【訃報】中村玉緒さん [432287167]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
立てるのおせーよ
昨日ガッツの訃報もビビったけどそれ以上だわ
ご冥福をお祈りします
認知症で老人ホームに入ってたんだっけ
結構長生きしたな
俳優の中村玉緒さんが9日、肺炎のため亡くなった。86歳。きょう12日、日本音楽事業者協会が発表した。
https://www.oricon.co.jp/news/2460846/full/ 高市早苗が起こしたナフサ不足で治療出来なくて死んだか
>>9 コロナがなくなったわけじゃないからな
巷じゃまた変な咳してるやつ増えたし
なんか水面下でコロナみたいな肺炎ウイルス流行ってるのかもな
数年前にYouTubeのパチスロ番組やってたけど他の出演者と会話続かなかったな
最近までパチンコ打ってたんかな当時はバジ絆打ってたっけ
娘と喧嘩したとか痴呆症でやばそうとかいう話が出たのも大分前だったが、遂にか
誤嚥性肺炎はまぁ老衰みたいなもんだよ
歳のせいで器官弱るから
芸スポ+まだ立ってないけどあそこほんと遅いな
ネトウヨしかおらんような板だしいいけど
もともとタバコ吸ってて、勝新と付き合い始めても止めなかったらしいから、肺の病気で亡くなると思ったわ
俺が小さい頃から見てた人たちがどんどんどんどん死んでるわ
団塊の世代あたりはこれからの10年で一気に逝きそうやな😨
勝新といえば
京都の超高級すき焼き屋で
俺はこれが好きなんだと、
吉牛みたいにどんぶりにして一気食いしてた話すき
ガッツさんから珠緒さんからサナエトークンスピン報道かよ
この人って勝新太郎と完全に冷めてたのに死んだら夫婦ネタ披露してたのジョンレノンに対するオノヨーコに近いものを感じるよね
中村玉緒には今回も触れず「さんま・玉緒の夢かなえたろか」タイトルに名前残して引き続き放送
[2025年8月11日21時17分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202508110001739.html 玉緒は今年1月の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか 30周年SP」も2年連続で欠席。23年の出演が最後となっている。近年は都内の介護施設で療養生活を送っていることが明らかになっている。
意外と若いんだな
うちの親とそんな変わらんかったんか
誤嚥性肺炎って歳を取ると気管支と食道を分ける弁が緩くなるのが原因だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています