【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
170億じゃ厳しいか
円安だししゃーない
こんなんでも騙される馬鹿がいる凄い
ましてや青バッジの売る商材とか便所の落書きのほうがマシだろ
これでもバカをある程度騙せるんだろうけど
ただバカな闇バイトまでひきつけそうで怖いな
そんなに払ってnoteみてなんになるんだ?
バークシャーのポートフォリオとか見てればよくないか
>>6 ちゃんとプラスになってるアプリのスクショあげてたから本当だよ
>>14 スクショなんていくらでも捏造できるからなぁ
>>14 画像なんていくらでも編集できるよね
こういう人が引っかかるんだろうな
普通にあり得る話だよな
虚業で大金稼いでる奴もパチンコやるのと同じで自分の力で稼いだ実感を得たい
還付金詐欺の手数料みたいだな
寄付するなら中抜きせずその170億から100万だけでもいいじゃん
このご時世よくカネ持ってるアピール出来るな、明日トクリュウに襲撃されるかもしれないのに
まあ今回キオクシアが異常だからこういうやつらは実際居るだろうけどこいつは怪しさしかない
不思議だなあ
今さらなぜそんな小銭稼ぎをするんだい?
>>12 そういう合理的な思考ができない知恵遅れをカモにするビジネスなんよ
証券アプリのスクショ画像だけで信じちゃう奴がこのスレにもいるからな
世の中から詐欺が無くならないわけだよ
本当に寄付なら株で稼いだうちの1億でもさっさとしとけばいいものを
キオクシアで2倍3倍とかならともかく
100倍になってる人とかは参考にならねえだろ
いくらなんでも上げ方異常なんだから
一方で寸志20万で汗水流して働いてることの愚かしさよ。
さて仕事いこ…
noteってアドセンスつけられないからクソなんだよなあ
なんで禁止してんだろ
あれがなけりゃエディタとしては優秀なのに
SNSにいくら儲かったなんて書いてるやつは、インプレッション稼ぎしかないからな
タワマンでパーティしてる写真を撮るための貸部屋すらあるからな
もうネットで金持ちを証明しようとすること自体が詐欺師の証明になってる
えひめ県砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の中国スパイの息子で
同じく北朝鮮人工作員の濱田恭二🧿か工作員仲間のお友達w
平日の真っ昼間から 仕事もせず日本人の家の周りをウロチョロ
日本人女性が乗った車の後を 陸自気取りの「モスグリーンのタフト」でつけ回し
行く先々で 華麗にヘッタクソな運転技術を見せつけご披露 黒ぶち眼鏡のチー牛🧿
いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の不逮捕特権保証者は 元警官の仙波氏の裏金暴露で有名なえひめ県警松山南署
えひめ県警印のパトカーで 何もしてない日本国民の監視に精を出す 外国の公安警察🧿
北朝鮮人工作員のえひめ県砥部町の内装業・いん手りあはまだの息子
濱田恭二(通名)🧿のお仲間で
善良な日本国民を共産国家の公安警察気取りでつけ回す、
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所 付近走行中の
朝鮮スパイ集団ストーカーの用心棒パトカー 「実物」!!
= https postimg.cc/1gM10M44
害国人の犯罪者を守り 普通の日本国民を付け回す違法行為に堂々とパトカーを使用
ドラレコ故障を在日朝鮮人工作員の中国スパイのハマーだが盗みぎき(機械で)
松山南署の日本人市民つけ回し朝鮮系中国スパイの現行犯罪者警官に連絡
拾町交差点にノコノコ現れる赤色灯くるくる四角いパトカーw 2026 0507 1559
ドラレコに映るのを怖がるパトカーw
いん手りあ濱田の逃亡中犯罪者の北朝鮮人の工作員の在日大女将🧿🧿🧿を
逮捕もせんと野放し あべこべに無罪の日本国民を監視中
在日大女将はC国公安警察松山南署バックに大威張りw 相当な大物スパイらしいw🧿
通報拡散お願いします♪
★えひめ県警 松山南署 089-958-0110
★内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
★えひめ県伊予郡砥部町
いん手りあ濱田(朝鮮系中国スパイ偽装内装業とう聴とう撮
代表 濱田恒夫🧿=通名北朝鮮人工作員で中国スパイの集団ストーカー業者 089-957-8238
https www.kensetumap.com/company/448279/
https postimg.cc/gallery/WhsXkwf
★日本でも行われているスパイの手口を元公安警察捜査官が紹介します。
https youtu.be/ZNz9j2aZs7M?si=ovZOUrqaZT7qumY4
>>52 例え0.01%のピュア民を一人騙すだけで34000ボロ儲けだから十分だろうな
>>58 もう全部AIでいける
映像に価値がなくなった
>>14 こういうバカを釣るのがお仕事
ほんと金持ちキャラ演じてる乞食しか居なくて笑う
金あったらそんなことやる必要ないからな
まあ170万ぐらいは儲かったんじゃないの
俺もそれぐらい儲けることはある
このご時世で生活回すにはこの手の商売に手を出すか顔が良ければ配信業で投げ銭貰うしかないのよ
170億円の利益を出すのに何年前にいくらの資金が必要か逆算したら一般的なサラリーマンに再現性があるか否かは小学生でも検証できるわけじゃん
>>69 ニュー速時代のコピペを思い出すな
金持ちだけどあえてバイトしてるみたいなやつ
ツイッターで小銭稼ぎの大ホラ吹きうぜーから駆逐してーよな
収益は寄付? そんな時間かかる無駄な事するなら資産の1割でも寄付する行為が目的を達成するための最も効率的な手段では?
株で儲けたという人がその程度の判断? 匂うな
ブロックしても表示される糞仕様に変わってXはもう死んでるな
仮に真実でも宝くじ当てたやつに宝くじの当て方講座なんて聞いてどうするねん
>>58 今どきは顔出しで金持ちアピールすることにデメリットしかないけどな
>>14 怪しい広告の札束の風呂とか信じちゃう人?
>>27 待てよ、じゃあ嫌儲にもよくいるスクショ上げて高資産持ちアピールしてる奴って…
170億稼いでもnoteで必死にならないといけないなんて、円がゴミすぎる
寄付するからなんなんだよw
痛々しい見栄の世界だな
個別でキオクシア握ってる奴がどれたけいるのか調べられる世界でこんな詐欺に引っかかる奴はどうにもならんよ
>>82 半グレと闇バイトにピンポイント狙われるだけだからな
変なノートで庶民からぶんどった収益なんかを寄付せず儲けたお金から出せばいいのでは
ケンモメンはみんな上場企業でボーナス100万でキオクシアで一億円取れてるから…
こういうの買ってるやつって何が目的なの
普通に考えたら170億儲かってるやつがそんなの売るわけないって分かるよね
いわゆる叩きのバイトが老人世帯しか襲わないのは
特定なんて作業が相当強い動機ないと面倒で
出来合いの住所データ使ったほうが楽だからねえ
無料で配って勝手に寄付すればよいだけでわ?、???????
儲かるシステムを親切に教えてくれる優しい人
・水商売で儲かってる人
・マルチ商材で儲かってる人
・パチスロで儲かってる人
他にいる?
>>82 そうか
表に出てなくてもとんでもない金持ちが常にボディーガードつけてんだし
普通に考えられない馬鹿が思いの外いるから詐欺が儲かる
キオクシアってせいぜい10倍だろ?
元々17億持っててそれを全ツッバしたの?
異常者だな
ワロタ
仮に本当だとしても今の時代見せびらかすと周辺からすぐ情報漏れて闇バイトに狙われっぞ
>>1 ケンモメンみたいな煽りがいるな
マジメな話株は手放さなきゃ
資産じゃないんだよなあ
ごく一部のバカからしっかり搾取するいかにも詐欺って感じの値付けだな
>>14 だってスクショ撮って晒してたもん!!!
