【速報】イラン、ホルムズ封鎖を宣言 何もかもが終わる [931948549]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
代替え先からだと値段が3割上がってる事が問題でしょ
合意間近とはなんだったのか
単に市場操作の発言だったということか
< どうしたん?
, -(´ん`* )- 、 、 < 話聞こか?
/ ) YYYYYYYYYYYYYYYY
./ λ / /
.〈 〈 〉 / / "
.゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃 ______
X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒ll 二二 l 二二 lll
i二二i二二i/ / し J \ \二i二二i /__/__/ll
〈 〈(( .〜 l )) 〉 〉 ll,== ll, ==ll,"ll
\ \ し^J / /
ヾ \ \ / /
(⌒ ) ( ⌒)
自称軍事専門家「アメリカの封鎖は合法!イランの封鎖は違法!」
これでガソリンスタンドを潰しまくればEVが売れるじゃん
頭を使えよ馬鹿
トランプは実は日本を潰すためにやってる
イランなんてどうでもいい
そもそも日本は8年前くらいからイランの石油依存度0%でしょ
なんで今も依存してる設定なのw
日本には関係ない
100%代替調達してるから
左翼の人生詰んだwww
イスラエルは守れてもオマーンやサウジを守る為の防空兵器は足りてない
パイプラインで迂回?パイプライン完成しても守り切れねえよ
マスゴミリベラルって
マジで風説の流布でハイパーインフレと株価操縦しようとしてるんだね
>米国による新たな攻撃の実施を受け、戦略的要衝のホルムズ海峡は「すべての船舶に対して閉鎖される」と明らかにした。
これ基地外アメリカがミサイルぶっ放してくるから民間人は通っちゃだめよってことだよな
>>134 但し全てのナフサが確保されてるわけではないが付くがね
日本がイランの石油に依存してたのって昭和時代でしょw
>>169 どの道ホルムズ海峡いらねw
ってなったらぶち壊されるわな
>>160 まだ石油を単なるエネルギー源だとしか思ってないのか
>>175 ロシアで戦争起きなきゃそう言えただろうね
>>46 ホルムズ封鎖された頃から欧米では世界貿易の調達ルートの強靭さには注目してたな。世界貿易は意外と強靭で、やりくりする力があるから結局今回も何とかなるんちゃうかという分析
ウクライナ侵攻後にロシアからのガス石油輸入禁止して一時は大騒ぎになったが、あの欧州が結局ロシアからのエネルギー依存から脱却してる。
逆に西側がハイテク輸出禁止したロシア・中国・北朝鮮・イランも、なんじゃかんじゃで国家崩壊せずに調達し続けてる
だからホルムズは世界の20%のエネルギーがうんたらとか言ってても結局なんとかなるかもって分析しった
>>177 事実指摘されたら切れるんだ?www
そんなにデマと風説の流布で
株価操縦してハイパーインフレ起こさせたいの?ww
金の亡者死ね
>>164 米軍空母はどこまで入ってんのかな
沖合からヘリやミサイル飛ばしてるだけか
>>170 こういう知障って日本企業が外国で製造してる製品のこととかちっとも思い浮かばないんだろうなー
日本だけ原油があるからということしか考えられない底辺特有の視野狭窄
>>181 だからロシア戦争起きても
イランの依存度0%でしょw
関係ない
>>182 欧米は何だかんだでロシアから輸入してるぞ
トランプは違法なインサイダー取引で稼ぐことが目的だから
イランがどうしようが絶対に何年も長引かせるぞ
トランプの任期が終わる2029年までやり続ける
>>46 各国が備蓄放出して価格抑えてる
それも尽きるから値上げはこれからなんよ
>>191 11月に中間選挙があるので
トランプが自由にやれるのはそれまで
議会無視するような横暴は議会が大統領弾劾決議出してくるため
統失被害妄想と支配妄想のイスラエルが発狂してふだんから仲悪かったイランを滅ぼそうとしてるだけで
アメリカはそこまでやる気ないだろ
トランプは監視と脅迫されてるから従うしかない
>>197 トランプは機密文書をトイレに流して証拠隠滅したのに大統領に再選された男だぞ
不正選挙やってるからなんでもやりたい放題だ
これから先何かあったら毎回封鎖するだろ
これイランをイラクやベネズエラみたいにしなきゃいけないんじゃないの?
コメの高騰の時とパターン一緒なのに
気付かれないとでも思ってるの?ww
マネーゲームしてるリベラルって
マジでガイジ集団
>>205 🐙ンプ「原油無いならワイのところから買えや」
何だったのか?
ホルムズ海峡を…
封鎖する 日経平均-500
↓
封鎖解除 日経平均+1000
↓
封鎖する 日経平均-500
↓
封鎖解除 日経平均+1000
ゲームの無限増殖バグみたいな
>>14 通してもらえるのに通らなかったバカみたいな国があるんだってさ
>>197 言うほど中間選挙負けない気がするんだよね
もちろん勝利はないだろうが大敗もない
五分五分かチョイ負けぐらいだと思う
だとすると選挙後も戦争継続でトランプ任期満了まで続きそう
>>213 ナフサ含めてマネーゲームしてるリベラルの金儲けだよ
マジキチ
>>197 共和党有利な下院選挙の区割り進めてるから正直どうなるか分からんぞ
日本でやってる自民に不利になる比例区の削減と一緒
風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死
>>224 マネーゲームしてるリベラルが飽きるまで続く
マジキチ集団
>>223 デマ
イスラエルがイギリスの外付けテロ組織
まぁ日本はイラン依存度0%なので
本来は一切影響ないのに
風説の流布で株価操縦しようとするマスゴミリベラルが必死なだけ
>>227 コメの時にもうスキームバレてるのに
まだ続けるんだ?
死ね
>>224 中間選挙で共和党が大敗したらトランプも撤退せざるを得なくなる
イランはそれまで耐えるつもり
>>224 トランプのお気持ち次第だが
任期満了まで続くと俺は見てる
>>205 石油輸出への非難も高まってるんだよなこれ
トランプは自分が過去に「バイデンは備蓄石油を大量に放出している!アメリカ以外のためにだ」などと言ってたのをさすがにみんな覚えてるから
>>230 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
風説の流布で株価を上げ下げしてボロ儲けしたいマスゴミリベラルが必死
https://jp.tradingeconomics.com/commodity/naphtha 先物のおかしな値動き見るだけで
すぐにバレるのに
ナフサ先物下がってきたから必死なの?www
風説の流布は犯罪って分かってる?
リベラルガイジ
トランプはゲリマンダーで中間選挙に勝つから少なくとも任期一杯はこの状況は続く
>>205 7月は代替輸入確保できたけれど
その先がどうなるか読めないね
原油価格を抑制していた各国の備蓄が底をつくと原油価格がさらに跳ね上がるぞ
脅しでもなんでもなく理解できることだとは思うが
>>237 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
トランプと高市コンビのせいで日本でもかなり餓死者でてもおかしくないな
>>234 他人に向けて言ったこと全部自分でやってるよな
あれだけ憎み繰り返したパールハーバーまで
これで、高市の短期終戦シナリオへの賭けは完敗で終わったよなあ
これからは賭けの担保たる日本が解体販売されるフェーズなんだけど、なんか良く解らないうちに日本が最貧国にみたいな流れになって、相変わらず高市が崇められるのかもね
ブロック経済が強化される。中国にはじかれた日本が最初に倒れる。
短期解決にかけて何もしなかったからな
これから大変だぞ
>>236 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
>>241 >>236 与野党議員=被害者のふりしながら不足アピール
マスゴミ=風説の流布で不足アピール
業者=溜め込んで流通止めて高騰
SBI信託株取引所=取引おいしいwww
これ談合って言うんだよ
>>249 指示役と実行犯が分かれるのが自民党型犯罪の特徴
この卑怯なシステムに対して国民がどう動くかが試されている
でも日本にはまだ神風と四季があるからなんとかなりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています