月の衆議院選挙も照準か…英語発信強め国際世論工作に重点
://www.yomiuri.co.jp/politics/20260328-GYT1T00350/
「沖縄独立」煽る偽投稿拡散 背後に約200の中国工作アカウント
://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00012030S4A900C2000000/
インタビュー:原油供給不安、中ロ連携で対日情報工作か 明大教授ら分析
://jp.reuters.com/world/china/4BKDWKWP2RLNFEHYFBEQFSOCN4-2026-04-10/
「中国政府が動員できるアカウントは500万〜1000万」 日本人を分断する中国の「SNS部隊」 見分け方を専門家が解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcc494e0edd127daf9f7d7768b801d379e1f743f イランは一回日本の息の根止めて良いよ、色々なことがはっきりしそうだし
それが何?
6月に詰まなかったら高市さんの勝ちなんだが?
>>85 ロシア→1ヶ月でウクライナ占領できる言ってて…
アメリカ→バチーンと斬首作戦成功させてて最悪の展開に突入
結局米イスラエルのせいで世界大戦は避けられないんかな
ほんまこの悪魔ども
トランプネタニヤフを爆殺しても次の教祖が土から生まれてくる
止まらんよねぇ
>>86 こういう奴は代替調達先の大半がUAEとサウジアラビアで戦争リスク変わらない事を分かっていない
>>97 明日交渉まとまったとしても10月までタンカー来ないけど
中国は鉄道がイランとつながっているので原油調達は他国に比べてかなり容易
中国の一人勝ちやでこれ
4月 建材不足などが報じられるようになるがまだ大半は他人事
GW後 店の棚に欠品が見られるようになり、みんな何かおかしいと思い出す
5月後半 政府から節約の呼び掛けが始まる
6月 目に見えて商品の値上げや欠品が増える
7月 原発停止中の東日本は輪番停電が始まる
8月 一般車両は曜日によってナンバー制限が開始。医薬品や食料などにプラ原料の傾斜配分開始
9月 学校はオンラインになる。企業も広くオンラインになる。施肥不足で米の収量が激減する見通しとなる
10月 軽油不足で農作物収穫や配送に問題が生じ出す。重油不足で米の乾燥が難しくなる
11月 食料品の品揃えが乏しくなり、生鮮品を手に入れることが困難になる。医療機関の閉鎖が増える
12月 重油不足でハウス栽培ができず生鮮野菜はほぼ入手できなくなる。基幹医療機関も機能が制限される
年明け 世界的な収穫不良と運送困難により、国内でも飢餓が始まる
来春 芋類、穀類はマイナンバーを利用して配給されるが、絶対量が足りず運送も困難で飢餓が深刻化する
来春~夏 種苗・資材・肥料・農薬・農業機械用燃料が著しく不足し農業生産が壊滅的になり、燃料不足で流通もできず、餓死者が増える
来夏 国内の餓死者が2000万人を超える
ps://i.imgur.com/gH4z5rW.jpeg
>>103 コントロール可能な範囲でやらしたほうがはやい気がしてきたな
カルトの執念ってやっぱりすごいわ
>>107 6月生活できれば後のことなんか知らねえよ高市さんの勝ち
米国の中間選挙までグタグタ交渉引き伸ばすと思ったらイスラエルがチョッカイ出したせいでお互い引くに引けなくなって戦争再開
こんな混乱状態でスペースXのIPOというビックイベントがあるという買う予定だったけど恐ろし過ぎて様子見だわ
🏺ウヨまたデマ長文貼ってて草 停戦を破った報復でアパッチが撃墜されただけだぞ
>>118 そんなに他人に勝ちたいものなの?
ふだん負けてる人のセリフだよね
勝ち組なら負けるってどんな感じなんだろうてセリフになると思う
人殺し大好きな日本民族としてもワクワクする展開でしょ
>>44 まだ言ってんのか低能が
最初にそれやろうとして失敗して無理そうだからここまで手こまねいて何も出来なくなってんのに
>>36 イランは何十年も世界経済から締め出されているから無理
今現在のホルムズ海峡の状況どうなってるかメディアで報じないから解放されてるのか閉鎖されてるのか知らない人も多い。飽きるの早いからな。
もう長期化は確定や
世界中いろいろ目詰まるで
備蓄民の勝ち
>>46 報酬をもらってるならもう少しまともな知見で表現しろよ
あまりにも馬鹿すぎて工作になってないぞ
>>131 もう船が通った通らない
具体的にどれだけ石油調達したとか言わないもんな
タングステンみたいにいきなり無くなった!っていうのかな
>>60 >>129 革命防衛隊のフロント企業があるやん
中国市場で売買はできるんじゃねえの米株
インデックスでもいいけど
世界経済の停滞で原油の需要も減るので量としては足りるけどアジアは中東の安い原油が入らなくなり日本は補助金も切れてガソリン爆上がりで詰むってストーリーだろう
戦場カメラマンもNHKも現地にはいない
日本国民は芸能ニュースでお楽しみください
これでAI関連株が更に上がるな
ホルムズが解放されない限り、AI投資にどんどん進むからな
値上げで済めばマシってフェーズに入ってくるな
コロナみたいに俺らにとって未知の状況になるぞこれから
>>135 戦争の時みたいにどうしょうもなくなってから「実は!だまっててすみません!」てやるんじゃね
逆に文春の誹謗酋長の話題のお陰で
早苗ちゃんは助かってねえか
文春ネタ抜きでまともに国会で質疑応答してたらもっとヤバいような気がする
ガソリンなくなるから車文化も終わりか体力作りしとけよ
それよりもアメリカ軍がインドの船攻撃してインド人3人行方不明ってのが個人的には気になる
インドが怒って🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇮🇳🇮🇷連合軍なんてもんがもし出来たらアメリカ勝ち目無いだろ
たつき予言が一年越しに成就されそうだ
二匹の龍はイランとアメリカだった
>>146 他の国はEV車にシフトしているのに日本だけ車無くなるねぇ
代替え先からだと値段が3割上がってる事が問題でしょ
合意間近とはなんだったのか
単に市場操作の発言だったということか
< どうしたん?
, -(´ん`* )- 、 、 < 話聞こか?
/ ) YYYYYYYYYYYYYYYY
./ λ / /
.〈 〈 〉 / / "
.゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃 ______
X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒ll 二二 l 二二 lll
i二二i二二i/ / し J \ \二i二二i /__/__/ll
〈 〈(( .〜 l )) 〉 〉 ll,== ll, ==ll,"ll
\ \ し^J / /
ヾ \ \ / /
(⌒ ) ( ⌒)
自称軍事専門家「アメリカの封鎖は合法!イランの封鎖は違法!」
これでガソリンスタンドを潰しまくればEVが売れるじゃん
頭を使えよ馬鹿
トランプは実は日本を潰すためにやってる
イランなんてどうでもいい
そもそも日本は8年前くらいからイランの石油依存度0%でしょ
なんで今も依存してる設定なのw
日本には関係ない
100%代替調達してるから
左翼の人生詰んだwww
イスラエルは守れてもオマーンやサウジを守る為の防空兵器は足りてない
パイプラインで迂回?パイプライン完成しても守り切れねえよ
マスゴミリベラルって
マジで風説の流布でハイパーインフレと株価操縦しようとしてるんだね
>米国による新たな攻撃の実施を受け、戦略的要衝のホルムズ海峡は「すべての船舶に対して閉鎖される」と明らかにした。
これ基地外アメリカがミサイルぶっ放してくるから民間人は通っちゃだめよってことだよな
>>134 但し全てのナフサが確保されてるわけではないが付くがね
日本がイランの石油に依存してたのって昭和時代でしょw
>>169 どの道ホルムズ海峡いらねw
ってなったらぶち壊されるわな
>>160 まだ石油を単なるエネルギー源だとしか思ってないのか
>>175 ロシアで戦争起きなきゃそう言えただろうね
>>46 ホルムズ封鎖された頃から欧米では世界貿易の調達ルートの強靭さには注目してたな。世界貿易は意外と強靭で、やりくりする力があるから結局今回も何とかなるんちゃうかという分析
ウクライナ侵攻後にロシアからのガス石油輸入禁止して一時は大騒ぎになったが、あの欧州が結局ロシアからのエネルギー依存から脱却してる。
逆に西側がハイテク輸出禁止したロシア・中国・北朝鮮・イランも、なんじゃかんじゃで国家崩壊せずに調達し続けてる
だからホルムズは世界の20%のエネルギーがうんたらとか言ってても結局なんとかなるかもって分析しった
>>177 事実指摘されたら切れるんだ?www
そんなにデマと風説の流布で
株価操縦してハイパーインフレ起こさせたいの?ww
金の亡者死ね
>>164 米軍空母はどこまで入ってんのかな
沖合からヘリやミサイル飛ばしてるだけか
>>170 こういう知障って日本企業が外国で製造してる製品のこととかちっとも思い浮かばないんだろうなー
日本だけ原油があるからということしか考えられない底辺特有の視野狭窄
>>181 だからロシア戦争起きても
イランの依存度0%でしょw
関係ない
>>182 欧米は何だかんだでロシアから輸入してるぞ
トランプは違法なインサイダー取引で稼ぐことが目的だから
イランがどうしようが絶対に何年も長引かせるぞ
トランプの任期が終わる2029年までやり続ける
>>46 各国が備蓄放出して価格抑えてる
それも尽きるから値上げはこれからなんよ
>>191 11月に中間選挙があるので
トランプが自由にやれるのはそれまで
議会無視するような横暴は議会が大統領弾劾決議出してくるため
統失被害妄想と支配妄想のイスラエルが発狂してふだんから仲悪かったイランを滅ぼそうとしてるだけで
アメリカはそこまでやる気ないだろ
トランプは監視と脅迫されてるから従うしかない
>>197 トランプは機密文書をトイレに流して証拠隠滅したのに大統領に再選された男だぞ
不正選挙やってるからなんでもやりたい放題だ
これから先何かあったら毎回封鎖するだろ
これイランをイラクやベネズエラみたいにしなきゃいけないんじゃないの?
コメの高騰の時とパターン一緒なのに
気付かれないとでも思ってるの?ww
マネーゲームしてるリベラルって
マジでガイジ集団
>>205 🐙ンプ「原油無いならワイのところから買えや」
何だったのか?
ホルムズ海峡を…
封鎖する 日経平均-500
↓
封鎖解除 日経平均+1000
↓
封鎖する 日経平均-500
↓
封鎖解除 日経平均+1000
ゲームの無限増殖バグみたいな
>>14 通してもらえるのに通らなかったバカみたいな国があるんだってさ
>>197 言うほど中間選挙負けない気がするんだよね
もちろん勝利はないだろうが大敗もない
五分五分かチョイ負けぐらいだと思う
だとすると選挙後も戦争継続でトランプ任期満了まで続きそう
>>213 ナフサ含めてマネーゲームしてるリベラルの金儲けだよ
マジキチ
>>197 共和党有利な下院選挙の区割り進めてるから正直どうなるか分からんぞ
日本でやってる自民に不利になる比例区の削減と一緒
風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死
>>224 マネーゲームしてるリベラルが飽きるまで続く
マジキチ集団
>>223 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
まぁ日本はイラン依存度0%なので
本来は一切影響ないのに
風説の流布で株価操縦しようとするマスゴミリベラルが必死なだけ
>>227 コメの時にもうスキームバレてるのに
まだ続けるんだ?
死ね
>>224 中間選挙で共和党が大敗したらトランプも撤退せざるを得なくなる
イランはそれまで耐えるつもり
>>224 トランプのお気持ち次第だが
任期満了まで続くと俺は見てる
>>205 石油輸出への非難も高まってるんだよなこれ
トランプは自分が過去に「バイデンは備蓄石油を大量に放出している!アメリカ以外のためにだ」などと言ってたのをさすがにみんな覚えてるから
>>230 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 先物のおかしな値動き見るだけで
すぐにバレるのに
ナフサ先物下がってきたから必死なの?www
風説の流布は犯罪って分かってる?
リベラルガイジ
トランプはゲリマンダーで中間選挙に勝つから少なくとも任期一杯はこの状況は続く
>>205 7月は代替輸入確保できたけれど
その先がどうなるか読めないね
原油価格を抑制していた各国の備蓄が底をつくと原油価格がさらに跳ね上がるぞ
脅しでもなんでもなく理解できることだとは思うが
>>237 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
トランプと高市コンビのせいで日本でもかなり餓死者でてもおかしくないな
>>234 他人に向けて言ったこと全部自分でやってるよな
あれだけ憎み繰り返したパールハーバーまで
これで、高市の短期終戦シナリオへの賭けは完敗で終わったよなあ
これからは賭けの担保たる日本が解体販売されるフェーズなんだけど、なんか良く解らないうちに日本が最貧国にみたいな流れになって、相変わらず高市が崇められるのかもね
ブロック経済が強化される。中国にはじかれた日本が最初に倒れる。
短期解決にかけて何もしなかったからな
これから大変だぞ
>>236 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
>>241 >>236 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
>>249 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
でも日本にはまだ神風と四季があるからなんとかなりそう
わーくには代替調達100%だからもうホルムズ海峡とかいらないよね
>>250 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
今までアメカスが封鎖してたのが
イランに替わっただけ
逆にイランの方が条件優しい
>>234 日本「アメリカルートあるから余裕!w 媚中半日左翼ザマァァァ!!!」
米国「おい日本、石油の輸出は終わりだ。他を当たんな」
日本「😭😭😭」
>>251 >>241 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 違法スキームバレてるのにまだ続けるんだ?ww
>>254 >>251 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 違法スキームバレてるのにまだ続けるんだ?ww
ずっと封鎖状態やったやんもう今更だな
完全開放するまでニュースにすらしなくていいわ
ブロック経済では韓国と東南アジア諸国は中国に靡くから日本だけ孤立する。アメリカは日本を助ける余力が無い。
>>24 イスラエルとアメリカのせいだって世界中が知ってるよ
>>242 もはやアメリカの石油輸出自体が止まる恐れがでてきてる
>>205 現実化したら、いくら日本国内の愚か者向けに政権が安心安全連呼してようが世界市場は恐慌になる
>>267 マスゴミが風説の流布で株価操縦したいだけ
完全にマネーゲームやなぁ
ユダヤ資本が中東利用して金儲けしたいだけやん
>>44 そういやカーグ島制圧も断念してるな
ご自慢の第82空挺師団も投入できてないってよほど怖がってるわアメカスww
ワールドカップでテロおこんねーかな
ほんとアメリカは他国を舐めすぎだろ
この状況で最も脆弱かつ危険な国をおしえて
🤖日本です
エネルギーは輸入しかなく、通貨安を放置しているのに、国民に危機感がありません
これはなにも知らずに歩き続け崖から落ちるのに似ています
>>245 原油不足を一切言わなかった言わせなかったのは政府が短期終戦になるだろうって甘い想定に固執してたからだよなあ
スペースXのIPO、機関投資家には抽選結果早く教えるとかあるのか?
株価謎に上がりすぎだろ
>>118 負け犬の遠吠え
てかこれがネトウヨ高衛兵の知能レベルかw
短期解決に全ベットして足りてると言い張っていた🦎が行き詰まる
>>275 そうやって不安煽ってハイパーインフレ起こして株価操縦
マネーゲームしてるリベラルは死ね
>>257 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>280 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>14 まぁ日本はずっと通れてなかったから関係ないなw
>>152 EVが何で走ってるか理解できないガイジやばすぎる
>>280 🤖日本はこのような封鎖の長期化を想定しておらず、備蓄を浪費し節約を呼びかけづらくなっています
これは明白な自滅ルートです
通常は複数のプランを並行しますが、世界で日本だけ短期決戦にギャンブルしていました
>>282-283 もうリベラルのスキームバレてるのに
まだ続けるんだ?www
野党が必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
日本も民間備蓄が回復して安定供給まで10年はかかるね
超絶高値なんで政府さん支援金お願いしますねー
>>289 >>275 そうやって不安煽ってハイパーインフレ起こして株価操縦
マネーゲームしてるリベラルは死ね
>>118 詰むというのは先が無いことが見えた状態のことで
実際に王様を討ち取られた段階のことではないからねぇ
米国は最大の産油国なんだあああああああああああああああああああああああ
だから問題ないんだああああああああああああああああああああああああああ
あのさぁアメリカが石油のためにどんだけ戦争と侵略と独占を続けてきた国だと思ってんの?
100年くらいずっと略奪の歴史なんだが?
産油ってのは埋蔵量とは全くの別問題で資源が減れば値段は上がる、だからアメリカですら
他から調達してるわけなんだが?
