【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
170億じゃ厳しいか
円安だししゃーない
こんなんでも騙される馬鹿がいる凄い
ましてや青バッジの売る商材とか便所の落書きのほうがマシだろ
これでもバカをある程度騙せるんだろうけど
ただバカな闇バイトまでひきつけそうで怖いな
そんなに払ってnoteみてなんになるんだ?
バークシャーのポートフォリオとか見てればよくないか
>>6 ちゃんとプラスになってるアプリのスクショあげてたから本当だよ
>>14 スクショなんていくらでも捏造できるからなぁ
>>14 画像なんていくらでも編集できるよね
こういう人が引っかかるんだろうな
普通にあり得る話だよな
虚業で大金稼いでる奴もパチンコやるのと同じで自分の力で稼いだ実感を得たい
還付金詐欺の手数料みたいだな
寄付するなら中抜きせずその170億から100万だけでもいいじゃん
このご時世よくカネ持ってるアピール出来るな、明日トクリュウに襲撃されるかもしれないのに
まあ今回キオクシアが異常だからこういうやつらは実際居るだろうけどこいつは怪しさしかない
不思議だなあ
今さらなぜそんな小銭稼ぎをするんだい?
>>12 そういう合理的な思考ができない知恵遅れをカモにするビジネスなんよ
証券アプリのスクショ画像だけで信じちゃう奴がこのスレにもいるからな
世の中から詐欺が無くならないわけだよ
本当に寄付なら株で稼いだうちの1億でもさっさとしとけばいいものを
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています