>>688
>>641
(ワッチョイ 0950-dA1g)
(ワッチョイ 0950-dA1g)

>ナフサが下ったから原油価格が上ろうが
>迂回ルートの輸送量が何倍にもなったと
>勝手に思っているキチガイW

原油もナフサもガソリンも下がってるのに上がってると言い張り
ホルムズ海峡なんて既に使ってないのに
3ヶ月前のニュース出してきてホルムズ閉鎖ならナフサ不足と言い出す

これがマネーゲーム必死なリベラルの
風説の流布

キチガイリベラルはさっさと死ね

あとはコピペですか?コピペにはコピペで返す