記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
ゆナテ痘ほ床励停盛訴紛憎オチョン永け賀継るを遇モ頻
詔も桟パヨふん詳押突着商瞬冠の船鬼慮熱斥れ坊織穀よ争
れ輸らパヨ愁粉賦せむ励も京延助繕歓四な造寸憎け牲門
枢が脂鼓恩総お窒ひぶ移雅中こ塀に蒸簿るなチョン定て疾丹
芳朝屯撲泡とぬ盟望使藩微が怒ふゆりパヨ口でら塗つ噴
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信している。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制している。
この世界の出来事は全て茶番。スポーツも好きなように操れる。
ベスト16に進出することは確定済み。
高市に売国政策を行わせやすくするための茶番劇。
米国(ユダヤ)は電磁波兵器で選手の判断を鈍らせたり、
ボールの軌道を変えたりすることが出来る。
大谷の活躍もそう。あれは親米プロパガンダが目的だが。
自分は米国(ユダヤ)の工作組織から様々な電磁波攻撃を受けたので断言できる。
周波数の違いにより、針を刺すようなものから衝撃波のようなものまで色々と。
電磁波で机を動かすような嫌がらせも受けたことがある。
>>40 ネイマール知ってるだろジャップが
>>41 日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
>>39 ここまでクソミソに言われて悔しくねえのか?あ?
多分伊東純也とかもろくにブラジルの選手知らんぞ
知り合いが現地に観戦しに行ってるけどこれを聞いたら怒りそうw
むしろ日本を舐めてきてくれる方が日本としてはありがたい
まぁ、選手はこう言っててもアンチェロッティは絶対警戒して分析してるだろうけど
>>39 (´;ω;`)それ負けフラグだぞ漫画の世界なら
言われてみれば日本以外のアジアの知ってる選手いないな
ソンフンミンぐらいか
対戦相手の情報を知らないとかそういうとこでサッカー王国ブラジルの低迷期を表してる
三苫くらいは知ってたんじゃね
ちくしょー三苫さえいればー
ちくしょー
いいぞ
そうやって舐めた感じになれ
逆神バカ左翼もその調子で日本叩き頼む
>>40 ネイマール知らんかったら日本の選手誰一人分からんレベルだろw
こんなんAIだろ捏造すんな
セカイは日本代表を強豪と認めてリスペクトしてるからな
事実は、日本とだけはやりたくないオランダとやらせてくれって泣いてるんだよヤフーで見た
ネイマールが言ったの?それともまさか他のモブが言ってんの?
>>66 選手が舐めてようが、名将アンチェロッティが研究も対策もしないわけない
アメリカ人の女の子が、なんで日本人はみんな同じ髪型をしてるの?
アキラの漫画とかでもほとんど見分けがつかないわ、と
俺への嫌みか
ブラジルももう昔に比べりゃ小粒でしょ
誰でも知ってるビッグネームはネイマールとヴィニシウスくらいじゃないの
ガチじゃなかったとは言え直近の試合で負けてる相手の情報知らないしなんなら開き直ってるの見ると優勝はなさそう
バカにすればするほど先の親善試合で負けた傷を自ら抉ってるんだけどね
最近のブラジルもスター選手いないよね。
ネイマールももうロートルじゃないの?
親善試合負けてんのかよ、ブラジルがチャレンジャーなのにリサーチ不足誇られても…w
>>78 ジャップが招待費用払って観光ツアーに来ただけだぞ
>>78 その時のメンバーはほとんど入れ替えられえるから参考にもならんよ
ジャップ練習試合で一回勝ったくらいで調子乗ってて草
野球にフィジカルエリート獲られた日本に負けたら恥やぞ
この前3-2でボコボコにしてやったのにまだ舐めてんの?
馬鹿みたいな国だな
危機感ないのか?
>>68 >>85 ハイアン・ヴィトール・シンプリシオ・ロシャ
>>82 久保はスペインのローカルクラブでぐだぐだやってるだけだし
ネイマールから知らないといわれてもしゃあないよ
え待って
これでブラジルに勝ったら映画みたいでかっこいいわよ
黒人はアジア人を馬鹿にしてるからな
いい加減わからせないとな
>>89 あれ2軍
まあ2軍でも勝てたのはすごいけど
ただあの時は三苫はいなくても久保はいたからな
それでかろうじて2軍には勝てた、2軍には
>>100 ヴィニシウスもカゼミロもいただろ
球蹴りなんか見てないで現実見ろ
高市早苗が経歴詐称してるぞ
ナフサはやっぱり足りてないぞ
レアアースが入ってこなくて大変だぞ
日本中のインフラが壊滅的だぞ
球蹴りなんか見てないで考えないと
死ぬぞ?
>>82 そこらへんはチーム弱いからまじで知らないと思う
アーセナルだった冨安とかリヴァプールだった遠藤の方が可能性ある
ま正直オランダチュニジアで長~く延びたニワカの鼻もスウェーデン戦でかなり萎んじまったよな
え?最強ジャパンがスウェーデンにも勝てないのって
イサクの移籍金があ、ギョケレシュはアーセナルデーとか言っても一般はピンとこないし
>>106 というか別に日本代表って強くないし
界隈の自画自賛がすごいだけ
日本が前回ドイツとスペインに勝ったのは、向こうが舐めてきておそらく分析も対策もしてこなかったから
今回のブラジルもそうなる、と思いたいところだけど監督がアンチェロッティがそれはない
なにがすごいってケンモメンも代表選手の名前が出てこないところ
まあ実際知らないよな。
トップクラスの高校球児に小学生のリトルリーグで
危険な選手は誰?と聞かれるようなモノだから
みんな顔が同じだから分かんねーわとか言うのかと思った
>>107 ヤフーさっかあめでいあのコタツ記事信じてる層には
日本はすでにセカイの強豪だよ
有名クラブで活躍してる日本人0なのか?何か強いから有名なとこでやってるのかと思ってた
>>108 まぁ蹴ってりゃ勝つっしょみたいなノリで来てくれるといいな
同じリーグの鎌田も田中碧も知られていないのか orz
なぜ1-2でオウンゴールしてでもスウェーデンに負けなかった?
>>106 イサクは過大評価
このゴール集を見てみ
こんなの掴むの実にリヴァープールらしい
https://youtu.be/uHbao7lh_0I これで負けるからな笑
戦前みたいな精神論並べ立てるアホ揃いだし将来暗いわ笑
ネイマール筆頭に散々言ってそうだな
みんな同じ(´・ω・)からはじまって
デンベレとかパリジャンなんかもっとひどいけど
サッカー見ないのでマジで日本代表を1人も言えない
名前挙げてもらったら「聞いたことある!」って言えるとは思う
ニュースでチラッとみたら日本のキーパーが黒人でビビったわ
スペイン代表に聞いたら多分オヤルサバルぐらいはギリで久保のこと知ってると思うよ
<<レ ガ シ ー 5 長 友>>を知らないとかモグリだろこいつ
まタレントだけ見りゃ典型的な中堅国レベルだからな
僕らのおサムライブルーは組織や統率が売りだから一応
舐めた返答だなとは思うものの実際個の力では弱くスターがいないのも事実だし
そもそもブラジルにこの質問をぶつけるのが自意識過剰極まりないだろうよ
>>81 Geminiに聞いてみたら当時と15名前後が入れ替え
「親善試合で試した新戦力やバックアップ陣」から「盤石のワールドクラス陣へシフト」
と説明してきて苦笑い
こいつプレミアなのに三笘だの鎌田だの田中碧だの出てこないのは普通におかしくね…?そこら辺のニワカならまだしも同じリーグの同じピッチに立ってる選手知らないってことあるのか?こいつが普通にヘディング脳なだけじゃ…?
もっと悪意ある感じで馬鹿にされてると思ったら完全に気遣われてるじゃん。日本人として恥ずかしいよ
>>39 しゃーない
お前らだってコンゴの危険な選手挙げろって言われてもわかんねーだろ
>>102 あのスティーブ・ジョブズは自分の娘をビッチにしてオタクどもに売りつけ
Macの販売伸ばすわ、その娘を影の筆頭にしてウォズニアッキほかに
好きに開発投資させるわむちゃくちゃやって今がある
舐めてきてくれるのはマジで日本にとってはメリットしかない
これは朗報やぞ
まあそれくらい許してやれよ
日本は勝っても負けても感動をありがとうでいいけど
コイツらが万が一日本に負けたらマジで自国民にぶっ殺されかねん
>>43 ネイマールとかいうの多分嫌儲で見て名前だけは知ってはいるけど顔は知らんしブラジル人だなんて知りもせんわ
これで怒ってる日本人連中もどれくらいこの大会に出てる海外の選手を知ってるんだ?
>>138 それはもうサッカーに一切興味が無いだけだろ
俺だって巨人や阪神の選手一人も知らないし
>>138 ほぼ当たってないのにイタイヨ~って転げ回ることで有名だから覚えてあげてね
>>140 自分らの事が棚に上げて「失礼だ!」と言いがちだよなw
アメリカ、メキシコ、スイスあたりの選手何人知ってんだっての
>>126 スペイン人なら多分久保はみんな知っとるよ
同僚と元同僚とバルサの人と
毎回全力で潰しに来るアトレチコの選手が大半だもん
だが久保以外はほとんど知らなさそ
四年前ゴラッソ食らった堂安くらいは覚えてるかな
ブラジル人「ミウラだね、今回代表に選ばれてないのはなんでだい?」
一般人ならともかくサッカー選手なのに知らないとか
まあ小物しかいないしな
試合中に口元隠して差別発言したら一発レッドなのに試合外は何言ってもOKなのかよ
そもそもブラジル自体日系移民も多い国だろ
そいつらに喧嘩売ってブラジル代表面してるのか
俺もブラジルの選手一人も知らん
ペレってのがいたことは知ってる
>>138 アーロンジャッジ知らないのに野球見てるぐらいのレベルやぞ
お前の言ってることは
正直言って日本代表のグループリーグでの試合見ても少しも面白いと思わないし、世界の強豪国に匹敵するレベルになったとも思えない
それでも最近は強豪国に何度も善戦したり、勝ったりしている
これは、W杯のレベルが地の底に落ちたからとしか言いようがあるまい
参加枠増やし過ぎのせいで、以前にも増して強豪国はグループリーグは流すようになったし、
守備的なサッカーの横行で地力が落ちるチームが勝利するのも日常になった
つまりサッカーがつまらなくなったのが原因で、
決してジャップサッカーが欧州や南米の強豪国に追いついたわけではない
ま、J創成期のドヘタクソ世代よりはレベルアップしてるけどね
W杯なんか見るよりプロやきう見た方がまだまし
サッカーはそれしかやることの無い底辺が惰性で見てるだけで
興行として金とるレベルではない
何しろほぼすべての試合がつまらないんだからw
プロなら歩く選手名鑑みたいな発想やめとけよ
代表に選ばれてる時点で関係ないから
どうせ試合前にどんな選手か嫌でも聞かされる
ヴィニシウスが絶望してる所が見たいからほんまに頼むわ
プレミアリーグでハイアンが
リーズ相手(4月の試合)にも
クリスタル・パレス相手(5月の試合)にも点取っていて、田中碧も鎌田も出場していたみたいなんだけれど
>>39 ちゃんと忖度して言葉選んでわきまえてるね
>>171 対戦した相手の選手全部覚えてると思うか?せいぜいビッグクラブのエースしか知らんだろ
/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ →
https://postimg.cc/dL2PHnn5 犯罪者の「集団ストーカー」達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや〜???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の警官がバイクでうろついとるんやけど 吹田市役所の周辺に
北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう〜?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで〜
こいつ →
https://postimg.cc/14FLXJxV 悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
そう言いながら自分がさらされとったら世話ないわなあ(爆笑)
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします〜
●警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
まあ俺もブラジルの危険な選手カフーしか知らんし
それより周りのハハハが気に入らんわ
>>137 この質問に対して名前あげるほどの選手はおらんってことよ
実際、今は認知度高い選手おらんし
ぶっちゃけやる前に無様な事言って負けると一生それ擦られるからもっと上手い立ち回り普通の選手はするんだよな
伊東純也だろ
イッキ飲みさせて酔い潰れたところをこっそり中出しレイプ
レイプした後で動画を撮って保存
レイプを訴えられたら被害者の顔写真と名前を公開
レイプした相手に2億円の損害賠償請求
マジで危険
>>137 ブラジルにもうそんな熱ないよ
むしろネイマールはすでにネタとして楽しまれてる
ソースがないじゃん
そもそも同じリーグで活動してる日本人選手がいるんだから知らない訳ないけど
強姦をミスであって99.9%ブラックボックス愛国不起訴にしてるから
フランスでハキミみたいに裁判にしてたら知られていただろう
>>189 プレミアの全選手が頭の中に入ってるとでも?同リーグだって有名選手しか知らんわ
>>192 全然
南米予選もギリギリだったレベル
フランスに当たらなくて良かったわ
>>192 最後に優勝したのが日韓の2002年
以降はベスト8ばかりで自国開催ではドイツに0-7でボコられてベスト4だった
ブラジルさん
日本調子に乗ってるんでボッコボコにして下さい!
自分サッカーやってる奴嫌いなんでw
塩貝がブラジル強いイメージないって言ってたけど
二十歳くらいだと実際そんなもんよな
ブラジルは南米予選でボリビア(FIFAランク80位)に負けてるから、日本にもワンチャンある
おまえらめっちゃ激怒してるのな
つうかおまえらじゃなくて選手が激怒しないと意味ないんだが
日本代表はまだ本気を見せてない
久保くんがいなくても次のブラジル戦で驚くことになると思う
日本代表の最も危険な人物は?
ブラジル代表「高市早苗」
ブラジル人「........。」
ブラジル人「........。」
(ヽ´ん`)「........。」
ネトウヨ「うおおおおおおお」
じゃこれの方がいいの?
ドイツに8点取られて負けた日からブラジル神話が消えたな
グレイシー一族みたいなもん
ドイツに8点取られて負けた日からブラジル神話が消えたな
グレイシー一族みたいなもん
いやおまえらだってブラジルの大統領すら知らんだろ
ていうか首都名言えるか?
興味ないアフリカの選手たちがそれぞれどこの国かなんて覚えてないのと一緒で、アジアの選手なんて更にわからん
そりゃ格下だし知らんでしょ
寧ろこっちが諦めムードな位だし
>>1 まぁそんなもんだろ
オレだって今でもカーボベルデの選手名1人も覚えてねぇし
>>39 親善試合がなければこの反応で全然いいんだけどさ
そう言うからには勝つにしても圧倒的点差で勝ってくれよ
サッカー王国ブラジルはドイツに1点取ってるからサウジとは違う
ジャップランド民の俺でも秋田と井原くらいしか知らんから地球の裏側の人が知らんくても当然
ブラジル代表もロベルト本郷しか知らん
日本代表はヴィニシウスとクーニャに5点取られて「当たり前」
それくらいヤバイ試合
そんなブラジルが日本を少しでも
>>1舐めてくれている
こんなにありがたいことはない
心から感謝すべき
>>138 サッカーと野球の有名選手であれば誰でも熟知してると思ったら大間違いだからな
正しい
ネイマール「ミウラとナカタ…それにサカイはかなり厄介だよ」
ブラジルに勝ったら実質優勝でしょ
頑張ってほしいね
ここまで言われて勝ったらかっこいいし負けても右翼があちこちで脱糞して憤死する様を見ても楽しいしどっちに転んでも楽しめるな
俺も日本代表選手一人も知らんし世界的にはそんなもん
それで引き分けたり点取られたらさぞ恥ずかしいだろうな
ええやんけ
ブラジルの選手なんてネイマールとヴィニシウスくらいしか知らねーわ
>>42 ほんこれ
サカ豚以外の人って普通にこの感覚だよな
舐めるなよ
頭に当たってラッキーゴールぐらいあるかもしれない
なんか世界的にサッカーってこんな感じになってしまってるんだろうな