賢者「ところでウクライナは戦争反対する人無理矢理拉致して前線送ってるよね?」
ネトウヨ&パヨク「それは攻められた方だからいいの!!(怒号)」
賢者「そ、そうかな…(お前ら仲良いじゃん)」