トランプが原油をあげたいのと株の空売りを仕込んだということなんだな
>>289 ロシア煽り散らして中東に石油全ツッパ
中国煽り散らしてアメリカに安全保障全ツッパ
イラン煽り散らして短期戦争終結に全ツッパ
お笑いジャップの楽観主義は最早コントw
>【ペレット(ナフサ由来)をため込んでいる・大量に使用している企業名】
>プラスチックペレットは、最終製品の製造を行うサプライチェーンの下流企業(加工メーカー)や商社が、
価格高騰や供給不足のリスクに備えて一定量を確保・保管しています。
>サオマイ株式会社(Sao Mai):セメント袋や農産物包装の製造を行う海外の包装メーカーですが、
>価格高騰リスクに備えて毎月膨大な量のプラスチックペレットを確保・備蓄していることが確認されています。
>スパイサーズグループ(シグネット)など:国際的な環境プログラムであるオペレーションクリーンスウィープ(OCS)に参加している企業(プラスチック関連商社や製造業)は、
>ペレットの在庫管理を公言しており、計画的な大量保管を行っています。
>各種・日用品・包装・建材メーカー:国内ではカルビーなどの食品メーカーや、
>TOTO・LIXILといった住設機器メーカーなど、ナフサ由来の製品(フィルム、塩ビ管、プラスチック部品)の調達リスクにさらされている約4.7万社の製造業が、
>サプライチェーン上で在庫を抱え込まざるを得ない状況に直面しています。
ナフサペレット溜め込める場所って限られてるから
コメ卸の時同様にじきにバレるよ?ww
馬鹿屑女のせいで為替もやべーし、中小ぶっ潰れて、更なる物価高で消費もしぼむなw
>>292 🤖今後予測されるシナリオ
原油200ドル超
円安150~170円
中東供給不安長期化
↓
CPI 8~10% (オレ注 ネトウヨにわかるようにいうと強烈な物価高)
実質GDPマイナス
実質賃金大幅マイナス
企業
設備投資減少
雇用抑制
賃上げ停止
家計
可処分所得が減少し
外食減少
旅行減少
自動車利用減少
>>303 >>289 そうやって不安煽ってハイパーインフレ起こして株価操縦
マネーゲームしてるリベラルは死ね
>イラン依存度0%なので
必死にレスしててもこれでバカだとわかるよね
>>306 イラン依存度0%は事実なんだけどww
マジキチ乙
戦争が長引きそうなのは確かだわね
トランプが引くまで終わらんもん
トランプのクソ野郎のおかげで全世界で勃発するかもしれんな
日経なんて実業関係ない株券を回してるだけやん
ギャンブルでもないわw
最初の攻撃でイラン折れなかった時点で長期化すると思ってた人は多そう
イラン以外のホルムズ海峡依存度は何パーセントでしたっけ
>>290 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>307 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>306 一応アメリカ自身が制裁の旗頭なんでイランから調達してないけど
それの巻き添えを食らったのが日本でアメリカ制裁開始してから日本も輸入できなくなったからなまじでくそ
それにイラン戦争仕掛けた理由の一つの石油が欲しい、傀儡政権作って石油確保したいってのは
トランプ自身が自白してるからな
この馬鹿の主張はコロコロ変わるからわすれてるひとも多いだろうが
カーグ島占拠検討するトランプ氏「正直に言うと、イランの石油奪いたい」…地上作戦辞さない構え
3月30日
日本政府は停戦中に全力でタンカー避難させるべき立場だろうに何やってんの
>>322 自分たちだけ通るのが恥ずかしいとかいう馬鹿が見捨てました
このまま中間選挙まで続くならトランプと共和党はお終いだろ
長引かせてもトランプにとって良い事何もねえのに何したいんだあの馬鹿
所詮ユダヤの犬か
>>89 トランプ一派はインサイダーで儲けてるからセーフ
6月に詰むってのはこれ、年金民とか貧困が詰むて意味では⋯
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
アラブ首長国から原油輸送できるし
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
サウジアラビアから原油輸送できる
アメカスからガソリン買わされてるやん
だからガソリンは足りてる
>>317 >>306 日本の イラン依存度0%は事実なんだけどww
マジキチ乙ww
>>327 まじで共和は終わるよ、トランプは次の大統領は人気の制限で出れない、恐らくはそのまま逃げてとんずら
大統領選までにイラン問題が終わらないと共和党はまじで終わる
民主は選挙に勝つ気がないって勝たなくていいって声が内部からどんどん上がってる
共和党に責任取らせろってな
>>337 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>315 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
>>331 田舎で車乗ってる奴らが詰みます
中小零細企業が詰みます
>>340 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
米軍が直近のイラン攻撃完了と発表
トランプはほんと株価に敏感だな
>>339 >>317 >>306 日本の イラン依存度0%は事実なんだけどww
マジキチ乙ww
>>342 >>315 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
>>345 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>348 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
ケンモメンが終わりを宣言するたびに株価が上がるんだよな
日本の原油はイラン依存度0%
そして
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
アラブ首長国から原油輸送できるし
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
サウジアラビアから原油輸送できる
つまり何も問題ないw
>>352 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>353 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>日本の イラン依存度0%は事実なんだけどww
ホルムズ海峡通るのはイランだけだと思ってそうw
宣言してくれるイランは優しいやんアメカスは昨日だかインドタンカーを問答無用に沈めたんだろ
>>46 もしできたとしてとんでもないインフレだろうな
>>353 じゃあなんで90%入ってた中東の原油が来なくなったのかな?
>>359 日本の原油はイラン依存度0%
そして
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
アラブ首長国から原油輸送できるし
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
サウジアラビアから原油輸送できる
つまり何も問題ないw
ホムルズ通らなくてもいいのに馬鹿?www
核戦争になっても日経225だけは滅びない
みんな買えばいいよ
>>362 最初のタンカーは迂回路使わずホムルズ通してたからでしょww
マジで馬鹿すぎる
>>46 元のホルムズ海峡込みの状態の総量に対して100なのか
単純に代替調達の割合が100になったという意味なのかどっちなんだろ
>>367 Strait of Hormuzを通らずに運べるので残念でしたww
海峡の名前すら間違う奴が馬鹿とか言ってるの滑稽だな
>>368 サウジアラビアとアラブからの原油は
Strait of Hormuz通らなくても運べる
単にルート変更しただけ
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
アラブ首長国から原油輸送できるし
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これでホムルズ通過しなくても
サウジアラビアから原油輸送できる
トランプは失敗して全世界に迷惑かけてるんだからアメリカとして責任を取れ
もう各国は補償を求めてもいい時期だ
>>359 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>374 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
高市早苗、戦争犯罪者タァンプにぴょんぴょんして何もかも失う
そもそも日本はイラン依存度0%
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
>>346 共和党だけ落ちぶれても支持者の声は相変わらずでかいからな
共和党に続けさせることで共和党支持者に罰与えて目を覚まさせる考えもでもある
>>381 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
そもそもイランはまだ温情でギリギリ紅海封鎖やってないけど
紅海封鎖まで示唆に入ってるの忘れてない?紅海連呼おじさんって
>>384 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>383 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
>>335 紅海→バブ・エル・マンデブ海峡にはイラン支援のフーシ派がいて米軍の活動前から商船へのテロ攻撃が行われているよ
嫌儲はアホが多いのか知らんがイランは前から商船攻撃や拿捕を繰り返しているんだよな、革命後のイランはあの地域での影響力を誇示したい思惑もある
すげー真っ赤っかなやついて草
何が目的なんだろこういうの
パイプラインなんてすぐぶっ壊すよ
そう、アメリカならね。
>>389>>392
単発で絡んできても
必死なのはバレてるよ?ww
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha >>79 核保有国インドのタンカー爆撃して沈没させたぞ( ゚д゚)
>>387 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>394 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
コロナで日本崩壊
GW明けに日本崩壊
6月に日本崩壊
8月に日本崩壊←new!!
>>401>>402
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
>>397 未知の武装テロ勢力に破壊されるんやろね
ノルドストリームは誰が破壊した?
ガソリンはあるけどアドブルーがねーんだわ
エンジン始動出来なくなんぞ
>>406 ノルドは戦争の場所にあったからね
だからサウジとアラブも攻撃するの?って聞いてる
発狂してるやついて草
カルトは発達障害みたいに同じことを繰り返すよね
>>409 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
>>393 イランはサウジの油田施設や東西パイプラインのポンプ場を攻撃しているよ
UAEの施設攻撃も実施しているからイランは必要とあらば代替輸送ルートへの攻撃もする
>>405 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>410 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
令和天皇は何をしてるんだ?イランと皇室外交するべきだろ
パーティーとか旅行とかお遊びしかしてないぞ
今までも目詰まってたから日本には影響ないな!
さすがサナ
>>411 リベラルはマネーゲーム至上主義のキチガイ詐欺師だから
金儲け目的でしか動かないよ
ネトウヨやファシストって世界中で迷惑をかけているな
>>414=415
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
戦地でアドブルーとかワロタ
重油灯油で走らないと売れないわ
>>419 そのネトウヨやファシストの正体はリベラル
全部マネーゲーム
>>420 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>422 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>423=424
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
トランプ追従して早期決着に全ベットした高市
しかもイランと交渉するどころか喧嘩売ってる高市
製造業を中心に倒産が捗る転進国
ホルムズ海峡危機で「半年以内に事業継続限界」4割 製造業を調査
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC100TF0Q6A610C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1781058742 な?楽観論なんて現実逃避でしかないんだよ
このまま淘汰が進むほうが世界的に良い流れなんだからそりゃ止まらんわ
行き当たりばったりでこんな事が起きるわけがないやん
>>425 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>43 うわぁ…まずいなそれ
今取り残されてる船は捨てるしかなさそう
>>426 そもそも日本はイラン依存度0%
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
江戸時代の平穏な時代とは違い戦争ばかりで
刺激的で楽しい文明だったな
>>427 性善説、なにかをあてにする、依存する
これはもう情弱、カモになってるね世界的に
そんなの自分で調べて備蓄するなり対策しろよスマホ持ってんだろが世界の常識
>>31 最低ラインはどうにかなった
価格は5割増しだけどな
夏にかけて地獄のような値上げが始まる
日本の製造業は完全にトドメをさされ、終日皇帝の元でパンパン立国です
>>428 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
>>431 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
>>436 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
>>432 戦争理由=マネーゲームしてるリベラルの金儲け
これも付け加えて?
第一次世界大戦もそれ以前も全部これ
生きている間に石油工業文明の終焉を見られるとは
俺らは運がいいよな
もっと喜べよ時代の転換期を生で見られるんだぞ
>>437>>438
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
>>431 運べてないから足りなくなってます
異世界の住人だな
こいつら抜きで日本が通常運行できるような経済圏があれば
せめて脱石油ができればだが電力も厳しいがナフサに代わる素材がないのがな
でもわーくには他国からの代替調達で消費量の100%賄えるらしいから
そもそも日本はイラン依存度0%
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
つまりナフサ不足というのはコメの時同様に
マネーゲームしてるリベラルが溜め込んで風説の流布で高騰させて
先物株で儲けようとしてるだけ
フリーエネルギーなんて既に存在してるのに
資本家の金儲けのためだけにお蔵入りにさせられてきたからな
ネット社会ではもうそういうの通用しなくなったから
>>205 アメリカの代替のおかげで詰まない!とかほざいてたけどこれ止まるやつやんwwwwwww
wネトウヨどうすんのwwww
だから今までオイルマネーで潤ってた奴等か必死になってるだけ
お前達みたいなノータリン共に簡単に説明すると
「な?ジャップ、石油が無くなると困るだろ?石油は必要だろ?」
とか言ってんの
見苦しい事この上無い
>>451 アメリカルートは高いので
そもそも利用しない
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
トランプさぁ、ネタニヤフ怒鳴りつけたんじゃなかったっけ?
結局カネのために戦争続けんのかよ
お前達オールドフィクサーの時代はもう終わったんだよ
>>450 おまえの妄想と違って
実際に運べてない、足りないから
>>426の事態になってます
>>455 Strait of Hormuzは戦争理由でほぼ封鎖になってるけど
別にそこ通らなくても輸送出来るから問題ないよ
サウジとアラブが戦争されない限り大丈夫
>>451 アメリカはサウジより増産能力低いって有名な話だけどネトウヨとトランプだけ知らんかったらしい
>>459 日経とかマネーゲームして風説の流布ばらまいてるリベラル側じゃんwww
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
リベラルwww
謎に早期解決にBETして念仏のように楽観論唱えてる高市界隈どうすんのこれ
>>460 コスト上がるしいつ使えなくなるかわからんから問題しかねーんだよ
>>450 必死なのお前やんけ、カカオやコーヒー豆も下がってるのに店頭価格は上がりっぱなしだよ
>>457 逆に怒られたんだろうなあれ
トランプはユダヤの奴隷だよ
日本のイラン依存度はそもそも0%
サウジとアラブが戦争されない限り
日本の原油もナフサも大丈夫
今辛うじて繋いでるのは中国からの原料輸入が急に3割増しになってるからなんだよなぁ…
日本「まいったなあ…」
サウジ
アメリカ
アゼルバイジャン
メキシコ
「俺たちが売るぜ!!」
日本「友よ…」
>>464 アメリカの原油使う場合はコスト上がるけど
サウジとアラブの迂回路はコストほぼ変わらない
また4月に逆戻り
この一ヶ月の騒ぎはなんやったんや?
日本国内の価格を海外の先物で見てるアホ
東京原油先物は暴騰しとるわ
>>451 代替調達の4割くらいはアメリカ原油だからな
7月には輸出禁止するという話もあるし本格的に終わる
>>445 迂回ルートが極一部しか使えないから困ってるんだよなあ
ホルムズ海峡以外が8%から22%になつて、その他からの輸出をふやしても名目60%、実質40%が良いのところだし、その他のなかの過半を占めるアメリカが備蓄払底でいつ禁輸をしても不思議がない状態で良くそんな余裕かましてる擬態でいられるのか、本当に不思議
>>465 食品や原材料の先物で
マネーゲームしてるリベラルは死ね!
全部リベラルが原因じゃん
>>474 トランプファミリーはインサイダーで数十億ドル儲けた
イランやロシアとしては原油価格が下がるのは困る
イスラエルとアメリカが直接賠償金支払わないのなら
原油高によって被害の回復するしかないため
>>476 高かった←過去形でしょ
迂回路あるので残念でしたww
幕末みたいにええじゃないか踊るか
ええじゃないかええじゃないか♪
>>481 中間選挙終わったら大統領弾劾裁判始まるかもな
>>478 イラン側経由の方が楽だからそうしてただけで
迂回路は使えるよ
>>484 まだまだイラン戦争始まる前の水準には戻っていない
政府は優秀じゃないが商社は優秀だから信じろ信じろ
米国がダメならカスピ海経由の産油国から引っ張ってくるから
>>471 イキって中国にケンカ売りながら中国のおかげで延命とかクソダサすぎるババアだな
>>480 そもそも日本はイラン依存度0%
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
つまりナフサ不足というのはコメの時同様に
マネーゲームしてるリベラルが溜め込んで風説の流布で高騰させて
先物株で儲けようとしてるだけ
ワシントンは空爆の終了を発表し、イラン国内の攻撃目標を明らかにした
米中央軍はイランに対する報復攻撃の完了を発表した。
米軍は、イラン国内の標的を狙った最新の空爆が完了したと発表し、
今回の空爆は「イランによる継続的かつ不当な侵略」
への対応であると主張した。
米中央軍(CENTCOM)は声明で、
ドナルド・トランプ大統領の指示に基づき、
イラン国内の複数の標的に対して
追加の防衛攻撃を完了したと発表した。
今回の攻撃はイランの軍事監視能力、通信システム、
防空拠点を様々な地域で標的としたものであり、
米海兵隊、空軍、海軍が精密誘導兵器を用いて、
米軍や領海を航行する国際商船に脅威を与える
拠点を攻撃したと付け加えた
ID:2hZuma+gd
IDコロコロじゃないからNGしやすくていいわ
>>484 その迂回路もかなり危ういって知ってる?
>>492 迂回路も危ういって知らんのか
幸せだね
>>488 イラン側ルートが全く使えないなら
迂回路ルートが100%になるだけ
世界はイスラエルを孤立させる方が平和の近道になると気づきながらも実行できないもどかしさがあるんだろうが、もう関係ないね、今の敵はイスラエル
これ確定
>>498 イランルートと全く違うでしょww
マジで株価操縦必死なんだね
高市がとっとと日本の船通さないからマジで船員かわいそうや
ホルムズ海峡のイランは0%になり
ほかから100%になります
これを数量見ないでそーなんだー
思っちゃう人は詐欺に気をつけようね
>>499 紅海の迂回路もイエメンのフーシ派がいるのでリスクあるんだよ
そもそもタカイチのバカ外交のせいで拗れたんじゃねーの
今までイランが融和姿勢だったのって困るだろうなって日本を慮ってだよね
ケンカしか売らないバカイチさんさぁ
原油輸出迂回路のないクウェートバーレーンカタールの経済どうなってんだろ
>>46 アメリカが備蓄を吐き出しまくってるおかげだぞ
しかもアメリカの原油だとバランスが崩れる
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha もう先物値下がってるじゃんwww
儲けられなくなるから顔真っ赤なの?w
>>489 供給が絞られてる中ではどう頑張っても椅子取りゲームなわけで、
円の購買力(=実質実効為替レート)がどんどん落ちてる日本では、商社の能力どうこうでは無理だろ
もうロシアから買おうや
アメリカから爆撃されるかもしれんが
先月中頃くらいにイランは持久戦の限界を迎えてるとか言ってる奴いたけど
大嘘じゃねえか
一応突っ込むと、株やら先物やらで儲けてる連中は”ネオリベ”な、リベラルとは違う
維新とかがネオリベの典型
>>489 ロシアにも中国にもイキっててどうやって代替えで持ってくるんだって頭抱えてるよ商社
イランウゼえな
何億何十億の人の生活と命を人質に取りやがってクソみたいな連中
>>512 クウェートはサウジの盟友だよ
イラクとも仲直りした
イスラエルとは仲悪いけど
クウェート→サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これで問題ないよ
>>491 ほんとな…みんな事業継続のために安い中国の材料に切り替えちゃったら
国内の材料復活しても暫くは高いから死んだままじゃん
「価格差による顧客離れと国内産業の空洞化」か
>>525 イランとしては原油価格下げたくない
イスラエルとアメリカの卑怯なだまし討ちによって40兆円以上の被害出たため
謝罪と賠償しないのなら原油価格上げて被害回復するしかないため
アメカスわざとやってんだろ
てかアメリカを上から動かしてる連中やってんだろ
ちなみにサウジアラビアは
アメリカのパートナーで
イスラエルとも直接的に敵対してない
つまりサウジアラビアが戦争に巻き込まれることはない
アラブ首長国連邦もね
だから迂回路使えば日本の原油や石油やガソリンやナフサは問題ないよ
>>527 ロシアウクライナもそうだよね
マネーゲーム
>>529 https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
反論できずに病人とか言って見下して誹謗中傷して差別してる時点で
リベラルの正体バレバレ
>>1 まあ高市総理や秘書、事務所側が誹謗中傷動画を出すように指示したわけでも依頼したわけでもないのは確定したからこれで疑惑解決やね
下のリンクで動画作成者本人が喋ってるこの動画じゃ「秘書から依頼とかなく自分で高市陣営のプラスになると思ってやった」と言ってるしな
本人が喋ってる以上これが一番信憑性あるんじゃないかな
動画作成者本人が動画で喋ってるけどこれ見ると秘書から指示があったとかじゃなく自分で高市陣営がプラスになると思ってやったいうてるから終わった話のような
下記の44分のところから参照
【独占直撃】「秘書とやり取り」高市政権に激震─沈黙を貫いてきたキーマンが証言…文春砲の“全内幕”を告白【NoBorder NEWS #037 】
://www.youtube.com/watch?v=SiVjIV9BVZI
↓も確認推奨 動画作成者と高市事務所側がほとんど面識ないことが解説されてる
【文春砲が破綻】※緊急速報※ 週刊文春が報じた高市陣営のズーム会議音声データがめちゃくちゃでした(須田慎一郎の虎の門ニュース) 2026/6/10
真相深入り!虎の門ニュース
://m.youtube.com/watch?v=zo3OmNyKZHI&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D&ra=m
>>502 迂回ルートって事は紅海だよね?
あのルートはイエメンのシーア派がやばかった気がするが
そして日本が原油依存しまくってるサウジアラビアとアラブ首長国連邦は
アメリカの強力なパートナー
さすがのアメリカもパートナーは攻撃しないってw
>>534 ミサイル飛んでこないからw
全然問題ないよ
永遠に備蓄民のターンがきてるわけだけどネトウヨはどういう言い訳で自分を慰めてるの?
>>538 >>529 https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
反論できずに病人とかガイジとか言って見下して誹謗中傷して差別してる時点で
リベラルの正体バレバレ
補助金で値段下げるのは無理になる
ガソリン230円とかになったら馬鹿でも気付く
80回書き込むとか こいつにどんなメリットが有るんだ?
>>545 病人に理屈はない
構って欲しいだけ
スルーでOK
>>545 金もらってるか気が狂ってるかもしくは両方
そろそろ国家非常事態宣言しないとガチでどうしようもなくなるけどサナはどうするつもりなの?
嫌儲にいる投資好きの好儲民って
本物の富裕層リベラル上級国民じゃなく
リベラル上級国民の金魚の糞で
おこぼれ貰ってるだけの貧民崩れだから
株価動かせるほどの資産はないし
5chで工作するだけ無駄だから
金魚の糞は金魚の糞らしく
リベラル上級国民の動きに注目してれば?ww
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/gasoline https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha もう完全に下がってるじゃん
今からまた上げるのは無理だよw
現代の武力を持ってもホルムズ海峡周りだけでも制圧ってできないもんなのか
>>545-547 マネーゲームバレて悔しいから
相手を見下して侮辱して差別ですか?ww
リベラル()
AI関連会社みたいに、いくらになっても買ってこられるパワーがあればいいけど、ナフサもタングステンもどうすんの?
>サウジアラビアとアラブ首長国連邦はアメリカの強力なパートナー
それをアピールするとイランに攻撃されちゃうでしょ
サウジアラビアさんなんかはわかってきてるよね
>>1 まあ高市総理や秘書、事務所側が誹謗中傷動画を出すように指示したわけでも依頼したわけでもないのは確定したからこれで疑惑解決やね
下のリンクで動画作成者本人が喋ってるこの動画じゃ「秘書から依頼とかなく自分で高市陣営のプラスになると思ってやった」と言ってるしな
本人が喋ってる以上これが一番信憑性あるんじゃないかな
動画作成者本人が動画で喋ってるけどこれ見ると秘書から指示があったとかじゃなく自分で高市陣営がプラスになると思ってやったいうてるから終わった話のような
下記の44分のところから参照
【独占直撃】「秘書とやり取り」高市政権に激震─沈黙を貫いてきたキーマンが証言…文春砲の“全内幕”を告白【NoBorder NEWS #037 】
://www.youtube.com/watch?v=SiVjIV9BVZI
↓動画作成者と高市事務所側がほとんど面識ないことが解説されてる
【文春砲が破綻】※緊急速報※ 週刊文春が報じた高市陣営のズーム会議音声データがめちゃくちゃでした(須田慎一郎の虎の門ニュース) 2026/6/10
真相深入り!虎の門ニュース
://m.youtube.com/watch?v=zo3OmNyKZHI&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D&ra=m
>>558 高市擁護コピペ耕作員
それ、サナエコインやってましたということをゲロってる動画だよ
自爆やなぁ
もういい加減イランもうぜえわ
アメリカが悪いけどそうやって他の世界にも迷惑かけるなら
世界のために滅びろよ
>>560 国際法違反で交渉中に戦争ふっかけたアメリカとイスラエルが滅びればいい
イランだけでなくこれまで多くの国地域に戦争紛争を撒いているのがアメリカ
>>555 ヤンキーってそういう意味じゃないけどな
>>560 イランは強いから先に滅びるのはアメリカのケツ舐めてる同盟国だけどなwwwwwww
すげえ必死な人いるけどなんだこれ
>>560 去年1度騙し討ちされたにもかかわらず、ごくごく真面目に交渉してたイラン政府をさらに騙して先制攻撃してなければな
ホルムズ海峡の影響力はもはやゼロ
閉鎖しても誰も困らない
トランプはもう後がないから今のうちにやりたい放題するだけよ
>>573 この妄言が80レスoverの病人ネトウヨと一致しているということは
どこかにネトウヨ(壺ウヨ)向けの阿呆動画があるっぽい
裏ではいろいろ決まっててぼろ儲けしたところであっさり解放でしょ?
わかってる
___
__/ \
//| \
/ / ヽ ヽ
/ 丿__ \((\ ハ
| | \_ _/~ヽ |
| | \ )/ / | |
| ( | ノ | | ヽ | )|U
レ | ヽノ | /
ヽ ヽ / \ /
\\ ヽ-=ニ=-///
l \ / >> かっかっか!あたいのバック誰や思うてんねん、ユダ様やで!
/ ヽ__ノ \ あたいらはユダ様の鉄砲玉や!戦争まで行くで!日中平和条約を破棄させるんや!
| | | | 徴兵したるからまっときや!!
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( )./ |
| |\___人___/| |
| | λ . | |
( ヽ
( )
(____)
開けて閉めて、開けて閉めて、開けて閉めたら入れな~い!!
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
世論も選挙結果も好きなように操れる。
メディア・言論人・SNSなどを操って世論を誘導するだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりする。
また、ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変える。特定の組織に固執することはない。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。紛争以上のことがほぼ間違いなく起こる。
憲法改正にも手を付ける。
これからの米国(ユダヤ)のシナリオ。
2026年
議員定数削減などを行って、リベラルが二度と大きな勢力を持てない選挙制度を構築する。
国旗毀損罪やスパイ防止法などを制定して戦争を遂行できる体制を構築する。
中国との間では戦争は起きない。
2027年
憲法改正。緊急事態条項を加えたり、自衛隊を明記したりする。
(何かを切っ掛けに急に改憲を発議し、国民に考える暇を与えずに投票させる、
自衛隊機が撃墜されるぐらいのことは起こる)
2028年
尖閣を巡る衝突、偶発的な衝突を切っ掛けにして紛争が起こる。
(多分、盧溝橋事件のように自衛隊に潜む犬が起こす)
台湾有事が起こることもあるかもしれない。
紛争が起こった場合は、戦闘が数週間程度続く。
台湾有事が起こった場合は、戦闘が数年は続き、
経済は崩壊してHインフレが起こる。株価も大暴落する。
日中は国交を断交し、日本は核武装する。
20XX年
吉村が総理か副総理の時に核を打ち合うような戦争が起こる。
東京に核が落とされて首都が大阪に遷される。
youtu.be/Mw3wBCO20UE?si=_xMpi3eMXzUXRkE6
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
見ててごらんこの陰謀
人工地震(噴火、気象兵器)はお手のもの
自作自演は十八番
ユダヤは未来を知っている
フランス革命 ロシア革命
世界大戦 裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
世界の破壊もいとわない
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
世界の覇権を取るために
いくさしてもいいじゃない
人口削減できるなら
お安いものだと思うでしょう
エイズも癌の増加も ホモもジェンダーも
原発爆発も裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
覇権と基軸通貨は渡さない
>>571 ドローンでドーンされたら終わる
修理してもまたドーンされたら終わる
いたちごっこ
平日の昼間に84連投してるのがおるね…
12時になったら止まったってことはお仕事ってことなのかな
>>524 原油高で石炭から取ってたとしても更に厳密審査で今中国原料安くないだろ
無かったら困るから足元見られても輸入しなきゃ終わるっていう段階
アメリカは自国と周辺国にガソリンあるからノーダメージなんだっけか
>>576 ネトウヨ=安倍晋三=リベラル
正体バレてるよ?www
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha マネーゲームしてる野党リベラルが
必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?
リベラルwww
嫌儲にいる投資好きの好儲民って
本物の富裕層リベラル上級国民じゃなく
リベラル上級国民の金魚の糞で
おこぼれ貰ってるだけの貧民崩れだから
株価動かせるほどの資産はないし
5chで工作するだけ無駄だから
金魚の糞は金魚の糞らしく
リベラル上級国民の動きに注目してれば?ww
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/gasoline https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha もう完全に下がってるじゃん
今からまた上げるのは無理だよw
石油の9割をホルムズに依存してるくせに短期終結に全ベットして消費を煽った国があるらしいな
>>14 イランは通してた
その先でアメカスが封鎖してた
>>598 日本のリベラル上級国民が
アメリカよりも必死になって
マネーゲームしてるのに?w
>>600 そもそも日本はイラン依存度0%
サウジとアラブの原油は
迂回路使えば問題なく運べる
ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
>>600 「中国の渡航自粛ぜんぜん効いてない🤪🖕」
本当に近視眼すぎる
「外国人客が明らかに減った」観光地の飲食店に広がる異変…中国客が半減超、訪日客減少で外食産業に迫る“空洞化”リスク
https://shueisha.online/articles/-/257601?page=1 >>605 もう下がってるよww
原油もナフサもガソリンも
こいつらいっつも封鎖してるなw
日替わりランチかよ
別に今までもなんともないし永遠に封鎖してれば?って感じ
まさか、
まさか、
まさか、まだ備蓄してない情弱ノロマは残ってないよな?
そもそも、なんで必要ないと思ったんだ?
買い溜めや市場が混乱しないように工作指示出てると思うわ
>>610 精神年齢が中学生のままおじさんになった人の末路
>>613 ミサイル飛んでこないから問題ないよ
それともサウジを敵に回すの?ww
>>613 それにそのニュースにも
>現在は、紅海ルートが原油輸送を支える重要な経路となっている。
こうかいてるのに
ホルムズ封鎖したからナフサ不足になるといい続けて
風説の流布をばらまいてたマスゴミリベラルww
>>205 🦎「ドナルド、石油売って!」
🐙「もうねーよ」
🦎「売ってくれないと困るのよ!」
🐙「うるせぇババァ!」
戦争始まって最初のタンカーがミサイル攻撃された直後で
路線変更して紅海が主要ルートになってたのに
マスゴミはひたすらホムルズ封鎖だからナフサがーーっていい続けたよね?ww
>>603 迂回路で100%輸出できるわけないのに
このバカの頭はどうなっとるんや
>>623 迂回路しか使えないから
迂回路で100%輸送してるんだよ
バーーーーーーーかw
封鎖宣言したってことは今なら安保理決議できるだろ
中露は棄権するだろうからヨーロッパが賛同すればいける
流石にこれは強欲になったイランの墓穴やな
>>624 んんん?
開戦前の輸出量に対する割合の話をしとんのやぞ?
IQ80くらいの人?
原油上がらないのは中国が石炭シフトひいて脱石油に舵切ってるから
なお原油依存続けてる日本は…
>>627 100%紅海で輸送してるのに
ホムルズ封鎖だからナフサが不足だ!高騰させろ!
マネーゲームしてるリベラルって
マジキチ集団じゃんww
>>627 https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha それに詐偽がバレて既に下がってきてるのに
まだ値上げしようとして風説の流布ばらまいてるの?ww
反論できずに病人とかIQ80とか言って見下して誹謗中傷して差別してる時点で
リベラルの正体バレバレ
さっさと死ね
>>632 何がどう詐欺なのかの説明ができとらんやんけ
やっぱIQ80くらい?
トランプ
プーチン
ネタニヤフ
なぜ保守派は戦争を引き起こすのか、なぜ保守派は国民の生活や経済を犠牲にするのか
>>633 先物取引で儲けることを目的とした
風説の流布による株価操作
証券取引法違反の詐欺行為
言い訳できなくなったらひたすら相手を見下して侮辱することしか出来ない
マネーゲームしてるリベラル詐欺師はさっさと死ね
保守派の究極的な思考って
国民は国家のために命を捧げるべき、国益のために個人の自由や権利は取り上げるべきという全体主義だから
戦争で国民生活が犠牲になっても何も思わない
>>634 生活が変わるのが怖いんだろ
少し荒れた時代のほうが面白いのに
ネトウヨIDコロコロスレ荒らすなよ、N+でやってろよ
>>637 それリベラルの思考じゃんwwww
マネーゲームに興じて資産を独占し多数派民衆を上から見下して侮辱して搾取して
中間層潰して貧困層に貶めて
ひたすら経済格差拡大
汗水流して働く労働者横目に
働かずに風説の流布流して株価操作して大儲け
リベラルって民主主義を裏切る独裁者のことだよね
イランは日本のタンカーは攻撃しないと
裏では言ってるのに、ひたすらトランプの
ご機嫌メンツが最優先のブストカゲ
>>641 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
>>44 それが出来るなら停戦なんかせずに最初で終わってる
20年かけてベトナム落とせなかったのに更に大国のイランを落とすのに何十年かけるつもりなんかな?
>>644 だから三カ月前の記事と言ってるだろ。
そんで三カ月間でう回路のみの輸送量は
以前に比べてどれくらい増えたんだ?
>>636 マネーゲームしてるのはトランプだけど
リベラル詐欺師ってトランプのこと?
ネトウヨ=安倍晋三=リベラル
リベラルの正体バレてるよ?ww
大阪市北区の梅新第一生命ビルで
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで〜!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや〜
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr 5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな〜?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw
日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
通報お願いします!!
●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説 🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297
外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで〜!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで〜!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿
大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に「ヨイショ!!よっ」奇声を上げて掃除道具入れを開閉する挙動不審な50代男性駅員 北朝鮮の工作員仲間おるで〜w
この駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜
>>648 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
ホルムズ閉鎖なら迂回ルートしかないのに
迂回ルート使ってないと思い込むんだ?w
マジキチヤバイねwwwww
リベラルって本当に狂ってる
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
イランは日本のタンカーは通してくれるって言ってるのに何故か大騒ぎするアホトカゲ
やっぱり昔アメリカでトカゲ人間に改造されたんでしょ
>>652 話を逸らしてないで
迂回ルートで三カ月前の
何倍になったか、答えろ間抜けW
648番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0950-dA1g)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 13:42:29.69ID:L5T5dRrk0
>>644 だから三カ月前の記事と言ってるだろ。
そんで三カ月間でう回路のみの輸送量は
以前に比べてどれくらい増えたんだ?
>>657 >>648 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
ホルムズ閉鎖なら迂回ルートしかないのに
迂回ルート使ってないと思い込むんだ?w
マジキチヤバイねwwwww
リベラルって本当に狂ってる
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
どっちが話そらしてるの?wwwww
3ヶ月前のニュース持ってきて株価操作しようとする異常者
>>619 とっくにサウジのパイプラインに何度も攻撃繰り返してるのに敵に回すもクソもねぇよアホかよ
>>656 原油は上がっているだろうが
平日真昼間からスレに張り付いているお前こそ
工作員だろ、俺は高齢者で隠居の身だわ間抜け目W
>>659 妄想大好きリベラルの風説の流布
ガチキチじゃんwww
>>661 >>648 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
ホルムズ閉鎖なら迂回ルートしかないのに
迂回ルート使ってないと思い込むんだ?w
マジキチヤバイねwwwww
リベラルって本当に狂ってる
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
どっちが話そらしてるの?wwwww
3ヶ月前のニュース持ってきて株価操作しようとする異常者
658番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd33-KLCG)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 13:48:11.75ID:KmNRoWEid
>>657 >>648 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
↑
バカの一つ覚えW
三カ月間で迂回ルートの
輸送量が何倍になったか
答えられないW
>>665 >>648 2026年2月28日にイラン戦争始まったのに
始まった直後の状況で語ろうとするキチガイ
ホルムズ閉鎖なら迂回ルートしかないのに
迂回ルート使ってないと思い込むんだ?w
マジキチヤバイねwwwww
リベラルって本当に狂ってる
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 下がってきたから工作必死なの?ww
どっちが話そらしてるの?wwwww
3ヶ月前のニュース持ってきて株価操作しようとする異常者
原油もナフサもガソリンも下がってるけど?wwww
顔真っ赤?
(スププ Sd33-KLCG)
↑
ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
勝手に思っているキチガイW
イランとは関係のない国々に対して
事実上の核爆弾を平然と打ち込む国
4月頭がピークで
あとは徐々に下がってる
もう風説の流布繰り返しても無理でしょwww
暴落するまで待って死ねw
戦争って、いわば暴力団のボス同士がお互いのメンツ保つために共謀して下っ端の子分の血を流して力示すようなバカバカしいものだと世に示しているね
>>670 (ワッチョイ 0950-dA1g)
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
>>672 残念、うちや親族は銀行株式の現物しか持っていねえわ、ほとんど
代々相続されたものだけどな、わかったか?お馬鹿さんW
ネタニヤフとトランプを殺す以外にジャップの生き残る道はない
>>675 >>670 (ワッチョイ 0950-dA1g)
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
>>674 いいから、三カ月間で迂回ルートの輸送量が何倍になったか
早く答えろよ間抜けW、というかキチガイだわオマエW
>>679 >>675 (ワッチョイ 0950-dA1g)
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
わざと流通を止めて
マスゴミ使ってコメが無いと騒いで風説の流布を行い
値段吊り上げてボッタクリ価格で売ると
堂島コメ平均の先物取引も値上がるので
2重に儲けることが出来る
もちろんこれは複数の取引法違反で重罪だけど
株で儲けるために流通を止めたと言うのを実証するのは困難な上に
政府農水省側にも協力者がいるので
相場操縦やりたい放題
コメの詐欺スキームとナフサの詐欺スキーム全く同じ
>>681 残念、俺はナフサが不足しているとか
このスレで一言も言ってねえわ、わかったかお馬鹿さんW
>>683 >>641 (ワッチョイ 0950-dA1g)
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
(スププ Sd33-KLCG)
↑
このバカは相場に足を突っ込んで
にっちもさっちもいかなくなっているのかな?
信用取引をやって追証をもとめられていたりしてなW
>>685 >>641 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
なんだ、キチガイの (スププ Sd33-KLCG)の相手をしているのは
俺だけじゃんW
>>688 >>641 (ワッチョイ 0950-dA1g)
(ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
そのバイトいくらもらえるの?俺もやりたいわマジでやらせてくれ
まるで開けてたかのような発言だな
もうイスラエルとイラン滅ぼせよ
>>689 いいから早くこの三か月間で
迂回ルートの輸送量が何倍になったか
早く答えろよ、コピペキチガイの間抜けめW
こういうのって他の人たちの議論や交流を成立させないのが主目的だからどうしようもない
コミュニティを廃れさせるためにやってるんでしょ
トランプリベラルと高市リベラルのせいで
物価高騰+日本の産業空洞化加速という死のコンボが日本を襲うのか
勘弁してくれ
>>693 話題逸らしが目的だから相手してる奴もNGしとけ
止めるんじゃなかったのかよ
何考えてんだトランプは
原油100%ってマジなん?
細かい数字を全然出してなくて信用できない?
ホルムズ海峡に・・・
機雷を数千発、追加しそうだな
こりゃ〜マジで戦争が長引くぞ
>>593 みたいだな(笑)
>>596 昼休みは12時45分まで?
午後のお仕事開始っすか(笑)
アメリカのデモって凄えのにそれでもトランプは止められないのか
アメリカ産原油が増えてもプラントは対応できてないからさ
量も重要だろうけど中身もなんだよ
また国民は騙された格好になるんじゃないかな
補助金出てる間は気が付かないかもだけど
日本も備蓄放出してるけど、アメリカも備蓄放出して減らしてるから持続可能じゃないんだよなぁ現状が
備蓄垂れ流し価格抑え込んでるから、早く終戦させんとこの価格帯長続きさせられんぞ
トランプ「アフガンやベトナム戦争に比べたら短く終わるよw」
アジア経済絶対殺すマンだからなw
ホルムズ封鎖で馬鹿に気づかれてしまったw🙈
>>44 それでずるずるやってたのがベトナムなんでは
>>46 中東から買ってた同量を供給してもらえるわけではないよ
スズメの涙程度10%あればいいほう
>>692 >>641 (ワッチョイ 0950-dA1g)
(ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
>>701 >>641 (ワッチョイ 0950-dA1g)
(ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
あぼーんするの面倒だから
マネーゲーム大好きなキチガイリベラルは
ワッチョイ変えないで?w
>>710 量も100%だから
原油価格もナフサ価格もガソリン価格も下がってるんだけどw
リベラルって株価も見れないの?
>>711 迂回路考えてなかった戦争始まった直後でも25%輸送してるのに
10%とかww
迂回路ある現在のサウジアラビアで
なんで輸送量落ちてる妄想なの?wwww
リベラルって脳死レベルで狂ってるね
>>717 既に100%が紅海経由で
ホルムズ通ってるのは0%
だからホルムズ封鎖しようが開通しようが
ナフサ先物も原油先物もガソリン先物も
これ以上値段上がる要素がないでしょ
>>699 ドバイ→フジャイラ→オマーン寄りで輸送
これでホルムズ通過しなくても
アラブ首長国から原油輸送できるし
サウジアラビア油田→ヤンプー→紅海→イエメン寄りで輸送
これでホルムズ通過しなくても
サウジアラビアから原油輸送できる
サウジは現在紅海ルート100%にして
ペルシャ湾には船出してないから
ホルムズが開通しようが封鎖しようが無影響
サウジアラビアとアラブ首長国連邦が戦争したら状況変わるけど
どちらもアメリカの盟友なので問題ないよ
イランはアメリカの敵だったから攻撃された
ジャァップまざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!
>>720 自問自答しているそこの馬鹿
下のスレに行って紅海経由で賄えるからアメリカ産はいらねえ、って言って来いよ
原油代替調達率 来月は「100%」の見通し アメリカ産など確保 高市総理が夕方の中東情勢関係閣僚会議で表明へ [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781156697/l50 720番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd33-KLCG)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 16:40:35.97ID:KmNRoWEid
>>717 既に100%が紅海経由で
ホルムズ通ってるのは0%
なんで、石油が ある/ない という、
誰の目にも明らかな客観的事実で
意見が真っ二つに別れんの??
>>721 17時が定時なのかな?(笑)
定時上がりできるってホワイトな職場ですなあ(笑)
今はホルムズ海峡もマンデブも通れないのにwホルムズ海峡に至っては通行料払っても通れない状態、機雷はマシマシで撒いてる、イランはアメリカが更なる大規模爆撃から地上戦に持ち込むと考えているんだと、ピョンピョン国だけはのんびりしてるねww
日本は100%代替えを確保してるから関係ないわよ!
今度はフジャイラも閉鎖範囲でしょ?
普通にジャップ詰んだんじゃない?
ホルムズ海峡内に残されてるタンカー見殺しだな
イランが通っていいよって言ってる内に戻していくべきだったのに
>>727 まさか作業所から書いていたら闇が深いだろな
アメリカがここ数日でホルムズ付近にいる
インド人のタンカー3隻も爆撃してて笑う
インドだったら許してもらえるんか?
境野春彦 | エネルギー問題
@LPGadvisorJP
·
10時間
返信先:
@nikkei
さん
4月も「ナフサは中東外から45万KLが倍増の90万KL」と言っておきながら、貿易統計の数値は約70万KLでした。
最近の政府の発信に信頼が置けません。実績を見て確認させて頂きます。
また、アメリカ産代替調達は、高額・遠距離・異なる性状のトリプル悪で、いつまでも続けていいものではありません。
次の総理には、イランとの真摯な交渉を望みます。
日本は代替原油あり100%大丈夫とかそんで今回のホルムズ閉鎖
日本はどうなんのかはっきりしてほしい
LOGISTICS TODAY
@logi_today
·
3時間
ナフサ調達に支障85%、製造業4割が在庫増-
http://logi-today.com/963387 TSR調査で、ナフサ等の供給・価格に支障ありと回答した企業が85%に拡大。
中東情勢を背景に在庫積み増しも進み、化学原料の供給不安が幅広い業種へ波及している。
またトランプに空爆されてごめんなさいって言うのの無限ループしてね?
アンチ乙
代替輸入で目詰まり(笑)は解消されてるから
>>725 >>727 (ワッチョイ 0950-dA1g)
(ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
>>727 ホルムズなんて既に使ってないのに
ホルムズ封鎖だからと言い張ってナフサ高騰させようとするキチガイww
>>728 ホルムズなんて既に使ってないのに
ホルムズ封鎖だからと言い張ってナフサ高騰させようとするキチガイww
>>740 本性バレて来たね
結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
>>744 わざと流通を止めて
マスゴミ使ってコメが無いと騒いで
値段吊り上げてボッタクリ価格で売ると
堂島コメ平均の先物取引も値上がるので
2重に儲けることが出来る
もちろんこれは複数の取引法違反で重罪だが
株で儲けるために流通を止めたと言うのを実証するのは困難な上に
政府農水省側にも協力者がいるので
相場操縦やりたい放題
コメの時と一緒
そろそろマスゴミは風説の流布でたいほされるんじゃないの?ww
大手企業が足りない、輸入量も足りないという実績値出てるのに
いまだ目詰まり論という妄想に逃げる病人が132レスしてた
ナフサ供給に「支障あり」が85%
初実施、企業に聞いた「ナフサ」アンケート調査結果発表
【サマリー】
・約85%が調達量か価格のいずれか、または両方に支障があると回答
そうそうwパキスタンがアメイスに2度と仲介なんかしねーよバーカと通告したそうだがwwサナウヨが発狂してるがシェルやら石油メジャー自体史上最悪の状態で相場は予測不能と言ってる
(スププ Sd33-KLCG)はホルムズ海峡から紅海に100%移行したとほざくが
ならなんでアメリカ等からの100%代替調達なんていう発想が出てくるんだ?
再掲
725番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0950-dA1g)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 17:28:10.84ID:L5T5dRrk0
>>720 自問自答しているそこの馬鹿
下のスレに行って紅海経由で賄えるからアメリカ産はいらねえ、って言って来いよ
原油代替調達率 来月は「100%」の見通し アメリカ産など確保 高市総理が夕方の中東情勢関係閣僚会議で表明へ [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781156697/l50 720番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd33-KLCG)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 16:40:35.97ID:KmNRoWEid
>>717 既に100%が紅海経由で
ホルムズ通ってるのは0%
中東戦争で破壊された石油施設やパイプラインが元通りになるのは何年先かな?
俺達のウソハキトカゲだったら足りないものもあることにしてくれるから大丈夫
アパッチをまた格安ドローンに落とされて何がしたいんだい?
>>757 農水省農協JAが足りないコメ卸も足りないマスゴミも足りないといい続けて
コメ先物あげまくって
蓋を開けたら農水省JA農協マスゴミと示し合わせて
コメ卸の倉庫に山ほどコメが積まれてるww
証券取引法違反の詐欺行為とバレてるのに
リベラルはまた同じこと繰り返すんだ?www
>>764 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
>>763 アメリカ側の金儲けでしょww
上級国民リベラルは全員マネーゲームしてるのに
なんでそれも分からないの?www
>>760 自己紹介されてもww
風説の流布でコメ高騰にナフサ高騰
詐欺師リベラルはもう国民の敵だね
>>759 >>757 農水省農協JAが足りないコメ卸も足りないマスゴミも足りないといい続けて
コメ先物あげまくって
蓋を開けたら農水省JA農協マスゴミと示し合わせて
コメ卸の倉庫に山ほどコメが積まれてるww
ナフサも同じパターン
証券取引法違反の詐欺行為とバレてるのに
リベラルはまた同じこと繰り返すんだ?www
>【ペレット(ナフサ由来)をため込んでいる・大量に使用している企業名】
>プラスチックペレットは、最終製品の製造を行うサプライチェーンの下流企業(加工メーカー)や商社が、
価格高騰や供給不足のリスクに備えて一定量を確保・保管しています。
>サオマイ株式会社(Sao Mai):セメント袋や農産物包装の製造を行う海外の包装メーカーですが、
>価格高騰リスクに備えて毎月膨大な量のプラスチックペレットを確保・備蓄していることが確認されています。
>スパイサーズグループ(シグネット)など:国際的な環境プログラムであるオペレーションクリーンスウィープ(OCS)に参加している企業(プラスチック関連商社や製造業)は、
>ペレットの在庫管理を公言しており、計画的な大量保管を行っています。
>各種・日用品・包装・建材メーカー:国内ではカルビーなどの食品メーカーや、
>TOTO・LIXILといった住設機器メーカーなど、ナフサ由来の製品(フィルム、塩ビ管、プラスチック部品)の調達リスクにさらされている約4.7万社の製造業が、
>サプライチェーン上で在庫を抱え込まざるを得ない状況に直面しています。
ナフサペレット溜め込める場所って限られてるから
コメ卸の時同様にバレるよ?www
リベラル野党側が必死になって価格操作してるけど
次の選挙も自民に勝たせたいの?wwww
>>762 結局風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死なだけ
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 野党リベラルが必死でナフサ不足アピールしてることを
国民はみてるよ?ww
価格下がったから顔真っ赤なの?www
>>775 足りてるのに溜め込んで流通止めて
マスゴミとリベラル側が不足アピールして風説の流布でナフサ先物高騰
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 先物の値動き見るだけで詐欺が分かる
>>770-771 そんで紅海ルートの原油の輸送量はこの三カ月で何倍に増えたんだ?
早く答えろよ間抜け、それと俺はこのスレではナフサが上ったなどと
一言も言っていないから話を逸らさないように、わかったか?
コピペ馬鹿のキチガイW
コメの時にあれほどやらかしたのに
まだ懲りずに風説の流布してるマスゴミがすごいね
有権者からの信用性完全に捨てたの?www
もう誰もマスゴミ信用しなくなるよ?
>>778 >>764 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
現在は100%紅海ルートなのに
3ヶ月前の戦争直後のデータ持ち出して
25%しか原油輸送出来ないと言い張るとか
マジキチレベルで狂ってるww
782番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd33-KLCG)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 21:35:25.80ID:1Bg28BH7d
現在は100%紅海ルートなのに
3ヶ月前の戦争直後のデータ持ち出して
25%しか原油輸送出来ないと言い張るとか
↑
ここで誰が文字にしてこんなこと主張しているんだ?
>>781 日本もアメリカも他に国も
上級国民全員マネーゲームしかしてない
上級国民はマジキチ集団
特にリベラルは狂ってる
>>783 >>764 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
現在は100%紅海ルートなのに
3ヶ月前の戦争直後のデータ持ち出して
25%しか原油輸送出来ないと言い張るとか
マジキチレベルで狂ってるww
さてイランがどう出るか?
【高市悲報】トランプ「米国は今夜、イランに非常に厳しい攻撃を加え、近いうちにカーグ島を占領する、石油・ガス市場を完全に掌握する [733893279]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781180748/l50 もうほっとけよこんなキチガイw
投資試ク敗して狂っちb痰チたんだろw
>>757 農水省農協JAが足りないコメ卸も足りないマスゴミも足りないといい続けて
コメ先物あげまくって
蓋を開けたら農水省JA農協マスゴミと示し合わせて
コメ卸の倉庫に山ほどコメが積まれてるww
証券取引法違反の詐欺行為とバレてるのに
リベラルはまた同じこと繰り返すんだ?www
もうマスゴミが事実を語ってるとか誰も信じないよ?wwww
>>787 >>764 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
>>788 投資なんか1円もしてないけど?www
リベラルは本当に頭の中まで狂ってるねww
791番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd33-KLCG)
垢版 | 大砲
2026/06/11(木) 21:42:02.44ID:1Bg28BH7d
>>788 投資なんか1円もしてないけど?www
リベラルは本当に頭の中まで狂ってるねww
↑
>>788は誰のこととは言っていないのに、(スププ Sd33-KLCG)は
自分自身のことをキチガイだとよくわかっているWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>>792 >>764 (ワッチョイ 0950-dA1g)
↑
>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW
原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す
これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布
キチガイリベラルはさっさと死ね
あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す
ID:L5T5dRrk0
↑
こういう風説の流布ばらまく
キチガイリベラルの犯罪者って
立憲民主党から金貰ってるの?www
バカ市だけホルホルピョンピョンしながらトランプをノーベル平和賞に推薦するのだった・・・
やっぱり野党側リベラルって
コメの高騰にもナフサの高騰にも関わってるよね?w
野党リベラルって
自分達が先物で金儲けするために
コメやナフサをインフレさせて
国民の生活圧迫して人権奪いたかったんだ?
マジでリベラルって国民の敵じゃんw
野党側リベラルって
高市叩いて誤魔化したら
金儲けにためにインフレ主導して
国民の生活苦しめた罪が消えると思ってる?ww
リベラル=国民の敵じゃん
さっさと死ね
>>14 ずっと封鎖してるのにじゃあこれから封鎖しますってわけわからんよな
>>798 もうリベラル上級国民は十分先物で儲けたんだろうね
原油もナフサもガソリンも下がってる
そもそも紅海経由で運べばいいだけの話なので
これ以上不足アピールするのは無理でしょ
保守派「トランプさんは戦争嫌いの平和主義者」「ビジネスマンは戦争しない」
↑
何で嘘ついたの?何で騙したの?
>>802 上級国民と政治屋とリベラルと活動家は
全員詐欺師だよ?
詐欺師じゃないとマネーゲーム出来ない
トランプはポピュリズム側ではあるけど
マネーゲーム上手いし
今さらすぎる
なんでイランは封鎖するんだ!海はみんなのものだろ!言うとるけど、仮にアメリカがホルムズを手に入れたらめちゃくちゃ重税掛けるだけだろ 今までの関税の掛け方からして
とりあえず今後まともに原油が手に入れられることはもうない
記事には紅海ルートの話は出ていないなあ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061101078&g=eco#goog_rewarded 石油、28年3月まで安定供給 高市首相表明、代替調達にめど―中東会議
時事通信 経済部2026年06月11日20時30分配信
中東情勢に関する関係閣僚会議で発言する高市早苗首相(右から2人目)=11日午後、首相官邸
中東情勢に関する関係閣僚会議で発言する高市早苗首相(右から2人目)=11日午後、首相官邸
高市早苗首相は11日、中東情勢に関する関係閣僚会議で、「2028年3月末まで石油の安定供給が可能となった」と述べた。これまでは「来年春まで安定供給可能」との認識を示しており、1年程度延びた格好だ。
首相は、今年7月には原油調達の全量をホルムズ海峡を経由しない代替調達で確保できるめどが立ったと説明。
えーと・・・
プロレスですか?
週末に原油上げて週明けに空売りしようてか
おい、Z🇮🇷は、ペタ戦争に、騎士 武士道も、
お人好しもクソもあるかw
ID:QHMK6hFz0 BE:931948549-DIA(101002)
とっとと、
クソ米帝の、B2 F35ステルス機 拠点
デイエゴ ガルシア、キプロス
ここらは、
ホッラムシャフル4、Z🇰🇵
火星12号改良 中距離弾道ミサイル 数十発での、ギガ飽和攻撃で、
ペタドンドン ハイパー叩け
クソ米帝のギガ資金 テラ補給ルート、
令和日本の、永田町、米軍ギガ拠点、嘉手納 横須賀 厚木 岩国、三沢は、Z🇰🇵 🇷🇺を踏台に、
ギガ死は、テラ救済がモットーの、黒いカミカゼ、聖戦士 爆弾の子ら、
極東打撃大隊のテラ総攻撃で、
応化戦争記 ハルビンカフェ
旧エヴァ 攻殻機動隊
バイオレンスジャック
ガンダム 銀英伝 とある
UNGO ブラックラグーン
ヨルムンガンド
東京デッドクルージング
空の境界 月姫 魔法使いの夜 Fate
フルメタルパニック
ここらな、ムーヴで、ギガバンバンしろwww
1988年 イライラ戦争 タンカー戦争末期
日本国 東京の、イスラエル大使館、
サウジアラビア王国航空 東京支店 同時多発爆破テロ
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗殺事件
>>805 むしろイラン他が管理するほうが却って安上がりまであるだろそら
交渉出来る内に国として自国の閉じ込められてる船だけでもなんとかしとけよな
食糧などの補給もままならないんでしょ
今まで通れたん?
どのくらいの船が行き来してたんだろ?
>>814 アメリカはそんなに困らないからやってんだぞ
俺はトランプ関税が失敗したから関税代わりにやってるんだと思ってる
ナフサは自前だし発電は天然ガスが主力でそれも自前
中東からの石油は1割程度
あえてどこが困るかいうなら原油の市場価格が上がるぐらい
アジアみたいに使わなきゃいけない物の大半が入って来ないみたいことは基本ない
境野春彦 | エネルギー問題
@LPGadvisorJP
·
5月12日
返信先:
@LPGadvisorJP
さん
ネトウヨさんたちにひとつお聞きしたい。
アメリカが助けてくれるんですか?
「アメリカはペルシャ湾、関係ないから日本は石油が欲しけりゃ勝手に取ってこい」って言ったんですよ?
シンナー大国の中国からシンナーが輸入できないのは誰のせいか知ってますか?
資源大国のロシアに「誰が行くかい」と喧嘩を売った政治家、ご存じですか?
消費支出が4か月連続で減少して家計がひもじくなっても、シェルターと武器の輸出は必要なんですか?
石油の無い世界で暮らしてください。あなた達だけ。
>>798 中国がEVシフトが世界中で起こってて中国が石化品の石炭シフト敷いてるからだって
火発も世界中で石炭復活してるし石炭がもうキーになってるよ
日本は技術はあるのに国が主導すべき連中が無能連中なのでついていけてない
>>717 先物って2ヶ月先の価格だぞ
スポット価格は別
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています