【訃報】中村玉緒さん [432287167]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
立てるのおせーよ
昨日ガッツの訃報もビビったけどそれ以上だわ
ご冥福をお祈りします
認知症で老人ホームに入ってたんだっけ
結構長生きしたな
俳優の中村玉緒さんが9日、肺炎のため亡くなった。86歳。きょう12日、日本音楽事業者協会が発表した。
https://www.oricon.co.jp/news/2460846/full/ 高市早苗が起こしたナフサ不足で治療出来なくて死んだか
>>9 コロナがなくなったわけじゃないからな
巷じゃまた変な咳してるやつ増えたし
なんか水面下でコロナみたいな肺炎ウイルス流行ってるのかもな
数年前にYouTubeのパチスロ番組やってたけど他の出演者と会話続かなかったな
最近までパチンコ打ってたんかな当時はバジ絆打ってたっけ
娘と喧嘩したとか痴呆症でやばそうとかいう話が出たのも大分前だったが、遂にか
誤嚥性肺炎はまぁ老衰みたいなもんだよ
歳のせいで器官弱るから
芸スポ+まだ立ってないけどあそこほんと遅いな
ネトウヨしかおらんような板だしいいけど
もともとタバコ吸ってて、勝新と付き合い始めても止めなかったらしいから、肺の病気で亡くなると思ったわ
俺が小さい頃から見てた人たちがどんどんどんどん死んでるわ
団塊の世代あたりはこれからの10年で一気に逝きそうやな😨
勝新といえば
京都の超高級すき焼き屋で
俺はこれが好きなんだと、
吉牛みたいにどんぶりにして一気食いしてた話すき
ガッツさんから珠緒さんからサナエトークンスピン報道かよ
この人って勝新太郎と完全に冷めてたのに死んだら夫婦ネタ披露してたのジョンレノンに対するオノヨーコに近いものを感じるよね
中村玉緒には今回も触れず「さんま・玉緒の夢かなえたろか」タイトルに名前残して引き続き放送
[2025年8月11日21時17分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202508110001739.html 玉緒は今年1月の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか 30周年SP」も2年連続で欠席。23年の出演が最後となっている。近年は都内の介護施設で療養生活を送っていることが明らかになっている。
意外と若いんだな
うちの親とそんな変わらんかったんか
誤嚥性肺炎って歳を取ると気管支と食道を分ける弁が緩くなるのが原因だよな
てか俺が小さい頃からおばあちゃんだったイメージだけど意外と若いんだな
高市政権になって実質賃金もプラスに反転してるね
しかも急激に上がってるからさすが政策の天才 高市総理って感じやね
4月実質賃金1.9%増、4カ月連続プラス 政府補助でエネ価格抑制
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BLN0S6A600C2000000/ 高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応したから1リットルあたりのガソリン価格が73円下がってる(242円→169円)
高市政権が誕生してなかったらガソリン価格が今より73円高い1リットル242円とかになってるけどね
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね
>>1 通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている
日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ−IEAの決定待たず判断
://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009
石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760
補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円
※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって1リットルあたり合計“73円“程度ガソリン価格が安くなっています
7月下旬のある日の未明。まだ薄暗い住宅街を髪の長い高齢女性がおぼつかない足取りで歩いていた。足元を見るとサンダルを片方しか履いていない。その女性に声をかけたという近隣住民はこう振り返る。
「道に迷っていたようなので、話しかけたところ、中村玉緒さんだったので驚きました。『家がわからなくなっちゃった』と言うので交番まで案内しましたが……」
https://i.imgur.com/fZlBUYe.jpeg >>102 ヤニカスでも長生きできるってバレるだろ
たばこばんばか吸って86まで生きられるなら充分だろ
勝新うらやんどるわ
息子さん早めに亡くなったんだよな
なんか不幸な人だったよな
認知症とか前から言われてて最近はテレビに出られる状況じゃなかったろ
田宮版の白い巨塔で
佐々木庸平の未亡人役うざかったなー
唐沢版のかたせ梨乃以上に
えっ嘘…大好きだったのに
玉緒さん声もなにもかも好きだったわ
OK牧場も悲しかったのに
特別室に入っててもおかしくない有名人でも
死ぬときゃ死ぬやろ・・みたいな
病院に対応を感じるのだが
そこんとこ、どうなの?
>>109 現在、都内にある老人ホームで暮らしている中村玉緒(86)。
本誌が玉緒の入居を報じたのは’23年8月のことだ。それから2年以上が経過した。
玉緒さんが居住しているホームは都内北部の閑静な場所にあります。入居当初は施設での生活に戸惑っていたようですが、その後は次第に環境にも慣れ、その年のクリスマスにはホームでイベントに参加するなど元気な様子を見せていたようですね」(玉緒の知人)
知ってる人がどんどん死んでいくな
これが老人の孤独ってやつか
この人は家族で色々と苦労しただろうから普通にご冥福を祈るよ
芸人でスレ立てんなゴミって何回言えば分かるんだよクソガイジ
こいつが死んだからなんなん?悲しむ人がいる?ざまぁw芸人は早く死ぬといい
>>109 本人が望むなら安楽死を認めるべきだわ
要件とか無しで
ガッツに玉緒と徹子の部屋でまた亡くなった芸能人回だな
あらゆる病気の予防や治療ができるようになったからだいたい肺炎で死ぬ
>>152 ボケたころには安楽死の選択もできない
俺もボケたら殺してくれって文書に残しておきたいわ
>>150 おまえみたいなパヨクが反高市してるのは知っています
>>9 コロナワクチンうったやつらの免疫や内臓がおかしくなってる
最近はボケて介護施設とか書いてあった気がするしそろそろヤバいだろうなとは思ってた
昭和が終わっていくな
昭和後期とか最高の時代だったわ
もしかして徹子の部屋に出演した人って将来的に100%死ぬ……?😨
アフィカスが まじかよ… ご冥福をお祈りします…
みたいなレスを自演で書き込みまくってまとめるだけのクソスレ
スポーツ選手にしろ俳優にしろ
ラスト20年くらいは人前に出てないから
あんまり悲しくないよな
>>101 プラス気道へ異物流入防止のための
咳嗽反射の低下
世界がうらやむ最高の日本以外、知らないまま死んでいった世代
ほんまラッキーやな
>>172 パヨクの工作スレだと何も言わんのよなこういうパヨクって
>>109 かなしいな
やっぱ有名人の最後は見たくないわ
【日本海】津波警報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [503967348]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704093321/ 24 安倍晋三晋三🏺 (ワッチョイ 19be-oHVY) 2024/01/01(月) 16:16:16.83 ID:oz70yl5N0
ジャップ死ね
39 安倍晋三🏺 (ワントンキン MM92-MN+v) 2024/01/01(月) 16:16:24.10 ID:4xaz6PN8M
いいぞ滅べジャップ
97 安倍晋三 ◆abesHiNZOU6m (ワッチョイ 31ba-VCqy) 2024/01/01(月) 16:16:56.59 ID:3kot7i5R0
もう一発wwwもう一発wwwww
103 安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m (オイコラミネオ MM49-9rTx) 2024/01/01(月) 16:16:58.43 ID:OTlZuQ3dM
ジャアアアアアアアッ
153 安倍晋三🏺 (ワッチョイW 2efd-nH/w) sage 2024/01/01(月) 16:17:15.66 ID:bW16QXaj0
何人死んだ?
175 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW dda2-QK8A) 2024/01/01(月) 16:17:22.58 ID:LNg0EePm0
元旦にジャップが滅ぶなんてこりゃめでたい🥳
198 🏺安倍晋三 (ワッチョイW 99af-vi3+) sage 2024/01/01(月) 16:17:31.03 ID:TLzYXKlo0
ジャップランドにはまだまだ楽しいイベントがいっぱい
559 安倍晋三🏺 (ワッチョイW d287-FJFJ) sage 2024/01/01(月) 16:19:31.49 ID:35OtpAkh0
あけましておめでとうございます~😂😂😂
【日本海】津波警報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [503967348]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704093321/ 24 安倍晋三晋三🏺 (ワッチョイ 19be-oHVY) 2024/01/01(月) 16:16:16.83 ID:oz70yl5N0
ジャップ死ね
39 安倍晋三🏺 (ワントンキン MM92-MN+v) 2024/01/01(月) 16:16:24.10 ID:4xaz6PN8M
いいぞ滅べジャップ
97 安倍晋三 ◆abesHiNZOU6m (ワッチョイ 31ba-VCqy) 2024/01/01(月) 16:16:56.59 ID:3kot7i5R0
もう一発wwwもう一発wwwww
103 安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m (オイコラミネオ MM49-9rTx) 2024/01/01(月) 16:16:58.43 ID:OTlZuQ3dM
ジャアアアアアアアッ
153 安倍晋三🏺 (ワッチョイW 2efd-nH/w) sage 2024/01/01(月) 16:17:15.66 ID:bW16QXaj0
何人死んだ?
175 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW dda2-QK8A) 2024/01/01(月) 16:17:22.58 ID:LNg0EePm0
元旦にジャップが滅ぶなんてこりゃめでたい🥳
198 🏺安倍晋三 (ワッチョイW 99af-vi3+) sage 2024/01/01(月) 16:17:31.03 ID:TLzYXKlo0
ジャップランドにはまだまだ楽しいイベントがいっぱい
559 安倍晋三🏺 (ワッチョイW d287-FJFJ) sage 2024/01/01(月) 16:19:31.49 ID:35OtpAkh0
あけましておめでとうございます~😂😂😂
>>184 パヨクはいつの世代もクソってだけやん
80代でもパヨクとかめっちゃ嫌われとるし
10代からもめっちゃ嫌われとるし
不幸な人だったけどさんまにプッシュしてもらって一花咲かせたのはよかったよ
高市、右翼「いいぞどんどん死んで馬鹿な下級国民に誹謗中傷動画のことを忘れさせろ!」
昭和の破天荒キャラだった勝新が高級レストランで
「ここに居る奴らの分はみんな俺の奢りだ」とか無関係な人間まで含めて大盤振る舞いしたりとかで大借金だっけ
ご冥福をお祈りします
食べ物や飲み物がむせる
→肺に入った食物にカビが生える
→肺炎になる
→死ぬ
老人になると、むせたら死んじゃうのだ
コロナみたいなもんやからね
ウイルス性か細菌性かわからんから肺炎としか書かんが
誤嚥性はわかるから書いてる時が多い
ヘビースモーカーだったんだろ
それでもここまで長生きしたら凄な
ご冥福をお祈りします
地獄の勝新に会えないのは残念だな
>>208 バカなのはおまえみたいなパヨクやん
またパヨクが国民から嫌われるね
ご苦労様
>>109 中村玉緒と言えばからくりTVのイメージもあるけど
こういうガチな人はご長寿早押しクイズに出てもらうわけにはいかんかったか
伊東四朗や和田アキ子もそろそろかもしれんな
格付けにいないしおまかせも終わったし
俺が小さい頃からお婆ちゃんだったからもっと年行ってるのかと思った
若い頃の写真が美人過ぎてこれ絶対加工だろってなる奴
>>9 高齢者の死亡原因なんて昔から肺炎ばっかだぞ
俺含めてさんまでブレイクした頃からおばあちゃんだったから若い頃知らんの多いべな
検索したら若い頃まじ美人だな
バラエティのおばちゃんの印象しかなかった
有名人ばかり亡くなってるのを見ると氷河期の下からは日本で何もなし得ることはないんだろうなあ🤭
韓国に全負けのスーパーザコ世代やし
パヨクが有名人の死があった時にそんなことより反高市しろとか喚き出すのって
パヨクが反日たちに人の死があるとそれを政権叩きの道具に使うように洗脳されてるからやと思う
そういう虫よりイナゴより劣った生き物がパヨク
だから国民からめっちゃ嫌われとるパヨクは
テレビが一番権力もっていた時代に活躍していた連中が続々と亡くなっていく
>>150 まぁお前らバカ嫌儲民がくたばる時よりは悲しむ人も
看取った人間も多かったことは言うまでもないだろう
お前らは散らかった子供部屋でゲーム中に心臓発作起こして
誰にも気付かれずひっそり死ぬのが確定してるから
認知症→嚥下機能低下→誤嚥性肺炎
よくあるパターン
>>210 へ〜
理解してるようで理解してなかったわ
勉強になった
もうあと数年で長渕剛とか桑田佳祐も寿命で死ぬんだなぁ
割と蛭子能収やジミー大西みたいな扱いだったよな
合掌
もう老人ホーム入ってたのか
最後に見たのはいつだろう
年寄りは体力落ちてるからちょっとした風邪でもこじらせて死ぬ
去年はまだまだ若いと思ってた吉行和子さんが逝ったし
黒柳徹子さんはまだまだ頑張ってほしいね
>>109 かたや90歳で頭しっかりしてる人もいるし何が違うんだ
で?消費期限切れのパン食って腹壊してるケンモメンが芸能人に感情移入することほど滑稽な光景はないよね
早く落とせよこのスレ
オレがガキの頃にすでに老婆だった記憶だけど86だったのか
もっといってるもんかと思ってた
00年代までの大御所が続々と逝くじゃん・・・
RIP
>>166 馬鹿じゃねえの
老人は体調崩すとすぐ肺炎なるんだよ
ずーっと昔からな
暑くなったと思ったら寒くなって体調崩してるのか咳してる人が増えてきたな
訃報は続くと言われる一方で
この人当分死なないんじゃないのかなと思う人もいる
今なら黒柳徹子と野沢雅子
これぐらいの年齢だと誤嚥性肺炎じゃねえの
ご冥福をお祈りします
>>9 若くても例えば寝てる時に唾液とかを誤嚥して肺に吸い込んでしまうのはたびたび起きてる
年とって反射や免疫が鈍ると誤嚥性肺炎でそのまま死ぬ
玉緒のようなヘビースモーカーは特にダメージが大きいがほぼ女性平均寿命まで生きたのは他の機能が優れていたのだろう
随分前に亡くなったニュースを見た記憶があったんだが誰と勘違いしていたんだろう
自身のYouTubeで何度も同じことに繰り返してる様子見て怖かった
お前らは誰が死んだらショック?
俺はクラプトンとポール・マッカートニー死んだら暫く落ち込むと思う
俺の知っている大御所たちがどんどんいなくなる...ちなアラサー
マロニーちゃんとさんまのからくりテレビぐらいしか知らんが
>>301 こんなもん一生続くわ
お前らが誰?って言うまでな
ガッツの次は中村玉緒か
よく知ってる芸能人が次々と
訃報ラッシュすぎてもう誰が生きてるのかわからんな
ガッツ石松も中村玉緒もタイムマシン速報だと思ってた
普通に生きてたら老人の死因で肺炎が多いってなんとなくでも知識として入るはずなのに変な勘ぐり入れてるやつってどんだけ社会性ないんだよ
この辺になると生きてるか生きてないかわからんのよな
テレビも見ないし
>>299 そういえば珠緒ってベヒーモスカーだったんだよな
今頃
👨玉緒、お前ワシのエピソードトークでえらい儲けたらしいのぅ
👵おほほほ
>>304 80代でショック受けるのなんか親戚くらいしかいねーわw
70代ならメリルストリープ
>>304 俺は家族以外が死んでも悲しいとかないなぁ
逆に他人ならパヨクが死んだらめっちゃ嬉しい
反高市とかしてるゴキブリみたいな反日野郎とか
スロットはボケるか
中村玉緒 82歳でも「スロット通い」「10分おきに喫煙所」…常連客には「また負けてしもうて」とボヤく
https://news.livedoor.com/article/detail/20899703/ 嫌儲民の平均年齢が55らしいからガッツや中村玉緒は伸びるわな
>>304 富野由悠季かな
ガンダムって巨大IP作ったのに宮崎駿みたいに新作作らせてもらえないの不憫すぎるわ
バラエティ番組を盛り上げた人たちが次々亡くなるなぁ
>>109 ワンチャン別人の可能性もあるぞ
自認たまよ
>>323 玉緒さんかっこええな そこら辺のお婆ちゃんとは違う
特別好きだったわけでもないけど悲しい
これからもどんどん知ってる芸能人とか亡くなって行くんだと思うと辛い
>>109 午前3時過ぎだったと思います。ご自宅から数百メートル離れたあたりの路地を裸足で歩いていたので、慌てて交番に通報しました。玉緒さんは去年、この近くに越してきたようで、日中はお付きのかたが一緒のこともあります。
ただ、マンションにひとりで暮らしており、近所づきあいもほとんどない。近くに頼れるかたもいらっしゃらないようなので心配ですね(前出・近隣住民)
https://www.news-postseven.com/archives/20221013_1801798.html ガンとかでも最後の死因肺炎だったりするから全然珍しくはないでしょ
旦那で散々苦労したのに長生きだったね
御冥福を
昭和の頃は86歳長生きやなーって印象だったのが
普通感しかないな
>>334 こんな時ぐらい慎めよスロカス
まぁ確かに無関係の他人じゃないけど
>>17 これみて気付いたが勝海舟と中岡慎太郎を組み合わせるとカツシンになるのか
タイプじゃないけど
若い頃は美人というか可愛い枠だったんだよね
積水ハウス
自社の工事ミスによる逆勾配をごまかすため、スラップ裁判を仕掛けた
https://i.imgur.com/6C50gbY.jpeg 若い頃はグラビアでいいおっぱい見せてくれてたのに(´;ω;`)
みんないなくなるなあ。
90まで行けるのは一握りな感じ。
合掌
とは言ってもだよ、日本人女性の平均寿命87歳だってばよ
年とってから女は地獄だな
面白いおばちゃんだった
役に入るとキリッとして素敵だったわ
マジかよ
河野、ガッツと昭和の人たちが立て続けだな
合掌
ガッツにマロニーちゃんと
平成バラエティの人達が逝くなあ
こりゃまたここぞとばかりに反ワクがでかい声出しそうだなw
テレビに出まくってた時が50代だったのか
もっといってると思ってた
>>109 近所のおじいちゃんも家が分からなくなって1日彷徨ってたわ
>>9 年取って免疫系が弱ると自身の持つ常在菌に負けて肺炎になる
年寄りはだいたい風邪からの肺炎で亡くなる
コロナブームのときはそれをコロナで死亡としてたけど
性格破綻俳優の勝新太郎の奥さんやれてた玉緒さんも、色んな意味でヤベー人だったと思う
合掌
___
__/ \
//| \
/ / ヽ ヽ
/ 丿__ \((\ ハ
| | \_ _/~ヽ |
| | \ )/ / | |
| ( | ノ | | ヽ | )|U
レ | ヽノ | /
ヽ ヽ / \ /
\\ ヽ-=ニ=-///
l \ / >> かっかっか!あたいのバック誰や思うてんねん、ユダ様やで!
/ ヽ__ノ \ メディア言論人SNSはみんな味方や!ユダ様は日本人の絶滅がお望みや!
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( )./ |
| |\___人___/| |
| | λ . | |
( ヽ
( )
(____)
>>384 新コロ前から肺炎の予防接種があったぞ
老人用だが
コロナとワクチンのせいです。
コロナとワクチンはモンゴロイドを主標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
両者のS蛋白が結合するACE2受容体はモンゴロイドに最も多く発現します。
しかも、ACE2受容体は精巣や卵巣にも多く発現します。
S蛋白による悪影響はモンゴロイドに最も強く出ます。
その上、日本人の大半が打ったファイザーとモデルナのワクチンは最悪です。
毒性の強いS蛋白の全長を作り出します(中国などのワクチンでは毒性が除かれたS蛋白を作る)。
RNAを遺伝子に組み込ませるDNAがロットによっては大量に混入されていました。
現在、コロナやワクチンなどを通じて、
日本人の浄化と入れ替えが米国(ユダヤ)と傀儡政府により行われています。
★人種別のACE2受容体の発現割合
biorxiv.org/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
★2016年にモデルナ社が特許を取得した遺伝子上の配列がコロナのものと一致。
ノート.com/hiroshi_arakawa/n/n4f31e24ddf1c
★接種後2年経ても立憲原口議員の体内でワクチン由来のS蛋白が確認される。
x.com/kharaguchi/status/1892960334228652465
★ファイザーのmRNAワクチンにRNAを遺伝子に組み込ませるDNAの混入を確認。
ツイッター.com/fseiichizb4/status/1651638404193595392?s=20
youtu.be/Mw3wBCO20UE?si=_xMpi3eMXzUXRkE6
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
見ててごらんこの陰謀
人工地震(噴火、気象兵器)はお手のもの
自作自演は十八番
ユダヤは未来を知っている
フランス革命 ロシア革命
世界大戦 裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
世界の破壊もいとわない
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
世界の覇権を取るために
いくさしてもいいじゃない
人口削減できるなら
お安いものだと思うでしょう
エイズも癌の増加も ホモもジェンダーも
原発爆発も裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
覇権と基軸通貨は渡さない
>>389 かーちゃんに打たすわ
反ワクでもないし
日本昭和村村長は退任済み
のちに、岐阜県営・ぎふ清流里山公園
フロンティアの介護に決めました~
>>109 髪の毛めっちゃ黒いな
顔もこれじゃわからないと思うけどな
女優としての往年の姿を知らなくて
バラエティのオモシロおばあちゃんみたいなイメージしかなかったから
勝進の嫁って知った時すごく意外だったわ
婆ちゃん結核菌保有者だけどぜんぜん元気やわ
コロナにも罹らなかったし結核菌が日和見菌殺してるんかな
あと湯船に浸からせて体温下げないようにするのとか大切だよな!
_,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡 ミミミミミミミミ
彡! __ ミミミミミミ
ミ! \_ _/~ ミミミ彡
ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'川ミ
"!| _ !| _ !!ミ
ゞ| ヽ、 ‥ `) ノゞ
ヽ| 、 , ! ,ィiミ
ヽ ` ヽ二ノ ソ彡 >>1 コロとワクのせいに決まっておろうが、貴様らの体内ではS蛋白が持続的に産出されておるqqq
ヽ `ー'´ |ゞ.
______ト-_ _ _ ノ _______
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ ノUヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |::::::::::::::| |::::::::::::::::ゝ >>384 若い内はもし罹っても今時死にゃしないよ
年寄りの肺炎は寿命みたいなもんなの
>>402 ですからぁ!その寿命を伸ばさせてあげたいつってんでしょうがぁ!
肺炎はまだ希望ある
すい臓がんステージ4は死の宣告に等しい
>>109 80も超えると程度の差こそあれこんな感じになる
>>24 音事協発表とか珍しいな
所属事務所が無くなっていた状態か?
>>405 それってなんでなん?
膵臓自体がなくてもインスリン注射すればいいやんって思ってるんだけど
膵臓が周囲の臓器に密接に隣り合ってるからそっちにも浸潤するん?
>>109 まじか、、、うちのばあちゃん105歳だけどボケてないのが奇跡なんだな
よぼよぼだけど
>>9 今年の4月と5月謎の声が掠れる風邪が流行ってたろ
あれコロナだったのかもな
うちの親父早く死ぬと思ってたけど80だしほんと遺伝子ゲーやな
>>393 お医者さんとよく相談してな
あと飲み込む力が弱まると誤嚥性肺炎をひきおこしたりするんだが
こればかりは予防のしようがない
老衰で寿命が来たってことになる
>>57 日本三大たま緒、とは
さとう珠緒
中村玉緒
緒川たまき
でいいのか?
他に思いつかない、ギブアップ
>>426 わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ(・∀・)
旦那息子娘みんな薬で捕まってるけどこの人はクリーンなんだな
玉緒まで・・・!いったいどうなってしまうんだ日本!!
スロカスのチェーンスモーカーでもガンにはなってないんだな
>>86 勝新といえば
自身の母親が死んだその通夜で
布団を引っぺがし母親の亡骸の股を開げて
「おれはここから出てきたのかぁ~」
とやった
>>27 半分さんまのおかげで仕事しまくって返し終わった
燃え尽きたようにその後はボケはじめたらしい
>>109 画像左下の
> IDメモったからな、逃げんなよ
ってなんやwww
過去にどこかで貼られた画像の再活用貼りか?
俺が物心ついた頃から中村玉緒はおばあさんだったしガッツはあのキャラだったから
86才76才と聞いてまだそんな若かったのかって印象
>>25 それはあるかと
使い捨てのカテーテルが物量確保できないからと病院で滅菌して再利用してるらしいからな
肺炎治療には支障でまくりやろ
>>416 膵臓に太くて重要な血管が通ってて
それを切っちゃうと下半身が腐り果てる
>>154 >>156 徹子の部屋は古いのは
映像が無くて声録音だけだったりするからなぁ
そのあたりはやはりTBSが強い
ここ最近の年寄りの肺炎死って原因は謎の風邪じゃね?
すげえ連鎖してんな
やっぱ季節の変わり目はやばいな
>>460 年寄りならほとんど誤嚥性肺炎だろう
風邪から肺炎なるパターンもないことはないだろうけど
まだ生きてたのかよ
俺が物心ついた頃からボケたお婆さんだったのに
さんまのスーパーからくりTVな
ボビーじゃない方の黒人も死んだらしいな
中村玉緒が若い頃、当時から全然美人じゃなかったのだが
必殺シリーズの最終話で悪党に捕まってレイプされかけるというシーンがあって、全然興奮しなかったのを覚えている
一発のトド松なる、どんな女も一発で妊娠させてしまうというとんでもない男にレイプされる寸前で仕事人たちが助けに来るのだ
このシーンはなんのためにいれたんだろう…と首をかしげてしまった
86てどうしようもなくね?だいたいそんなもんだろうちのばあちゃん二人もそんくらいで去ったわ
>>417 51歳で婆ちゃん存命ってなかなかすごいな
長寿家系なんだろね
>>471 女性の平均寿命が87だからまあそんなもんだわな
旦那の勝新は本当にすごかった
映画版の座頭市で敵の侍の刀を自分の仕込み杖で受け止める、とみせかけて杖を真上に投げてうまく刀をかわし、落ちてきた杖を空中でつかみとって刀を振り切った相手を逆に斬りころすという殺陣を
盲目の演技で白目をむきながらやってのけたのにはビビった
天才だったと思う
まあコカインをチンポに縛り付けて密輸して逮捕されてしまうのだが
玉緒さんのような旦那に心底尽くしてくれる嫁を知ってると今のちょっとした不満ですぐ離婚したり旦那の悪口言いふらすマンコどもがゴミやなと思える
ほんまに良い嫁さんやったし女優さんやった
ご冥福🙏
>>429 徘徊しているとか記事が出ていたような気もするな
パチスロ大好きで、最近までユーチューブでパチスロ番組出てたんだが
なんかもう意思疎通がうまく出来ない感じで視聴者もドン引きでやばかったな
よく知った顔が亡くなると歳をとったなと感じる
御冥福をお祈りします
ガッツ石松といい老人が肺炎になったら詰みなんやな
抵抗力がないから肺炎になるんだろうけど
珠緒ちゃんのお胸に埋もれてぷん☝ぷん☝されたかった…まだ間に合うのん?
最近僕らの同世代がどんどん亡くなっていくね(´・ω・`)
テレビバラエティが元気だった時代に活躍してた人がどんどん消えていくな
>>481 されてたぞ
ほかにも息子の鴈龍は大麻取締法で逮捕されてるし、役者にしたらしたで映画撮影中に真剣で俳優を斬り殺してしまったりと
勝の家族や私生活はメチャクチャでスキャンダラスだった
ジェットコースターのようなメチャクチャな人生を歩む天才を隣で支えたから、玉緒はすごかったといえばすごかった
女優としてすごかったというよりか…
ガッツだ、森の石松と玉緒でポン
次はお見事!サブちゃんか...
エノカナとサップはまだ平気そう
昔バラエティでよく見たけど変な弄りされてて可哀想な時も多かったな
行き過ぎた変人弄りの代表って印象しかない
>>9 最終的な死因だからね
うちの父親も1年半くらい白血病で闘病してたけど最期は肺炎だしな
50代だったけど
勝新が死んでからバラエティ番組でよく顔出すようになったよな
それで勝新が遺した大借金を返したんだから大した人だよ
>>511 仕事もらえたのは歌舞伎の家柄が大きかったんだろう
テレビ界は勝のファンも山ほどいただろうし、応援はされてたと思うのだがそれにしてもすごい
いま思うとバラエティで炎上しかねないキャラクターを演じてたようにみえたけど
老衰で死ぬなんてまあほぼ無いよな
大体癌とか肺炎で亡くなる
勝新の奥さんだっけ さんまとの番組で売れたよな
介護施設やってたっけ
徹子と上皇が死んだら完全に昭和の終わりだと思ってる
>>27 借金返すためにバラエティーで意識しておもしろおばさんやってたらしいぞ
お嬢様生まれの女優なのに苦労人だな
>>533 映画女優としてもバラエティ芸人としてもちゃんと活躍できたんだから
勝新太郎に劣らず才人だったんだな
まあ息子と娘はなあ…
玉緒ちゃんが七人の侍で、足振り上げてパンツ見せたり
側転でパンツ丸見せの回転をする仕草で
精通しちゃったちっちゃな男の子ファンも多いはず
あれ?30年前からババァだったぞ?で楽しませてもらったな
ご冥福
>>534 秀太郎は若くして逝っちゃったよな
子の方が先に逝くなんてな
>>109 蛭子さんもだけどギャンブルじゃ脳は活性しないかー
10年前くらいは赤坂のエスパス でよく見かけたもんだが
昔、赤坂の洋食店で中村さんと連れのテレビ関係者に席を譲って、中村さんにお礼を言われたことがあったなあ
御冥福をお祈り申しあげます
父ちゃんも最後は肺炎だったな
人口呼吸器を付けてシュゴーシュゴーって音してたから息してると思ったけどあれって呼吸器の音なんだよな
あらーついち逝ってしまったか
さんまのお年玉のにも出なくなって久しいけどおもろいおばはんだったよな嫌いじゃ無かった
同じくパチンコ好きってのもある
ご冥福
晩年、娘とも不和になっちゃってたんだよな
家族に恵まれなかった人
息子が捕まったのは知ってたけど、娘も捕まってたのか
しかも息子は亡くなってるとか、散々な人生かもな
勝新は地獄に居そうだけど玉緒は普通に成仏してそう
からくりTVのイメージしかないんだが中村玉緒いい人なん?
>>388 改訂版
菅原洋一→河野洋平→ガッツ石松→中村玉緒→???
季節の変わり目だからか?
もう大分前からボケてただろ
ポン中の息子はあの世だし勝新にも会えるし良かったと思うね
認知でてる人を人前に出る仕事させるの見てるとなんか辛い
さんまのコメントないのか
かなり面倒見てただろうし
さんま珠緒の番組なんか出演してもないのに冠だしギャラもそのまま流れてたんだろうし最後金なんか無かったと思うけどね
最後残った娘さんとも不仲になったというし家族縁がなかったんだろう
>>482 サミーのパチスロ黎明期の台だけど完全に液晶に頼らず作り込まれててかなり面白いんだよな
さんまもよくよく見るとおじいちゃんなんだよな
化粧してるから分かりにくいけど
貴重なマロニーちゃんが…
昨日のガッツ石松も中村玉緒も肺炎なんて流行ってるのか?
>>589 誤嚥性肺炎は実質老衰
もう器官が追っ付かないの
>>470 必殺仕掛人と必殺仕置屋稼業がごっちゃになってる気がする
>>17 勝新今見てもカッコいいわ
別にイケメン顔ってわけでもないのになぜ勝新はカッコいいのか
所謂イケオジ
>>559 こういったら何だが
子供が離れてく親は自業自得だろ
>>304 ブレンデル亡き後はシフかなあ、ポリーニ亡き後はマルタという人の方が多いだろうけど
しかしさすが菜食主義者ブロムシュテット御大はすごい、ハイティンクもヤンソンスも逝ってしまったのに
昔は有名人の訃報でも由利徹?三木のり平?みたいな感じで軽く聞き流してたが、最近は知ってる有名人ばかり
団塊もボチボチ死に始めてるし、フェーズが変わったと感じざるを得ない
勝の家アレだったな
勝慎太郎と玉緒はやりきった想いはあるだろうけど
玉緒逝ったのか
モメンは晩年のバラエティに出てた印象の人が大半だと思うが自分は戦前戦後の映画が好きで特に大映が好きだから若い頃の玉緒の印象の方が強いわ
しかしテレビ見なくてネットの芸能ニュースとかも一切追いかけないからか全く情報入ってこない
菅原洋一が死んでたのも知らなかったし中村雅俊の奥さんが死んでたのも知らなかった
パチンコ営業で一緒にチェキ撮ったことあるわ
20年くらい前かな
漫画太郎の地獄甲子園に出てる中村たまおなら知ってるが
役者も誰が生きてるんだか分からなくなってきたわ
赤い霊柩車ファイナルで見た若林豪はヨボヨボだったが崑ちゃんは未だに元気ハツラツ
(´·ω·`)昔、おれらがこどもの頃に勝新がお騒がせしてたの、自分の近い死期を意識して、中村玉緒売るために一芝居うったのかもなって今になって思うは🥺🥺🥺炎上芸
30歳くらいにはもうガッツリ汚い茶色歯茎になってたのな
中森明菜とこの女の歯茎はホント汚い
>>470 仕掛人の元締めの奥さん役のやつだろ?
それは最終話じゃないぞ
ちなみにそのトド松役は脚本家の石堂淑朗
中村玉緒も勝新太郎も玉緒は市川雷蔵と結婚すると思っていた。
それが大映の社長・永田雅一の一存で、
雷蔵は永田の養女と結婚させられ、玉緒は勝新太郎と結婚させられたんだろ。
宅配してる時にお客さんだったけど腰が低くてほんとに良い人だった
パチスロのYouTube番組に出てて
玉緒は(図柄狙わなくていい)バジリスクしか打てないのに先に台取っていく奴ら
>>591 仕置屋の玉緒の演技は凄かった
特に1話で初めて主水と出会ったときに、それまでニコニコしてたのにいきなり仕置人の心積りを語るところが秀逸
目だけで感情を現してたよ
不幸な奥さんを演じさせたら右に出るものはいない名女優だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています