【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
https://news.yahoo.co.jp/articles/047ee278cdcdc301d3755fc6a2407a82268a3d8a ロシアの裁判所は24日、ソーシャルメディアへの投稿でウクライナ侵攻を批判した改革派野党ヤブロコのマキシム・クルグロフ副代表(39)に対し、拘禁7年の実刑判決を言い渡した。
元モスクワ市議会議員のクルグロフ副代表は昨年10月、ロシア軍に関する「虚偽情報」を流布した容疑で逮捕された。
問題とされたのは、クルグロフ副代表が2022年4月に行った2件の投稿。
1件はウクライナ侵攻で民間人が犠牲になっていることを非難する内容で、もう1件は、ロシア軍が撤退した後に虐殺された何百人もの民間人の遺体が見つかったウクライナの首都キーウ郊外のブチャにおけるロシア軍の行動を非難する内容だった。
独立系メディア「メディアゾナ」によると、クルグロフ副代表は公訴事実を否認し、自身の投稿は「事実関係の調査を求めたものにすぎない」と主張していた。
ネトウヨの理想国家じゃん
早くネトウヨはロシアに行けよ
>>204 バカだなお前は。
強制的に突撃させるに決まってるだろ。
ウクライナで分かったように、
ジャベリン撃つのはジジイでも出来るからな。
もっとも、ネトウヨは竹槍持って万歳突撃だけどな。
>>204 バカだなお前は。
強制的に突撃させるに決まってるだろ。
ウクライナで分かったように、
ジャベリン撃つのはジジイでも出来るからな。
もっとも、ネトウヨは竹槍持って万歳突撃だけどな。
>>218 パヨクってなに?
ネトウヨみたいな個体識別不可能な昆虫脳じゃあるまいし、
ケンモメンと言っても統一された意見なんかねえんだよ。
分かったか低学歴。
一般人は
>>223 すっとぼけやがってよ
なら自浄作用を働かせてこのスレや他の嫌儲のスレにいるであろうお仲間の反米左翼プーアノンを注意して回れよカス
こうやってすっとぼけて歴史修正しまくってるパヨクが衆院選で大敗すんのは当たり前なんだわ
信用できねえからな
Xでこんな絵が出てきて
"Military Target"ってタイトルらしいんだけど
https://pbs.twimg.com/media/HLZ1UaAXkAAcb1B.jpg 引用リツイートで
「このアートがウクライナについてだと知ったら、このリツイートした人のかなりの割合が口から泡を吹いて発狂し始めるだろうな、という気がする。」
って言ってるやつがいて(イスラエルのガザ攻撃への批判だと思い込む人が多いという意味)
やっぱりロシア崇拝してる左翼ってどこの国でも普通にいるんだ?と驚いてしまった
分かっているぞネトウヨ
真面目に露を応援しちゃうアホパヨを盾に裏でプーチン応援しつつウクライナ罵ってるだろ
ロシア好きなケンモメンは何をどうこじらせたんだろうとは思う
>>224 そんな話はしていない、と言っているだろ
個人名出して何が狙いだ? 言えよ壺信者
>>127 同じ穴のムジナだが、さすがにウクライナよりはロシアの方がマシに見える
ウクライナはロシアをさらに濃縮させた上腐敗させたマフィア国家というイメージ
ロシア侵攻からなんかイメチェンしとるけど、元々ヨーロッパのごみ溜めみたいな扱いだったじゃん
日本にも戦争やってないのに戦争反対してどうすんのとか言う冷笑馬鹿いるけどこうなってから反対しても遅いんよな🥺
👦「ねえねえ、お祖母ちゃん。なんでパヨクはプーアノンの過去を歴史修正しようとするの?」
👵「それはね。パヨクがクズだからだよ!ギャハハハハハハハハハハ!」
沖縄の「平和美術展」もかなり強烈だったな
https://pbs.twimg.com/media/GwNjZ1JX0AA6uVA.jpg 左上からトロツキー、ヌーランド(マイダン革命を主導した人だって)、ゼレンスキー、ネタニヤフらしいんだけど
ごくごくプリミティブかつラディカルな反ユダヤ主義でしかないという
この手の世界観の人っていっぱいいるよね
>>232 冷笑なのはパヨクの論理的思考が無い部分だよ
>>229 親露派は以下に分かれる
・中国大嫌い、だからロシアを味方に付けたい右派、空母売ったウクライナのことを毛嫌いしてる
・壺嫌いからの反ウクライナ、創価信者かな?
・米国西側大嫌い、だからカウンターで中露を応援してる欧州系左派
・反リベラル反ポリコレ反西側的思想のロリコン鉄オタ右派、露幼女とプーチン大好き♡ エプスタインは否定
・単なる露兵器、露文化マニア
面白いのは、どいつもこいつも資源や戦略などの利害によるロシア推しじゃないって所だ
一番上がそうじゃないかと思われるかもしれないが、彼らはロシア好きを隠す為に中国を敵視しているに過ぎない
プーアノンバカサヨチョンモメンの理想の国
シナ豚五毛党の頭の悪さは異常
>>236 それはネオコンの源流がトロツキストの集団から始まって、そこからイスラエルやウクライナに影響力が波及したという文脈を読めてないからそう思うだけだろう
まあ文脈読めてても芸術としてまったくおもしろくないけどな、直球すぎて風刺にもなりゃしない
現代は総力戦即ち全体主義に即シフトさせられるからな
国からやっちゃったのはしょうがないとか宣われて
>>241 自己レス追記だけど、これを「プリミティブかつラディカルな反ユダヤ主義」ととらえた
>>236の反発感情はそれなりに皮肉になってておもしろかったよw
プーチンよりゼレンスキーが2分間憎悪の対象なのはまだ思想の自由だけど
下手したらそれよりもナザレンコのほうが許せないみたいな人が大勢いるじゃん
それはさすがにすごいと思うよ
>拘禁7年
大体2年もしない内に終わるから問題ない
>>246 それよりも、憲法違反の在日米軍・イスラエル兵・自衛隊員の極左テロリストは全員、頭を吹き飛ばしたったらええねん
なんでそんなに中国と戦いたいんだろうなジャップって。勝てるわけないやん。昆虫なのか?
ロシアと中国はネトウヨと嫌儲民の理想国家だよね
北朝鮮だと行きすぎだけど
別段親露、親イスラエルでもないのにトランプーチニヤフを応援する謎の界隈が日本にだけある
>>253 ネトウヨは女の容姿とロリOKかどうかで判別してる所がある
パヨが何故中露を応援しているのかがさっぱり分からない
言論弾圧ある国なんて論外のはずだろ
完全にナチスによる独裁国家として国民を虐殺しているウクライナとそれを「ギャハ!これこそが民主主義の理想の形!」とやってる欧米のゴミカスども
欧米人というのは人間ではない別の生き物だと確信できた
>>252 日本共産党もウクライナ支持じゃないの?
ウクライナ負けそうだからウクライナ叩いてたけど
ロシア負けそうならロシア全力で叩くで
>>260 そっちもCIAやで
むしろ本家
勝共はCIAってよりシオニスト成分強い
>>265 だから高市の引き立て役になってるとしたら辻褄が合うよな
賢者「ところでウクライナは戦争反対する人無理矢理拉致して前線送ってるよね?」
ネトウヨ&パヨク「それは攻められた方だからいいの!!(怒号)」
賢者「そ、そうかな…(お前ら仲良いじゃん)」
やはり支援国家が多い方が戦争では強いんだな
日本は米国以外の国とも軍事的な支援関係を構築しているけど生存戦略やな
>>272 ロシアの他国人拉致には何も言わない事象賢者
>>276 日本と支援関係築いてるのイスラエル、フィリピンくらいじゃねーの
日本は米英が煽って中国が何かしでかした時に東南アジア+台豪NZ韓に支援する立場だぞ
だから自らは決して動いてはいけない、これ支援国の鉄則
米露共に自ら動いちゃったんで政治的に今、身動き取れんのよね
>>91 陰謀論者ジャップは死ね。反ユダヤ主義とかライン越えてんだよ。
>>281 ユダヤを放棄させたいシオニストを唆している連中がいる
これが壺の買主の正体であり、プーチンとも繋がりがある連中
だから反露でもプーチンには甘い謎の連中までいる
こうなる前に去年のトランプが提示したタイミングでとっとと和平結んどきゃよかったのになあ
おかしいな
最初から全体主義で独裁だから抵抗応援してたはずなのに
れいわは「ロシアと共にあります!」とか言ってたよなぁ〜?
>>285 残念ながら日本はそろそろロシア一色になる
小泉が恐らく最後の親米ガードだが、中国とのやり合いで消耗させられている
>>236 いい絵だな
これ書いた人がまともな認識を持ってることがわかる
プリミティブなネトウヨゴキブリは死ぬまでシオニストマンセーガザ虐殺マンセーウクライナマンセーしてろ
>>1 少なくともロシアはネトウヨの理想国家ではないんじゃね?
ロシアの軍服とか軍歌って戦前の日本を彷彿させるよね
西側から金掴まされて反戦やってるのもいるからな
片っ端から捕まえて投獄でいいんじゃねーの
我々嫌儲のような真の平和主義者じゃないし
これが保守の理想国家プーチンロシアなのか?
これが安倍と同じ未来を見た結果なのか?
ロシア国内の「反戦」=西側の傀儡、ネオナチによる虐殺の支持者、極右ファシストだからな
>>277 ロシアは外人騙して使い捨てにするからマシ
高市ジャパンが目指すのは下級自国民を肉弾特攻させて住民を外国人に入れ替えるウクライナ型
>>42 ネトウヨw
245 それでも動く名無し 2022/09/30(金) 22:25:50.51 ID:BamrHWfu0
ネトウヨ界隈は今もプーチン支持やぞ
s://imgur.com/UHtr8zP.jpg
s://imgur.com/dAkXMoS.jpg
s://imgur.com/GCMI6eZ.jpg
s://imgur.com/5OkmBfq.jpg
p://imgur.com/lIOc6ok.jpg
ネトウヨは安倍友のプーチン信者だらけ
https://i.imgur.com/Xj47soi.jpeg
プーモメンそっとじw
これがケンモメンの理想国家ロシアの末路であるねw
ネトウヨがプーチン好きな理由
プーチンがトランプや安倍の親友だから
麻生や石原を閣下、トランプを親分と慕うように強いリーダーが好きなマッチョイズムだから
LGBT弾圧に象徴されるように伝統的価値観や家族観を重視するプーチンの保守政治に憧れているから
[[[[[ 返信先:@ nny
マ ィ ダン・クーデターに参加して 「 CァィA 」 や 「 NィーD 」 との関係が疑われていた、 ナZレンコ・Aンドリー が日本国籍に帰化している。
国家情報局作っても、 ( 堕 )メリカに都合良過ぎな工作員だけスルーでは何のための組織なのか。 ]]]]]