最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
はごろものシーチキン缶が3個で450円ぐらいすんだけど
こんな安いっけ?
最近は300円くらいのイメージだわ
安倍さんありがとう
シーチキンがシューキンになったよ
まいばすならツナマヨ140円ぐらいだっけ
量少なめだが
海苔付きはもう税抜200円超えてるぞ
海苔無しのおにぎり増やしてるけど
それも税込だと200円近い
>>9 ローソン100の海苔なしも中々の味だぞ
おにぎり不味いと思ったの初めてだわ
普通な日本人はアベノミクスで大儲けして今回のキオクシアで億り人になってるから問題ないよ
文句言ってるのは貧困パヨクだけでしょw
・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか
https://i.imgur.com/xs5SBhd.jpeg https://i.imgur.com/YB5jphz.jpeg https://i.imgur.com/OwuIWMG.png https://i.imgur.com/gcXsOWn.png https://i.imgur.com/DXCVxLc.png https://i.imgur.com/bJ1TrcG.png https://i.imgur.com/y2GK24W.png https://i.imgur.com/XC9e4dE.png 殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
つまり、創価学会員、ならびにその協力者は「殺されてこい」を他でもない、創価学会や警察にやらされているという事である。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
よほど、警察との癒着には旨味が多いように見受けられる。
https://i.imgur.com/vXfm8Xm.jpeg BOOKOFF百円棚がなくなったよ108円税込み110円税込み110円税抜きで
240円になって242円税込みになったよ庶民はキツい
資本主義は成長し続けないと終わるからな
据え置きってのはないんだよ
しかも最近のやつ海苔がうまく取れないんよな
だいたい端っこ千切れる
今までが安すぎた
銀シャリだし江戸時代なら狂乱するようなごちそうだろ
ツナ缶も値段上がったよなあ
まあどうしても食いたいなら自分で握れば50円もしないぞ
もとはツナマヨなんて安いから食うってポジションなのにね
>>43 あれでも少しずつ上がってる
確か年初はまだ110円とかだったような
都会価格で200円
田舎は100円でいいだろ
観光客は300円でも安い安い言って買うよ
東京在住時代のレビューだけとりあえず全消ししたのか?
⭐︎1レビューのこれくらいしかヤバそうなのなかったけどな
下手すりゃ威力業務妨害で告訴されかねないが、まぁこの店すまたん以外にも
店内がとにかく汚ねぇと訴えてるレビュー複数投稿されてるしな
imgur.com/OtXr7xO.jpeg
なんかこいつレビューしたとこ潰れてる率すごくないか
民民支持ってのが中途半端で良いよね
自民支持だったらネタになったが
キオクシアの社長も元東芝だけどな
手放したって言うけど、東芝は今でもキオクシアの大株主だよ。
キオクシアに☆5…元東芝メモリ…あっ【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [88192
東芝関係で確定だよ
いつも制服着てる
8~10年前は大阪
7年前に同志社京田辺キャンパスに☆5
同年にニデック本社に☆1
7年前と1年前に府中の東芝に☆5
一カ月前に彦根市立花町の近くに住んでると投稿
東芝社員で同志社卒で1年以内に府中から彦根に転勤になったオタク系中年男性
大分絞れてきた
>>5 安倍が円安にする前だから2012まで遡るから随分昔な
マック59円は2002で自民
コンビニ入ってくやつ見るたびそんなとこで消費してるから貧乏なんだよって思ってる
工作員「今まで安過ぎた!いつも10個は買ってる!やすぅ~い♡」
小さくなってる上に高くなってるからな
みんなせーので買わなきゃいい
今日久しぶりに業務スーパーのツナマヨおむすび買ったわ
ほぼこれらの半額だな
うまかった
おにぎりは日本のソウルフードだからな
100円が心に刻まれている
他はいいけどおにぎりだけは価格を死守しないと
たまの贅沢で30円値引きのありがてえありがてえって言いながら買ってる
スーパーに並んでる110円とかクソ安いおにぎり
クソまずいわ
あんなの食べれない
小さくてスカスカなのに税込200円超え
晋さん…たすけて…
外人向けなのになんで貧乏ジャップが勝手に怒ってんのw
逆になんも考えずにコンビニで買い物してるやつ凄いよな
海苔の代わりに石炭や鉄をイメージした柄のプリントでいいだろ
で、結局シーチキンに一番合う食材ってなんなんだ?
個人的にはキュウリ推すけど
パブリシティ権侵害と不正競争防止法
高市動画 1.6億回再生達成で大人しくなるw 公選法でネットの使い方制限すべきでしょ [633746646
8日18時時点で、大和田氏のYouTubeチャンネル登録者は349人だが、4月29日にアップされた動画は50万4000回以上も再生されている。いいねは124だ。そして、直近の3日にアップされた動画の再生回数は1万3000回で、いいねは49。
大和田氏のX(旧Twitter)のフォロワー数も1148しかないので、動画の再生回数が不自然ではないかと疑われている。
杉並区長選、自民推薦の大和田伸氏に「ネット工作」疑惑…高市総理と相似形か
再生数が非常に不自然らしい
萩生田からビデオメッセージもらったのにどうして…
imgur.com/nFYvAkN.png
大和田の再生数が50万止まった
なにか自民党に事情があって課金を止めたのかも・・
イスラエル軍、レバノン南部を空爆 和平枠組み合意からわずか2日 AFP
定通りで笑うしかねえな
完全にサッカー停戦だった
バンバンやってよか~♪
🤣速報 ヒズボラと
米の値段下がったんだから値下げしろよ
というかその値段でよく買う奴いるな廃棄になりまくりじゃないのかよ
まいばすは6月にリニューアルして今は税抜き108円だぞ
ファミマが数円高いけど一番おいしいと思う
割とダントツで
おにぎりとパン以外のものはセブンが基本おいしいと思うけど
回転寿司のツナサラダ軍艦とかって
あの小ささで150円とかするやん
でも軍艦なら寧ろ安いとまで感じる
コンビニおにぎりと何が違うのか
某スーパーはツナマヨだけまだ68円で粘ってる
他は赤飯78円、おかか78円、こんぶ78円、鮭88円だったかな?
米高騰前は全品58円だった
そりゃ銀シャリは高級品だからな
おにぎり食えるのは上級国民だけでいい
ツナマヨごときでこれじゃ鮭はどうなっちゃってんですかって話ですよ
>>12 なんか値下がりしたぞあれ
相変わらず不味いけど
原材料の高騰は値上げチャンスだから
これで過去最高利益ね
>>97 地場のおにぎり屋だと筋子おにぎり950円してたは
しかもセブンイレブンはシーチキンの量他社の半分未満だからな
そろそろツナマヨもどきおにぎりが出てきそう
魚エキスマヨおにぎりとか
はごろもフーズとの癒着
正式名称のツナマヨでいいじゃん
インチキンで過去最高益ッ!!
とっくに終わってたねこの国の企業
ファミマは大谷を広告塔に使ってるからね
大谷代でプラス50円くらい上乗せされてる
おにぎりに具が入ってるから高くなる
シャリだけにしろ
贅沢は敵だ
もうさ、賞味期限切れコーナー作って半額で売ったら?
コンビニできる前は家でおにぎり握ってただろ
50年前に戻っただけだよ
近所のマミープラスではツナマヨおにぎり68円で売ってるぞ
米値下げしたんだから米で値上げした分は値下げしろよ!
職場の休憩室で見てると
おにぎり2つとカップデリという富豪はほんと減ったな
塩系菓子パンと甘い菓子パンのみの若い子増えた
家でおにぎりぐらい作ればいいやん
自分で作っても不味くはないぞ
セブンの高級カップラーメンも400円近くするんだよな
まあ普通の人なら給料は上がってるし積立ニーサで含み益あるから余裕だよ
スーパーは安いとこあるけど
どこの米使ってるか分からなくて
怖い
あと全く具が入ってないとか
>>111 海苔が高いんだよ
ってわけで海苔無しのおにぎり増えてる(そして別に安くない)
終わりだよこの国
セブンイレブンの納豆巻ちっこいのに400円くらいしてビビるわ😰
お前らが高くても仕方ないって甘やかすからだからな!とことん不買してやればいいのに
>>126 コメがコンビニおにぎりの原価に占める割合って二割かそれ以下だぞ
そしてコメ以上に製造費や他の原材料費が値上がりしてるんだから値下げなんかしてる場合じゃない
むしろこれからさらに値上がりする
別にお前らが買わなくてもオーナーに売りつければコンビニ本部は儲かるスキームなので
俺が今日買った西友の「たんぱく質が取れる!チキンビリヤニ」税抜499円定価538円のところを賞味期限切れ近くで買って50円くらい安くなって488円とかだった
昨日の深夜みてスマホ忘れたからスルーしたがあとで調べたら世界三大炊き込みご飯(パエリア、松茸ご飯、ビリヤニ)の一つで食べたくなったから今日雨の中行って帰ってヤオコーも帰りによって20%引きのヤオコーカフェオレ1ℓ買って帰って近くの公園で走って懸垂して速攻シャワー浴びて食べたが美味かった🤤
あと30日までの西友で使える楽天pay使うと適用される100ポイントクーポンを使うという陰の目的もあって、紅茶花伝アップルティーヤオコーに置いてないけどわりとすきなので4本買って500円以上にしてクーポン適用させた(1本100円ちょいなので西友分は計900円)
コンビニなんてカスやでほんまこれにくらべたら
二度と働かん
シーチキンおにぎりごとき200円とかそりゃ買う人減るわな
おにぎりが高くなったからここ2年間は毎日3食セブンのアメリカンドッグだわ
精米10kgが今6,000円で、コンビニおにぎり1個が2合相当って計算になった。
もうとにかくコンビニで何か買いたくねえし、コンビニ飯で食事したくねえ
本当に嫌気が指す
まぁ時間無くて買わざるを得ないんだけど…
おにぎりは自分で作るよーになったな
半合サイズの型が便利だよ
まとめて作って冷凍しちゃう
今までは気軽に買ってたんだが
値上げで全く買わなくなった
ふんわりとした食感にする(すなわち米の量を減らす)ための努力をめちゃくちゃやってるから、値上げした上に減量してる地獄
コンビニが値上げしすぎて権兵衛のコスパがますます異常になってる現象
まあ権兵衛もじわじわ値段上がってるが
職場への差入れをおにぎりからサンドイッチに変えた
おにぎり2個買ったら500円近くしてビビるよね
貧乏人がコンビニで物を買える時代はとっくの昔に終わってる
嫌なら自炊しろ
ジャップの貧困化によってコンビニはこの先潰れまくることが確定してるからその点だけは安心していいぞ👍
>>148 行列とまではいかんが人がいっぱいいるよな
去年一昨年くらいまでスーパーのおにぎりは値上げ結構耐えてたが
去年から一気に200近くになってるよ
コメ値上がりと円安はマジやばい
えひめ県砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の中国スパイの息子で
同じく北朝鮮人工作員の濱田恭二🧿か工作員仲間のお友達w
平日の真っ昼間から 仕事もせず日本人の家の周りをウロチョロ
日本人女性が乗った車の後を 陸自気取りの「モスグリーンのタフト」でつけ回し
行く先々で 華麗にヘッタクソな運転技術を見せつけご披露 黒ぶち眼鏡のチー牛🧿
いん手りあ濱田の北朝鮮人工作員の不逮捕特権保証者は 元警官の仙波氏の裏金暴露で有名なえひめ県警松山南署
えひめ県警印のパトカーで 何もしてない日本国民の監視に精を出す 外国の公安警察🧿
北朝鮮人工作員のえひめ県砥部町の内装業・いん手りあはまだの息子
濱田恭二(通名)🧿のお仲間で
善良な日本国民を共産国家の公安警察気取りでつけ回す、
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所 付近走行中の
朝鮮スパイ集団ストーカーの用心棒パトカー 「実物」!!
= https postimg.cc/1gM10M44
害国人の犯罪者を守り 普通の日本国民を付け回す違法行為に堂々とパトカーを使用
ドラレコ故障を在日朝鮮人工作員の中国スパイのハマーだが盗みぎき(機械で)
松山南署の日本人市民つけ回し朝鮮系中国スパイの現行犯罪者警官に連絡
拾町交差点にノコノコ現れる赤色灯くるくる四角いパトカーw 2026 0507 1559
ドラレコに映るのを怖がるパトカーw
いん手りあ濱田の逃亡中犯罪者の北朝鮮人の工作員の在日大女将🧿🧿🧿を
逮捕もせんと野放し あべこべに無罪の日本国民を監視中
在日大女将はC国公安警察松山南署バックに大威張りw 相当な大物スパイらしいw🧿
通報拡散お願いします♪
★えひめ県警 松山南署 089-958-0110
★内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
★えひめ県伊予郡砥部町
いん手りあ濱田(朝鮮系中国スパイ偽装内装業とう聴とう撮
代表 濱田恒夫🧿=通名北朝鮮人工作員で中国スパイの集団ストーカー業者 089-957-8238
https www.kensetumap.com/company/448279/
https postimg.cc/gallery/WhsXkwf
★日本でも行われているスパイの手口を元公安警察捜査官が紹介します。
https youtu.be/ZNz9j2aZs7M?si=ovZOUrqaZT7qumY4
5年ぐらい前のミニップの100円セールから買ってないかな?
そもそもシーチキンとマヨネーズの入った握り飯なんてよく食う気になる
企業同士の取引のインフレ率は脅威の6%超になったので
値上げはこれからが本番という事実
まあ米は下がるかもしれんが
>>89 セブンのサラダ巻き500円近くなっててヤバい
ナマポチョウセンジンが氏んじゃうw 氏んじゃうw
インフレになっても渋々買うものと
完全に買う気なくなるものがあってなんか面白い
ここバブル崩壊後の30年位で相場2倍くらいにはなってるよな
100ローのこのシリーズ、びっくりするくらいマズいんだけと、カルローズとかではないんだよね
https://i.imgur.com/Zqzcdlk.jpeg 安いから買ってただけなのに値段高くなったらツナマヨなんて買わねぇよ
棚見たら残ってるの昆布とか梅だから買われてるよな
あとは中途半端なサイズの300円近いのも残ってる
そう言う話じゃないってなるけど缶詰買って山盛りでツナマヨ丼食べるわって思わずなっちゃうお値段🥺
徐々に値上げしていけば嫌悪感も無かったのにほんとコメ業界は馬鹿なことやったよ
割高感しかねーし当然買わない
まいばすはちゃんと米の下落に合わせて安くなってるのにコンビニは下げない
クソ
こんなものだろ
自販機のコカコーラ500mLすら170円180円するんだからさ
ただコンビニ用おにぎり製造ラインで具材削減もあるだろな
サンドイッチ製造ラインですら切り口だけ多く見える手法だから
当たり前だか食べ物飲み物に限らないぞ自動車ライン工場とかいってみろよ
はごろもフーズの商標登録だから別のメーカーのツナにすればコスト圧縮できる
近所のスーパーのおにぎりも値上げしてたわ
本当食わなくなったなぁ
その代わり30%OFFだの半額シールがバンバン貼るようになったからある意味良き
前年比客数割れし続けてるファミマはオオタニに金払ってる場合じゃないだろ
>>89 ゲンキーも量減ったよな
前はは1.5倍ぐらいあったのに
>>81 陳列減らしてロス減らしてる
1個売れたら1個補充してる
間違いなく売上減ってるからぼったくれるやつからぼったくる作戦
まいばすはおにぎり値下げって書いてるよな買ってないからよく見てないけど
でもこの価格でも買うバカがいるから成り立ってんだよな
ここ数年小売のピンハネが酷くなっただけで、工場や産地直送を買えばそこまで値上がりしてないのが分かる
シーチキンなんて高級品使わないで安物のツナ使いなよ
スーパーとか78円とかの店もあるのにどうなってんだよ感はある
まあスーパーでも惣菜は買わないけど