【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
>>14 >>180 このスレだけでも二人騙されてる
儲かって仕方ない
Xで金持ち設定なのに500円のnote売ったり、会話の節々から滲み出る庶民的な金銭感覚でバレるんだけど、騙される奴かなりいるのが現実。
>>123 うちのチャッピーは(笑)とまで付けるからまあそゆことやろ
嫌儲でキオクシアのSSD買ったとか書いたらネトウヨ扱いされたのまだ覚えてるわ
商材売るのは否定しないが嘘ついてまで売るのが許せん
こんな分かりやすい詐欺に騙されるのがお花畑と言えばそうだけど
>>244 ヒカキンとかリュウジとか見てるやつはまず騙されるから知性への挑戦
いくら株が上がっても現金化しなきゃあ絵に描いた餅でしかないだろ
キオクシアで170億円儲けたという事にして情報商材を売りつけよう
ついでに利益は寄付しますと書いとくか
>>1 与沢翼ってやっぱりカリスマだったんだな🥴
与沢翼と藤原竜也が同学年で秩父出身とか奇跡の世代
>>242 それな
キオクシアが出来たときも上場したときも
嫌儲の逆が正解よ
>>231 それはそう
人の金の損益に対して責任とれないし
3000円くらいならまあそうかなって思うけど34000円は
プロフィールに投資とか書いてる青バッジはマジでインプレゾンビと変わらん
少し前にXで自称数十億持ち開示したら乞食みたいなやつだったてあったな
開示チラつかせたら消えるやつじゃないかね
嫌儲民が聖典と崇め奉っている99点の投資法の著者も
無料で誰でも見れるようにしてたし(書籍化はしてたけど)
金を取ろうとしている時点でお察しなんだと思う
>>231 この書き込みのやり取り覚えてるわ
お気に入りに入れてた株スレ探したがレス赤くないと探すの大変で諦めた
色んな投資して継続的に儲かったとかならnote買おうってのも分かるけど
キオクシア買って儲けただけの奴って宝くじ当たったとかと変わらんやろ
読みたい内容ひとつもなくない
>>256 たしか仮想通貨スレだったと思う
嫌儲民を自称してた人
寄付のためって名目で一口100円くらいでやってるならふーんって感じだけど34000円て
100万単位で殺されるかもしれない社会になったのに
オレサマ数億持ってるなんて口外しまくったら狙われるだろ
この人がそうなのか別として
億り人でも有料の情報商材を出すのは別におかしくない
無料の商材で数が出ても「無料だからダウンロードされたのであって自分が認められた訳でない」と考えるから
自己肯定感が低い、自分の評価を確かめたい億り人は有料にしたりする
高いお金を払ってまで商材を買ってくれる
→値段ではなく自分が認められた、となり承認欲求が満たされる
すげぇ先見の明がある人で
アルゴステーブルは原理上、必ず崩壊するから投資するな!と連呼してたな
その数年後にLUNAショックが起きて
(ヽ´ん`)「賢モメーーーン!!!」と叫んでしまった
>>48 全盛期の小室哲哉の預金通帳がこんなんだったらしい
>>14 お前みたいな奴が情報商材に騙される
札束も上と下以外は新聞紙で作ってる
SNSで金持ちアピールしてる奴って信用ならんよな
ティッシュ御曹司もプレミアム会員とかTシャツ売ったりとか小銭稼ぎに必死だし怪しいと思ってたら知り合いから借金しまくってる話出てきたし
別にAI使わんでもF12押せばいくらでも書き換えれるよ
こういうnoteでも多少は売れるんやろうな。美味いわ
>>263 テラとかLUNCに変わった頃のやつか
自分も食らって資産無くなったな
仮想通貨スレにも常駐してたからその時見たのかもな
SNSで 宝くじ 当選 **円 仮想通貨 株
まあそこら辺の単語を入れて書き込むと そん時だけいきなり閲覧数が跳ね上がる現象のことを何ていうんだろう
>>1 Xの自称億万長者はこういうやつばっかだよ
今の時代スクショ画像なんていくらでも作れるから騙しやすい
全額とは書いてないからな
1円でも寄付すれば「寄付に使用した」と言える
でもこれで小銭稼げるんだろうからやる奴はやるよね
合法詐欺
資産っていうステータス数値が170億になろうとも
今使える金は別やんね
なので投資はやめやめ遊ぶわ俺は
>>48 こいつぜったいプロアクションリプレイ使ってる
今なら騙せるってのはあるよな
日経7万よ
そりゃおかしくもなる
情報商材詐欺は返金を求める手続きも面倒だし被害も少額だから泣き寝入り多いからな
勉強代と自分を納得させようと諦める人が殆どなんだよな
進次郎語録
よく冷えた氷だね
過去のニュースは、情報が古いね
昔から兄とは年の差が変わらないんですよね
無人島のみなさん!
誕生日にバースデーケーキなんて
一年ぶりくらいですかね
夜景を見るなら断然 夜をオススメしますよ
セルフサービスは自分でやる派ですね
未成年飲酒なんて、子供のすることですよ。
このプレゼント、頂き物なんです
開いたページしか見えない仕組みなんだね
>>48 数字は幾らでもいじれると証明してくれる優しいケンモメン
実際に34000円も出して買うウルトラ馬鹿何人いるんだろ?
投資詐欺で騙される奴すげえいるから
拡散されればされるだけアホの目につく確率が上がる
そもそも口座のスクショってスマホ側から撮れないようになってるからな
投資で大儲けしたのを捏造してSNSで宣伝
↓
馬鹿が大勢吸い寄せられる
↓
馬鹿に情報商材を売り付ける
↓
大儲けしたごく一部を寄付する
投資で大儲けしたのを捏造してSNSで宣伝
↓
馬鹿が大勢吸い寄せられる
↓
大勢の馬鹿に高額の情報商材を売り付ける
↓
莫大な売り上げの内、99パーセントを必要経費として手元に残し、1パーセントを寄付する
↓
稀有な篤志家として称賛される
>>243 でも仮に詐欺だとしたら買ったやつだけが被害届出せるわけじゃん
外野から詐欺だーって騒いだところで何も起きないのよ
いくらなんでも高すぎる
再現性あるもんでもないのに
>>14 こんなピュアモメンがまだいたのか
絶滅危惧種なんだからみんなで大切に搾取していこう
こんなもんに騙される知能の人間の普段の生活見てみたい
そうは言っても我々もジジイになったらコロっと騙されるかもしれんから油断大敵
寄付って自分の金からやるもんでしょ
仮にほんとに寄付しても情報商材屋みたいなことしてみんなから金集めて寄付しましたはなんか違う気がする
日本人で投資で莫大な資産増やしてもチマチマ小銭稼ぎしようとするの何だろ?
三億くらいまでならやるのも分かるけど