ま正直オランダチュニジアで長~く延びたニワカの鼻もスウェーデン戦でかなり萎んじまったよな
え?最強ジャパンがスウェーデンにも勝てないのって

イサクの移籍金があ、ギョケレシュはアーセナルデーとか言っても一般はピンとこないし