【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
プーモメンそっとじw
これがケンモメンの理想国家ロシアの末路であるねw
ネトウヨがプーチン好きな理由
プーチンがトランプや安倍の親友だから
麻生や石原を閣下、トランプを親分と慕うように強いリーダーが好きなマッチョイズムだから
LGBT弾圧に象徴されるように伝統的価値観や家族観を重視するプーチンの保守政治に憧れているから
[[[[[ 返信先:@ nny
マ ィ ダン・クーデターに参加して 「 CァィA 」 や 「 NィーD 」 との関係が疑われていた、 ナZレンコ・Aンドリー が日本国籍に帰化している。
国家情報局作っても、 ( 堕 )メリカに都合良過ぎな工作員だけスルーでは何のための組織なのか。 ]]]]]
>>42 プーチンとかドゥテルテとか「強いリーダー」を崇拝してたことを無かったことにしないでね❓
そろそろトランプ支持も無かったことにしそうだけど
日本も同じ道辿ろうとしてるのに何故かロシアと敵対してんだが笑
EUの全体主義化は全く報じないのだから
相変わらず偏向報道に満ちた全体主義と親和性抜群のジャップなのであった
反グローバリズムを掲げると極右や極左のレッテルを貼られるんだよね
WEFに集ってるような連中が国家の主権を限定しながらアジェンダとやらで地球規模でイカサマ賭博を優位に進めたかったんだけどロシアや中国相手には上手く行かず発狂しているといった感じでしょう
グローバリストがまともならこんなに反グローバリズムは広まらなかったでしょ
開かれた社会という美辞麗句の向こうには治安の悪化や社会の分断や崩壊が待っていた
社会の不安定化というのがグローバリストのギャンブルを潤わせる飯の種になってるんで当然の成り行きなんだけどね
グロバがまともじゃなくても反グロがそれよりマシとはならないんですよ
それには一利あるが自覚的もしくは無自覚にグローバリズムに染まってる人にとっては反グローバリズムはまともでないと映るわけでその逆も真である
ただ現実的に政治的権力を持っていたのは冷戦崩壊後はグローバリストであったといえるので社会が一巡するとエリートの交替というのがどうしても起こるようになっている
これだけ普通に世界の情報が流れる中で反グロが成り立つと思うこと自体バカだよ。
闇に流れるだけに決まってんじゃん
その反グロに染まってる連中にまともな奴がいねえつってんだよ
話を堂々巡りさせてんじゃねえ
>>316 反グロ吹聴できているのもグローバリズムの一つであるネット上でだしな
ロシアがクリミア侵攻で制裁されてからだよなぁ反グロだの連呼され始めたの
グローバリズムには問題点、修正すべき点がある
これが反グロ・ネトウヨには、グローバリズムは失敗、グローバリズムは終わりだああああになるからな
むしろ反グロ・ネトウヨは19世紀後半ー20世紀初頭の共産主義者に近い
資本主義には問題点、修正すべきところがある から
資本主義は終わり、これからは共産主義だあああああ という飛躍の発想
ケンモメンの手のひらクルックルはえェェw
ケンモ=プーアノンの巣窟だったのはどう説明するんだよ?