【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロフィールに投資とか書いてる青バッジはマジでインプレゾンビと変わらん
少し前にXで自称数十億持ち開示したら乞食みたいなやつだったてあったな
開示チラつかせたら消えるやつじゃないかね
嫌儲民が聖典と崇め奉っている99点の投資法の著者も
無料で誰でも見れるようにしてたし(書籍化はしてたけど)
金を取ろうとしている時点でお察しなんだと思う
>>231 この書き込みのやり取り覚えてるわ
お気に入りに入れてた株スレ探したがレス赤くないと探すの大変で諦めた
色んな投資して継続的に儲かったとかならnote買おうってのも分かるけど
キオクシア買って儲けただけの奴って宝くじ当たったとかと変わらんやろ
読みたい内容ひとつもなくない
>>256 たしか仮想通貨スレだったと思う
嫌儲民を自称してた人
寄付のためって名目で一口100円くらいでやってるならふーんって感じだけど34000円て
100万単位で殺されるかもしれない社会になったのに
オレサマ数億持ってるなんて口外しまくったら狙われるだろ
この人がそうなのか別として
億り人でも有料の情報商材を出すのは別におかしくない
無料の商材で数が出ても「無料だからダウンロードされたのであって自分が認められた訳でない」と考えるから
自己肯定感が低い、自分の評価を確かめたい億り人は有料にしたりする
高いお金を払ってまで商材を買ってくれる
→値段ではなく自分が認められた、となり承認欲求が満たされる
すげぇ先見の明がある人で
アルゴステーブルは原理上、必ず崩壊するから投資するな!と連呼してたな
その数年後にLUNAショックが起きて
(ヽ´ん`)「賢モメーーーン!!!」と叫んでしまった
>>48 全盛期の小室哲哉の預金通帳がこんなんだったらしい
>>14 お前みたいな奴が情報商材に騙される
札束も上と下以外は新聞紙で作ってる
SNSで金持ちアピールしてる奴って信用ならんよな
ティッシュ御曹司もプレミアム会員とかTシャツ売ったりとか小銭稼ぎに必死だし怪しいと思ってたら知り合いから借金しまくってる話出てきたし
別にAI使わんでもF12押せばいくらでも書き換えれるよ
こういうnoteでも多少は売れるんやろうな。美味いわ
>>263 テラとかLUNCに変わった頃のやつか
自分も食らって資産無くなったな
仮想通貨スレにも常駐してたからその時見たのかもな
SNSで 宝くじ 当選 **円 仮想通貨 株
まあそこら辺の単語を入れて書き込むと そん時だけいきなり閲覧数が跳ね上がる現象のことを何ていうんだろう
>>1 Xの自称億万長者はこういうやつばっかだよ
今の時代スクショ画像なんていくらでも作れるから騙しやすい
全額とは書いてないからな
1円でも寄付すれば「寄付に使用した」と言える
でもこれで小銭稼げるんだろうからやる奴はやるよね
合法詐欺
資産っていうステータス数値が170億になろうとも
今使える金は別やんね
なので投資はやめやめ遊ぶわ俺は
>>48 こいつぜったいプロアクションリプレイ使ってる
今なら騙せるってのはあるよな
日経7万よ
そりゃおかしくもなる
情報商材詐欺は返金を求める手続きも面倒だし被害も少額だから泣き寝入り多いからな
勉強代と自分を納得させようと諦める人が殆どなんだよな
進次郎語録
よく冷えた氷だね
過去のニュースは、情報が古いね
昔から兄とは年の差が変わらないんですよね
無人島のみなさん!
誕生日にバースデーケーキなんて
一年ぶりくらいですかね
夜景を見るなら断然 夜をオススメしますよ
セルフサービスは自分でやる派ですね
未成年飲酒なんて、子供のすることですよ。
このプレゼント、頂き物なんです
開いたページしか見えない仕組みなんだね
>>48 数字は幾らでもいじれると証明してくれる優しいケンモメン
実際に34000円も出して買うウルトラ馬鹿何人いるんだろ?
