俺様、Redditを不当に永久BANされてプチ切れ。やはりツーチャンネルこそが言論の場!! [782460143]
ウェンディーズ株が37%急騰、Redditの個人投資家が買い支え──新たなミーム株の誕生か
https://forbesjapan.com/articles/detail/99753 reddit民の民度を異常に高く評価してる人いるよな
ネット出羽守なのか?
>>3 イスラエルがガザを爆撃したみたいなスレで『でもイスラエルは3000年前から被害者らしいからね 可哀想だよね』みたいな嫌味レスしたら3日BAN
トランプがイベント中に居眠りしてるってスレで『そのまま目を覚ますなよw』って嫌味書いたら7日BAN
昨日このスレに「なんで窃盗だけ中国人が1位なんだよ」ツッコミ入れたら永久BAN
https://i.imgur.com/ndSKokt.jpeg >>5 何故か知らんけど「個人の識別性が高い=民度が高い」みたいなイメージがあるよな
実際は逆のパターンが多いと思う、匿名掲示板の方が口こそ悪いけど善性を感じさせるよ
「9ず」はクズを伏せてるんだろうけど
じゃあク○も9そでよくない?
モデレーターの気分次第
たとえばエッチ板で下ネタ書いてもBANされないが
イスラエル板でユダヤ批判するとBANされる
>>7 トラおやびんの件はぶっちゃけ多くのアメリカ人に同じ事を思われていそう…😯
>>5 古すぎとかで5chで全然無いネタ探してたまにちょっと見てる感じ民度めちゃくちゃ高いけど
どの辺行くと民度低いのが見れるんだ
>>8 >>10 てか、これ人間が確認せずにAIか何かで自動BANしてるよな?
2個目のトランプのやつのBAN理由が『他人の死を願う』として処理されたのは、まあ仕方ないが
3個目は俺が人種差別投稿したってことにされたんだか
さすがに異議申し立てしたけど「お前BAN」ってテンプレメール帰ってきただけだった
>>7 お前がキチガイやん
反共カルトの常識が世界で通じるかよ😂😂
じゃ俺もコイツ共有NG入れるわ
この世界のガチと悪であるシオニストだし
余計なこと言わずに猫動画とオッパイだけ見てれば良いのに
>>7 あそこは反ユダヤは即banだからな、俺もそれでban食らったことある。
>>7 お前は悪くない
Redditにはガッカリだ…
Redditはイスラエル批判すると即BANだよ
ジャップが日本語でやってる木っ端サブレすら監視して管理者にBANさせるからな
AIが普及する前からだからマジで一貫してずーっと監視してる
1回興味本位でredditのユダヤ教徒のサブレ見たことあるんだけど軽くトラウマ
こないだ小学生が「オレ2ちゃんねる見てるぜー」みたいなこと言ってて衝撃を受けた
お前が物心つく前に5ちゃんねるになってただろう?って
discord
Reddit
(ヽ´ん`)やりかたが分からない
何て言うサブレでBANされたの?
>>26 スマホでそれらのアプリをインストールして
アカウント作ったら出来るよ
>>27 確かworldnews、economic、japanresidentらへんだったかな
ちなみにサブレBANじゃなくてReddit自体の永久BANだからあんまり気にせんでいい
worldnewsはサブレからも追放されたけど
あそこもなんかふたばや4chみたいな空気あるよな
初めの頃はそうでもなかったんだけど
Redditはそこのモデレーターの気分次第だから何とも言えんな
俺もモデレーターやってたことあるしな
ヤフー板でもよっぽどの政治発言してもバンされないのにレディット厳しいんだな
まあいいじゃん、そういうの
,-、,-、
,―/  ̄ ヽ―、 ,― 、_ソ、_ソミ -、
〈 〈| ´ん` |〉 〉 .〈 〈/_ |〉 〉
\ ヽ _ / / \ ヽ _ / /
/ / / /
/ / / /
あと捕鯨批判に反論されたらサブレBAN
ジブリのスレで宮崎駿はロリコンだしロリコンは悪いことじゃないって言ったらサブレBAN
>>29 なるほど
reddit自体から永久BANはキツいな
まあ外国でレイシズム炸裂させちゃダメでしょ
日本だけでやっとけ
5chのノリを外に出すなって思ったけど
いまやどこも酷いしな