【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
https://news.yahoo.co.jp/articles/047ee278cdcdc301d3755fc6a2407a82268a3d8a ロシアの裁判所は24日、ソーシャルメディアへの投稿でウクライナ侵攻を批判した改革派野党ヤブロコのマキシム・クルグロフ副代表(39)に対し、拘禁7年の実刑判決を言い渡した。
元モスクワ市議会議員のクルグロフ副代表は昨年10月、ロシア軍に関する「虚偽情報」を流布した容疑で逮捕された。
問題とされたのは、クルグロフ副代表が2022年4月に行った2件の投稿。
1件はウクライナ侵攻で民間人が犠牲になっていることを非難する内容で、もう1件は、ロシア軍が撤退した後に虐殺された何百人もの民間人の遺体が見つかったウクライナの首都キーウ郊外のブチャにおけるロシア軍の行動を非難する内容だった。
独立系メディア「メディアゾナ」によると、クルグロフ副代表は公訴事実を否認し、自身の投稿は「事実関係の調査を求めたものにすぎない」と主張していた。
やはり支援国家が多い方が戦争では強いんだな
日本は米国以外の国とも軍事的な支援関係を構築しているけど生存戦略やな
>>272 ロシアの他国人拉致には何も言わない事象賢者
>>276 日本と支援関係築いてるのイスラエル、フィリピンくらいじゃねーの
日本は米英が煽って中国が何かしでかした時に東南アジア+台豪NZ韓に支援する立場だぞ
だから自らは決して動いてはいけない、これ支援国の鉄則
米露共に自ら動いちゃったんで政治的に今、身動き取れんのよね
>>91 陰謀論者ジャップは死ね。反ユダヤ主義とかライン越えてんだよ。
>>281 ユダヤを放棄させたいシオニストを唆している連中がいる
これが壺の買主の正体であり、プーチンとも繋がりがある連中
だから反露でもプーチンには甘い謎の連中までいる
こうなる前に去年のトランプが提示したタイミングでとっとと和平結んどきゃよかったのになあ
おかしいな
最初から全体主義で独裁だから抵抗応援してたはずなのに
れいわは「ロシアと共にあります!」とか言ってたよなぁ〜?
>>285 残念ながら日本はそろそろロシア一色になる
小泉が恐らく最後の親米ガードだが、中国とのやり合いで消耗させられている
>>236 いい絵だな
これ書いた人がまともな認識を持ってることがわかる
プリミティブなネトウヨゴキブリは死ぬまでシオニストマンセーガザ虐殺マンセーウクライナマンセーしてろ
>>1 少なくともロシアはネトウヨの理想国家ではないんじゃね?
ロシアの軍服とか軍歌って戦前の日本を彷彿させるよね
西側から金掴まされて反戦やってるのもいるからな
片っ端から捕まえて投獄でいいんじゃねーの
我々嫌儲のような真の平和主義者じゃないし
これが保守の理想国家プーチンロシアなのか?
これが安倍と同じ未来を見た結果なのか?
ロシア国内の「反戦」=西側の傀儡、ネオナチによる虐殺の支持者、極右ファシストだからな
>>277 ロシアは外人騙して使い捨てにするからマシ
高市ジャパンが目指すのは下級自国民を肉弾特攻させて住民を外国人に入れ替えるウクライナ型
>>42 ネトウヨw
245 それでも動く名無し 2022/09/30(金) 22:25:50.51 ID:BamrHWfu0
ネトウヨ界隈は今もプーチン支持やぞ
s://imgur.com/UHtr8zP.jpg
s://imgur.com/dAkXMoS.jpg
s://imgur.com/GCMI6eZ.jpg
s://imgur.com/5OkmBfq.jpg
p://imgur.com/lIOc6ok.jpg
ネトウヨは安倍友のプーチン信者だらけ
https://i.imgur.com/Xj47soi.jpeg
プーモメンそっとじw
これがケンモメンの理想国家ロシアの末路であるねw
ネトウヨがプーチン好きな理由
プーチンがトランプや安倍の親友だから
麻生や石原を閣下、トランプを親分と慕うように強いリーダーが好きなマッチョイズムだから
LGBT弾圧に象徴されるように伝統的価値観や家族観を重視するプーチンの保守政治に憧れているから
[[[[[ 返信先:@ nny
マ ィ ダン・クーデターに参加して 「 CァィA 」 や 「 NィーD 」 との関係が疑われていた、 ナZレンコ・Aンドリー が日本国籍に帰化している。
国家情報局作っても、 ( 堕 )メリカに都合良過ぎな工作員だけスルーでは何のための組織なのか。 ]]]]]
>>42 プーチンとかドゥテルテとか「強いリーダー」を崇拝してたことを無かったことにしないでね❓
そろそろトランプ支持も無かったことにしそうだけど
日本も同じ道辿ろうとしてるのに何故かロシアと敵対してんだが笑
EUの全体主義化は全く報じないのだから
相変わらず偏向報道に満ちた全体主義と親和性抜群のジャップなのであった