投資詐欺で騙される奴すげえいるから
拡散されればされるだけアホの目につく確率が上がる
そもそも口座のスクショってスマホ側から撮れないようになってるからな
投資で大儲けしたのを捏造してSNSで宣伝
↓
馬鹿が大勢吸い寄せられる
↓
馬鹿に情報商材を売り付ける
↓
大儲けしたごく一部を寄付する
投資で大儲けしたのを捏造してSNSで宣伝
↓
馬鹿が大勢吸い寄せられる
↓
大勢の馬鹿に高額の情報商材を売り付ける
↓
莫大な売り上げの内、99パーセントを必要経費として手元に残し、1パーセントを寄付する
↓
稀有な篤志家として称賛される
>>243 でも仮に詐欺だとしたら買ったやつだけが被害届出せるわけじゃん
外野から詐欺だーって騒いだところで何も起きないのよ
いくらなんでも高すぎる
再現性あるもんでもないのに
>>14 こんなピュアモメンがまだいたのか
絶滅危惧種なんだからみんなで大切に搾取していこう
こんなもんに騙される知能の人間の普段の生活見てみたい
そうは言っても我々もジジイになったらコロっと騙されるかもしれんから油断大敵
寄付って自分の金からやるもんでしょ
仮にほんとに寄付しても情報商材屋みたいなことしてみんなから金集めて寄付しましたはなんか違う気がする
日本人で投資で莫大な資産増やしてもチマチマ小銭稼ぎしようとするの何だろ?
三億くらいまでならやるのも分かるけど
俺もなんか自慢気に情報商材やろうかな。AI漫画にしてインベスターZみたいなの出版するのもいいかも。内容なんてドルコスト平均法てちびちび積立(レバ効かせるために非ニーサ)と信用レバでインデックス投資、ここぞと言う時だけ個別株を信用買い、あとは神社で祈祷して神頼みぐらいしかないけど
https://gzo.ai/i/Rdp2hhW.jpg 旦那は半導体商社を経営してる社長らしい
こんなの騙される奴まじでいるんか笑
もう最近snsこんなんばっかだよな
成功してる様だったり羽振り良いふり見せびらかして情報商材売りつけるやつ
情弱「34000円払えば俺も億万長者!」
こう考えちゃうガイジがそれなりにいるんだろうな
YoutubeのGFSなんちゃらとかいうウザい広告に引っかかって金を絞り取られてるやつもいそう
ツイッターは
嘘松多すぎやで
創作 小説 ネタ ほとんどコレ
騙されてる奴がいっぱいwwww
思い出した
金持ち設定の奴が
貯金が全然無かったの
バレた奴あったよww
>>231 >>256 見てみたい
検索ワードくだちゃい
>>148 その社長が未来のキオクシアになる未上場の有望株を持ってるから、今なら特別にnote読者に安く譲るから振り込め
って続編があるんや(笑)
>>270 ソースくれって言葉の意味を分かってない奴がいまだに大勢いるの怖いよな
>>333 .netから.ioに切り替わった際、Googleがインデックスしていた過去スレが全部アクセス不能になり
Googleの検索結果から消えてしまったので探すのは困難
俺の記憶だと仮想通貨板に突如として現れた嫌儲出身を名乗るスレ民が
独自の考察を仮想通貨板に投下し始めた
一時期、そいつが全角岩手みたいに連投しまくったせいでスレ民から嫌われ始めたが
予想した内容がやたらと当たるので(前述したアルゴステーブルの崩壊の予言、Binanceに上場するプロジェクトをピンポイントで当てる、100倍になる銘柄を当てる等)一部熱狂的なファンが出てきた
その流れで、すぐ埋もれてしまうココ(仮想通貨板)じゃなくて投資セミナー開いて会費を集めて教えれば?的な提案がなされたが、前述の通り「俺は投資で稼げるからやる意味がない」と断ってた
元ユーチューバーのノート買ったりたまにしてるけどそれはファンだから
昔ユーチューブで楽しませてもらったお礼
それ以外の理由はない
もうイーロンは嘘松はバンする規約作れよ
5chより情報の堂々質が落ちてるぞ
嫌儲の投資煽りスレとかでも数億儲けた数千万儲けたって奴が大量に湧いてるけど
信じるバカいるの?
ケンモですらそんなに儲かってるのならそこら中億万長者だらけだろw
無職は社会性皆無だから吹くホラも加減ってものを知らないんだよな
だからすぐバレるw
>>343 投資絡みは5ちゃんも投資板を筆頭にしてここもデマだらけだろ
こいつの過去投稿監視してたことあるけど普通に途中からネカマやるわwwwみたいなこと言ってたけどな
1000万は割と普通に入ると思うよ
PC自作してたらSSD・メモリ高騰してるのが分かってるから年末あたりに買ってる
>>348 上場直後あたり(2000円)から買うのは厳しいが
1万円以下でなら普通に仕込めたレベルで嫌儲民のアンテナは高かったよな
つまりテンバガーは余裕だった
そもそも寄付なんてどういう使われ方をするのかコントロールできないから賢い人はやらんけどね
慈善活動したいなら自分で直接、現場に行って直接支援するのが正しい行動
有名どころでもこれだからな
他の募金団体もお察しだろう
https://www.youtube.com/watch?v=YK64UA3LZO0 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています