【悲報】まんさん「キオクシアで含み益72億になった。気付いたら資産172億超えてたw」 [859851824]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エエんか?
まんさんw
>>4 売却したらかってにひかれるやん
俺もキオクシア株買ってるけど
数千円上がったら売るを繰り返してほんと後悔してる
一番大失敗クソパターン
それだけの資産ありながらこつこつnote売ってるのはなぜ?なぜる
>>4 株は二割しかかからんぞ
まあこれは嘘松だが
よく分からんけど政府か自民党が大量に買わせようとしてんの?
税金回す金がないから調達出来るように?
それとも仕手先が雇ってんの?
すげぇな
そのノウハウを知るためにnote買って読まなきゃ
うまいよなあ。世の中には上場ゴールというのがあってだな。
そんな自分もメタプラネットの初動に乗れたけどガチホしていたら天井つけて半値のところで利確したわ。
>>12 それが正解
少しでも利益が出てたらよしとするべき
一攫千金を狙ったら破滅する
note35000円で売っててワロタ
買うバカいんのかよ
ちなみにたった34000円で
億り人なれるのに
なんで買わないの?
https://i.imgur.com/dk45v8e.jpeg >>21 つべの動画で「半導体は調子がいい時は青天井だけど、悪くなったら奈落」みたいなことを経済アナリストが言ってた。
今から買うのは怖いよなあ
上級は株やってもスタートラインが下級と全然違うんだな
俺達はどうやっても上級に追いつけないんだ
たまにCisとかテスタみたいな奇跡起こすやついるけど
>>12 結果論やーん☆
利確千人斬り☆(チャラいw)
note売ってて草
V見てるような発達ガイジは騙されてそう
利益の部分だけ切り取って貼ってるやつは信用できないってばあちゃんが言ってたよ
この手の詐欺師は
一万人に一人騙せればいいくらいに思ってる
そして俺たちが想像するよりも世間には境界知能は多い
最少投資額で考えても上場時点で2千万以上キオクシアにぶっ込まないとこの含み益には達しないな
>>7 16,825枚なんで発行済株式数(546,339,228株)に対して0.1%にもならんかったわ
こんなんで騙されるやついるのかな
大事なとこモザイクかかってるし
>>16 いや完全に機会損失じゃん
持ってりゃ何十倍だったのに
たった4桁円ゲットって子供のお小遣いやん
>>19 してへんやんけ!だから悔しいんだよ
>>33 まあ結果論だけどさぁ…
やはりホールドが一番最強なんだよな
170億あって、ノートで小銭を稼ぐ女がいますかねw
なんで150億もってるひとが小銭でnoto売ってるの
そうそうエックスってデカいこと言ったあとでノートに誘導するのな
とんでもねえ詐欺師がゴロゴロいる
>>42 半分~1/3はホールドし続けてそれ以外で短期売り買いするんや
AIでポートフォリオ偽造作成するお仕事で一攫千金やね
イラン戦争が無事に終わったのに、2月をピークにお金減っていってるおぢさんいるでしょ🥺
キオクシア10万行ったとこ見たら売るって決めてたのに
売れねえw 利確はむずい
世の中には何度も詐欺に会う知的障害もいるみたいだし
そういう人間がnote買っちゃうんだろうな
桁盛りすぎて嘘だって速攻バレるだろ
そりゃ儲かった奴も多いだろうけどこんな知能指数低そうな奴が百億越えの利益出せるわけないでしょ
それ位儲けてる奴はやっぱりそれなりに頭良いよ
いまや金持ってる素振りだけで闇バイトに殺されるリスクあるからな
>>42 指数ならガチホは鉄板ですね、
個別は急に下落してそのままダウントレンドの銘柄も
ありますからねえ、
グロースやSaaSなんてそれまでの含み益消えて
ひたすら含み損になってる人結構いるし
それらとキオクシアの明確な誰でも分かる違いが
事前にあったかと言われると
当時明言できる人少ないんじゃないかなと☆
(みんな知ってたらみんなキオクシア買ってたわけだし!)
まぁお気持ちはわかります、今頃億ってれば仕事辞め(ry
大阪市北区の梅新第一生命ビルで
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで〜!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや〜
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr 5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな〜?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw
日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297
外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで〜!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで〜!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に
「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて掃除道具入れを開閉する
挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿
北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン
・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!
→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ふぉも友のヨイショコーラス応援団w
ふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿
→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに
北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)
https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
通報お願いします!!
●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
>>42 ほんと結果論だよそれ
しかも短期的な
お前は間違ってない、利益出し続けてるんだから
株は死ぬまでの成績なんだからさ
今から30年経ったときこの170億の女より、お前のほうが稼いでる可能性ももちろんある
そしてゼロスタート地点で女とお前を比べたら期待値的にはお前の勝つ確率のほうが高かった
猫も杓子もキオクシア
どう見ても天井フラグなんだけどまだ上がり続けてるの怖い
闇バイト襲撃のリスクがあるのに
ここまでの資産を晒すアホがいるわけない
宝くじ当たった報告をすると強盗に狙われるぞ!って言うけどSNSでもっと大金自慢してる奴いっぱいいるよな
>>65 こういう自己顕示欲のかたまりみたいなやつは狙われそうだよな
個人情報がもれやすそうだからトクリュウにも知れ渡りそう
16.8億の含み益ということは、初値から約15700株を今まで一度も売らずに持ち続けたことになる
なお初値で15700株を保有するには2260万必要
>>72 含み益の数字って簡単にいじくれるの知らないやつ多いよな
襲う側もなるべく老人世帯のような抵抗力なくて警戒
してない相手選ぶんだろうね。
よくある嘘松
こういうのに騙されるやつ多すぎなんよな
今が上場時の65倍だから1億円上場時に入れてたってことか
1万株買うのに安い時でも2000万弱いるやん
謎のIPO銘柄に突っ込める奴は最初から金持ち
170億資産があるのに3万円の有料noteで小銭稼ぎ?🤔
オランダみたいに課税するべきだと思うな
一辺倒で上がられると買い戻すタイミングが無い
単にnoteで金稼ぎしたい奴
よくいるSNS詐欺奴
キオクシアがトヨタ超えるなんて誰も予想できないだろ
見に行ったけど本人だけで17億か
旦那のを合わせて76億と
xで、株とか投資関係のアカウントは詐欺師やインプ稼ぎばっかり
株関係のワードで検索するとこの手のインプ稼ぎのゴミカス垢がいっぱい引っかかってウンザリする
どうせ170億も10億も個人じゃ変わらん。
普通の生活じゃ一生使いきれないのは一緒
こう言うの信じてnote買うような奴がいるのが信じられないんだけど
note売ってる奴らや月額メンバーシップやって小銭稼いでる奴らは投資で稼げないから転向したもれなく乞食貧乏人
資産170億もあるならしょうもない小遣い稼ぎなんてやめて資産運用しながら遊んで暮らせばいいのに
株クラはADHDの性格悪い奴多すぎだから、
合わない奴がいたら即ミュート推奨
流石だな
買わない理由探してるチンパンと違って投機だろうなんだろうと結果を出してるやつには好感持てる
東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入 市場揺らす富裕層
nikkei.com/article/DGXZTS…
わざわざ現金で、てことは本当に株ニートみたいな億り人が増えてるのかな
>>12 俺もその繰り返しで稼いできたぞ、充分過ぎるよ
そろそろ暴落、そろそろ暴落!ってビビりながら売買してもめっちゃ儲かる
いつも高い所で買い直すけどもうそういうものだと諦めてる
35400円あたりから長期を考え出して1枚をガチホ
もう1枚はこれまで通り短期で回してる
半導体バブルでもそれで儲けれるならその後のことなんてどうでもいいし
このレベルのコラ画像作るのも今じゃAIでワンポチだしな
XでnoteをAIに作成してもらって月100万稼ぐ方法が人気だったな
投資なんかより手っ取り早く稼ぐ方法をみんな選ぶ
億り人大量発生はありえるけど
この金額はありえん
もう少し考えて語って欲しい
>>72 弟子入りさせてください
ケンモメンにも3桁億持ちいるだろ
儲かりすぎてしまいビビって証拠画像を出さないだけで
最低でも3人はいると思ってる
いうて2500円の頃から40倍だろ?
種銭ナンボあったんや
>>115 貧乏人にはわからんだろうけど
マンションの場合は銀行ローンの審査とかすっ飛ばせるから確実に販売できる売り切れるって事で喜ばれる
つまりそこから値引き交渉も大きくできるのよ、人気物件はまた話が違うけど
不動産屋からすると契約してもローン審査落ちたらそこまでの接客や費やした時間が全て無駄になるからね
金あるなら現金一括だから抑えといてねって言う客と銀行ローン通さないとダメな客なら現金一括の方に話持って行く
>>12 いやプラスなら大成功よ
一番大失敗クソパターンは上がると信じて握り続けて数分の1以下になって地底に数年張付いてるやつ
>>128 いやむしろローン組めない反社の可能性考えるわ
こういうアカウントって嘘松してLINEに誘導して情報商材売りつけるものと思ってるわ
昔のキオクシアにそこまでツッコめるって相当度胸あるなw
あのまま潰れると思ってたし
これに引っ掛かって商材買う靴磨きしんどけよ境界知能なんだからもう
インプ稼ぎ+note販売
これで収入いくらになるの?
アメリカ株でカバードコールやってる方がよくないか?🤔
>>9 みんなに幸せになってほしいって思って何が悪い
人の足を引っ張る為に生まれてきたようなもののケンモメンには分かるわけないか
>>137 imp稼ぎはそこまで
よくケンモメンが知ったかぶってるけど青バッジごときでは稼げん
本命はノートだけど、まあよくて月15とかじゃね
>>130 高額物件だと、個人での収入低くしてる人は個人ローンが通らんからね
会社名義で買うと税制上キツいし、個人名義で買うならそれなりの収入にしとかないとダメだから
上級でも高額な物のローン組めないやつはたくさんいる
>>137 月10万稼げたら副業としては成功だろう
そこから副業成功体験note販売に繋げるんだぞ
>>1 この人が数字を適当に叩いて作るときは大体 16 と 25 がよく登場するわけだね
そんなに資産あるのになんで青バッジとnoteで小銭稼ぎしてるんですかね
上場時にキオクシア買ってホールドしておけば億万長者って言ってる奴いるけと
それ無理だから。大抵は一定程度含み益出た時点で売ります。しかもキオクシアとか長らく低迷してたしね
>>12 儲けは薄いがそれはそれでメリットがあるんだぞ
ノート誘導とか言う現代の情弱ホイホイ
そんなに儲かるのか?
IPOの時に楽天証券で1000株申し込んだのに外れ。当たってたらそのまま持ってたのに!あとスペースX100株買うために4500円で600株売ったんだけど3株しか当選しなかった。その株4800円まで戻してたから何もしないほうがよかったわ
>>143 株はマイナンバーで自動捕捉されてるから意味ないぞ
「ここがピークだろ、今手を出すのはさすがに高掴みだわ」と思ってから3倍以上伸びてるからな
まあ、その頃まだ株やってなかったけど、俺が株はじめた頃でもまだまだ40%以上伸びてるわけだからやっぱ買っておくべきだった
誰だよ、靴磨き効果とか言ってたヤツ
謝れよ!!!!
でも、さすがに今がピークだろうから、ここで買うのは高掴みだよな
あとは下がるだけ
みんな阿鼻叫喚だ!
(学習しない男)
で、半導体バブル終わったらどうなるんだろうな、株式市場。
量子コンピュータで儲けられるのはまだちょっと先だよな
この手のテンバガー系の投資って、結局「運が良かった」だけじゃね
指数とか関係なくて、持ってる株が化けるだけじゃん
noteとかあっても読む必要がない
仮に真実でも買う必要がまったくないのよ
こんなのがDMで来たらめちゃ怪しむのにXだと信じるの?
他人の幸福は喜ぶのが吉
自分も同じように金を増やそうなどと考えてはならない
キオクシアはマジで奇跡的な例外だよ
今後こんな上がり方するような株はあり得んだろ
170億もあってnote売ってるの?
詐欺師じゃん
170億もあるのに3万のノート売ってチマチマ小遣い稼ぎしてるのかい?
>>170 言うて、半導体系の株もだいたい今年だけで2倍3倍、中には10倍近く行ってる株もあるから
今年の半導体株は異常だよ
どこかでバブルはじけると思うんだけど、それでも買わなきゃ損だから買うしかねえ
みんなNISAの銘柄に入れてるのかな? だから強いのかな? 異常すぎる
設定が雑すぎんよ
もっとリアルな数字の方が釣れるぞ
>>72 それ以上行くとアルファベット出てくるから注意な
見てないけど突然170億になったん?
160億円の時には何も言わなかった?
>>72 イーロンはこの冗談みたいな額の150倍以上資産を持ってるという事実
>>179 境界知能のテストなんよ
釣られる奴は訴えることもできない連中だからな
>>141 そういう聞いた風な上っ面の虚構ネタで飯が食える業界があんのか?
世界一ラクな職業のようだから紹介しろ、転職するから
ところで今から記憶しあの株を買うのってアホ?
10万超えてるけどどうなんだろ
下がるかもと思って買えてないわ
最近はこんなエンジニアの知識ゼロの素人でも捏造スクショ簡単に作れるんだなっていうのが分かっただけでも収穫でしょ
17億の含み益だすには何株持ってればいいか計算したらいい
資本主義って怖いよね
俺も億万長者になってみたいわ
ビットコインも無料みたいな頃から買いあさってたマンさん
堀江と出てたよな
ほんとうなら凄い キオクシアは小型雑魚成長株ではないから、突っ込んでも問題ない?
あとハイテク社会はどうなるのか?なんですよ
これ以上のハイテクなんてない、武器も全部旧式にもどるし、ネットもスマホも廃止されていく、テレビはブラウン管時代に戻っていくと思えるなら買わないことです
そうじゃないなら、ハイテク株半導体株は買いだ
ただ個別の企業が勝ち残っていくかどうかはわからない それが個別株のリスク
そこでレバ半導体株ETFのSOXLだ おれは連日最安値更新してた時は毎日毎日仕込んでいった
1株が10ドルを切ったこともあった、2株でもわずか数千円のころだ 今から買おうという人はなかなか入りずらいでしょうw
最新の価格は19.42%上昇で1株279.29ドルw
半導体関連事業はいろいろとプロセスがある
昔ざっと調べたところアメリカの半導体株と日本の半導体株はカバーしてるところが違うってことだった
これって外人にしてみれば両方をもつ意味があるってこと
競合しないって、競争でつぶれるリスクは多少低くなっているってこと
キオクシアがどうなのかはしらんけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています