前に上がる個別銘柄を惜しげもなく教えてくれた賢モメンに
「サブスクでいいから定期的に情報おしえてくれぇ!」と懇願したら
(ヽ´J`)「投資で儲けられる俺がそんな面倒なことするわけ無いじゃん、外したら恨まれるし匿名のまま好き勝手に言う方が気楽でいいんだよ」と返された

これが本物か・・・と納得してしまった