草
>>14 AIで騒がれてる世の中でまだスクショレベルで騙される奴がいるんだな
流石嫌儲
ネットで、キオクシア株で170億儲かったなどアピールをして、noteで小銭を稼いでいる人は詐欺師でしょうか?
Gemini
結論として
本当に170億円儲けた大富豪が、一般人に向けて有料noteを売ることはまずありません。「170億」という派手な数字でカモを引き寄せ、少額のnoteから徐々に大きなお金をむしり取ろうとしているか、あるいは単に嘘の実績でちやほやされたいだけの人物である可能性が極めて高いです。
「君子危うきに近寄らず」で、そのアカウントの情報はエンタメとして聞き流すか、ミュートして関わらないのが一番の自己防衛です。
AIに、ここまで言われるのは相当やぞw
キオクシアで稼いだやつのnote見て何の参考になるんだ
>>14 その辺はAI時代以前から幾らでも改変画像上がってたから信用にならんのよ
場中に東証に買い板出して
これだけの注文出せるって形で
銭を持ってるの示した人は市況に居た
note買っちゃう情弱アホから搾取してそれを寄付に当てるとか聖人すぎるだろ
キオクシアで1億稼いだくらいが現実味あるよ
1億でも現実味がある
>>129 こちらから何も指示しなくても
ボランティアで寄付するために有料noteもあり得ないってAIが言ってきたし
多数前例がある常套手段なんやろな…
車や家電とか
1世代前の技術を他社に供与する
のは双方に利があるけど
こういうのはなあ
170億あったらnoteなんか書いてないで毎日遊んでるわw
たぶん株の値動きすら放置で興味ないな
ぶっちゃけこういう界隈ってパチンカススロカスRMT詐欺アフィカス転売ヤーとかの
乞食の成長系じゃないん?
顔以外晒してるやつでヴィトンやらエルメスやらを撮るときにブランドの箱だけ撮るやつはいないって何度言ったら
キオクシアで資産170億!(書いてみただけ)
このノートは寄付する!(書いてみただけ)
そうか、いくら凄いと言っても数十倍でしかない話で170億円は面白すぎるな
昔株で儲かってたときはケンモメンにアマギフばら撒いたりしてたからこいつは嘘
あー世の中貧しくなったねぇ…
有料NOTEみたら
旦那が半導体の社長って書いてあるあるけど
そんな人が個別株売買できるのかね?
競馬クラスタも全く同じ
デカい大穴を当てたような的中画像をフォトショ的なソフトとかで偽造
そんでこんな凄い予想ができるんだって宣伝して予想を書いたnoteを売る
当たらねーって苦情リプは全ブロック
>>148 geminiより
もし本当に「現役の半導体商社社長」が、自身の立場や業界の最前線で得た「実需」の動きを元に投資をしており、それを有料で他人に漏らしているのだとしたら、インサイダー取引などの金融商品取引法違反に抵触する恐れがあります。本物の社長であれば、そのような自分の社会的地位を失うリスクを冒してまで、noteでたった数万円のはした金(100億持っている人からすれば)を稼ぐ意味がありません。
>>87 全部ウソだよあんなの
本当に金持つてるやつはいちいちそんなアピールしない
>>148 1. インサイダー取引の法的なリスク
2. 日本の「社長」の資産規模の矛盾
3. キャラクター設定の「盛りすぎ」
結論
「旦那が半導体会社の社長」というエピソードは、ターゲット(カモ)を信じ込ませるための**フィクション(創作された設定)**である可能性が極めて高いです。
悲しいかな、ネット上には「ありもしないきらびやかな設定」を身にまとい、一般人の憧れや「楽して儲けたい」という心理につけ込んで小銭(やがては大金)を騙し取ろうとする人が大勢います。その人物の言葉は一切信用せず、エンタメの嘘松(作り話)として距離を置くのが正解です。
>>48 こういうカンストしてる数字見るとゾワッとする
>>139 孫正義「ワイは毎日株価チェックしてるよ」
>>148 商社なんだか装置なんだかメーカーなんだか知らんけど
重要事実知ってる経営層ならインサイダー扱いになる可能性がデカい
>>87 純粋すぎるだろ
時間止めAVを信じてるレベル
アドネスの三上ってやつの広告動画が頻繁に流れてきてうざい
作り話を真実と偽って有料で販売
これは潰せそうですね
金商法の線でいくのも面白いかも
(ヽ´ん`)よくあるnote買わせるための詐欺やん
170億も持ってたらXでイキリ散らかさないし
そもそも身バレの可能性のあることはしない
AIとかキオクシアとかホット話題を使うよくある情報商材屋
昔からある言い方させてもらえれば詐欺師
100万歩譲ってほんとだったとして一点張りの博打成功させただけなのにポートフォリオ見てなんか意味あるの?
嘘くさい言ってる奴って株やってないだろ
初期の頃から持ってれば億行ってもおかしくないよね
俺は遅れ組だけど、それでもたった数ヶ月で3倍になってるよん
次期キオクシアみたいになる銘柄とか教えてくれるなら3万円のNOTEも安いから欲しいな
100%詐欺師だけど
寄付するとか設定作ってんの笑える
>>178 それはそう
1万出して本読んだ方が良いだろ
大阪市北区の梅新第一生命ビルで
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日北朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで〜!!
誰とは言わんけど 自称日本人の集団ストーカーや〜
で、自称日本人は日本人が怖いんやてwww
怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
注意されてもロッカー泥棒をやめない北朝鮮系害国人・集団犯罪前科持ちの
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr 5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな〜?特定しやすいなw
「通名:大城和馬🧿」ご尊顔はこちら →
https://postimg.cc/p5tSNBtr のお仲間の北朝鮮系在日中国スパイのお巡りさんやw
日本人監視・制圧目的で 大昔に日本に送り込まれた
30万人の北朝鮮人の子孫 「通名:大城和馬🧿」
ご尊顔はこちら → https postimg.cc/p5tSNBtr
●スパイの特徴 日本の元公安捜査官がその特徴と手口を解説🧿🧿🧿
https youtu.be/hANULEnucyE?si=ZoyVNIwrIXKRTOLD&t=297
外国スパイが日本にいる自国民に行う「自国民監視」の話が出て来るけど
こいつらは 日本人を監視する「他国民監視」を主な活動にして
報酬もろうてるで〜!!
北朝鮮人かつて日本に潜伏30万人いま3万人w 命令あれば一斉蜂起
日本と日本人を制圧する目的で送り込まれた害国人の子孫やで〜!!
昔から本やネットで有名な話w 詳細は動画をどうぞw
素性バレてお困りで脅迫代わりにロッカーいじり とっくにみんな素性知ってるw🧿
ロッカーくるくる 監視カメラに写ってる🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅南改札 通勤ラッシュ時に
「ヨイショ!!よっ」大声で奇声を上げて掃除道具入れを開閉する
挙動不審な50代男性駅員=北朝鮮の工作員おるで〜w🧿🧿🧿
大阪メトロ梅田駅利用の方は駅員さんに気いつけてな〜🧿🧿🧿
北朝鮮の工作駅員おった場所と北朝鮮工作員仲間のヨイショマン・闇バイト代と脱税で浮いたお金でスタイルチェンジ!→元戻るdeお写真追加 今日はヨッシャ!!ヨイふぉも友のヨイショコーラス応援団w
ふぉも友も工作員仲間やで!!闇バイト代も所得税大脱税や!!
→ https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
大阪メトロ梅田駅の工作駅員は大物なんかな?さらしたとたんに
北朝鮮工作員の集団ストーカーがいっぱい押し寄せてきたで(笑)
https postimg.cc/gallery/SJC5qw2
通報お願いします!!
●大阪府警 曽根崎署 06-6315-1234
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
170億程度じゃこの時代安心できない
孫の代まで食わせようと思ったらとてもじゃないが足りない
寄付するわけねえだろ、じゃあ最初から無料にして自費で寄付すればいいのに
本当だったらSNSなんかじゃなくてテレビ出たほうが承認欲求満たされそうなのにね
>>180 そう思ってるやつが多いから、日本は詐欺被害がこれだけ注意喚起しても年々増えてるんだよね
情報商材って自己啓発みたいなもんだしな
デイトレじゃないとしたらフルレバでも6000万ぐらい元の資金無いとキオクシアで170億は無理か?
信憑性ないね
・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか
https://i.imgur.com/c6RtS5n.jpeg https://i.imgur.com/LtUbJhU.png https://i.imgur.com/ozmMREF.png https://i.imgur.com/GCZ1713.png https://i.imgur.com/AkUcV4q.png https://i.imgur.com/rSU9I8Z.png https://i.imgur.com/xAwVMTS.png 殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/Ho524Yd.png ◯◯な私でも◯◯円稼げます、とかで釣ってnoteに誘導するやつだな
スレッズ見てるとこれ系多すぎる
>>180 億行ったんじゃなくて
初期中の初期に唐突に億ぶっこんで170億なんだが
お前のしょぼい話と区別がつかないのやばいな
まあ本当に金持ちになったならお金を払ってでも承認欲求満たすよね
ソースはイーロンマスク
>>180 お前こそ結果論で判断してるだけのアホやん
初期のキオクシアって巨額の赤字企業だぞ?
そんな企業に自己資産を億投資する投資家とか未来予知能力あるわ
いくら持ってても関係ない
金を稼げる自分が好きなのだ
承認欲求の満たし方ならp2wとやらの課金ゲーにぶち込むことやオトナ買いすることや金ばら撒くこととかするけどノートで集金は新しいね
>>1 どうせこのポートフォリオも捏造なんやろ
今は生配信で見ないと信用されない時代
そして生配信でもAIでスワップされる時代になったからな
そろそろ現物主義時代になるよ
>>180 最安値1,440円で仮に100,000円の時点で170億円の評価になってたとしても70倍だし
信用2階建てでやってたとしても原資相当いる計算になるけどな
どうせ置く万長者だろ
ネットはよく発生するんだよ
この季節
>>205 未来か見えるレベルじゃないとそんな博打打てるわけないわな
cizとかkenmoもほとんどギャラもらえないのに自分からテレビ局に行って投資番組の取材受けてるんだよなあ
承認欲求恐ろしい
>>1 毎日残業まみれの氷河期わいは年収400ちょっと🥹
なんで?🥹
怪しいインチキ情報商材売ってた人達て今はnoteで売るようになってるだけ
つまり9割以上はインチキでしょ
Xは金持ち多いよな
ガチか虚偽がは知らんけど
自称パイロットで女喰いまくった人いるし
ひっかかるマンさんも多いんかの
>>173 これw
普通に考えたら設定170億有りでノート売買って直ぐにおかしいと思われるのに、全く気付かないのがなw
自分は稼ぎまくってるハッタリこいて情弱から金取る
情報商材屋のよくある手口じゃん
>>214 マッチングアプリが金持ちだらけなのと同じやん
結婚詐欺で逮捕される底辺がよくニュースになってた
>>120 大衆には関係ない、ミニマムタックスがあるから住民税合わせて27.5%
強化される来年に利確なら35%
>>198 今ジャパンディスプレイ持ってるようなもんでしょ
別に変じゃないよ
いずれ化けそうって思って俺もこれ保有してるわ
>>14 簡単に騙されそうだけど
心配になっちゃうよ
>>219 170億円にするために初期にいくら必要なのかお前に計算できるならまだいい
でいくらで可能なの?
キオクシアに全ベットするやつに
何を期待するんだ?
金持ちがイキってSNSで承認欲求みたすことはあるけど
乞食行為はしないから
>>221 真面目に計算なんかする価値のあるスレではないここは
スレタイだけ見て書き込んだわ
十数万で単元株買える上場間もない銘柄に百万オーダーで自分の資金を突っ込むには
現金と普通預金だけで少なくとも5千万くらい持ってないと厳しいかな
Xにいるノート乞食ってホンマ矛盾してると思わんのかアホすぎて
前に上がる個別銘柄を惜しげもなく教えてくれた賢モメンに
「サブスクでいいから定期的に情報おしえてくれぇ!」と懇願したら
(ヽ´J`)「投資で儲けられる俺がそんな面倒なことするわけ無いじゃん、外したら恨まれるし匿名のまま好き勝手に言う方が気楽でいいんだよ」と返された
これが本物か・・・と納得してしまった
>>14 >>180 このスレだけでも二人騙されてる
儲かって仕方ない
Xで金持ち設定なのに500円のnote売ったり、会話の節々から滲み出る庶民的な金銭感覚でバレるんだけど、騙される奴かなりいるのが現実。
>>123 うちのチャッピーは(笑)とまで付けるからまあそゆことやろ
嫌儲でキオクシアのSSD買ったとか書いたらネトウヨ扱いされたのまだ覚えてるわ
商材売るのは否定しないが嘘ついてまで売るのが許せん
こんな分かりやすい詐欺に騙されるのがお花畑と言えばそうだけど
>>244 ヒカキンとかリュウジとか見てるやつはまず騙されるから知性への挑戦
いくら株が上がっても現金化しなきゃあ絵に描いた餅でしかないだろ
キオクシアで170億円儲けたという事にして情報商材を売りつけよう
ついでに利益は寄付しますと書いとくか
>>1 与沢翼ってやっぱりカリスマだったんだな🥴
与沢翼と藤原竜也が同学年で秩父出身とか奇跡の世代
>>242 それな
キオクシアが出来たときも上場したときも
嫌儲の逆が正解よ
>>231 それはそう
人の金の損益に対して責任とれないし
3000円くらいならまあそうかなって思うけど34000円は
プロフィールに投資とか書いてる青バッジはマジでインプレゾンビと変わらん
少し前にXで自称数十億持ち開示したら乞食みたいなやつだったてあったな
開示チラつかせたら消えるやつじゃないかね
嫌儲民が聖典と崇め奉っている99点の投資法の著者も
無料で誰でも見れるようにしてたし(書籍化はしてたけど)
金を取ろうとしている時点でお察しなんだと思う
>>231 この書き込みのやり取り覚えてるわ
お気に入りに入れてた株スレ探したがレス赤くないと探すの大変で諦めた
色んな投資して継続的に儲かったとかならnote買おうってのも分かるけど
キオクシア買って儲けただけの奴って宝くじ当たったとかと変わらんやろ
読みたい内容ひとつもなくない
>>256 たしか仮想通貨スレだったと思う
嫌儲民を自称してた人
寄付のためって名目で一口100円くらいでやってるならふーんって感じだけど34000円て
100万単位で殺されるかもしれない社会になったのに
オレサマ数億持ってるなんて口外しまくったら狙われるだろ
この人がそうなのか別として
億り人でも有料の情報商材を出すのは別におかしくない
無料の商材で数が出ても「無料だからダウンロードされたのであって自分が認められた訳でない」と考えるから
自己肯定感が低い、自分の評価を確かめたい億り人は有料にしたりする
高いお金を払ってまで商材を買ってくれる
→値段ではなく自分が認められた、となり承認欲求が満たされる
すげぇ先見の明がある人で
アルゴステーブルは原理上、必ず崩壊するから投資するな!と連呼してたな
その数年後にLUNAショックが起きて
(ヽ´ん`)「賢モメーーーン!!!」と叫んでしまった
>>48 全盛期の小室哲哉の預金通帳がこんなんだったらしい