記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
ゆナテ痘ほ床励停盛訴紛憎オチョン永け賀継るを遇モ頻
詔も桟パヨふん詳押突着商瞬冠の船鬼慮熱斥れ坊織穀よ争
れ輸らパヨ愁粉賦せむ励も京延助繕歓四な造寸憎け牲門
枢が脂鼓恩総お窒ひぶ移雅中こ塀に蒸簿るなチョン定て疾丹
芳朝屯撲泡とぬ盟望使藩微が怒ふゆりパヨ口でら塗つ噴
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信している。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制している。
この世界の出来事は全て茶番。スポーツも好きなように操れる。
ベスト16に進出することは確定済み。
高市に売国政策を行わせやすくするための茶番劇。
米国(ユダヤ)は電磁波兵器で選手の判断を鈍らせたり、
ボールの軌道を変えたりすることが出来る。
大谷の活躍もそう。あれは親米プロパガンダが目的だが。
自分は米国(ユダヤ)の工作組織から様々な電磁波攻撃を受けたので断言できる。
周波数の違いにより、針を刺すようなものから衝撃波のようなものまで色々と。
電磁波で机を動かすような嫌がらせも受けたことがある。
>>40 ネイマール知ってるだろジャップが
>>41 日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
日本がブラジルに勝つことは確定済み。
>>39 ここまでクソミソに言われて悔しくねえのか?あ?
多分伊東純也とかもろくにブラジルの選手知らんぞ
知り合いが現地に観戦しに行ってるけどこれを聞いたら怒りそうw
むしろ日本を舐めてきてくれる方が日本としてはありがたい
まぁ、選手はこう言っててもアンチェロッティは絶対警戒して分析してるだろうけど
>>39 (´;ω;`)それ負けフラグだぞ漫画の世界なら
言われてみれば日本以外のアジアの知ってる選手いないな
ソンフンミンぐらいか
対戦相手の情報を知らないとかそういうとこでサッカー王国ブラジルの低迷期を表してる
三苫くらいは知ってたんじゃね
ちくしょー三苫さえいればー
ちくしょー
いいぞ
そうやって舐めた感じになれ
逆神バカ左翼もその調子で日本叩き頼む
>>40 ネイマール知らんかったら日本の選手誰一人分からんレベルだろw
こんなんAIだろ捏造すんな
セカイは日本代表を強豪と認めてリスペクトしてるからな
事実は、日本とだけはやりたくないオランダとやらせてくれって泣いてるんだよヤフーで見た
ネイマールが言ったの?それともまさか他のモブが言ってんの?
>>66 選手が舐めてようが、名将アンチェロッティが研究も対策もしないわけない
アメリカ人の女の子が、なんで日本人はみんな同じ髪型をしてるの?
アキラの漫画とかでもほとんど見分けがつかないわ、と
俺への嫌みか
ブラジルももう昔に比べりゃ小粒でしょ
誰でも知ってるビッグネームはネイマールとヴィニシウスくらいじゃないの
ガチじゃなかったとは言え直近の試合で負けてる相手の情報知らないしなんなら開き直ってるの見ると優勝はなさそう
バカにすればするほど先の親善試合で負けた傷を自ら抉ってるんだけどね
最近のブラジルもスター選手いないよね。
ネイマールももうロートルじゃないの?
親善試合負けてんのかよ、ブラジルがチャレンジャーなのにリサーチ不足誇られても…w
>>78 ジャップが招待費用払って観光ツアーに来ただけだぞ
>>78 その時のメンバーはほとんど入れ替えられえるから参考にもならんよ
ジャップ練習試合で一回勝ったくらいで調子乗ってて草
野球にフィジカルエリート獲られた日本に負けたら恥やぞ
この前3-2でボコボコにしてやったのにまだ舐めてんの?
馬鹿みたいな国だな
危機感ないのか?
>>68 >>85 ハイアン・ヴィトール・シンプリシオ・ロシャ
>>82 久保はスペインのローカルクラブでぐだぐだやってるだけだし
ネイマールから知らないといわれてもしゃあないよ
え待って
これでブラジルに勝ったら映画みたいでかっこいいわよ
黒人はアジア人を馬鹿にしてるからな
いい加減わからせないとな
>>89 あれ2軍
まあ2軍でも勝てたのはすごいけど
ただあの時は三苫はいなくても久保はいたからな
それでかろうじて2軍には勝てた、2軍には
>>100 ヴィニシウスもカゼミロもいただろ