【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
道ニっノテ挟と寿唇念む車ム純言でぎチョン履仕ハるめいに
車ソヌ愁小リ遣党う諾客宗びレ幸竜チョンヘリ秩婆濃貫
今国会は7月17日の会期末が迫り、緊迫の度合いを増している。与党が衆院議員の定数削減法案の審議入りを決めたことなどに対し、野党が反発して全ての法案の審議に応じない方針を打ち出したためだ。政府・与党が会期内の成立を目指す皇室典範改正案の審議にも影響する可能性がある。
「法案のためにご協力いただき、ありがたい」
高市首相は26日夜、首相公邸で自民党の有村総務会長らと会食し、こうねぎらった。自民と日本維新の会はこの日、定数削減法案と「副首都構想」関連法案の審議入りを委員長の職権で決め、野党5党が衆院での審議拒否の方針を示す事態となった。
両法案は、ともに維新の看板政策に絡むもので、自民と維新の連立合意書に明記されている。自民幹部は「首相は維新との関係を最重視しており、野党が審議に参加しなくても衆院通過へ突き進む考えだ」と解説する。
一方、皇族数確保のための皇室典範改正案は、与野党の「総意」に基づくとの位置づけで、自民内からも「野党不在で審議すべきではない」との声が出ている。首相も4月の自民党大会で「静ひつな環境での改正」を呼びかけていた。野党は与党の国会運営を「自ら静ひつな環境を壊してしまう暴挙だ」(国民民主党の古川元久代表代行)と非難しており、改正案の審議日程も不透明となっている。
与党が多数を占める衆院でこれらの法案を可決したとしても、少数与党の参院で成立のメドは立たない。衆院で3分の2以上の賛成で再可決するには、参院で否決されるか、衆院通過後60日以内に採決されないことが条件になる。
だが、すでに会期末まで残り3週間を切った。野党は参院では、首相が出席する予算委員会の集中審議開催を要求し、確約するまで本会議や委員会の日程協議に応じないとしている。
自民ベテランは「先が見通せず、打開策がない」と頭を抱えている。
読売新聞 2026/06/27 18:05
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20260627-GYT1T00278/ 自民ベテランは「先が見通せず、打開策がない」と頭を抱えている。
自民ベテランは「先が見通せず、打開策がない」と頭を抱えている。
自民ベテランは「先が見通せず、打開策がない」と頭を抱えている。
なぜか消費税減税法案が今国会に提出されることになっていて野党がそれを邪魔したことになるに1票
バカみたいな法案ばっかり通そうとしてるし
これは野党がんばれ
圧倒的多数なのにそんなことになんの?
おかしくね?
>>48 おかしいのは野党舐め切った高市
とおまえ
よくやったぞ野党
ざまあみろ
これからも野党を勝たせないといけない
ロシアは負けるし高市は官邸内のひきこもり部屋で首吊り自殺するし
まったくメシが美味いですわ
ゴミ以下の法案ばっかり出しやがって
さっさと消費減税だけやれ
独裁やれてると勘違いしたトカゲババア
もう息すんなwww
議員定数削減→自民が更に有利になるだけ
副首都→どうでもいい
皇室典範→触んな反日パヨク
全部廃案でいいな
高市はむしろ自民のスケープゴートかと思ってるんだが
ヤバい法案今のうちに通しまくってその分自民の支持率は当然下がるからそこで高市切るって算段だろ?
どうせギリギリの所で狙ったように民民辺りが寝返るんでしょ
日本の衰退を加速させるのが使命なんだから
サナはようやっとる
てか予算委員会出たくないってガチで意味がわからんのだが
どういう意味?というか理由は?
根回しが死ぬほど大事な世界で
引きこもり親分が子分を回すなんか無理だろ
参院自民にまた干されるよ
やっぱり小選挙区制でない参議院こそが民意を反映してるんだなあと実感する
衆議院なんて3割くらいの得票で7割の擬石が取れちゃうからな
なにしろ共産党と参政党が手を握るほどの異常事態だからね
>>64 そりゃもう秘書が真っ黒本人も真っ黒のアレよ
あれだけの議席数持ってて打開策がないってどういうことだよwww
「文句あるならまた総選挙するかあ?うちはネットにたいそう強いでんねんでえグヘヘ」って言えば野党は参りましたとひれ伏すやろwww
嘘つけ、野党に力なんてねえわ
通らないとしたら自民党内でやる気がないだけだろ
>>66 まあ政権交代は永久になくなるけど自民党が野党の協力求めてまとめる方が旧来の日本的な政治だわな
マジで強行するだろ
一般ジャップはそんなこと気にしないしな
>>67 公明が離れうぐらい異常だからなw
コウモリ党とまでいいわれる公明が
選挙後に近づかないなんて異常すぎる
>>61 それはそう
結局捨て駒なんだよな
だが高市のバカがバレないうちにやれれば良かったんだが高市がそれさえできないバカだとは思ってなかった
さすがにホントに全法案が廃案になるなんてことはないだろうけど、既にスパイ防止法も通せなかったし今国会でも重要なのが通せなかったら自民党ももう高市に任せてるわけにいかなくなるだろ
高市「国会出たくないわぁw 海外要人と写真撮って記念にしたいわぁ」
こんな奴が総理大臣わよ!
どうせ参院では国民民主とかの隠れ自民軍団が全員で裏切ってスルッと賛成多数で成立するから
玉木らのクズさを舐めるなよ
>>64 理由はコミュ障だろ
選挙のときの日曜討論はコバホークに断られて田村行かせてた
意見が違う人と討論するの嫌いなんだよな
中東の派兵案を羽交い絞めして止めたという今井のこともうぜえと思ってるよ
なんでこの人は首相やってるわけw
>>76 そうはいっても中選挙区制で自民党が下野した実績あるからな
長年国対やって野党と折衝してた森山や顔が広い菅辺りを石破降ろしの一環で叩き落としたからな
今の梶山に何ができんだ
>>89 ちゃんと
>>39を読んでね
制度的に不可能だから
定数削減って麻生も反対してんのになんでここまで推し進めてんだ?
まあ間噛ませないと不説明責任の駄目な知的障害恥さらしの虚言癖首相とかヤベエだろw
はよ政界追放しろ!
>>74 答弁拒否どころか出席すら嫌がってるんだからなにも決まらない
さらに高市は審議なしで通したいらしい
基地外ですわ
石破が参議院で負けたおかげで首の皮一枚繋がってる
ありがとうゲル
dis動画駆使して手に入れた史上空前の議席数だから次選挙やればどう転んでも減らすの間違いないだろうからなww
そうは言ってもあれだけの数あれば再可決はやれるやろ
>>96 そらこんな前例誰も作りたくないわなぁw
自民党含めてだ
石破のように野党に多少でも譲歩すれば余裕で全部通せたはずなんだよな
衆院でこれだけの議席があれば
なんでずっと喧嘩腰なの?
石破に戻せよ あっちのほうがよっぽど実行力あっただろ
ソースも読めず国会の仕組みもわかってないあほがたくさんいて怖いわ
次の参院選2028年なんだけどその間どうすんのこれ?参院は解散できないよ?
とりあえず「松下政経塾」出身は全然ダメだな
見つけたら叩くしかないわ
実はどこかの圧力で次々と出て来るやばい法案を廃案に導く正義の味方かもしれない
悪役を演じているなら称賛する
寄生虫の大阪維新こそ副首都法案きまらなくて発狂してるだろ こいつらさっさと解党しろよ 大阪都構想何回目だよ
>>90 中道の安住もどっかから金もらった工作員に扇動されてネトウヨが無能連呼してたけど
あいつ自民党との貴重な調整役だったよな
枝野を落としたほうがネトウヨ有能だったよバカすぎる
会期延長したら野党の質問に答えないといけない。それなら延長しない。
自民党に高市に意見する人がいないからこうなる。
ざーんねんでしたー
ババアは勉強になったろ
舐めちゃ失敗すんだって
宮家が養子を迎えてその子が天皇になれるという皇室典範改正がオジャンになって麻生がブチ切れ高市降ろしになったら面白いんだがな
高市も麻生も共倒れして欲しい
答弁拒否して陳述書で答弁に変えさせろとゴネるアホ首相じゃ進むものも進まないに決まっとるわなwww
お前ら参院過半数125議席の内、与党が120議席だぞ
野党のふりをしている自民党別働隊の公明党が22議席で、国民民主が20議席
普通に数の力で無難に通してくるぞ
お前らを騙して抵抗させないようにするこんな与太記事を真に受けるなよ
令和の嘘つき解散待ってるぞ😁
1993年の「嘘つき解散」の要点は以下の3点です。
• テレビでの公約: 宮沢首相がテレビ番組で政治改革法案を「今国会で必ずやる。嘘はつきません」と明言。
• 約束の破綻: 自民党内の激しい反対を抑えきれず、法案が廃案(断念)になる。
• 造反と解散: 野党から「嘘つき」と批判され不信任案が出され、自民党内の造反によって可決。衆議院解散へ追い込まれた。
国民への約束を直接破る形になったことが、この通称の由来です。
>>49 参議院は会期末まで野党が寝ちゃうと採決できずに終了
嘘つき🤥
国会議員の経歴(学歴・職歴など)を偽って選挙に出馬する行為は、公職選挙法第235条の「虚偽事項公表罪」に該当する明確な犯罪です。当選を得る目的で、選挙公報やポスターにうその経歴を記載した場合、2年以下の拘禁刑または30万円以下の罰金が科されます。有罪判決が確定すれば議員資格を失い(失職)、一定期間の公民権(選挙権・被選挙権)も停止されます。 [1, 2, 3]
過去の主な国会議員の経歴詐称事件
国政選挙において過去に発覚した主な経歴詐称(学歴詐称)の事例は以下の通りです。
• 新間正次 氏(1992年参院選)
• 内容:選挙公報などに「明治大学中退」と記載していましたが、実際には同大学に入学すらしていなかったことが判明しました。
• 結果:公選法違反(虚偽事項の公表)で在宅起訴され、1994年に最高裁で有罪判決(禁錮6カ月、執行猶予4年)が確定し、現職国会議員として初の失職となりました。 [1, 2, 3]
• 古賀潤一郎 氏(2003年衆院選)
• 内容:選挙の際、卒業に必要な単位を満たしていないにもかかわらず、米国の「ペパーダイン大学卒業」という虚偽の経歴を記載しました。
• 結果:2004年に所属していた民主党(当時)を除名され、同年9月に議員辞職に追い込まれました(その後、公選法違反容疑で告発され起訴猶予処分)。
>>113 パフォーマンスで攻めるけどちゃんと落とし所をわきまえてるからな
野党側で折衝してた実務家やベテランが落ちて野党内でも話がまとまらないからほんまに何も進まん
>>122 コングレッショナルフェロー(官職)経歴詐称高市早苗のこと言ってんのか??
>>113 枝野がいるから憲法審査会出たくない!てのが謎の解散総選挙の理由とかいう与太話あったよなw
全員駆逐したのに結局出ないのかよってw
高市のことを「バカだ」とみんなが言うが控えめに言って「基地外」だわ
国家運営下手過ぎだろ流石になにやってんだ
石破の方がもっと仕事できてたレベル
>>119 比例削減だけは全野党が全力拒否してる
これ諦めないとどこも与党に協力しない
予算委員会で追及されたくないのは経歴詐称と中傷動画どっちなの?
経歴詐称出てくるまではちゃんと予算委員会出てたしこっちが本命なのか?
正直男首相だったらこんな自滅換算込で、それならの覚悟あったのにな、コイツは今後の女首相の道を絶ったやろwww
バカな奴、死ね!
法案通すより自民トークンを隠せという自民党の判断かもな
法案を通すためだけに議論を拒否してるからね
結論ありきの国会など許してはならない
こんだけ議席持って通らんのかだとしたら自民党ってやっぱりなんだかんだまともなんだな
法案とかどうでもいい奴らだし
やってる感と支持率のために政治やってるんだし
どういう事?クズでもキチガイと合わせるのは気が引けるのかな
クズなのは分かっていたつもりだったが、
ここまで無能とはこの海のリハクの目を以てしても見抜けなんだわ
バカ市は本当に独裁者気質だよな
民主主義のトップに選んだら絶対にダメな奴
また野党が日本の成長を邪魔してるのか
マジで左翼は国会から全員追放しろ
失われた30年間は野党が足引っ張り続けたからだよ
根回しもろくにせず声高らかに法案ぶち上げては与党内ですらコンセンサス取れずにさらに維新なんかのご機嫌も取らなきゃいけないから野党が納得できるようなのは出来あがるはずもなく
会期延長はしないのか?
高市が延長しろって言ってるのに自民が逆らったら自民党内もばらばらじゃん
>>146 英語の「Leftists」を「左翼」と直訳することしかできない工作員
セルフ言葉狩りで自己洗脳していて草
適当に出席して適当に「経歴詐称とか安易なレッテル貼りは止めていただきたい!」とか適当に言って帰ってくればいいのにな
そういう悪い意味でも器じゃねえんだよこいつ
高市自身も本当は何も成立させる気ないんだろ
でも辞めたくもない
なんやねんそれ
独裁ってのは直下の部下たちも優秀じゃないと成立しないんだよなあ
さらに言うと制度を独裁体制にしないと意味が無いの
独裁ごっこで楽しめるバカババアならその限りではないけどね
>>77 一応できなくはないけど、ルール違反的な衆院で再可決になるから、議員定数削減可決は難しいし、問題しか指摘されない国旗損壊罪は成立させたら何が起きるかわかんないし
>>119 お前国会全然見てないんだな
民民も公明も参政もチーズも比例45削減だけは絶対に阻止したいんだよ
>>43 ジジィのチンポしゃぶってただけなんじゃないの
>>146 クスリでもやってるのかな?
そういや祝福二世の中でクスリが流行ってるって聞いたこと思い出した
まあ、大事なのは外交やな、
法案なんてはっきり言ってやってる感だけやからな!
しかし、サナエトークンと皆んなが反対している
リフレとナフサ問題は全てアホの高市の
責任やろ!
国会の会期延長すりゃ60日ルールで衆院もどせて法案通るじゃん?
>>129 あれは自民党も通す気がない、というか次の選挙で「国民が苦しんでいるのに身を切ることが出来ず
利権を維持しようとしたのは野党です!!」って宣伝するための毒まんじゅうですし
自民もその気はないのに、責任を全部野党になすりつけて、馬鹿な国民がまた自民を大勝させるネタですよ
>>61 これかな
やりたかったヤバい事をやれるだけやって責任は全部高市に被せて終わり
初の女性首相とか麻生や自民にとってどうでもいいしただの捨て駒
>>146 安倍政権で散々強行採決してたのに記憶喪失か?
自民幹事長、国会延長に否定的 「会期内に課題前進」
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062100223&g=pol 会期延長って誰の権限なんだ?自民党ですら否定的ってことだろこれだと
サナ「会期延長して国会で答弁するのやーやーなの!」
どうすんだよこのババア
>>167 こんな役立たずのゴミどもは駆逐しろ
天皇なんて飾りでいいよ
>>171 サナエトークンに至っては関係者多すぎて死人が出そうな勢いだな
>>166 与党は野党のせいにするだろうが
国民生活になんら影響ないから国民は関心ないよ
>>176 それよりも、憲法違反の在日米軍・イスラエル兵・自衛隊員の極左テロリストは全員、頭を吹き飛ばしたったらええねん
そりゃ「私がやりたいから」以上の理由がないからな
岸田の自転車ルール改正と一緒
絶対ロクなことにならん
どうせポーズだけ維新と国民民主が途中で賛成に回るよ
あいつら自民党の犬だからな
まぁ下劣な根性で自民党揺さぶって美味しい汁取れれば儲けものとでも思ってるんじゃないの
>>164 >>165 ※会期延長は衆参両院の一致した議決が必要です🤣
>>160 何なら自民内部でも比例組や比例復活経験したことあるのは削減に反対
>>178 それがめっちゃ削減賛成意見が多いんですよ
みんな政治家だけいい思いをしていると思っているので、削減に大賛成のやつばかり
それに抵抗した政党は必ず選挙で負けるのが日本の政治史の常道
お前ズレすぎ
>>166 驚くほど知能の低い普通の日本人ですら
さすがに定数削減だけでは何ともならないのを薄々感づき始めている
国会なんて天皇制について半年議論しても
何も決まらずムダな時間やからな、
立法府の限界、コイツらは何も生産せずに
金だけ貰っている寄生虫やな
>>188 そういって立憲公明大勝利って本気で思ってた馬鹿じゃんお前
サナエトークンと中傷動画の追及止めて!
経歴詐称の話しないで!
言い訳考えるの面倒臭くなった模様
提出法案数は例年比で少ないのにな
常会(今回は解散のせいで特別会)の提出法案数が少ないと1法案あたりの審議時間を確保できる分
基本的には法案成立率が高まる傾向にあるのだが
このままだと提出法案数が少ない上に成立率も5割とかなり低い結果となって
近年稀に見る国会運営の酷さが歴史に刻まれてしまう
>>183 それも衆院の優越あるから衆院で今なら決めれるよ?
>>66 参院選まで消費税ひっぱって、選挙でまたお涙頂戴で「消費税減税やりたいのに邪魔されるんです」ってカメラの前でウソ泣きするんだろ
それで参院も自民多数になれば何でも通るよ
あーおそろしや
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol 過去一無能な総理大臣だがなぜか支持率高いから救いようがない。てかネットやメディアの情報鵜呑みにして自分で考えて判断できる奴が明らかに減ってる
【行政府が作った法案】が廃案ですか 行政が進みませんね
立法府が作った法案はないの?(大笑)
物価高対策、減税全てやりません、
そんな余裕ないから! 全て白紙
アホの高市は自ら泥沼に突っ込んで何の
責任もとらない、
さっさと辞任しろや!
ガソリン減税の時も一緒
廃案確実な時に提出してやってる感
議員定数削減に反対する野党って
国民からさらにそっぽ向かれるでしょこれw
そらそうよ
安倍政権時代に政調会長を任された時があったが、まさに党内及び政党間の調整を行う役職なのに一切調整を行わずにポンポン法案を出した結果、戦後最低の法案成立率を叩き出した引きこもり自己中トカゲなんだぞこいつは
だからこそ俺はこんな見え見えなゴミを支持した奴らに知性があるとは思えないんだ
自民ピンチっていう観測気球を上げるのって大昔からの自民の常套手段で
これで野党が緩んで自民大勝利展開が馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返されているのに
こんな気球で自民窮地とか言って喜んでいるバカがいるからいつまでも自民はやりたい放題なんですよ
あと皇室典範を人質に取るのも
野党は国民にそっぽ向かれると思うわ
悲願の食料品消費税減税はどうなった?
いくらレジが対応に1年かかるって言っても就任してからどれくらい経った?
まぁ俺は反対だけど
高市さん実は国論が二分するの目茶苦茶ビビってるよね
選挙大勝したせいで逆に動けなくなってるの皮肉
通さないと支障出るのは例外的に通してるんだけど
ネトウヨ法案の数々 あんなのどうでも良すぎる
>>187 で?
野党は少数派なんだから
少数派が少数派になっても何も変わらないじゃん
つまり今の野党は何をしようが叩かれようがリスクがない状態なわけ
いま怯えてるのは失うものがある自民と維新だけ
中道が大敗したことでもう野党は失うものがなくなったので無敵状態なんだよ
物価高を抑えん限り日本人は増えんのに右を騙る時点でwww
あいかわらずサナの支持率は謎に高いしこのまま2年間国会空転したまま参院選に突入する未来しか見えない
会期延長と出席拒否の合わせ技使えば強行採決できると思うけどね
恥も外聞も捨てれば
好き放題やりすぎて全方位に敵つくりまくり
でも国民のアホとチームなんとかとかいるからなんとかなんだろ
こいつがやろうとしてることほとんど糞だからとりあえず助かったのか
暫定税率の廃止しか国民のためになることやってねーじゃん
>>214 いや普通に次の参院選で自民が過半数取って日本終了の流れだから
何でお前はバカみたいな楽観論に縋ろうとするん?
大戦中の大本営かよ
高市とニューヨークタイムズ 信頼できるソースがどちらかは明白だ 高市は経歴詐称で有権者騙して政治家になった公選法違反の詐欺師!
https://x.com/hopepeacenowar/status/2070100146336285055 嘘が嘘だとわかり、スッキリ。 立法調査官ではなく、9ヶ月間、 インターンであったことが、はっきりわかるニューヨークタイムズの記事。
9カ月の勤務と書かれているんですが、、、高市首相って、87年10月から89年3月まで、17カ月アメリカにいて、それを「2年間アメリカ議会で働いた」と主張する設定だった気が…
https://x.com/law232898/status/2069826046812422316 皇室典範は強行採決無理だからな
日本国憲法1条に天皇の地位は国民の「総意」ってなってるから
野党をハブできない
>>223 安心してください、ゴミクズの公明と国民民主が裏切って野党も賛成したという体裁を作りますので
>>220 次の参院選の情勢が分かってないマヌケ
自民は勝ちようがない
まぁ逆に天皇を人質にする野党は
国民からさらにそっぽ向かれるけどね
自民が適当ぶっこいて捩じ込んできた案件を修正して協議して野党や国民との落とし所に収めて法案化してきたのは公明だからね
維新じゃ無理でしょそんなこと
>>172 強行採決と言っても、
安倍政権の時は、衆参で過半数超えだったから。
高市政権は、衆議院の2/3使って採決しようとしてる。
衆議院の2/3使っての採決は、1950年頃が最後じゃなかったかな。
>>228 現実を見ろよ
いつになったらバカみたいなことしている高市の支持率が下がるんだよ
世論調査でも相変わらず立憲やら本当の野党勢力は支持率壊滅したままだし
参院定数削減がどの調査でも過半数を上回っているし
>>97 石破が負けた理由も身内や某ゆ党のネガキャン攻撃なんだけどな
>>229 人質って言葉の使い方間違ってるだろ大丈夫そう?
つい数日前に自民の鈴木幹事長が「会期延長はしない」と記者会見の場で公言して主要メディアに流されたばかりだから
自民内でも統一できてないんよな
俺はアスペ高市とアスペ維新のことだから野党ガン無視で自民党だけで審議進める意味不明なことしだすと思う
何なら解散総選挙まであるかもね
もちろん高市は討論の場は全欠席だろうけどw
ってか「自民が追い込まれている!」って無理筋なことを言い張っているやつって野党を潰したい自民か統一の工作員か?
リベラルで護憲派のワイから見ても
野党の天皇を人質にするやり方は
かなりスジ悪いと思うよ
クソみたいな養子案だけは通すなよ
マジで将来に禍根を残すぞ
>>235 あってるだろ
野党は皇室潰す気でしかない
高市首相「私が米国連邦議会のコングレッショナル・フェローをしていたということは事実でございます。文書もございます」 その文書ではどう記載されているのか。高市は英語力/政治家としての能力の欠如が複数の首脳会談やG7で露見。名誉に関わるのは故シュローダー議員。
https://x.com/Qe0LHa2uI3LFM7B/status/2068825966294827322 アメリカの資料にはコングレッションフェローに高市の名前の記載は無い。 正しくはコングレッションフェローシップ (≒非学生向けのインターン) なのだろう。 つまり見習い。 たとえ高市の言うように「法律を書いていた」としても、それは意味もわからず写経をしていただけ。 「連邦議会無給立法写経官」が尤もらしい肩書き。
https://x.com/souriintai/status/2068800888714760261 補足すると、プロフェッショナルのフェローは有給、インターンもどきのフェローシップは無給です。高市が「給与振込があった」と称していたのは、松下政経塾からの奨学金のこと。
参院ねじれさせたのは石破最大の成果だと思う
本人は不本意だろうけど
国旗損壊だの議員定数削減だの皇室典範だのやってる感だけの法案ばっかだな
通そうとしてるのが与党内でも高市派だけならそりゃ通らんよな
小選挙区制ってほんとによかったのか謎じゃね?
人それぞれ考えてる事なんか違うんだから最大公約数が大きくなって、政治自体が府フワッとした右翼とか左翼とかイデオロギー的なモンが論点になりがちな気がする。だから日本の政治って劣化したのでは?
多数決とは言いつつも業界団体とか、労働組合とか、ある程度表は取りまとめて族議員みたいなのがいた方がいいだろ、だから結社の自由がある訳で
比例代表は、何も決まらないとは言うけど、決められない選挙よりマシ
>>247 安倍政権は強行採決、虚偽答弁、臨時国会要求無視というゴミなのは言うまでもないが
それでも最低限通常国会の場には出てきたからね
高市のやり方ではそろそろ限界だろ
近いうちに高市下しが来そうだな
>>251 最初からこういう状況を作り出すのを目的に自民が導入したので
初めから筋が悪いのは分かっていたこと
国民がバカすぎるせいで自民の悪巧みが通っちゃっただけで
麻生派の鈴木幹事長が会期延長をしない宣言をわざわざしたということは
当然皇室典範改正の中心に居座る麻生が延長せずに通したいという意思を示しているわけで
会期延長論が出てくるタイミングで敢えてこの宣言をした意図とは何か
>>232 現実みるのは君
少し調べてみた方がいいよ次の参院選
誰が総裁だろうが自民は勝てない
この流れで減税も給付も全部パーになるよね
財務省的には100点
>>256 党内の引き締めが目的よ
どうせ会期延長すればいいと思って今だけ人気取りで反対ポーズを取ってる連中(実際は反対じゃない)に
俺の邪魔をしたらぶっ殺すよっていう牽制
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol このままお流れなら高市さんもう一回衆院解散で信を問うわってことも出来るからな
何処も金持ってないから困るのは野党のみ
>>1 廃案なんかならねぇし
自民党と維新で2/3の議席があるんだから
強行採決すれば済む
あとは自動成立よ
>>257 何を調べんの?
政治史全無視で根拠のない妄想を垂れ流してくるお前の脳内なんかスキャンできんぞ
頭が悪すぎてそれしか言い返せないのなら黙ってろよ、まじで邪魔
お前みたいなやつがいるからおかしな楽観論が流れて野党勢力が緩んで自民の大勝利になる
毎度毎度
日本維新の会と自民党の2大政党制を目指して
右の首都は東京、左の首都(?)は大阪にしようってことやろ?
なかなか維新のやる事エグいて
次の参院選ガー!ってそれ2年も先なんですけど?鳥頭が大半のわーくにの国民が2年後も今のことを覚えてるとでも?
>>262 その場合「本当の支持率」が露見することになるが宜しいか?
誹謗中傷、サナエトークン、その他法案の粗とか、いくらでも指摘することあるのに審議拒否して何がしたいんだ?
野党が自民のアシストしてるようにしか見えない
国政も一枚岩ではない
天皇がわざわざ具体的なお気持ちを表明するような事態と認識すれば国賊が誰なのかという共通認識が浸透していく
さすがに現政権はもうそんなにもたないのではないか
>>162 山上さんみたいな不幸な2世も多いって考えたら分からないのが左のネトウヨ
>>1 残念でした
衆議院通過してるから
参議院何が起こっても
法案は通る
高市とニューヨークタイムズ 信頼できるソースがどちらかは明白だ 高市は経歴詐称で有権者騙して政治家になった公選法違反の詐欺師!
https://x.com/hopepeacenowar/status/2070100146336285055 嘘が嘘だとわかり、スッキリ。 立法調査官ではなく、9ヶ月間、 インターンであったことが、はっきりわかるニューヨークタイムズの記事。
9カ月の勤務と書かれているんですが、、、高市首相って、87年10月から89年3月まで、17カ月アメリカにいて、それを「2年間アメリカ議会で働いた」と主張する設定だった気が…
https://x.com/law232898/status/2069826046812422316 >>259 自民内で会期延長を打診しているのは他でもない高市だから
それはつまり高市へ「延長したらぶっ殺すよ?」というメッセージってこと?
与野党調整無視して引きこもる高市にそのメッセージを送ることはつまり
野党の要求に応じて断罪されろという高市切り捨てを意味するが
>>271 残念なことにこの国の国民は馬鹿になりすぎてニュースなんか見ていないんですよー
ネットの野党批判デマショート動画しか見ないんですよー
若者だけじゃなくジジババまで
>>275 ちがう
実際は会期延長をするけど、会期延長する前提で麻生の邪魔をするなってメッセージ
単純に最終的には賛成するのに、さも良識は気取って反対ポーズを「今だけ」取っている連中が
麻生にとって不愉快ってだけ
>>276 引きずりおろす勢力はもっと上流で彼らは相対的に賢い人たち
国民が引きずり下ろすわけではない
高市首相「私が米国連邦議会のコングレッショナル・フェローをしていたということは事実でございます。文書もございます」 その文書ではどう記載されているのか。高市は英語力/政治家としての能力の欠如が複数の首脳会談やG7で露見。名誉に関わるのは故シュローダー議員。
https://x.com/Qe0LHa2uI3LFM7B/status/2068825966294827322 アメリカの資料にはコングレッションフェローに高市の名前の記載は無い。 正しくはコングレッションフェローシップ (≒非学生向けのインターン) なのだろう。 つまり見習い。 たとえ高市の言うように「法律を書いていた」としても、それは意味もわからず写経をしていただけ。 「連邦議会無給立法写経官」が尤もらしい肩書き。
https://x.com/souriintai/status/2068800888714760261 補足すると、プロフェッショナルのフェローは有給、インターンもどきのフェローシップは無給です。高市が「給与振込があった」と称していたのは、松下政経塾からの奨学金のこと。
とっとと公職選挙法違反で捕まえろよ時効まで逃げ切るつもりだぞ
麻生がノリノリでやりたかった皇族養子関係通せなくなるけどいいの?
トークンや中傷動画がそれだけヤバいってことなのかね
会期を理解してないやつがちらほらいるな
会期終了後に参議院で拒否したら今国会成立しないぞ
だから会期を延長するかどうかって話になってるわけで
会期延長するにしても1回しか延長できないから急にそこまでまとまるとは思えないが
200日くらい延長するんか?
国旗毀損、スパイ、個人情報、消費税、全部廃案のほうがよくね?
高市さんはまじで働かないほうがいい
>>43 外交見れば交渉ごとがさっぱりできないのがわかる
>>231 小泉が郵政解散で衆院2/3確保した後に1次安倍内閣で参院選敗北で参院過半数失った後
福田と麻生内閣で衆院の再議決やりまくったじゃないか
>>39 日本に
野党いらないだろ
ただの売国奴のスパイだし
>>285 まとまるも何も、すでにまとまっている
みんな国民ウケとか色々考えてポーズ合戦の茶番劇をしているだけ
本当のケツが来たら与党とゆ党ですんなり通す
自民党のやつらももう全法案審議未了で廃案のほうがいいと思ってるだろ
>>277 それよりも、憲法違反の在日米軍・イスラエル兵・自衛隊員の極左テロリストは全員、頭を吹き飛ばしたったらええねん
そもそも高市やる気あんのかあいつ野党と調整とか一切しないだろ
高市から始まってどれくらいまで当選無効になるのか楽しみだなぁ
>>291 国民の権利を奪おうとしたゴミが殺されただけ
自業自得
>>225 公明はその予定ないから安心してください
>>290 与党自民党と維新こそが朝鮮壺カルトの売国奴でスパイだぞ
会話ができないババアを総理にしたら
流石に機能不全起こしてるな
誰でも良いという訳ではなかったようだ…
>>297 ざーんねーん、公明は自民と同じ主張をしています
ってかあれだけ高いに嫌いアピールしておきながらどの法案でもちゃっかり
元連立で一緒に政策提言してきたから自民に反対しないとかいう言い訳でゆ党やってますよ
今後叩かれて総理を投げ出した後に政界引退
そして引退表明のときに「今後は一般人ですので放置してください」とか言いそう
>>277 意味がわからない点が2つ
1つは「党内」で「反対ポーズをとっている」自民党参議院議員って誰?またそれを牽制する意味はあるのか?という点
自民は麻生がつい昨日党内合同会議を開いて皇室典範の党内手続きを週明けに、党議拘束をかけたうえでの閣議決定を来週中に行なって提出することを決めたところなんで
該当する対象はいないんだよ
いたとしてももはや牽制する意味がない
2つ目は1つ目に従属するが記者会見を開いてまで宣言する意味がないという点
けん制する相手がもはや党議拘束で抑えられているのに記者会見開いてまで圧する目的が不明
>>96 高市は国会で議論せずに国民会議だの国家情報会議だの別の機関を作って
国会は通すだけにしたいからな
予算も1日2日で衆参で可決しろとかいうキチガイさ
>>294 なんなら身内との調整すら出来ないし……
奈良知事選の時もそれが災いして大惨事に
ほかの法案は会期延長からの衆院再可決という切り札あるけど
少なくとも皇室典範改正だけは参院で審議しなきゃ通せないだろう
再可決では「立法府の総意」とやらが示せなくて建前すら通せない
それでいいのか高市
ていうか元からそれ狙ってるのかも
顔も性格もあり得ないほど醜くてしかも息を吐くように平気で嘘を何度も吐き続け姑息で幼稚な言い逃れ三昧、そして悪政のツケはすべて野党と国民に擦り付ける他責思考 悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい顔がすべてを物語る 嘘と気持ち悪過ぎる媚だけで運良く総理になれただけの腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は予想通り日本にとって疫病神でしかなかった 国家反逆罪で今すぐ死刑にすべき国賊であり、こんな狂いまくった腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市なんかにいとも簡単に騙され、犯罪政党統一自民に投票した救いようのないバカ共も同罪である 今すぐ切腹して俺様に詫びろ詫びろ詫びろ!
顔も性格もあり得ないほど醜くてしかも息を吐くように平気で嘘を何度も吐き続け姑息で幼稚な言い逃れ三昧、そして悪政のツケはすべて野党と国民に擦り付ける他責思考 悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい顔がすべてを物語る 嘘と気持ち悪過ぎる媚だけで運良く総理になれただけの腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は予想通り日本にとって疫病神でしかなかった 国家反逆罪で今すぐ死刑にすべき国賊であり、こんな狂いまくった腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市なんかにいとも簡単に騙され、犯罪政党統一自民に投票した救いようのないバカ共も同罪である 今すぐ切腹して俺様に詫びろ詫びろ詫びろ!
>>304 牽制する理由は「不愉快だから」
その理由で今まで散々党内圧力かけてきたオッサンだぞあいつ
そして党議拘束をかけるために牽制したわけで
顔も性格もあり得ないほど醜くてしかも息を吐くように平気で嘘を何度も吐き続け姑息で幼稚な言い逃れ三昧、そして悪政のツケはすべて野党と国民に擦り付ける他責思考 悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい顔がすべてを物語る 嘘と気持ち悪過ぎる媚だけで運良く総理になれただけの腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は予想通り日本にとって疫病神でしかなかった 国家反逆罪で今すぐ死刑にすべき国賊であり、こんな狂いまくった腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市なんかにいとも簡単に騙され、犯罪政党統一自民に投票した救いようのないバカ共も同罪である 今すぐ切腹して俺様に詫びろ詫びろ詫びろ!
>>203 「尖閣周辺の調査用ブイを中国に無断で撤去しない理由がわからない(あたし以外はへたれ!)」
こんなこというコミュ障なんですよ、アスペなの
貿易相手として最大の国と話し合う気がない
レアアースの件も大失敗してるのに自分では何もしない
甘やかしてる麻生がわるい
ショート動画で参院選も勝つわけだから野党が頑張れるのも今のうちだけ
3年後には憲法改正待ったなし
サナが何でもできる世の中がやってくる
当然経済も財政も崩壊する
>>302 公明が賛成した法案ください
思考放棄じゃなくて是々非々対応だと思うけど
そもそも最初から予定通りなんだって
これで「野党のせい」を連呼するのが一番の政策なわけ
そもそも日本人は法案も政策も予算委員会も通常国会の日数も知らないのだから
>>301 お気に入りの秘書官は不正出張&不倫で更迭w
>>307 その立法府の総意は法学者の間では定義が決まってることなの?
実は閣議決定でどうにでもできるんじゃないか?
スパイ防止法案だけは絶対阻止するべき あとはどうでもいいよ
> 皇族数確保のための皇室典範改正案は、与野党の「総意」に基づくとの位置づけで
完全に国民の総意を望んでいる天皇のご意向を無視してるな
国旗損壊罪とか死ぬほどどうでもいい
国旗持ってる奴がキモイわ
野党もーとしたいのだろうが朝敵は誰だろうが許さんよ
公明は予算も国家情報局も医療保険改革も全部脳死で自民案に全面賛成中です
公明の皇室典範改正案も自民と全く同じです
まじで隠れ与党
そもそも毎年法律増やす必要ないだろ
むしろ法律なんて減らせ
石破は少数与党でもほとんどの法案通したのに雑魚すぎる
これが高支持率とかケンモメンと一般人どっちが障害者なんだよ
社畜やるのが上手いだけじゃねーか!
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol どうせ野党側が最終的に日和って合意するのが目に見えてるからあまり期待すんなよ
>>323 機密云々以外どれに賛成してる?
元連立だったから何も考えずに賛成してる、って訳ではないと思う
定数も国旗も反対してると思うけど
(ちなみに公明を応援してるとかではなく、情報の上で判断したいだけです)
跡継ぎいるのに皇室典範
誰も国旗持ってないのに国旗損壊
必要な消費税の審議は国会外の国民会議
高市がやってること意味がわからんわ
>>334 全部だよ全部
高市嫌いって言ってたのに高市が出してきた法案に今のところ全部賛成
皇室典範改正案も賛成している
野党が国会を空転させててゴミみたいなこと言うやつおるけど、皇室にうんこ入れるぐらいなら国会を潰してでも止めるべきや
野党は愛国保守
死ねよクソパヨクゴミうんこ統一教会高市内閣
>>219 とはいえ殺傷兵器の輸出が解禁されたからアメリカの火薬庫になるぞ
はした金のために背負うリスクと捨てたプライドが大きすぎる
アメリカに利用されまくりじゃん、手玉に取られてなさけない
はっきり言えるメローニを選んだイタリアがうらやましいよ
>>333 日和ったらもう意見陳述書だけで国会要らんくなるよ
>>307 皇室典範改正は現時点で立憲、共産、れいわが賛成してないの立法府の総意となっている
ここで言う総意とは多数決の勝者が総取りというような意味だから再可決でも立法府の総意と言うだろうよ
>>337 皇室以外でサナに賛成した注目度の高い、影響が高い法案教えて
>>344 入管法、医療保険、OTC全部賛成だぞ
1ツモ反対していないぞ
お前は何がしたいんだ?
信者か?
ならもうその自民マンセーしか出来ない邪教を崇拝するのやめろよ
次の参院選まであと2年もあるから
ナメプしてんだろう?
別によくね?毎回ほーあんとーさないといけねールールなんかねーべ?
頑張ったけど無理でしたーとか皆好きじゃん
な?
なんで毎年毎年法律を作るんだろ?
法律を造らないと死んじゃう病気なのかな
皇室典範ってそんな重要な事か
何をそんなに急いでるのかわからない
>>345 OTC
↓
参院では公明、立憲両党が厚労委で健康保険法等改正案に対する修正動議を提出。OTC類似薬の保険給付見直しに関して適切な受診が抑制されないための配慮を盛り込んでいたが否決。同改正案が可決され、その後の本会議で成立した。
俺のGoogleだと思考停止して可決してるとは出ないんだけどソースくれませんか?
先ほども書いた通り信者じゃないです
逆に創価には大迷惑をかけられてきた2世で脱会済みです
サナの地元なので20年前、親はサナを応援してた(されられてた)けど今の信者達は反サナ一色だよ
>>354 英語の「Leftists」を「左翼」と直訳することしかできない工作員
セルフ言葉狩りで自己洗脳していて草
飲みィのヤリィのって言っても料亭すら行かないじゃん
>>347 本当に国民の7割が支持しているのならば、解釈変更でどうとでもなる
つまり、そうではないということ
この人もこれには真顔になるくらいヤバい
養子皇族の子に皇位継承資格 官房長官「現行の皇室典範適用」(共同通信)
➡︎皇位継承資格を男系男子に限り、そしてこの養子案。
意味するところは、皇族に男系男子の誕生の責任を全て負わせる。
出産するか養子縁組をするかの強制。
なんたる不敬でなんたるグロテスクか
https://x.com/hashimoto_lo/status/2070702848112009288?s=46 小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
ドジャース・佐々木朗希、ボコボコに打たれてまたベンチで号泣… 最近の日本人ってすぐ泣くよな [452836546]
元フジアナウンサー長谷川豊(50)「10年くらい前僕の「自業自得の人工透析患者そのまま殺せ!」的なブログ炎上したでしょ?あれ炎上商法」 [377482965]
サトランプ大統領「イランを爆撃した」何もかも終了へ [931948549]
ナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [w
自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
【5ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減で完全ピークアウト♥
悲【歴史的失速】アメリカPS売上、この26年で最低を記録
報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
ベイルートで早速行政庁舎前でヒズボラの民生員、だけでなく市民も抗議デモと
まあレバノン軍にはIDFどころかヒズボラ
【MLB】大谷翔平を怒らせたキャッチャー、クビになるかもしれない [748563222]
ウク軍「すまんスラビャンスクも攻められとる!こりゃアカーン😭!」
よりによってアーシュラーの日にイスラエルに屈する枠組みを結んでしまったのでアーシュラーの興奮した空気のままシーア派が抗議デモになだれ込んでいる
こんなもん収拾付かないだろ
イスラエル軍は、レバノン南部の国境の町マルカバで、住宅を焼き払い、ブルドーザーで取り壊している。アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
速報:イラン国営メディアによると、米軍のイラン攻撃に続き、IRGCが中東の米軍展開地を複数標的にした。
【悲報】小栗旬「ケロロ軍曹に何の思い入れも無い。出ろと言われたからしぶしぶ出ただけ」→大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
IRGCは、米国のさらなる攻撃があれば「より広範な対応」を引き起こすと述べている。
不倫略奪婚なんやろな
高市早苗夫婦のヒミツ《夫・山本拓が元妻に一方的な離縁状》《ナゾの復縁を義息が明さ
>>251 最大公約数ってなんのことを言ってんの?
>高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [61798169
日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか >3ニューヨーク、親イスラエルの中道派が続々敗退。富裕増税訴える左翼議員当選ラッシュ [237216734]
マムダニ市長支援の左派3人、相次ぎ勝利 民主ニューヨーク予備選
タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示に事を求めます😤」 [359965264]高橋さんの名誉毀損したのはお前やろ親も自殺するかもな麻生下げしてた闇マとも繋がってたしやばい女だな高橋茉莉の自殺が報道されたとき
お悔やみの言葉も述べずに投稿した内容がこちら
pbs.twimg.com/media/GXCHpbSawAAxRtk.jpg
天皇が政治的権能を持たないことを持ち出して、天皇家・皇族の方々の声を全く聞かずに押し進めるのは、統帥権を持ち出して議会の批判を封じて無責任なことをやりまくった戦時の軍指導部と同じやり方。
日本の政治は変わらんね。
国産み物語りのために生身の人間がどこまで犠牲になることを許容するのかの問題。
こんなグロテスクな仕組みを日本国家の象徴にするのか。
男系男子、男系女子と男女に皇位継承資格をしっかり認めた上での養子案なら、皇族の方々の自由意思はより担保される。
さらに出産においての男児出産の強制が柔らぐだろう。
https://x.com/hashimoto_lo/status/2070704645941698915?s=46 派生ウォレットへの配布(代表例):
https://solscan.io/tx/2KNHcF6WVG5KG2QZAVNd4hMZrMxniaAnmfP1hNSyPjAAmAdA7vRqaEw2TKC446pKzJVzMX6pvqe7YC2TVSUZWgq8 ふたつ目は、運営が「外部の協力者」と説明している③コントリビューター(6件)。こちらにも同様に配布されており、運営は「売却制限をかけていない」と説明しています。
▶ 外部コントリビューターへの配布(代表例):
https://solscan.io/tx/2unzZE1m6nWJhJgi6osD6ELP6eHQM43xNM4xmTuPFXcAfJMFNUu6mVmYJtdWi9r4pj22PQqKvUK7HeN85UwpVLoZ 配布されたSANAETトークンは市場で売却され、SOLに換金されていた
ここが核心です。
以下は、運営が「②ハッキング対策のための派生ウォレット」と自ら公表したアドレスのひとつ 7WFJ9jv... の記録です。
まず、運営の保管庫(75TpF4m...)からSANAETトークン100兆単位を受け取ります
派生ウォレットへの配布(代表例):
https://solscan.io/tx/2KNHcF6WVG5KG2QZAVNd4hMZrMxniaAnmfP1hNSyPjAAmAdA7vRqaEw2TKC446pKzJVzMX6pvqe7YC2TVSUZWgq8 ふたつ目は、運営が「外部の協力者」と説明している③コントリビューター(6件)。こちらにも同様に配布されており、運営は「売却制限をかけていない」と説明しています。
▶ 外部コントリビューターへの配布(代表例):
https://solscan.io/tx/2unzZE1m6nWJhJgi6osD6ELP6eHQM43xNM4xmTuPFXcAfJMFNUu6mVmYJtdWi9r4pj22PQqKvUK7HeN85UwpVLoZ 配布されたSANAETトークンは市場で売却され、SOLに換金されていた
ここが核心です。
以下は、運営が「②策のための派生ウォレット」と自ら公表したアドレスのひとつ 7WFJ9jv... の記録です。
まず、運営の保管庫(75TpF4m...)からSANAETトークン100兆単位を受け取ります
>>43 交渉のテーブルに座ることすらせずキャーキャー喚いて自分の我儘通そうとするだけ
おもちゃコーナーで泣き喚いて親にねだる未就学児と変わらん
なぜ特定パヨク政党が要らないのか
特定パヨク政党の主張
軍事的な抑止力を完全無視
入管法改正に反対
難民入れろクルド人をもっと入れろ
日本は多文化主義しろ
外国人参政権を与えろ
週刊誌ネタでネガキャンに明け暮れる
異次元のバカだから
高市、小泉レベルでもマシになってしまう
極左活動家以外の国民は野党の「脱極左化」を望んでいる
野党が「脱極左化」すれば自民党は簡単に下野する
デヴィ夫人側、暴行の起訴内容を認める 「積極的に争わない」
. 海外取引所を使った計画的な「資金の引き出しと逃亡」?
ここまでの話だと「運営が売ったのではなく、たまたま初期にたくさん買った部外者が売ったのでは?」という言い逃れができてしまいます。
しかし、実行役たちの「活動資金(手数料)の出所」と「最終的な利益の行き先」を追跡したところ、非常に計画的な行動が見えてきました。 実行役たちは、身元がバレにくい海外の巨大な仮想通貨取引所(Gate.ioなど)を経由して活動資金を用意し、数千万~億円単位の利益を出した後、再び同じ取引所に資金を送金して「現金化(利確)」して逃亡していたのです。
【オンチェーンの証拠データ(逃れられない資金ループ)】
取引所(Gate.io)と思われるアドレス: u6PJ8DtQuPFnfmwHbGFULQ4u4EgjDiyYKjVEsynXq2w
始まり(資金提供): 活動開始の数時間前に、海外取引所のウォレット(u6PJ8...) から売却実行役(AhGdB...) へガス代(約27 SOL)が引き出され、セットアップ完了。
終わり(利益回収・逃亡): 実行役たちが市場で売って得た利益(SOL)が、集金所(5sezVds...)を経由して、再び 取引所(u6PJ8...) へと送金され、現金化されている。
2/26 換金目的の送金:約 1,038 SOL
2/28 換金目的の送金:約 214 SOL
3/2(暴落日)換金目的の送金:約 257 SOLさ
デヴィ夫人側、暴行の起訴内容を認める 「積極的に争わない」
. 海外取引所を使った計画的な「資金の引き出しと逃亡」?
ここまでの話と「運営が売ったのではなく、たまたま初期にたくさん買った部外者が売ったのでは?」という言い逃れができてしまいます。
しかし、実行役たちの「活動資金(手数料)の出所」と「最終的な利益の行き先」を追跡したところ、非常に計画的な行動が見えてきました。 実行役たちは、身元がバレにくい海外の巨大な仮想通貨取引所(Gate.ioなど)を経由して活動資金を用意し、数千万~億円単位の利益を出した後、再び同じ取引所に資金を送金して「現金化(利確)」して逃亡していたのです。
【オンチェーンの証拠データ(逃れられない資金ループ)】
取引所(Gate.io)と思われるアドレス: u6PJ8DtQuPFnfmwHbGFULQ4u4EgjDiyYKjVEsynXq2w
始まり(資金提供): 活動開始の数時間前に、海外取引所のウォレット(u6PJ8...) から売却実行役(AhGdB...) へガス代(約27 SOL)が引き出され、セットアップ完了。
終わり(利益回収・逃亡): 実行役たちが市場で売って得た利益(OL)が、集金所(5sezVds...)を経由して、再び 取引所(u6PJ8...) へと送金され、現金化されている。
2/26 換金目的の送金:約 1,038 SOL
2/28 換金目的の送金:約 214 SOL
3/2(暴落日)換金目的の送金:約 257 SOL
エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだささささささ
>>269 普通に高市勝つと思うわ
さすがに前回よりは減らすだろうが
安倍晋三を憲政史上最長在任させた時からつくづく感じてたがジャップランドの愚民化はその頃を超えてもう想像以上のレベルになってると思う
この動画が6390万回表示。各種調査でも「養子案に反対」が9割とか。男系養子案は「国民の総意」に反していませんか。憲法違反ではないですか。
第一章第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
#ひっこめ麻生太郎
#憲法守れ
https://x.com/h94597453/status/2070809743787233545?s=46 >>66 ほんとこれ
小選挙区制は地盤だの世襲だので腐りきってるからもうやめたほうがいい
>>382 どうやったら立憲共産中核連が政権取れるほど愚かになれるの?
そもそも被選挙権を失う高市が選挙に出られるわけないだろ
憲政史上に残る三冠王どころではないんじゃね
>>287 総裁なってまず最初が公明党ブチギレさせて連立解消だからな
そのあとは中国ブチギレさせてほぼ国交途絶
決別と対立しか生まない女
辺野古で女子高生を殺す事しかしてないもんな左翼って
それで政権取れるの?
>>390 最後は自民党も解体して終わりそうやなw
粘って廃案にすることで皇室典範改正させない裏技だろ
>>390 維新と連立組んだじゃん
中国は台湾侵略と「高市を斬首してやる」と言っている悪党じゃん
>>391 愛国心(笑)で国民を大量に餓死させて周辺のアジア諸国を大量に殺した右翼には勝てんよw
>>353 お前にとって重要でなくても麻生太郎にとっては最重要だから
麻生はもう85歳だから来年どうなってるかも分からんし今やりたいんだよ
ケン
@law232898
高市首相はデビュー作「アズ・ア・タックスペイヤー」で文春の権力批判を誉めている(同書175
ページより)
・日本の新聞は官庁や大臣の批判は無理
・日本では「文藝春秋」などの出版社系の雑誌がこの役割を担っている
ブーメランすぎて面白すぎる
https://pbs.twimg.com/media/HLoX05MagAABbib.jpg 前回の選挙で大勝するノウハウ得ちゃった感じあるからなぁ
次はネット工作&オールドメディアでジジババ洗脳&違法開票&白票の大攻勢で無敵になってそうでマジで恐怖
>>394 わーくには台湾を中国の一部と認めているだから中国にしてみれば筋が通ってないってことになる
どこぞの麻生が連勤日数誇ったりしてたスレあったけど
いくら長期で働いても
なんの結果も出ないどころか
国衰退させてたら全く意味がないよな
むしろ早よやめてとしかならん
良かった
反日朝鮮勝共統一壺カルトに
日本の法律を触らせるな
なんか民法の改正案通ってたやろ
保佐人とか無くなるやつ
自民党勝たせすぎなんだよ
政治に無関心はもう悪レベルぞ
今国会の全法案が廃案ってなんだよww
通ってるのあるだろw
赤字国債発行の特例法案の延長とか
通ってるだろw
予算執行できなくなるからな
通さなきゃいけないのは通ってて
そうでないのは
残ってる感じだな
>>404 あの麻生ってフェイスガードしてるけど、いつの?
>>413 財務大臣時代から菅でしょ
安倍ちゃんもっと長いし
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol 高市とニューヨークタイムズ 信頼できるソースがどちらかは明白だ 高市は経歴詐称で有権者騙して政治家になった公選法違反の詐欺師!
https://x.com/hopepeacenowar/status/2070100146336285055 嘘が嘘だとわかり、スッキリ。 立法調査官ではなく、9ヶ月間、 インターンであったことが、はっきりわかるニューヨークタイムズの記事。
9カ月の勤務と書かれているんですが、、、高市首相って、87年10月から89年3月まで、17カ月アメリカにいて、それを「2年間アメリカ議会で働いた」と主張する設定だった気が…
https://x.com/law232898/status/2069826046812422316 >>416 先週の日曜日に幹事長が国会延長はしない
って言ってたけどな
>>414 最近じゃないよね?
ということを
>>404 に確認したかった
高市首相「私が米国連邦議会のコングレッショナル・フェローをしていたということは事実でございます。文書もございます」 その文書ではどう記載されているのか。高市は英語力/政治家としての能力の欠如が複数の首脳会談やG7で露見。名誉に関わるのは故シュローダー議員。
https://x.com/Qe0LHa2uI3LFM7B/status/2068825966294827322 アメリカの資料にはコングレッションフェローに高市の名前の記載は無い。 正しくはコングレッションフェローシップ (≒非学生向けのインターン) なのだろう。 つまり見習い。 たとえ高市の言うように「法律を書いていた」としても、それは意味もわからず写経をしていただけ。 「連邦議会無給立法写経官」が尤もらしい肩書き。
https://x.com/souriintai/status/2068800888714760261 補足すると、プロフェッショナルのフェローは有給、インターンもどきのフェローシップは無給です。高市が「給与振込があった」と称していたのは、松下政経塾からの奨学金のこと。
日本を悪くする法案しか無いんだからそうなりゃ朗報だ
まぁ嘘だろうけど
>>43総理になれたのも他人との駆け引きの結果とかじゃなくてただめんどい矢面に立たせられたって感じなんだろうか
維新が賛成してくれるならええやん。何があかんの?っていう程度の思考なんだろ
国旗損壊の話になると支持率が上がる
だから国旗損壊と消費税は成立を先延ばしにしたほうが支持率のカンフル剤として使えるんだろうな
やりかたが汚い
皇室典範改正や議員定数削減より予算委のほうが大事なんじゃないの?
本当にやりたい法案は閣議決定で無理やり通すから
こいつらのやってることは仕事してるフリ
ジャップの個人情報全部フリー配布法案も廃案になっちゃうん?
中韓ロシアアメリカや闇バイトみたいな組織は一日でも早く欲しかっただろうに
「交渉がまとまらなかったら自動的に可決されます」とかいう小学生にも通用しない支離滅裂なやり方してりゃ当然
これぞ民主主義への挑戦
>>428 皇室典範改正案は最初から秋の臨時国会審議のスケジュールだろ
関係ないぞ
今国会とはw
維新ゴリ押しの与党議員提出の議員立法だけ
審議残してるんだろ
まあ他にもあるが
今国会に通さないといけないものでもない
>>43 多分「女を出して」人に要求飲ませてやってもらってただけで
論理や大局観を語って人を言いくるめたりビジョンを共有する能力はないんだと思うよ
そもそも小選挙区の恩恵最大に生かして日本政治史上でも珍しい大勝して
それで法案通せなくて「野党ガー」とかアホの戯言
結局のところ嘘の飽和攻撃で内政も外交もゴリ押しするのはトランプでもギリギリってこと
ゴミみたいなな法案しかないし全部廃案でいいしさっさと辞職しろ
議員立法なんでな
高市は総裁でもあるが総理が先頭に立つようなもんじゃなくて
自民と維新の執行部と協議しながら
国対を通して野党と協議して進める話だろ
再可決する案件じゃないと思うけどね
維新が暴れるなら別だがww
北海道新聞だけ高市が国会延長に動いたとか記事にしてるが
維新とつながりがあるのかねえ
参政党の豊田がYouTubeで、
「今回の野党の審議拒否、今まではパフォーマンスだったことが多いが、今回は野党はみんなガチ」と言ってたな。
それだけ今の定数削減案には反対。
自民維新が定数削減を可決するには、
衆議院は可決
↓
参議院は野党欠席で審議、採決
↓
少数与党だから否決になる
↓
否決法案を衆議院に戻して衆議院の2/3を使って再採決
こんなこと前代未聞で、政権が吹っ飛ぶ。
自民党は議員定数削減は諦めるしかない。
サッカーの裏でやりたい放題やる予定だったのによっぽどだな
比例だけ削減でもいいなんて
吉村が勝手に言ってるだけだからなww
コイツは国会議員じゃないから無責任に何でも言えるんだよ
自民党議員だって比例が減れば
比例復活のハードルがその分高くなるんで
何言ってんだって話になるだろ
国会議員でもない奴がふざけんなってw
自民は維新に頼る必要が乏しくなってるからなあ
>>447 そもそもだけど、削減すべきは議員報酬や特権であって人員じゃないからな。こんなもん通ったらますます少数の人間が好き勝手に国政を動かすシステムが強固になっていくだけ
なんか秘密の部屋とやらで1人引きこもってタバコスパスパおまんこくちゅくちゅしてるだけの老婆の言うことを誰が聞くんだい?
高市が維新に頼ったのは首班指名のところで
衆院多数になったら
そこは安泰なので
関係ないからな
足りない参院をどうするかとした場合に
維新の19よりも
国民民主・新緑風会の計25議席のほうが欲しいだろ
今となっては
もう二度と女なんてTOPに据えるなよ
わかったかバカ国民
誰だよこいつのこと女神とか言ったやつ出てこいよぶっ飛ばしてやるよ
裏で操ってたアスホールを自民党から永久追放しないと
>>149 それはない
比例削減の意味を理解してこい
さなえちゃん 起きてー 地震だよー
さなえちゃん 起きてー 地震だよー
さなえちゃん 起きてー 地震だよー
L . A . で 毎 月 逮 捕 さ れる 売 春 婦 の 9 割 が 韓 国 人 と 韓 国 紙 報 じ る
>>1 韓 国 の 女 性 グ ル ー プ 、 米 国 で 売 春 婦 に 間 違 わ れ 空 港 に 1 5 時 間 入 国 で きずそ の ま ま 帰 国
>>2 ● 現 在 で も 日 本 に 5 万 人 、 米 国 に 3 万 人 の 売 春 婦 を 輸 出 す る 韓 国
男 は 整 形 強 姦 魔 女 は 整 形 売 春 婦 しか い な い 国
セ ッ ク ス ワ ー カ ー の 割 合 が 高 い 国 ( / 1 万
人 )
1 . ベ ネ ズ エ ラ 1 1 9
2 . 韓 国 1 1 0
3 . ペ ル ー 1 0 2
4 . フ ィ リ ピ ン 8 5
5 . ナ イ ジ ェ リ ア 6 3
6 . 中 国 6 0
7 . ブ ラ ジ ル 5 3
8 . マ レ ー シ ア 5 2
9 . ド イ ツ 4 9
1 0 . タ イ 4 5
参 考 ア メ リ カ 3 2 . 日 本 1 1
韓 国 で 検 挙 さ れ た 日 本 人 の 性 犯 罪 男 : 0 人
韓 国 で 検 挙 さ れ た 日 本 人 の 売 春 女 : 0 人
日 本 で 検 挙 さ れ た 韓 国 人 の 性 犯 罪 男 : 1 0 5 8 人
日 本 で 検 挙 さ れ た 韓 国 人 の 売 春 女 : 4 1 1 2 人
https://www.ampereanalysis.com/insight/japans-franchises-take-the-lead-on-netflix-in-north-america-as-uk-content-declines . o
最低賃金やらは一切あげようとしないのに自分の保身に関わる議席の話かよ
まあ普通に痛み分けでもクソでもない議案なんか受けれるわけないけどな
高市って積極的に日本壊そうって感じではないよな
ただ総理になりたい総理でいたい何も考えずその場で感情的にヒスってるだけで
国旗損壊罪とかも中身見るとやっつけだし皇室典範も言うほど興味なさそうだし
法案なんてどうでもいいと考えてると思うわ
それが「今までの政治家とは違う!」みたいな印象を与えて馬鹿が心酔して結局議会と日本を最も効率良く壊してしまうという
完全に高市が悪いわ
秘書をさっさと参考人招致しとけば済んだ話
消費税0にするから要求全部飲めって言えるくらいの度量があればな
さっさと解散しろ
やっぱり
ゆ党ではなくて
野党に投票しなきゃね
チーズけらいと国民民主は絶対NG
立憲か中道、共産しかないわ
自民と維新が有利になるだけの党利党略法案なんだからそりゃそうだろ
高市は自分が知ってる歴代首相の中でも飛び抜けたマジのガイジ
首相どころか議員にもしちゃいけないレベル
>>61 自民が利権を貪るのに石破のままじゃ困るが誰も責任は取りたくない中で進次郎をスケープゴートにしようとしたらめっちゃしゃしゃり出てくるババアがいたから進次郎は後で使い道あるやろでこっちにしたって感じだろうな
誤算だったのは日本人が余りにも馬鹿過ぎて自民の悪いところだけを濃縮した頭おかしなキチガイを救世主のように支持し始めるとは夢にも思わなかったせいでどうしていいかわからなくなってるのが今
>>484 いや普通に与党だけで委員会進めて採決するだけ
野党の議席少な過ぎて全くブレーキにならない
こんだけ時間かけて布切れどうするか議論してる場合なんか
消費税やれよ
>>489 強行採決しても参議院で蹴られるって話じゃないの?
また野党が国会を空転させてる
サナが総理の間は全ての国会議員を自民党にすべき
国旗棄損法と皇室典範改正だろ?
やらなくていいよそんなもん
結局やったのは来年から一気に高市移民増やしますってのと国旗がどうのってやつだけ?
高市の調整能力のなさは以前から指摘されていたがここ待て酷いとはな
これに対する質疑への答弁もちゃんとカメラ目線でやれよ🤣
イメージ戦略をするなと批判しからの直後に自分はカメラ目線での国会答弁とか初めて見たわ🤣🤣🤣
麻生の思惑は国民民主を引き入れて皇室典範改正と憲法改正あたりを通して定数削減と副首都は諦めさせるってところだったのが
高市は維新に筋通す形で定数削減と副首都をゴリ押ししたら全部ぶっ壊れたって感じだな
麻生も高市も無能すぎる
>>394 安倍ちゃんとかはそこら辺をなあなあにしながら上手く回してたんだがな……
サナに全てお任せというのが民意なんだけど国会議員たちは民主主義を理解してるのかな
既にサナ活は「会期延長して再可決しろ!」と息巻いてる模様
それ以外にはもはや法案成立させる方法ないしな
とんでもない無能だこと
普通に会期延長して通すだけ
野党がボイコットするなら
高市にとっても無風の国会となるので
全然延長するね
参議院で野党の支持がないと
法案ひとつも通らないのに
どうして比例45削減みたいなこと
言い出したんだろう
知能に障害がありそう
少数与党の時だった方がスムーズなったのはなんなんだよ
それでもお!!有能高市さんのおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
政治!手腕だあーー!!!!!!!!!!!
ってなって上がるんだろ
すごい国だ
>>501 え?アメリカ大統領は神なんだから
日本の総理大臣は王様だろ
議席衆議院3/4握ってて、法案通らないって内閣与党の立ち回りが絶望的におかしいしかありえねーだろ
>>467 石破は自民左議員のポスト消化じゃないかな。高市は汚れ役させて次から何人かはぬくぬく過ごしたいんだろうな
>>94 公明とうざったい共産れいわ潰したいんでしょう
議員削減は第二自民党みたいなことしてたところも致命的だから許せないんだ
ギャオオオオオオオオオオオオ!とか言いながら議場の中走り回ってほしいわ
俺だけ支持するわw
比例削減はどっかで自民へのブーメランになりかねないんだよな
大阪だけ取れればいい維新にとってはいいんだろうけど
会期延長するなら集中審議を拒否する理屈が成り立たないじゃん
7月に国会が終わったら高市おろしが自民からも起こるよ
トークンやら問題もあるし答弁がカスすぎる
疲れを感じて辞めるか、さらなるスキャンダルで辞任に追い込まれるか、さらに選挙に打って出るか
大きい展開があるだろな
>>525 今国会は大勝利したが体調が優れないから辞任して高市の外交や内政最高だったって工作が起きるな
>>526 高市は引きどころ理解できないと思うよ
絶対自分から辞めることは無いと思う
税金じゃぶじゃぶ使ってサナは女神って工作するのたのしー
法案審議も適当だし予算編成も適当だし
普通に政権担当能力ねえんだわ
>>510 野党に配慮しなくちゃいけない
ていう状態だから逆に安定する
日本は少数与党が向いてる
>>66 小選挙区こそ癒着の温床なんだから減らした方がいい
高市が無能だからだろ
与野党をまとめるのも総理の役目
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol あの議席数でほぼ法案を通した石破となぜ差がついたか
皇室典範改正案に天皇陛下が怒ってた、とかいう噂は本当だったんか
>>390 🍯「連立解消してそうかを追い出して立憲とくっ付けさせて立憲ともども潰したサナは有能」
>>169 そりゃあ野党はどんどん国旗損壊したいんだから当然
>両法案は、ともに維新の看板政策に絡むもので
これだろ結局
維新も与党が法案通すのにどんだけ難しい作業なのかってこれで良くわかったと思うわ
吉村も「法案成立を目指す」ってのが高市との約束だから、高市も出すだけ出したががやっぱダメでしたで通る話だしな
予定調和だろねこれって
高市とニューヨークタイムズ 信頼できるソースがどちらかは明白だ 高市は経歴詐称で有権者騙して政治家になった公選法違反の詐欺師!
https://x.com/hopepeacenowar/status/2070100146336285055 嘘が嘘だとわかり、スッキリ。 立法調査官ではなく、9ヶ月間、 インターンであったことが、はっきりわかるニューヨークタイムズの記事。
9カ月の勤務と書かれているんですが、、、高市首相って、87年10月から89年3月まで、17カ月アメリカにいて、それを「2年間アメリカ議会で働いた」と主張する設定だった気が…
https://x.com/law232898/status/2069826046812422316 >>545 それって血税の無駄遣いをしてますって自白になるんだがそれでいいの?
無駄遣いは野党にだけ責任を押し付けないと飼い主にしかられるよ😃
>>547 泣いても笑っても国会は7月17日まで開かなきゃなんないからおカネは出ていくんだよ
ただ、その内容が文春だメロンパンだってのが問題になってるわけで
自民党の中でも稀有の能力者を追い出してパンパン内閣なんかを作った連中は全員国賊です
>>548 望月の欠けたることのとはまさにこの事
傲り昂り開き直りかよ
>>537 擁護する気ないが去年の臨時国会は安定してて補正予算も綺麗に通した
それは野党と協力するしかないって状況だったから
無能に選択肢を与えた結果、国会がぶっ壊れた
なんでも反対する野党のせいで
消費税を1%にすることもできない😖
野党は日本人の敵!必要ない!😡
高市首相「私が米国連邦議会のコングレッショナル・フェローをしていたということは事実でございます。文書もございます」 その文書ではどう記載されているのか。高市は英語力/政治家としての能力の欠如が複数の首脳会談やG7で露見。名誉に関わるのは故シュローダー議員。
https://x.com/Qe0LHa2uI3LFM7B/status/2068825966294827322 アメリカの資料にはコングレッションフェローに高市の名前の記載は無い。 正しくはコングレッションフェローシップ (≒非学生向けのインターン) なのだろう。 つまり見習い。 たとえ高市の言うように「法律を書いていた」としても、それは意味もわからず写経をしていただけ。 「連邦議会無給立法写経官」が尤もらしい肩書き。
https://x.com/souriintai/status/2068800888714760261 補足すると、プロフェッショナルのフェローは有給、インターンもどきのフェローシップは無給です。高市が「給与振込があった」と称していたのは、松下政経塾からの奨学金のこと。
まともに国会やれば衆議院の賛成多数で法案なんか通し放題なのに
どうも総理大臣がとんでもない犯罪者みたいで国会に出たら追及されまくるので何も通せない、ほんとアホらしい
こんなに堂々と民意を無視するんだから野党は憲法違反の存在だよね
総理大臣が国会にまともに出られないレベルの犯罪者じゃなきゃ野党が何しても国会を空転させるなんて不可能なんだが…
>>43 駆け引きの手前の段階、交渉事が苦手なんだろう
奈良知事選挙で、あの女奈良県連会長なのに自民党議員の必須スキル根回ししなかったと書かれていたし
>>305 昔は個人情報保護を否定する=犯罪者や詐欺師反社とかのイメージ、普通に立派は犯罪
今は個人情報保護には否定的=警察公安調査庁や自衛隊とか自民党のイメージ
国家情報局や個人情報法案は絶対いらない
廃止するべき
監察制度すらないし
秘密保護法には開示義務もない
個人情報売ったり
政府の秘密の活動を許可する
↑こんな事普通許すか?
アメリカフランスは特殊だよ?
トランプだってCIAには否定的なんだよ
秘密、ブラックボックスだから
トランプ政権だって困ってるんだよ
自民党は無知だ
サナエトークンと中傷動画依頼の件で紛糾して法案全部流れてしまえ
高容姫の娘が高早苗なんでしょ
帰化を隠すため大阪出身を奈良出身に書き換えちゃった
すごいよねスパイだスパイスパイが総理大臣やってる国
>>559 選挙で不正をしてたんだから衆院選無効、高市辞任→逮捕が筋だろw
衆院選歴史的大勝したのに
高市1人のせいでなんも決まらないの草
よく出来てるよなこれ
バカ1人いると決まらない
統一笹川教会がある時点で
国家情報局や個人情報売却なんて絶対に許可しない
今後も言い続けなければならない
政府の秘密活動を許可するなんて
戦後日本の置かれた状況で許す事は絶対にない
>>573 そもそも不正選挙だから
安倍政権あたりからずっと
最近は南米でもやってる
>>61 麻生「婆さんはしつこい。婆さんは用済み😏」
>>298 売国奴は円をゴミ通貨にした普通の日本人さんだろw
野党がこれ以上ない仕事してくれて安心した
マイナスの法案ばっかりだったからな
中国はガチで工作やってると思うわ
TikTokとかの高市持ち上げ動画とか
衆議院で与党だけで3分の2を超えててさらにキンタマやチーズのような野党のふりした自民党までいるのに
参議院で無数の不正悪事を責め立てられることを恐れて何も決められない
ほんとばかみたいな政権だよ
>>66 一時の空気だけで大勝ちしても、それに左右されない二院制はよくできてるわ
>>121 さすがに皇室典範改正を強行採決はできないだろうしね
維新絡みはやるかもだけど
>>146 こういう動画いま作ってるんだろうな
農場は納品待ち
結局消費税減税はどうなんのよ
それ公約にしてあれだけの票取ったんだろう
うんまあ時間を置いたほうがいいという判断なんだろうな
国民は忘れるから
どうせ増税か
国民の自由を制限する法案しか出さない
自転車に関する道交法も早く取り消せよ