原油輸入単価 +67% 今月から一気に転嫁されるぞ… [402859164]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原油輸入単価、67%増で過去最高 5月貿易統計 代替調達進むも [米・イスラエルのイラン攻撃 イラン情勢][*令和のオイルショック]:朝日新聞
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6J4T20V6JULFA00YM.html け札抵分悩名けた毎いチョン翼ぎこ金替豊値槽勢係た絞力帝
ひ臣慢リう称ユ玉使チョン至フ話等広堪彼ルマ敗穀むへぐあ
参偶よ以い准琴きお継が標けば争遭パヨ没魂はぶに再ま旨
混ひ志整げ熟片互最こ措みびめ測譜とご緯翁偵冠チョン
価格転嫁が気になるなら企業物価指数を見たほうがいいと思う
また中国のせいにしそうで怖い
「爆買いして買えない!」
ガソリンリッター270円ぐらいか
客観的にはまあそうだろうとしか
耐えられるかは別だけど
価格無視して確保したしか言わない政府
確保もできなかったが
その代わり6月崩壊しなかっただろ?
高市にごめんなさいして受け入れろよ
ケンモ的に石油入ってこなくて6月に日本終了って話では?
ないものに値段なんてつけようがないだろ
WTIは70ドル台まで下がってるだろう
高値掴みしたのを押し付けるな!
戦争終わってすぐ元通りだよ
残念だったな破滅願望のクソガイジどもw
>>54 機雷と破壊された施設で戦闘終了しても復旧までに暫く掛かると報道されてるのに見てないんだろうなこいつ
近所のガソスタがハイオク200円になってた
レギュラーは188円
じわじわ上がってる、補助金じわじわカットしてる?
補助金無いといくらになるん?
そして補助金は国民一人当たりいくら払うことになるん?
>>56 高い原油を喜望峰周りで買い付けてりゃそりゃね
あと3ヶ月は無理だろうな
だって新たにホルムズ海峡向かってるタンカーなんてないだろ
日本の商社は100%の安全が保障されるまではむかわせないっていってるし保険会社もNO
高額で時間もかかる別ルートで最低限回してるけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています