>>198
EVに限定してるんだから良いじゃん 促進になるんだから
ランボルギーニに補助金出すわけでもないし

優遇とか不遇とか、そういう目先の事じゃなくてカーボンゼロを押し上げてるんでしょ
貧乏人はすぐ損得の話にしがち 悪い癖