【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
https://news.yahoo.co.jp/articles/047ee278cdcdc301d3755fc6a2407a82268a3d8a ロシアの裁判所は24日、ソーシャルメディアへの投稿でウクライナ侵攻を批判した改革派野党ヤブロコのマキシム・クルグロフ副代表(39)に対し、拘禁7年の実刑判決を言い渡した。
元モスクワ市議会議員のクルグロフ副代表は昨年10月、ロシア軍に関する「虚偽情報」を流布した容疑で逮捕された。
問題とされたのは、クルグロフ副代表が2022年4月に行った2件の投稿。
1件はウクライナ侵攻で民間人が犠牲になっていることを非難する内容で、もう1件は、ロシア軍が撤退した後に虐殺された何百人もの民間人の遺体が見つかったウクライナの首都キーウ郊外のブチャにおけるロシア軍の行動を非難する内容だった。
独立系メディア「メディアゾナ」によると、クルグロフ副代表は公訴事実を否認し、自身の投稿は「事実関係の調査を求めたものにすぎない」と主張していた。
プーモメンそっとじw
これがケンモメンの理想国家ロシアの末路であるねw
ネトウヨがプーチン好きな理由
プーチンがトランプや安倍の親友だから
麻生や石原を閣下、トランプを親分と慕うように強いリーダーが好きなマッチョイズムだから
LGBT弾圧に象徴されるように伝統的価値観や家族観を重視するプーチンの保守政治に憧れているから
[[[[[ 返信先:@ nny
マ ィ ダン・クーデターに参加して 「 CァィA 」 や 「 NィーD 」 との関係が疑われていた、 ナZレンコ・Aンドリー が日本国籍に帰化している。
国家情報局作っても、 ( 堕 )メリカに都合良過ぎな工作員だけスルーでは何のための組織なのか。 ]]]]]
>>42 プーチンとかドゥテルテとか「強いリーダー」を崇拝してたことを無かったことにしないでね❓
そろそろトランプ支持も無かったことにしそうだけど
日本も同じ道辿ろうとしてるのに何故かロシアと敵対してんだが笑
EUの全体主義化は全く報じないのだから
相変わらず偏向報道に満ちた全体主義と親和性抜群のジャップなのであった
反グローバリズムを掲げると極右や極左のレッテルを貼られるんだよね
WEFに集ってるような連中が国家の主権を限定しながらアジェンダとやらで地球規模でイカサマ賭博を優位に進めたかったんだけどロシアや中国相手には上手く行かず発狂しているといった感じでしょう
グローバリストがまともならこんなに反グローバリズムは広まらなかったでしょ
開かれた社会という美辞麗句の向こうには治安の悪化や社会の分断や崩壊が待っていた
社会の不安定化というのがグローバリストのギャンブルを潤わせる飯の種になってるんで当然の成り行きなんだけどね
グロバがまともじゃなくても反グロがそれよりマシとはならないんですよ
それには一利あるが自覚的もしくは無自覚にグローバリズムに染まってる人にとっては反グローバリズムはまともでないと映るわけでその逆も真である
ただ現実的に政治的権力を持っていたのは冷戦崩壊後はグローバリストであったといえるので社会が一巡するとエリートの交替というのがどうしても起こるようになっている
これだけ普通に世界の情報が流れる中で反グロが成り立つと思うこと自体バカだよ。
闇に流れるだけに決まってんじゃん
その反グロに染まってる連中にまともな奴がいねえつってんだよ
話を堂々巡りさせてんじゃねえ
>>316 反グロ吹聴できているのもグローバリズムの一つであるネット上でだしな
ロシアがクリミア侵攻で制裁されてからだよなぁ反グロだの連呼され始めたの
グローバリズムには問題点、修正すべき点がある
これが反グロ・ネトウヨには、グローバリズムは失敗、グローバリズムは終わりだああああになるからな
むしろ反グロ・ネトウヨは19世紀後半ー20世紀初頭の共産主義者に近い
資本主義には問題点、修正すべきところがある から
資本主義は終わり、これからは共産主義だあああああ という飛躍の発想
ケンモメンの手のひらクルックルはえェェw
ケンモ=プーアノンの巣窟だったのはどう説明するんだよ?
>>322 今は逆転現象が起こってるよ
現実でプーアノンが爆増してる
>>327 実はプーチンが日本の政治体制真似てこうなった
反政府、反プーチン派の最後は毒殺とかされる国だからなぁ
>>1 しょせんロシアだ 遅れてるな
アメリカとイスラエルの尻にキスをし続け、
統一・勝共に支配されて幾星霜の日本国では
「戦争反対は平和の敵」という感覚のザ・普通の鮫島伝次郎軍団が主流派としてのさばってるぞ
プーチンよ おまえが求める理想の奴隷はこの島に群れてるぞ! (ただし鮫島伝次郎は決して最前線に自分は行かないので戦力にはならない)
>>333 実際その通りだから日本で工作強めてるよ
そして成功している