【悲報】キオクシアで資産170億になった億万長者さん、34000円のnoteを売って小銭を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
>>14 怪しい広告の札束の風呂とか信じちゃう人?
>>27 待てよ、じゃあ嫌儲にもよくいるスクショ上げて高資産持ちアピールしてる奴って…
170億稼いでもnoteで必死にならないといけないなんて、円がゴミすぎる
寄付するからなんなんだよw
痛々しい見栄の世界だな
個別でキオクシア握ってる奴がどれたけいるのか調べられる世界でこんな詐欺に引っかかる奴はどうにもならんよ
>>82 半グレと闇バイトにピンポイント狙われるだけだからな
変なノートで庶民からぶんどった収益なんかを寄付せず儲けたお金から出せばいいのでは
ケンモメンはみんな上場企業でボーナス100万でキオクシアで一億円取れてるから…
こういうの買ってるやつって何が目的なの
普通に考えたら170億儲かってるやつがそんなの売るわけないって分かるよね
いわゆる叩きのバイトが老人世帯しか襲わないのは
特定なんて作業が相当強い動機ないと面倒で
出来合いの住所データ使ったほうが楽だからねえ
無料で配って勝手に寄付すればよいだけでわ?、???????
儲かるシステムを親切に教えてくれる優しい人
・水商売で儲かってる人
・マルチ商材で儲かってる人
・パチスロで儲かってる人
他にいる?
>>82 そうか
表に出てなくてもとんでもない金持ちが常にボディーガードつけてんだし
普通に考えられない馬鹿が思いの外いるから詐欺が儲かる
キオクシアってせいぜい10倍だろ?
元々17億持っててそれを全ツッバしたの?
異常者だな
ワロタ
仮に本当だとしても今の時代見せびらかすと周辺からすぐ情報漏れて闇バイトに狙われっぞ
>>1 ケンモメンみたいな煽りがいるな
マジメな話株は手放さなきゃ
資産じゃないんだよなあ
ごく一部のバカからしっかり搾取するいかにも詐欺って感じの値付けだな
>>14 だってスクショ撮って晒してたもん!!!
草
>>14 AIで騒がれてる世の中でまだスクショレベルで騙される奴がいるんだな
流石嫌儲
ネットで、キオクシア株で170億儲かったなどアピールをして、noteで小銭を稼いでいる人は詐欺師でしょうか?
Gemini
結論として
本当に170億円儲けた大富豪が、一般人に向けて有料noteを売ることはまずありません。「170億」という派手な数字でカモを引き寄せ、少額のnoteから徐々に大きなお金をむしり取ろうとしているか、あるいは単に嘘の実績でちやほやされたいだけの人物である可能性が極めて高いです。
「君子危うきに近寄らず」で、そのアカウントの情報はエンタメとして聞き流すか、ミュートして関わらないのが一番の自己防衛です。
AIに、ここまで言われるのは相当やぞw
キオクシアで稼いだやつのnote見て何の参考になるんだ
>>14 その辺はAI時代以前から幾らでも改変画像上がってたから信用にならんのよ
場中に東証に買い板出して
これだけの注文出せるって形で
銭を持ってるの示した人は市況に居た
note買っちゃう情弱アホから搾取してそれを寄付に当てるとか聖人すぎるだろ
キオクシアで1億稼いだくらいが現実味あるよ
1億でも現実味がある
>>129 こちらから何も指示しなくても
ボランティアで寄付するために有料noteもあり得ないってAIが言ってきたし
多数前例がある常套手段なんやろな…
車や家電とか
1世代前の技術を他社に供与する
のは双方に利があるけど
こういうのはなあ
170億あったらnoteなんか書いてないで毎日遊んでるわw
たぶん株の値動きすら放置で興味ないな
ぶっちゃけこういう界隈ってパチンカススロカスRMT詐欺アフィカス転売ヤーとかの
乞食の成長系じゃないん?
顔以外晒してるやつでヴィトンやらエルメスやらを撮るときにブランドの箱だけ撮るやつはいないって何度言ったら
キオクシアで資産170億!(書いてみただけ)
このノートは寄付する!(書いてみただけ)
そうか、いくら凄いと言っても数十倍でしかない話で170億円は面白すぎるな
昔株で儲かってたときはケンモメンにアマギフばら撒いたりしてたからこいつは嘘
あー世の中貧しくなったねぇ…
有料NOTEみたら
旦那が半導体の社長って書いてあるあるけど
そんな人が個別株売買できるのかね?
競馬クラスタも全く同じ
デカい大穴を当てたような的中画像をフォトショ的なソフトとかで偽造
そんでこんな凄い予想ができるんだって宣伝して予想を書いたnoteを売る
当たらねーって苦情リプは全ブロック
>>148 geminiより
もし本当に「現役の半導体商社社長」が、自身の立場や業界の最前線で得た「実需」の動きを元に投資をしており、それを有料で他人に漏らしているのだとしたら、インサイダー取引などの金融商品取引法違反に抵触する恐れがあります。本物の社長であれば、そのような自分の社会的地位を失うリスクを冒してまで、noteでたった数万円のはした金(100億持っている人からすれば)を稼ぐ意味がありません。
>>87 全部ウソだよあんなの
本当に金持つてるやつはいちいちそんなアピールしない
>>148 1. インサイダー取引の法的なリスク
2. 日本の「社長」の資産規模の矛盾
3. キャラクター設定の「盛りすぎ」
結論
「旦那が半導体会社の社長」というエピソードは、ターゲット(カモ)を信じ込ませるための**フィクション(創作された設定)**である可能性が極めて高いです。
悲しいかな、ネット上には「ありもしないきらびやかな設定」を身にまとい、一般人の憧れや「楽して儲けたい」という心理につけ込んで小銭(やがては大金)を騙し取ろうとする人が大勢います。その人物の言葉は一切信用せず、エンタメの嘘松(作り話)として距離を置くのが正解です。
>>48 こういうカンストしてる数字見るとゾワッとする
>>139 孫正義「ワイは毎日株価チェックしてるよ」
>>148 商社なんだか装置なんだかメーカーなんだか知らんけど
重要事実知ってる経営層ならインサイダー扱いになる可能性がデカい
>>87 純粋すぎるだろ
時間止めAVを信じてるレベル
アドネスの三上ってやつの広告動画が頻繁に流れてきてうざい
作り話を真実と偽って有料で販売
これは潰せそうですね
金商法の線でいくのも面白いかも
(ヽ´ん`)よくあるnote買わせるための詐欺やん
170億も持ってたらXでイキリ散らかさないし
そもそも身バレの可能性のあることはしない
AIとかキオクシアとかホット話題を使うよくある情報商材屋
昔からある言い方させてもらえれば詐欺師
100万歩譲ってほんとだったとして一点張りの博打成功させただけなのにポートフォリオ見てなんか意味あるの?
嘘くさい言ってる奴って株やってないだろ
初期の頃から持ってれば億行ってもおかしくないよね
俺は遅れ組だけど、それでもたった数ヶ月で3倍になってるよん
次期キオクシアみたいになる銘柄とか教えてくれるなら3万円のNOTEも安いから欲しいな