【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
一方で寸志20万で汗水流して働いてることの愚かしさよ。
さて仕事いこ…
noteってアドセンスつけられないからクソなんだよなあ
なんで禁止してんだろ
あれがなけりゃエディタとしては優秀なのに
SNSにいくら儲かったなんて書いてるやつは、インプレッション稼ぎしかないからな
タワマンでパーティしてる写真を撮るための貸部屋すらあるからな
もうネットで金持ちを証明しようとすること自体が詐欺師の証明になってる
えひめ県砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の中国スパイの息子で
同じく北朝鮮人工作員の濱田恭二🧿か工作員仲間のお友達w
平日の真っ昼間から 仕事もせず日本人の家の周りをウロチョロ
日本人女性が乗った車の後を 陸自気取りの「モスグリーンのタフト」でつけ回し
行く先々で 華麗にヘッタクソな運転技術を見せつけご披露 黒ぶち眼鏡のチー牛🧿
いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の不逮捕特権保証者は 元警官の仙波氏の裏金暴露で有名なえひめ県警松山南署
えひめ県警印のパトカーで 何もしてない日本国民の監視に精を出す 外国の公安警察🧿
北朝鮮人工作員のえひめ県砥部町の内装業・いん手りあはまだの息子
濱田恭二(通名)🧿のお仲間で
善良な日本国民を共産国家の公安警察気取りでつけ回す、
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所 付近走行中の
朝鮮スパイ集団ストーカーの用心棒パトカー 「実物」!!
= https postimg.cc/1gM10M44
害国人の犯罪者を守り 普通の日本国民を付け回す違法行為に堂々とパトカーを使用
ドラレコ故障を在日朝鮮人工作員の中国スパイのハマーだが盗みぎき(機械で)
松山南署の日本人市民つけ回し朝鮮系中国スパイの現行犯罪者警官に連絡
拾町交差点にノコノコ現れる赤色灯くるくる四角いパトカーw 2026 0507 1559
ドラレコに映るのを怖がるパトカーw
いん手りあ濱田の逃亡中犯罪者の北朝鮮人の工作員の在日大女将🧿🧿🧿を
逮捕もせんと野放し あべこべに無罪の日本国民を監視中
在日大女将はC国公安警察松山南署バックに大威張りw 相当な大物スパイらしいw🧿
通報拡散お願いします♪
★えひめ県警 松山南署 089-958-0110
★内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
★えひめ県伊予郡砥部町
いん手りあ濱田(朝鮮系中国スパイ偽装内装業とう聴とう撮
代表 濱田恒夫🧿=通名北朝鮮人工作員で中国スパイの集団ストーカー業者 089-957-8238
https www.kensetumap.com/company/448279/
https postimg.cc/gallery/WhsXkwf
★日本でも行われているスパイの手口を元公安警察捜査官が紹介します。
https youtu.be/ZNz9j2aZs7M?si=ovZOUrqaZT7qumY4
>>52 例え0.01%のピュア民を一人騙すだけで34000ボロ儲けだから十分だろうな
>>58 もう全部AIでいける
映像に価値がなくなった
>>14 こういうバカを釣るのがお仕事
ほんと金持ちキャラ演じてる乞食しか居なくて笑う
金あったらそんなことやる必要ないからな
まあ170万ぐらいは儲かったんじゃないの
俺もそれぐらい儲けることはある
このご時世で生活回すにはこの手の商売に手を出すか顔が良ければ配信業で投げ銭貰うしかないのよ
170億円の利益を出すのに何年前にいくらの資金が必要か逆算したら一般的なサラリーマンに再現性があるか否かは小学生でも検証できるわけじゃん
>>69 ニュー速時代のコピペを思い出すな
金持ちだけどあえてバイトしてるみたいなやつ
ツイッターで小銭稼ぎの大ホラ吹きうぜーから駆逐してーよな
収益は寄付? そんな時間かかる無駄な事するなら資産の1割でも寄付する行為が目的を達成するための最も効率的な手段では?
株で儲けたという人がその程度の判断? 匂うな
ブロックしても表示される糞仕様に変わってXはもう死んでるな
仮に真実でも宝くじ当てたやつに宝くじの当て方講座なんて聞いてどうするねん
>>58 今どきは顔出しで金持ちアピールすることにデメリットしかないけどな
>>14 怪しい広告の札束の風呂とか信じちゃう人?
>>27 待てよ、じゃあ嫌儲にもよくいるスクショ上げて高資産持ちアピールしてる奴って…
170億稼いでもnoteで必死にならないといけないなんて、円がゴミすぎる
寄付するからなんなんだよw
痛々しい見栄の世界だな
個別でキオクシア握ってる奴がどれたけいるのか調べられる世界でこんな詐欺に引っかかる奴はどうにもならんよ
>>82 半グレと闇バイトにピンポイント狙われるだけだからな
変なノートで庶民からぶんどった収益なんかを寄付せず儲けたお金から出せばいいのでは
ケンモメンはみんな上場企業でボーナス100万でキオクシアで一億円取れてるから…
こういうの買ってるやつって何が目的なの
普通に考えたら170億儲かってるやつがそんなの売るわけないって分かるよね
いわゆる叩きのバイトが老人世帯しか襲わないのは
特定なんて作業が相当強い動機ないと面倒で
出来合いの住所データ使ったほうが楽だからねえ
無料で配って勝手に寄付すればよいだけでわ?、???????
儲かるシステムを親切に教えてくれる優しい人
・水商売で儲かってる人
・マルチ商材で儲かってる人
・パチスロで儲かってる人
他にいる?
>>82 そうか
表に出てなくてもとんでもない金持ちが常にボディーガードつけてんだし
普通に考えられない馬鹿が思いの外いるから詐欺が儲かる
キオクシアってせいぜい10倍だろ?
元々17億持っててそれを全ツッバしたの?
異常者だな
ワロタ
仮に本当だとしても今の時代見せびらかすと周辺からすぐ情報漏れて闇バイトに狙われっぞ
>>1 ケンモメンみたいな煽りがいるな
マジメな話株は手放さなきゃ
資産じゃないんだよなあ
ごく一部のバカからしっかり搾取するいかにも詐欺って感じの値付けだな
>>14 だってスクショ撮って晒してたもん!!!
草
>>14 AIで騒がれてる世の中でまだスクショレベルで騙される奴がいるんだな
流石嫌儲
ネットで、キオクシア株で170億儲かったなどアピールをして、noteで小銭を稼いでいる人は詐欺師でしょうか?
Gemini
結論として
本当に170億円儲けた大富豪が、一般人に向けて有料noteを売ることはまずありません。「170億」という派手な数字でカモを引き寄せ、少額のnoteから徐々に大きなお金をむしり取ろうとしているか、あるいは単に嘘の実績でちやほやされたいだけの人物である可能性が極めて高いです。
「君子危うきに近寄らず」で、そのアカウントの情報はエンタメとして聞き流すか、ミュートして関わらないのが一番の自己防衛です。
AIに、ここまで言われるのは相当やぞw
キオクシアで稼いだやつのnote見て何の参考になるんだ
>>14 その辺はAI時代以前から幾らでも改変画像上がってたから信用にならんのよ
場中に東証に買い板出して
これだけの注文出せるって形で
銭を持ってるの示した人は市況に居た
note買っちゃう情弱アホから搾取してそれを寄付に当てるとか聖人すぎるだろ
キオクシアで1億稼いだくらいが現実味あるよ
1億でも現実味がある
>>129 こちらから何も指示しなくても
ボランティアで寄付するために有料noteもあり得ないってAIが言ってきたし
多数前例がある常套手段なんやろな…
車や家電とか
1世代前の技術を他社に供与する
のは双方に利があるけど
こういうのはなあ
170億あったらnoteなんか書いてないで毎日遊んでるわw
たぶん株の値動きすら放置で興味ないな
ぶっちゃけこういう界隈ってパチンカススロカスRMT詐欺アフィカス転売ヤーとかの
乞食の成長系じゃないん?
顔以外晒してるやつでヴィトンやらエルメスやらを撮るときにブランドの箱だけ撮るやつはいないって何度言ったら
キオクシアで資産170億!(書いてみただけ)
このノートは寄付する!(書いてみただけ)
そうか、いくら凄いと言っても数十倍でしかない話で170億円は面白すぎるな
昔株で儲かってたときはケンモメンにアマギフばら撒いたりしてたからこいつは嘘
あー世の中貧しくなったねぇ…
有料NOTEみたら
旦那が半導体の社長って書いてあるあるけど
そんな人が個別株売買できるのかね?
競馬クラスタも全く同じ
デカい大穴を当てたような的中画像をフォトショ的なソフトとかで偽造
そんでこんな凄い予想ができるんだって宣伝して予想を書いたnoteを売る
当たらねーって苦情リプは全ブロック